第55回 3種類の炭酸水でオ○ニーしてみたら想像以上の快感でした(*´꒳`*)

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

そろそろ自粛生活も慣れてきて、毎日寝る時間が3時過ぎになってしまいました。。

 

普通に最近は昼間仕事とかやることが意外と多くて、夜は漫画を読んだり動画をみたり、自分の自由時間を取っていると、どうしても寝る時間が遅くなっちゃうんですよね。

 

前までは昼間も暇だったから、朝起きてからお昼過ぎまでオナヌーをして、夕方からのそのそ動き始めるって生活をしていた学生自体からしてみたら、自由時間が少ない生活が耐えられなくて、寝る時間を削ってしまいます泣

 

寝る時間が短いとお肌が汚くなりがちなんですけど、最近コロナの影響で外出しないので、お化粧をあまりしなくなったり、スキンケアに力を入れるようになったら、寝る時間が遅くても案外お肌が綺麗に保てるんです(´-`).。oO

 

こうなると夜更かしもやめられないし、早めに寝て起きても、夜は目がランランになっちゃって、全然早寝ができなくなっちゃった泣

 

どうしたらいいんだろう(´-`).。oO

 

余談が長くてごめんなさい!早速今日の企画について説明していきます♪

 

この前他の女の子のオナニー動画を見ていたんですけど、その時に冷たいボトルをあそこに当ててしていたのを見て、中身をあけてあそこにかけたらどうなるんだろう?と思った時に思いつきました。笑

 

絶対いると思ったので、『炭酸水オナニー』で調べたら、やっぱり男性の体験記しか見つけられなかったです。(やっぱり男性の方が性の探究心が強いのかな??』

 

男性の場合は、コップの中に炭酸を注いで、その中にブツを入れるらしいんですけど、どうやら尿道に入ったら死ぬらしい!笑

 

私はコップに入れても炭酸が当たらないんで、掛け流しスタイルでやっていきます。

 

今回用意した炭酸水はサンペリグリノ(常温)、ペリエ(冷水)、ウィルキンソン(冷水)です。

 

今回は刺激を抑えたりするのにちょうど良かったので、お風呂場で水着の下を着用して行います(‘ω’)

 

こういう普通おなにーで使わないものを使う時ってすっごいドキドキするんですよね、めっちゃ痛かったろどうしようとかって笑

 

とりあえず冷たいペリエをあそこにかけてみると、、、ジュワーーっと今まで感じたことない感覚があそこの上を駆け抜けました。

 

今回の動画は男性のみなさんも新しい気づきがあるかもです♡笑

 

ぜひ覗きに来てくださいね〜(*´꒳`*)

 

 

6件のコメント

  1. 布沢 光義

    るかたんさん
    こんにちはー
    何時も動画楽しみにしてます、ありがとうございます
    動画をアップするの大変でしたね、お疲れ様でございます
    次の動画も楽しみしてます
    まずはゆっくり休んで下さい

  2. 坊主51

    動画アップ、ご苦労様でした。
    こちらのことは気にせずに、何回もチャレンジしてくださいね。

    今日の動画は「そんな、オ〇ニーの方法があるのか!!!」とビックリしました。
    炭酸水は好きなので、「これがるかたんの・・・」といやらしい気持ちになります。
    (なんてね。)

    これからも動画作成、頑張ってください。
    あと、しっかり寝てくださいね。

  3. 福島秀幸

    お疲れ様でした。

    面白かったです。

    でも、男のち◯ぽを炭酸を入れたグラスに突っ込む刺激は別物です‼️

    あれは、鍛える要素が大きくて
    オナニーとは程遠いかと…

    炭酸の刺激でち◯ぽの血流を良くするの(でかくなる期待)と
    早漏改善の意味が有るようです。

    もし女性が体感したいのなら
    洗眼水に付いている洗眼カップや
    ペットボトルのキャップに並々注いで
    剥き出しにしたクリトリスを浸けてにると良いと思います。

    かなりきついと思いますが…🤣

  4. 名無し

    アソコの中に炭酸入れたらどうなるんだろうとかも見てみたくなってしまいました

  5. たってぃー

    はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております😊

    自分も幼稚園の頃にオ○ニーに目覚めて、以降毎日朝晩やっているので、るかたんさんには勝手に親近感を覚えております笑

    毎回るかたんさんが考える企画は予想外というか、見ていてとても面白く、興味深いんですが、今回の発想にも驚かされました… 炭酸水気持ちよかったんですね… 飲むのは好きなんですが、まさかアレにも使えるなんて笑
    家に大量にあるので今度やってみたいと思います!玉に浸しながらやるのとかも気持ち良さそう←

    次回の企画も楽しみにしています!!

  6. いはっち

    るかたんこんばんは。尿道にはいるとヤバいて事で正直試す勇気はないけれど、今回もエロ可愛いかったです。
    他の人も言ってたけどしっかり休んでくださいね(特に今は)。
    今回は顔が映ってなかったけど喘ぎ声がエロくて良かったです。
    次回も楽しみにしています(^_^)。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント