“公衆トイレで拘束されて気持ちよくさせられちゃうJK”っぽいオ○ニー…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今週から5泊6日でイタリアに行きます!パリからだと他の欧州の国の旅行が手軽に行けるので本当に素晴らしいです。

 

最近やっと半袖で生活できるくらい暖か涼しくなってきて、いよいよ夏が楽しみに季節になってきました。何でこのタイミングでイタリアに行くのかと言いますと、来週は私の誕生日で!

 

実は小学2年生の時にイタリアに来たことはあったんですけど、はるか記憶の彼方のことでもう一度行ってみたいと思っていたのです。パリはシーフードはあまり期待できないのですが、今回は海沿いのイタリアの地域を訪問するので、いっぱいシーフードを食べて帰りたいと思います。🐟

 

でも私的にはやっぱり日本の魚や貝が恋しい。。本当にお刺身大好きで毎日食べていたし。イタリアにはお刺身ってあるのかなw

 

漁港の近くだったら食べれるのかなぁ。なんとかして食べてみたい。

 

そしてコメントで誕生日プレゼントを贈りたいと言ってくださった皆さん本当に覚えていてくれて、いつもお気遣いしていただいて本当にありがとうございます。

 

でも、プレゼントを貰うのはあまり慣れてなくて、少し忍びない気持ちになってしまうんですよね😭ブログを読んでもらえているだけで私は本当にいつも嬉しくて、みんなのおかげで自分らしくいられるようになりました。だから私はいつもみんなに感謝しかないんです。

 

今年は海外にいるのもあって、いつものような方法でみんなからのギフトを受け取ることができないので募集はお休みさせていただきますね🙇‍♀️(本当にお気持ちありがとうございます😭)

 

さて、それでは本日の企画説明に入らせていただきます!

 

一応タイトルの公衆トイレにご指摘をいただきそうなので先に説明させていただきますと、こちら私の自宅のトイレになります…笑

 

いや、でもこの絶妙な広さとタイル作りでトイレが壁から生えてる感じ、内見の時から「公衆トイレじゃん」と思っていたのですが、動画でここを使うのを忘れていました。のでこのタイミングでちゃんとトイレ紹介しました。

 

しかし今回の動画のメインはトイレではなく、Amazon FRで購入したコスプレです!日本で私がみたことがなかったものだと思ったのですが、日本でも売ってたら本当すみません。。。

 

このコスプレに合わせられそうな拘束グッズも以前購入していまして、久々に拘束されたい気分だったので色々組み合わせた結果、公衆トイレ(風な家のトイレ)で拘束されて気持ちよくなっちゃうJK(風な24歳)の妄想オ○ニー動画が完成したわけです。

 

写真を見ていただければわかると思うのですが、この拘束グッズ結構フェチに刺さりそうな方には刺さると思うんですよね!!

 

それにトイレの蓋が本当丈夫なので思いっきり腰を打ち付けてもびくともしないのです。存分に気持ちよく慣れました✨

 

皆様は是非JK(風の24歳)を拘束して公衆トイレ(自宅)で気持ちよくさせちゃうシーンを想像していただければと思います。

31件のコメント

  1. 弁慶(弁慶のひざうら)

    214回動画お疲れ様でした!
    顔色も良く見えて、ちょっとは落ち着いたらんですかね?でもフランスはデモとか多いそうで大変ですね。
    そしてお誕生日おめでとうございます!オフ会した時が懐かしいですね。お誕生日のイタリア旅行楽しんでください!お刺身はないでしょうが、カルパッチョとかはあるかもですね。見聞を広げるためにも「シチリア」や「コロッセオ」ローマの休日の「スペイン広場」「トレビの泉」「バチカン美術館」行きたいところが山のようにありそうですから、ぜひ楽しんで!
    では、無理せず、貴方らしく、でも踏ん張ってくださいね。

    • るかたん

      ありがとうございます😭
      年齢と共により魅力的に見られるように頑張ります✨
      イタリアも色々と見て回るところが多そうですよね…!
      早く馴染めるようにこちらの文化も勉強してきます📖

  2. たっちゃん

    少し早いですが、25歳のお誕生日おめでとうございます。🎁🎉💐
    初めて、海外で迎える誕生日ですね。
    今年も、るかたんに🎁贈ろうと思ったのに、残念です。😢😢😢
    海外なので、致し方ないですね。

    日本に一時帰国した際でもいいので、遅い誕生日🎁でも構いませんよ。
    その際には必ずアナウンスして下さいね。🙇

    罵り以来のるかたんの制服が観れて嬉しいです。
    るかたんの制服は鉄板的な可愛さとキュートとエロが織り交じった
    動画になる事間違いなしですから。

    自身が思っているより、まだまだるかたんのJKコスプレはいけますよ。🥰🥰🥰🥰🥰
    自信を持って下さい。

    今回は海外の制服と拘束具との合わせ技ですね。
    説明されなかったら、本当に海外の公衆トイレで撮影してると思いますね。

    便座に跨って、足を広げての騎乗位は滅多に拝む事が出来ない貴重な動画になりましたね。
    💖💖💖💖💕💞

    JKを拘束して、それも足を拡げさせて便座に跨らせての騎乗位で
    逝かす変態野郎の気持ちが少しわかったかもしれません。(笑)
    るかたんを前にしたら、変態に成り下がるかもです。(笑)

    現実には絶対出来ない事を動画でるかたんが色々と具現化してくれているから
    何とか変態に成り下がらないで済んでいるかも・・・。(笑)

    又、トイレシリーズ見せて下さい。

    杭打ちピストンの騎乗位オナニー。最高でした。大々々満足です。
    上からのアングルで逝った後のトロ~ンとしたお顔も凄くエロくて良かったですよ。

    今回もエロくて興奮する動画で大々々々満足です。

    イタリア旅行、気を付けて行ってらっしゃい👋
    海辺あたりだとカルパッチョがいいと思います。

    出来るだけ偏食を避けて、満遍な食事を心がけて下さい。🙇
    肉体的にも精神的にも栄養満点で、
    マシューと一緒の移住生活を満喫して下さいね。
    十分な睡眠を心がけて下さいね。(お肌と体のケアは大事です)

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    多少なりとも日本とフランスの気候の差は有りますので、
    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      ありがとうございます😭
      お祝いしたいと思ってもらえて本当に嬉しいです✨
      海外での制服は貴重で色々と妄想しました☺️
      (根暗ですが色んな妄想はしてしまいます💭)
      動画も楽しんでもらえて良かったです…!
      肉体的にも精神的にも気をつけて生活します🙇‍♀️

  3. りょうくん

    初めてのコメント(だと思います)失礼します☺️
    最近久しぶりに登録させて頂いて、自分も楽しくエッチな気分になりながら動画をみさせて頂いております!
    今回の動画は結構刺さりました🥺
    JK(風の24歳)ってだけで最高です🥰
    youtubeの方は数年前からみていて、るかたんめっちゃ大人っぽいと思っていましたが、自分と1つしか変わらないことに驚きました!
    これからも楽しみにしています!頑張って下さい!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画楽しんでもらえて良かったです✨
      YouTubeは規制がどんどん厳しくなって動画も消されてる状況で少しずつの更新ですがこれからも楽しみにお待ちください…!

  4. たけ

    るかたんの5月誕生月、おめでとうございます㊗️🎂🍰🍿🎊🪅🎉

    コスプレるかたんの、スラリとした7頭身の超絶スタイルを魅せていただき、ありがとうございます😭
    そして超ミニコスプレスカートから流れるような長い美脚と素晴らしい太腿…るかたん最高です🥹

    更に「ドS的な?」自分にどハマりの拘束Mるかたんに、🫀が💓💓です…🙈💦

    お誕生日🎁をしなければならないのに、るかたんから逆🎁を貰ったようで、嬉しいです😂

    ありがとうございました👍

    Mのるかたんが大好きなので、これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

    • るかたん

      ありがとうございます😭
      今回の動画楽しんでもらえたみたいで良かったです✨
      会員さんはよくスタイルを褒めてくれますが私の気持ちも満たされて頑張れます😳
      これからも楽しんでもらえるようにスタイル維持も動画制作も頑張ります👏

  5. 九州おやじ

    コスプレ、非日常でイイですよね。また、立っての全体像、スタイル良すぎです☺️制服、全然大丈夫です☺️るかたん可愛過ぎ✨

    ショーツにイロハが直にあたってるシーン、好きなんですよね。薄い生地の淡い色のショーツってのが、敏感な部分にダイレクトにあたってそうで、たまりません😅

    拘束具、イイですね❗️M心をくすぐられたでしょうね☺️後ろ手に拘束されての股がり方が「させられてる感」が出て、最高でした✨短いスカートからショーツが見えながら腰を上下させるシーンはたまりません‼️馬乗りスタイル、また是非お願いします☺️

    でも、イロハ無しで、ディルドのみのアクメは大変だったのではと思いました。頑張ってくれてありがとうございます。全然老けてないですよ~☺️

    海外では難しいと思いますが、うつ伏せで後ろ手に拘束されてピストンマシンで突かれる画像も観てみたいです。変態ですみません🙇機会ありましたら🙇

    誕生日プレゼントの件は、ご返信ありがとうございます‼️🙇

    違う国で気持ち良くなってる るかたん、楽しみにしています☺️

    • るかたん

      お祝いしてくださってありがとうございます😭
      制服まだ着ることができそうですか?😅
      コスプレは非日常感が出るのでこれからも楽しめると嬉しいです☺️
      させられるてる感が伝わったようで良かったです💭
      私も色々と考えて快感が大きくなってました…笑

  6. じん

    JK(風w)で拘束大興奮ですw
    以前の緊縛シチュエーションがお気に入りで、またやってくれないかなと思ってました。
    便器にまたがって動いてるるかたんがエロくてごちそうさまですw
    これってしっかり入っちゃってますよね?

