第93回 音叉オナニーが想像以上に気持ち良すぎていっぱいイってしまいました…//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今週からまた生理が始まりました〜泣

 

前まではタンポンをメインで使っていたのですが、最近ではもっぱらナプキン派になってしまった私です💭

 

実家で暮らしていたとき…

 

母はすごく倹約家(笑)(だったので、実用品は殆どが特売品とか、その商品棚の中で一番安い物を買ってくる人だったので、私が初めて使ったナプキンはムレムレのモレモレのモコモコで、生理中のアンダーのトラブルが絶えませんでした…

 

その理由がそのナプキン自体の質が良くなかったからというのも気が付かず、高校生で出会ったタンポンを初めて挿入して私の中で革命が起こったのです。

 

ある友達のバッグに大きいタンポンの箱が入っているのをみてそれが生理用品だということを知り、試しに入れたら今までの悩みから解放されてから早3年…タンポンを愛用してきたのですが、やっぱりトラブルや仕様によるリスクなどもあるんです。。

 

タンポンは普通のナプキンに比べると高級品なのと、最大8時間入れっぱなしでも大丈夫なのもあって、トイレが我慢できる日は一度も付け替えないことも。

 

すると膣内に細菌が発生してしまうリスクにも繋がったり、逆にトイレにいっぱい行きたい日はその都度交換しなければいけないので、タンポンに半分も血がついてないのに交換したりするのももったいない。。

 

で、2ヶ月前くらいに出先で生理になってしまって、友達からもらったナプキン(センターインというちょっとお高いナプキン)を使ったら…上質で使い心地が良すぎて、私の常識が覆されました。

 

ナプキンってこんなに楽だったんだ…涙(男性にも一応ナプキンはセンターインが使いやすいことを知っておいて欲しいです))

 

すみません、話が膨らみすぎてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今回の企画は音叉と呼ばれる器具を振動させてあそこに当てたら気持ちいいのかを検証していきます。

 

動画内でも説明はしているのですが、小さい頃に見てた「仮面ライダー響鬼」の変身道具から着想を得てオナニーしてみることにしました。

 

(↑めっちゃ震えてる感じが伝わってきますよね)

 

響鬼は返信する際に音叉らしき道具を岩にぶつけて、それをおでこに当てて変身(さっき調べたら当ててるわけじゃなくてかざしてたっぽい)していた記憶があり、小さいながら気持ちよさそうと思っていたんですね😳

 

それを久々に思い出したので、忘れないうちにAmazonで音叉をポチり、早速使用開始です(`_´)ゞ

 

ちなみに今回はバイブの力を借りずに音叉の振動だけでイクことに成功しました⭐︎

 

それも、想像以上にいっぱい感じちゃって、何回もいっちゃいました…

 

音叉でどんなふうに私がイっちゃったか気になる方はぜひ♡

 

19件のコメント

  1. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します
    るかたんさん、今晩は〜
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品 UPありがとう御座います
    音叉を使った企画凄くユニークで
    観ていて楽しかったですし、ほのぼのしました
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    ゆっくり身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様です〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今日はブログにトラブルがあってご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️
      ふと思いつきでやってみた音叉だったけど想像以上に気持ちよかった🥰

  2. ももタロー

    るかたん、こんばんは。新しい動画のアップを心待ちにしていました。
    音叉って音楽の授業で使ったとき、こんな風に使ったら気持ちいいのではないかと私も思った、遠い記憶が蘇りました。
    それにしても仮面ライダーから、こんな企画を思いつく、るかたんの着想の素晴らしさ笑には驚かされます。
    最後のイキっぷりも美しく可愛くエロくて満点ですね~(*^^*)
    ところで他の動画でも、るかたんがエイイチくんのいたずらの話をされていましたが、るかたんの下着に集中していたずらするなんて….私も現世で徳を積めば来世ではエイイチくんになれるでしょうかね?笑
    まぁ無理でしょうね(^o^;

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      今日はブログにトラブルがあってご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️
      音叉の振動って凄い迫力がありますよね。笑
      想像を超える気持ち良さで驚きでした🥰

      • ももタロー

        るかたんご本人から返信いただけるなんて本当に嬉しいです(^o^)
        えーいちくんの名前を間違えてすみません(._.)
        実は私もエロを極めた男wと呼ばれているのですが、るかたんの発想の多彩さには敵いませんなぁ。
        動画の前フリ、経緯、解説は流石にブログ出身のるかたんだけあって文章はどれも上手いですね(*^^*)

  3. たけ

    るかたんの今回の音叉企画、誰も思いつかない奇抜さに、思わずクスッと笑ってしまいました💓
    そして「女の子DAY」なのにもかかわらず、あのイク美顔とビクビクっと震える姿態を魅せていただき、ありがとうございました😊
    (「女の子DAY」は余り無理をしないでくださいね)
    私は美しいるかたんの発想力・企画力が大好きで、いつも感心していたのですが、その素晴らしい発想が、どの様に生まれるのか、よく分かりました。
    貴女は本当に素晴らしい人です。

    これからも体調を第一に、素晴らしい企画と発想で、遣り遂げる美顔と姿態を魅せて下さい🤗

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      今日はブログにトラブルがあってご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️
      今回は小さい頃からやってみたかったこと(夢なのかな…?笑)を実現できたので良かったです💭
      でも、電マとかももともとはマッサージ器だったように周りには気持ちいいグッズは沢山あるのかも🥰
      次回もお楽しみに…!

  4. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    今回の動画も面白かったです。
    意外のものでエロを追及する姿に感動しました。

    音叉、懐かしいですね。
    もう少し低音だと思ったのですが、高音だったので
    ビックリしました。

    るかたんさんが気持ちよさそうな顔を見れて
    嬉しかったですし、イクために音叉を連打している
    姿は「クスッ」と笑えました。

    次回の動画も楽しみにしています。
    マイペースに楽しんでくださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今日はブログにトラブルがあってご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️
      音叉の難しいところは手動で頑張らないといけないとこですね(´-`).。oO
      だけど、その焦ったさみたいなのも良かったかも🥰
      今回はたまたま音叉を思いついたけど昔から気になっていたものは他にもあるはずだから思いついたらやってみるね💭
      次回もお楽しみに…!

  5. takk

    最近乳首がどんどん敏感になってるようで、なによりです。
    ゆくゆくは乳首イキしてしまうルカタンが見たいです。
    ちなみに、ノーブラでエアリズムやヒートテックのような化繊の服を着て刺激するのが一番おすすめですよ。

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      今日はブログにトラブルがあってご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️
      化学繊維の刺激が気持ちいいんですね…!
      徐々に気持ち良くなってきてるから近いうちに乳首でイけるかな…?💭笑
      開発される私を見守っててください🥰

  6. rUnrI

    これって行く瞬間とかちょっとエッチなのが見れるってことですか?
    あと、この会員は有料ですか?

    • るかたん

      そういう認識であっています…!
      有料になります🙇‍♀️

      さらに詳しく聞きたい場合にはお問い合わせフォームよりお問い合わせください✨

  7. ショウ

    私は、エレキギターを弾くので音叉が使われるとは目から鱗で大爆笑でしたw
    普段はチューニングしてくれる音叉の裏の顔を見た気がします。
    るかたんいつもエロくてイク時の顔がたまらなく好きです。

    • るかたん

      ありがとう😳
      音叉が身近にある生活されているんですね💭

      逆に普段見ない私だから思いついたのかも…!笑

  8. at C

    こんばんわ、いつも想定を超えた発想!!刺激をいただいています。
    大きなお世話なのですが、音叉の使用方法に多少難ありです。
    音叉のU字の形は、2本の振動体が共鳴することで、音のエネルギーを持続するような構造になっています。
    先端を振動させたいものに直接あてると、運動エネルギーを直接止めてしまいますのであっという間に止まってしまいます。
    U字部分をできるだけフリーにして、手で持っている根元のところを対象物に当てるようにするとエネルギーが持続して、長時間振動が続くようになる仕組みになっています。
    まぁ、伝わる力は、振幅が大きい先端のほうが大きいので、持続時間が増える分、振幅は小さくなってしまいますけど...。
    使用目的次第といったところでしょうか?
    余計な侯爵すみません。お身体お大事に。

    • るかたん

      ありがとう😊

      なるほど…!
      深く考えていませんでしたが、色々と使い方が広がりますね💭

  9. みすず

    はじめまして!
    YouTubeで見かけて本日会員登録しました!
    研究熱心なるかたんの姿勢と行動力に惹かれました。
    これからも楽しみにしています♪

    • るかたん

      ありがとうございます✨
      少しずつの活動ですが、いろんな面白いえちえちな動画を作るのでよろしくお願い致します😊

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント