【キモい】磁石の立体パズルを棒状にして挿れたら気持ちいい説を検証してみた✨
こんばんは、おかず姫のるかたんです♡
先日のライブ配信を見にきてくれたみんなには告知したのですが、この度何かプレゼント企画をしたいと思い立ち、私の下着とプレゼントのセットをメンバー様限定で抽選で2名の方にお届けすることにしました^^
7月8日までご応募可能で、7月11日からはプレゼントセットの販売を開始します!
私のお気に入りでお渡しするか迷っている2着です・・・笑
抽選当たらなかったけど、どうしても欲しい方がいらっしゃいましたらこちらもチェックしてくださいね😊
購入される方がいなかったら、引き続き使用予定です笑
こちらも会員さん限定での販売になります♪
こちらのセットはお手紙と、私の使っている香水の匂い袋、お手紙、そして下着をセットでのお届けになります!
プレゼントのご応募はこちらからお願いします♪
今日の企画説明に入る前に、、、今週はミニドールハウス作りを実はしてました(*´-`)
缶の中に小さい世界を作るというもので。これがホンット細かい!!!
1mmくらいのパーツとかが何個もあって笑
無理かなぁって思ったけど、結構上手にできてて『やっぱ器用なのかも//』とか思いました。
小さい頃ティッシュとか紙を使ってドールハウスを作るのが大好きだったのですが、ティッシュや紙だと限界があってやらなくなったんですけど、こういうキットあるんだったらもっと早く出会いたかったわ〜
しばらくこれが趣味になりそうな予感(*´ω`*)
さて、今週の企画説明に入りますね!
みんなは4年前くらいに話題になってた磁石の立体パズルって触ったことある??
ビーズみたいな磁石が何個も絡まってて。好きな形を作ったりするっていう。
これをいっぱい集めて長い棒にして挿れたら気持ちよさそうだなと笑
磁石の重みと粒々とツルツルでいい感じの刺激が得られるのか検証してみました。
中に入れる前に表面に擦ったりしてみたのですが、それが割と一番気持ちよかったかも。。。
ひんやり感とつぶつぶ感が一番よく感じられました。
挿入感は意外だったんですけど、ちゃんと入っているかどうかよく分からなくって。。笑
つぶつぶで、輪郭がないからかなぁと思いました。
でも、ざらざらしら感じがGスポットに当たると気持ちよくて、そこはよかったです✨
ざらざらと入れてる感がどちらも感じられたらよかったのかなぁ。
磁石の塊で乳首もついでにいじってみたんですが、こちらもとても気持ちよくて!!
ずっと使い心地が気になってたので、今回は検証できて満足です^^
どんな風に気持ちよくなっていたのか気になる方はぜひ覗きにきてくださいね〜♡

8件のコメント
こんばんは♪るかたんは、どっちの彼氏が良い?
①性欲は薄く、月イチのエッチあるかないかやけど、めちゃくちゃ攻め上手でイカセ上手でド遅漏なドS
②めちゃくちゃ強欲で、ほぼ毎日るかたんをいじめてヒーヒー言わせるけど、実はド早漏やのに1日4回戦を毎回。
いつもありがとう(*´꒳`*)
難しいですがこの2つなら①の方が好きかもしれません…!
おはよう、るかたん。
いつもありがとう!
先日のLIVEは参加できなくて残念でした。
次回は必ず。
マシュマロ似のワンコ柄のタオルケット可愛いね!
ワンコに立体感があるように見えるけど、めっちゃいい。
粒粒磁石とは面白いものを挿れようと思いましたね。
自らの意思で自在に姿を変えられる粒上磁石のような謎の生命体がるかたんのマンコ
の中を探検するという感じでも見れますね。
ヤワラカマンボウに巻き付けるとやはり全部下に寄ってしまうんですね。
やはりマンボウにも磁力がないと難しいですね。
でも、実験・検証としては興味深かったです。
こういったるかたんの実験・チャレンジ魂は好きです。
でも危険なチャレンジはしないでね。
乳首の磁石が良く似合ってゴージャスな乳首になりましたね。
そういえば昔々にビーズで水着みたいなブラとパンツを作ってましたね。
あれも可愛くて好きでした。
次回も愉しみにしてます。
バイバイ。
いつもありがとう(*´꒳`*)
また次回の日程アナウンスしますのでよろしくお願いいたします☺️
発想は悪くなかったと思うのですが思うようにはいきませんでした、、笑
気をつけながら色々と試していきますね✨
楽しんでもらえたみたいでよかったです😳
磁石の玉をディルドに付けて入れる発想さすがです😄最初見た目は痛そうだなーと思ったんですが以外と痛くなかったんですね😃バイブ付きのディルドにつけたら気持ちよさが増すのかな?難しそうですね😅毛布ワンちゃん(マシュマロ?)がプリントされててとても可愛かったです😆これから暑くなるから冷房を付ける機会が増えると思うので風邪には気を付けてくださいね😊次回の動画も楽しみです😄
いつもありがとう(*´꒳`*)
見た目は痛そうでしたか?😳
全然大丈夫でしたよ💭
難しいですがもう少ししっかりと固定できないと使えなさそうですね💦
次回もお楽しみに〜〜
るかたんこんばんは🤗
相変わらず、創造力が素晴しいですね。今回もアングルが良かったです。特に下からのアングルが良かったです。最近、ヘルシーでもモザイクが必要な位攻めた動画を投稿してくれるのでありがたいです。
夏頃に、月1になるとの事ですが何月位になりそうですか?
いつもありがとう(*´꒳`*)
まだ分からないのですが、夏頃はまだ通常通り活動を続けられそうです!
9月頃にもしかしたら投稿頻度を調整するかもですが、またご連絡します!
動画も楽しんでもらえたみたいでよかったです☺️