    これからどんどんエスカレートしちゃうのを期待してます(前後2本同時挿入とかw)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画楽しんでもらえたみたいで嬉しいです😊
      しっかり?入ってました…!笑
      過去回で全身を攻められたことはありましたが二本同時はまだでしたかね?😳
      何か良さそうなおもちゃを見つけたらやってみますね✨

  7. 九州おやじ

    追伸です

    少し早いですが、お誕生日、おめでとうございます。🎁🎂🎉
    海外で頑張ってる るかたんにとって素敵な一年になりますように✨

    九州おやじ

  8. しょー

    久しぶりのMシチュエーションありがとうございます。JKコスプレは個人的にはまだイケると思いますよ。勝手な妄想で何回か前の親戚の叔父さんに無理矢理させられたJKが今回は拘束されてさせられてるとイメージしながら見させて頂きました。
    トイレの中ということで、自分でしているるかたんに自分のモノを咥えさせたり、事後にオシッコかけたりを妄想してました。自分はSなので嫌がるるかたんを無理矢理させる動画は大好物です。余裕がある時で良いのでお願いします

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      JKのコスプレはギリギリですかね?😅
      ですがいつもと違う雰囲気は出て気分も上がるのでこれで良いのかも🍀
      前回の女子高生と対比的な状況でしたね…笑
      自分が責められる妄想は色々してきてますのでまた動画にしますね✨

  9. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回の動画、いいですね。コスプレ、大好きです。制服やメイド服、スク水とかが好きですね。もうすぐ25才のるかたん、全然OKですよ。似合ってます。公衆トイレっぽい場所で拘束されながらのプレイ、すごくよかったです。コスプレまたがりプレイ、またお願いします。
    イタリアに行くんですね。たしかにパリに住んでいるといろんなヨーロッパの国に簡単に行けるからいいですね。でもイタリアはパリ以上に治安が悪い(特に電車とかのスリが多い)ので十分気をつけて下さいね。財布や小銭入れスマホとか金目のものはバッグの奥とかなかなか取り出せない所に入れた方がいいです。
    楽しんで行ってきてくださいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      公衆トイレでのこういう状況ってイメージしやすいですよね😳
      コスプレは昔はあまり着る機会は無かったのですが最近は恥ずかしさも減ってきました!
      (最初は特に恥ずかしかったと記憶してます)
      日本とは違うと気をつけながら生活していきますね✨

  10. 京都のサトシ

    るかたんいつもありがとう!
    イタリア旅行ですか、いいですね。
    イタリアは私も大好きな国の一つです、古い歴史が積み重ねられた国なので見どころは山盛りだと思います。
    一度の旅では満足しきれないと思いますよ。

    イタリアも南部の地中海に面した地方では魚料理が多いので色々楽しめるかと思います。
    るかたんお肌の調子が落ち気味といのは腸内環境が少しレベルダウンしているかもですね。
    腸内環境が悪くなると免疫系の具合が低下するのでお肌や体調が悪化しやすくなることが多いです。
    少し高くても納豆は食べた方が良いかもです、慣れた食べ物は腸には大切だと思うので。

    余談が長くなりました、アマゾンFRのJKコスプレすごくいいです可愛いしエロイです。
    JK(風な24歳)は本物高校生と比べると洗練され過ぎて色っぽ過ぎだけどまたそこがイイですね。
    丈夫な便座の蓋に跨っての激しい杭打ち騎乗位も堪能できそうですね。
    ところで、後ろ向き体制の時のディルドがその色とも相まってウ〇チのように見えて更に拘束具の効果で過激なプレイを想像してしまったのは私だけでしょうか?
    るかたん狙ったよね?違います?笑

    とにかく今日もエロくて楽しい動画でした。
    イタリアの旅を存分に楽しんできてくださいね、イタリアの旅のお話しも楽しみにしてます。

    次回も楽しみです、それじゃまたね、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      イタリアは気になる国の1つでしたので楽しんできます✨
      腸内環境は大事って言いますよね…
      納豆はなかなか見つけられないですが身体のためにも探してみます泣
      流石に本物の女子高生としては違和感ありますよね😳
      ディルドの色はたまたま被っただけです💦
      ですが楽しんでもらえたならよかったです…!笑

  11. KAWAKI

    おはようございます。
    今はもうイタリアにいるのかな、おいしい海鮮料理と面白いグッズ探をして楽しい旅行を!!

    今回の企画、メインはJKコスプレるかたんですか、エロなJK制服似合っています。こういう制服はいつ観ても興奮しますね。

    もうすぐ25歳るかたん、”おばさん”はいくらなんでもないですよね!せめてお姉様です。
    現在のるかたんは少女にもなれるし、大人の女性にもなれる年代です、これからもJKるかたん、大人のるかたんの動画を楽しみにしています。

    JK制服コスプレと拘束ベルトとか緊縛は、テッパンの組み合わせですね。その姿で便座に跨って腰を激しく上下に動かす映像は今までにない新鮮でかつ過激なエロを感じました。終わった後頭を壁にもたれ掛けて余韻に浸っている顔いいですね。
    それにしても結構な大きさの便座に跨って腰を上下に動けるのはさすがスタイルの良いるかたんならではですね。後ろからの映像で一瞬ドキッとしました、ディルドの色が……………..

    これだけの映像が撮れるトイレ、想像以上に広いですね、何をするのかな〜なんて思ってしまいます。

    今回の動画でフロントトーク、アフタートークすごく元気なるかたんを感じました、マシュマロちゃんがいてかつ海外生活が落ち着いてきたのでしょう。

    これからは健康に気を遣った食生活でお肌を綺麗に保って下さい。(るかたんは不摂生すると直ぐにお顔に出るようですので気を付けて下さい。)

    イタリア旅行のお土産楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      言葉が少し強かったですね…笑
      大人の魅力的な女性になれるようにこれからも精進します✨
      便座にこの体制で跨ることは少ないですよね💭
      意外にトイレとフィットして腰を動かしやすい体制でした😳
      顔に出やすいですので体調には気をつけます泣

  12. TS

    こんにちは。
    食生活は大事ですので、お好きな食材がちゃんと手に入ると良いのですが、大変ですね。

    セーラーコスチュームとボンデージ・ハーネスの組み合わせ良いですね。
    ハーネスはマジックテープですぐ外せるタイプでしたが、一人でするにはそのほうが安全で良いかもしれませんね。

    では、健康と安全にお気をつけてお過ごしください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      基本的な食生活は身体にあったものを食べたいので頑張って探します…!
      今回の動画楽しんでもらえて良かったです☺️
      マジックテープタイプじゃ無いと苦戦しそうでしたが取れなくなったら困りますよね…笑

  13. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☺️
      少しずつ海外の文化を学んで吸収して新しいえちを探していこうと思います!!
      次回もお楽しみに…!

  14. のぼる

    るかたん様へ

    本編動画前のお話とっても共感が持てました。心が若いるかたん大好きです。
    食生活はほんと悩みですね… やっぱりるかたんが綺麗なのは小さい時からおはよう納豆とかよく食べていたからなのかなと思ってましたが… これはかなり大事な話ですね(>_<)
    超細かいひきわり納豆とか送れればいいんですが… 

    動画のコスプレしたるかたんスタイル良すぎてドキドキして見ちゃいました笑
    背面の角度の動きエッチな感じでよかったです!ピストンの音もなかなかいいですね!

    体調に気をつけて、無理はしないでくださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      納豆は日本食の中でもかなり色んな効能がありそうですよね😭
      私情から話す動画になって申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      本編は楽しんでもらえたみたいでよかったです✨

  15. おなくん

    るかたんさんこんにちは
    いつも楽しく見させていただいております
    自宅のトイレ・・・広いですね
    るかたんさん制服とても似合ってますよ
    日本と違って制服とスカートの丈が短いんですね
    るかたんさんが話している途中に髪をまとめた時の可愛さとても好きです
    M字でバイブを当てながらしている時のクチュ音、るかたんさんの表情・・・とても興奮しました

  16. おなくん

    るかたんさんこんにちは
    いつも楽しく見させていただいています
    制服とても似合っていますよ👍
    るかたんさんが話している途中に髪をまとめた時の可愛さとても好きです❤
    M字でバイフを当てながらしている時のクチュ音とるかたんさんの表情とても興奮しました❤
    お身体に気をつけてフランスでの生活楽しんでくださいね
    次回も楽しみにしています

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      トイレだけなのに日本とは違いますよね😳
      制服似合ってると言ってもらえて安心しましたw
      音が乗るのは恥ずかしいですが楽しんでもらえてるなら嬉しいです…!笑
      次回もお楽しみに…!

  17. Boss

    またせめられるようなシチュエーションやって欲しいです!首絞めもやってみて欲しいです!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント