ナノテープで作ったスクイーズのディ○ド挿れたらヤバすぎた。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

皆さん、今日は更新が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

色々とドタバタしていたら作業がギリギリになってしまいました。次週からは本当に気をつけます( i _ i )

 

実は数日前にパリに到着しまして、本当に一安心です、、、

↑今回は国際宅急便を使わなかったので荷物が本当に重かった。。。

 

この前のメルマガにもちょこっとだけ書かせていただいたのですが、今回のパリへはマシュマロと私だけでいくことになり、えーいち君は一番懐いている友達に預かってもらうことになりました。

 

私一人で2匹をケアしながら海外で生活するのがかなり大変だというのと、今パリはストライキやデモが多く、外の騒音(叫び声や発砲音?)も結構うるさかったり、カオスなヨーロッパの移動にデリケートなえーいちが耐えられるか。。(マシュマロは女の子だからか肝が据わってます。)

 

他にも色々私なりに考えた結果です。私も数ヶ月海外に滞在した際かなりストレスを感じましたし、まだ定住する場所もない中で4キロの2匹とスーツケースを何個も抱えて移動や引っ越しをするのは。。マシュマロはぼーっとしてるけど、えーいちはきっとストレスで体調を崩しちゃいます。。

 

色々なご意見があるのは承知の上なのですが、私なりに一生懸命考えて、準備してきたことなので。。暖かく見守ってくださると幸いです。泣

パリに来た今の私には本当に何もなくて。来たはいいけど自信喪失しています。準備が大変だったから燃え尽きたのかな。ここからが本番なのに。。日本ではお気に入りの家具やおうちもあって、えーいちもマシュマロもいて。売っちゃったけど、車もあって。

 

でも今は日本人の女ってだけで、今の私には。。。早くここで居場所を作らなきゃだけど、それにもまたやることがいっぱいでw休みたい泣

 

とにかく自己嫌悪と自信喪失と将来不安。でもやるしかねえ。です。

 

長々とした近況となってしまいました。また今度久々にるかたんブログで報告させていただきます、、それでは今日の企画説明に入りますね(´-`).。oO

 

皆さんはナノテープってご存じですか?最近ASMRでよく出てくるプニプニの両面テープのようなものなのですが、これを使ってスクイーズ的なものが作れるんですよね。今若干話題みたいで、私もこれを使って今回はディルドのスクイーズを作ってみましたw

 

ナノテープスクイーズの中にはスライムか水を入れるのが基本?で、今回Amazonでスライムも準備したのですが、なんか色合いがすごいことになりました。

 

ディ○ドってまず形が複雑なのでかなり作るのが大変で、色々と脆い作りになってしまったのですが、とりあえずなんとか形にはなりました・・笑

 

触り心地はぷにぷにとしていて、形も一応ディ◯ドっぽくなったので、ひとまず成功なのかな^^

 

ナノテープ挿れた人はまだいないと思うので、気になる方はぜひ覗きに来てくださいね😂

22件のコメント

  1. たっちゃん

    海外への移住の第一歩、お疲れ様です。
    これからが始まりですから、燃え尽き症候群にならないで下さいね。
    今回はマシューちゃんも一緒だから、寂しさは紛れる事、唯一この上ない事です。

    ハードグミ以来の久し振りの創作ディルドですね。
    今回のディルドで半勃起の挿入を楽しめたのではないですか。😊
    実際では中々お目に掛かれない半勃起の挿入が経験出来て良かったですね。💞💞💞💞💞

    やはり、芯が無いと逝きにくいのですね。
    その上壊れて満足いかないので、電マをディルド変わりに使って最後迄逝く処は流石るかたんです。
    💖💖💖💖💕💞

    ディルドを使用している際の、るかたんの腰つきは物凄くエロかったです。
    超興奮でした。🥰🥰🥰🥰

    今回もエロくて超セクスィな動画で大々々々満足です。

    マシューと一緒に移住生活を満喫して下さいね。
    十分な睡眠を心がけて下さいね。(お肌と体のケアは大事です)

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    多少なりとも日本とフランスの気候の差は有りますので、
    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      日本での身辺整理もしてきて気持ちは前を向いているので頑張れると思います✨
      創作ディルドは久しぶりでしたね☺️
      不完全燃焼だったので電マを取り出しちゃいました…笑
      そんな姿も楽しんでもらえて良かったです🙏
      移動直後にいつも体調崩すので特に気をつけて過ごしますね🍀

  2. たけ

    黒の紐ブラ姿の妖艶なるかたんの、美しく悶える媚態に💓でした…🙈💦

    マッシュとの新生活を応援しておりますので、頑張ってください👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の悶える姿は美しかったですか?😳笑
      自分では分かりにくいので変に思われて無いのは安心しました✨
      お気遣いありがとうございます…!新生活も頑張ります👏

  3. ボウ

    パリへの移動、お疲れ様でした。
    アグレッシブなるかたんからいつも元気をもらってます。
    下着がセクシーなデザインでしたね。
    下着好きな私としてはすごく興奮しちゃいました。
    ポーズやカメラアングルも個人的には好きでした。
    今月入会してまだ半分くらいしか動画が見れてないですが、
    引き続き残りの動画を拝見します!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私のブログで元気をもらえると言ってもらえるのは嬉しいです🍀
      動画も楽しんでもらえて良かったです☺️
      今月だけで半分見れてるの凄いです😳
      ぜひ全部ご覧ください…!笑

  4. 九州おやじ

    スリなどに遇われず、ご無事に到着されて、よかった~☺️👏でも色々大変でしたね❗️

    愛車の後部座席の写真、グッときてしまいました😭 でも、新たなスタートですもんね。涙を拭いて、頑張れ るかたん❗️(泣いてるのは私でした。失礼❗️☺️)

    フランスで買った下着ですよね。ショーツを観たかったので嬉しいです✨もう少し後ろが観たかった~😅最後のベッドでおしゃべりするシーンでお布団がちょっとずれただけでよいのですが😅変態ですみません🙇

    ノーパットってセクスィーですね☺️また、色んな在庫☺️見せてくださいませ🙇

    スクィーズディルドはフニャでしたね😅でもその分物足りなさが快感をプッシュしてくれましたね。イロハをショーツにあてるシーンはスッゴくエッチに見えてしまいました。

    フランスも春っぽくなってよかったですね。暖房のためにお湯沸かすなど、大変でしたもんね…落ち着かれたらマシュとの散策の動画なども楽しみにしています☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私も泣いて色々と考えていた時もあったので涙を拭いてがんばります…!笑
      色々と探して面白いおもちゃ見つけてきますね✨
      ふにゃでしたが物足りなさがスパイスに感じる部分もありました😳
      マシュマロとの散策は慣れてきたら動画にしますね🌟

  5. しょー

    忙しい中、動画投稿ありがとうございますm(_ _)m
    ディルド作ってみたシリーズは、なんか久し振りな気がしました。仰向けのるかたんを上から写しているアングルが好きで勝手にるかたんに挿入してる妄想をしてます。偶然に『ダメっ』とか『あっイク』とか言われると興奮します。
    気のせいなら良いのですが、喉の調子悪くありません?最中の声が少しかすれてた気がしたのと最後のコメントも話すのが辛そうに感じました。
    私としては、毎週楽しみにしてるし料金が発生している為難しいと思いますが1ヶ月位無料にして身体と心のメンテナンスしてみてはと思います。動画投稿が一番リフレッシュ出来るというなら良いのですがあまり無理をなさらないようにしてください。
    変態のファンとしては少し心配です
    長文申し訳ありませんでした。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      工作はたまにやってましたがディルド制作は久しぶりでしたね…!
      動画楽しんでもらえたようで嬉しいです😊
      花粉症や移動の疲れ等で少し疲れていたかもです💦
      心配してくれてありがとうございます🙏

  6. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    パリへの移動、お疲れ様でした。あんだけの荷物を運ぶの大変でしたね。空港内はカートがあるけど、空港から公共交通機関とか、公共交通機関からおうちまでとか、段差があったりとか大変だったとおもいます。パリの建物は古い建物が多いからエレベーターがない建物も多いからそこも大丈夫でしたでしょうか?でもマシュマロちゃんと一緒だとさぞ心強かったでしょうね。マシュマロちゃん連れての移動はさらに大変だったと思いますが。エーイチ君への対応はそれがベストではなかったでしょうか。るかたん的には淋しいと思いますが、エーイチ君的にはそれが幸せだとおもいます。るかたんが自分の欲だけでエーイチ君の事を考えなかったことが本当に素晴らしいと思います。

    前置きがまたまた長くなりました。今回の動画、ナノテープとか知らない物がいっぱいでした。それを使ってディルドを作る事を考えるるかたん。さすがオナニーの天才ですね。新生活の準備をしながら動画を撮影、編集、アップロードと大変だと思いますが、頑張って下さいね。ずっと応援しています。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      どのくらいの量なら大丈夫そうかと想像はして荷造りしていましたがそれでも大変でした😢
      だけどとりあえずはひと段落してホッとしてます💭
      動画も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです😊
      日本にはない「えち」を少しずつ探して発信いきますね✨

  7. じゅん

    毎回、イク瞬間のびくびくが素敵です。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画楽しんでもらえたみたいで嬉しいです😊
      次回もお楽しみに〜〜

  8. 京都のサトシ

    おはようございます、るかたん。
    いつもありがとう。

    パリへの移動お疲れ様でした。
    色々と大変だったようで、まずは無事到着してよかったですね。
    エーイチ君のことるかたんが彼の為に悩み抜いて決断されたことを全面的に理解できるし応援します。
    エーイチに会えなくなるわけじゃあないのでまずはパリでのマシュマロとの生活を安定させて心を落ち着けることが大切かと思います。

    で、今回の動画作品ですが今日のるかたんはいつにも増してナチュラルな美しさや可愛さそして何とも言えない色気があってとても素敵です。
    疲れたのかホッとしたのかのせいかも知れないけど力が抜けてリラックスした感じがいい感じです。

    下着の上下もナチュラルラインが素敵で可愛くてしかもエッチで、とってもいい感じですね。
    ナノテープなんてあるんですね、面白かったです。
    でも、フニャチンでしたか(笑)やっぱり芯の無い男は物足らないですね。
    ディルドが最中で壊れてスライムの中出しは大丈夫でしたか?問題はないと思うけど。

    でも、物足らないのが功を奏して乳首でイケたり前からお気に入りのヴァイブの挿入が新鮮でイッたりといい事もあるもんですね。
    物足りなさを感じさせておいてからの一種の焦らしプレイはやっぱりいいんですね。

    るかたんの「あうっ」っていう唸り声のようなイク時の声、良かったです。
    改めてるかたんの美しい肢体や表情に思わず見とれてしまった動画でした。

    長くなってしまってすみません、何はともあれパリでの生活、るかたんとマシュマロが安全に健やかに過ごせますようにお祈りしています。
    また次回を楽しみにしています。それじゃあ、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      まずはマシュマロと落ち着いて生活できるようにするべきですよね✨
      少しずつ慣れていきながら整えていこうと思います☺️
      動画も楽しんでもらえたようで嬉しいです👏
      ディルドを取り出すのは問題なかったですよ…!笑
      物足りなさも快感のスパイスになりますよね😳

  9. KAWAKI

    おはようございます、さすがAM3時までは起きていられませんでした。
    パリの自宅無事に帰宅されたようで何よりでした、一人でも大変ところマシュマロちゃんも一緒でお疲れ様でした。そのなかで動画制作、配信とほんとうにご苦労様でした。

    今回の企画、最初から大丈夫かなと思っていましたがやはり!!!でした。
    でもはみ出したスライムがあそこから糸を引いている映像はちょっとエロ過ぎの感はありましたが。

    今回の下着もレースのスケスケとてもセクシーで魅力的なるかたんを表現しており、特にお尻からのアングルは興奮しました、やはりるかたんのお尻は素敵です。

    お尻を見せながら足でカメラを動かすのは”お〜〜ちゃく”でもるかたんらしいユーモアかな!

    マシュマロちゃんは何事もなかったように歩き回っているのを見て安心しましたが、るかたんの方が心配です、疲れとストレスと不安な気持ちでちょっと顔のお肌が荒れているように見えました。
    とりあえず休養して、体調を整え1日も早く海外の生活に溶け込めるよう頑張って下さい。何もできませんが応援しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      アップロード遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
      今回は準備不足でしたか??😱
      それも込みで楽しんでもらえてたようでよかったです🍀
      そうですね、それなりに疲労は感じていたのでしっかり休んで次回に備えますね👏

  10. ふうちゃん

    こんにちは
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今週も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです😳
      柔らかくて崩壊してしまいましたが柔らかい素材だと難しいですね💭
      体調にも気をつけて過ごさせていただきますね✨

  11. おなくん

    るかたんさんこんにちは
    いつも楽ししく見させていただいております
    パリへの移動大変お疲れ様でした
    動画で疲れた顔をしていて心配になりました
    ナノテープ初めて聞きました・・・
    ナノテープディルド・・・壊れてしましたね
    でもその後のバイブオ○二ーのカメラアングル、上下セクシー下着のるかたんさん、お気に入りのバイブでとってもエロく興奮しました
    フランスへの移動で疲れていると思いますし、慣れない環境で不安があると思いますが無理せず、るかたんさんのペースで休める時は休んでくださいね
    お身体に気をつけてお過ごしください

  12. こまじろう

    るかたん。
    創作ディルド良い感じでしたよ~😉
    気持ち良くなっている、るかたんの表情が好きですね~☺️

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント