第50回 ホイップるディルドを挿れながら生クリーム舐めるのエロすぎた…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今日のタイトルを見て、『るかたんまたホイップかよ』って思ったそこのあなた。。。2週連続でホイップ系のこってり動画が続いちゃって申し訳ないです…笑

 

でもでも、今日の動画は先週のヘルシーエロとはエロさが全然違う!と思うから安心してください。( ´∀`)

 

今日は自分で編集しててもシコい動画になったなぁと思っちゃいました。

 

先週のヘルシーエロはシリコンホイップを使ってコンドームにちょっとした装飾をして気持ちよくしてみたという内容で、今日はホイップるを使用してディルドを作成しているのですが、似ているようで結構違います。

 

というのも、シリコンホイップは固化した時にプニプニとした手触りになり、ダイレクトに水につけても解けることはなく、膣にそのまま挿入することもできます。

 

が、今日使用したホイップるは(シリコンホイップだと思っていたのですが)固まると紙粘土よりもちょっとしっかりしているかな?くらいのノリの素材で、似て非なるものなのです。

 

さて、肝心のホイップるディルドの作り方ですが、普通のディルドにホイップるでデコってしまうと太くなりすぎて入れる時に痛くなってしまう可能性があるので、今回はシンガポールのお土産で買ってきた細いディルドの周りにホイップるでデコっていくことに。

 

無事にディルドの周りを覆うことはできたのですが、、、見た目は本編でお楽しみください笑

 

一晩ホイップを乾かして、翌日のお昼くらいに使えそうな硬さになっていました。触ってみると軽い感じで、尖っている部分はガチガチ。

 

でも、コンドームをつけたりとかしていれば気にならない程度です(*´꒳`*)

 

いざ挿入の時、、、最近挿れてばかりでパフォーマンスが単調だよなあと思い、直前でケーキと生クリームを買ってきました。

 

挿れている時にホイップるでデコったディルドの見た目もみんなに伝わらないので、ディルドを挿入しながら生クリームのたっぷりかかったケーキを舌で舐めながらの一人エッチをすることに。。

 

生クリームってなんだかエッチな気持ちになっちゃいますけど、舐めながらディルドが気持ちいい場所に当たると、一人でこんなことをしている自分にもなんだか興奮してきちゃって汗

 

クリームを舐めて『美味しいです』って言いながら大きな声を出してイってしまいました(恥

 

本当にこんなに気持ちよくイったのは久しぶりでした。。。みんなも見ていていつもよりも興奮できる内容かもです。

 

ぜひ覗きにきてください(*´ω`*)

 

 

13件のコメント

  1. 弁慶(弁慶のひざうら)

    いつもいつもお疲れ様です❗
    今回もエロ職人の登場でしたね〜

    しっかし今回も良かったです❗
    特に絶頂時の声が大きく聞こえたところがベスト❗

    これを商品化するならやっぱりコンドームじゃなくて、オモチャそのものですね。なんとなく前に出たゾンビディルドっぽいのかな❓
    バックからされながら舐める(笑)
    こりゃ多人数プレイですね〜

    これからも無理せず踏ん張って〜

  2. もとや

    すべての要素がエロい…。
    体勢を色々変えたりするとよりいい動画になりそうです!

    また楽しみにしてますね!

  3. 羽山直樹

    とても興奮しました😍
    いろんなことにチャレンジしてるのがとっても可愛いです❤️
    今度コスプレとかにも挑戦してほしいです🙇‍♂️

  4. うどん

    今回のはめちゃくちゃエロくて最高でした!!
    食べながらするのはわたしも見てて興奮しました!

  5. 日本人

    とてもエロかったです!
    自作ディルドでイキ攻めとか一回やってみて欲しいです!

  6. 坊主51

    50回目のブログおめでとうございます。

    エロさもありましたが、モグモグしているるかたんさん可愛かったです。

    射精するディルドやパイズリを体験できるオモチャの作成を希望です。

  7. わっきー

    舐め方がエロすぎです最高でした。

  8. 無名

    セクシーで良かったです

  9. 走るペンギン

    動画今見ました!

    オ○ニーしながらケーキを食べるってなんと斬新な、、、、
    るかたんにしかできないシチュエーションですね笑

    あとケーキが美味しくてイくってどういうことですか、、笑

    るかたんは想像の斜め上のことばかりするので見てて飽きないです!笑
    次の動画も期待してます!

  10. のすけ

    今まで一番、えっちでした、、。

  11. ジェイク・タマブクロ

    めちゃくちゃエロかったです。
    自分もこんなに興奮したのは久しぶりでした。
    特に絶頂時に声が大きくなったのは良かったです✨
    今後も天才的な発想力&可愛いるかたんに期待です👍

  12. くー

    るかたんさん

    こんにちは

    動画見ました。いつも最初はばかばかしい設定だなと思うのですが、結果思いのほかすばらしい出来でほんとるかたんさんの才能に驚きます。
    今回は大きな声でイッテたのでなおよかったです。
    口の周りにクリーム付けながら感想コメントもなんか別の事を想像してしまいいやらしくてGoodでした。
    ディルド自身にクリームを付けてフェ○しながらはるかたんさん的に直接的すぎますか?でも期待してしまいます。

  13. イシハラ

    おいしいです。あ、イク。はすごい。興奮するような感動?するような新感覚。
    自分の彼女がドMなので、同じようなことやってみたいです。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント