アクメマシーンで突かれながら水に顔を付けて息を止めたら潮吹きが止まらなくなりました…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今年、花粉の量がえげつなさすぎませんか。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

朝起きたら目ヤニで目が開かないし、鼻も完全に鼻水で密封されて、耳の穴も痒いし喉も腫れてるし。(汚くてすみません)

 

最近はアレジオンも全然効かないので、ずっと鼻をかんでて鼻の中がもう痛いです。泣

 

今年は例年より花粉の量が10倍くらいあるみたいですよ、、、どうなっちゃってんのこれえええぇぇ…😱

 

そういえば、前に美容師さんから教えてもらったのですが、花粉症を一時的に治す注射があるみたいです。やると全然症状が出なくなるみたいですが、打ちすぎると効果がなくなったりするんですって(*_*)

 

ステロイドとか抗生剤みたいなもんなのかなぁ・・・

 

今年が酷すぎるので、注射やっちゃおうかなとも思ったのですが、これは何年か後の最終兵器にとっておいた方がよさそう。

 

それよりも食べ物とかに気をつけたりして、花粉症が良くなったりする事例もあるらしいから本当はそこを実践すべきなのですが、今ストレスがマックスすぎてお菓子もアイスも炭水化物もパクパクしちゃってるので、それでさらに悪化してるのもあるのかな。(流石に目ヤニで瞼が接着されて目が開かなくなるのはヤバすぎる)

 

同じ症状の人います?(^.^)

 

というわけで今日の企画説明の方に移らせていただきますねʕ•ᴥ•ʔ

 

よくAVのSM企画とかで、女性がピストンマシンであそこを責められながら水の張られたドラム缶の中に頭を無理やり突っ込まされ、苦しそうにするという動画があると思うのですが、今回はそれから着想を得てそれを一人で再現していきたいと思いやってみちゃいました。

 

コメントなどでもピストマシンを使った企画を見たいというご要望をいただいておりましたので、今回はアクメマシンを水責めの際に使ってみました。

 

今まで水中一人でする動画は何本もとってまいりましたが、一番水責めプレイ系のAVに近い動画になるのかな・・・??笑

 

余談ですが。。。本当はりっちゃんに手伝ってもらいながら水責めプレイの撮影する予定だったのですが、ラブホに行ったらお風呂周辺にコンセントがなくて、一緒にスイーツ食べてお話ししてその日は終わりました。(´-`).。oO

 

今回は体を張るということで、体育着のコスプレをしてみることに。

 

昔から水の中で息を止めるのは上手ではなかったのですが、マシンで責められながらだとなおキツかったです。

 

息を止めながら苦しさが蓄積していくのと同時に膣を突き上げられるごとに快感も蓄積していくような感覚で、どんどん奥から何かが出てきそうな感覚が溢れ出てくるんですよね。

 

水から顔を出した時の安心感とかで気が緩んだ利するからなのか、何回か潮を吹いてしまいました。。。(自分でも吹くと思っていなかったので、カメラのアングルが潮専用ではなかったのが残念だけど、、、)

 

一番最初に吹いた時とかはジャーっという感じで、本当にこんなこと中々ないので、自分でもびっくりしてしまいました。

 

気持ちよくなっている時に息を止めるということがあまりなかったので、もしかすると塩を吹く上で自分にはそれがトリガーになったりするのかな?なんて思ったり、、

 

色々なところがびしゃびしゃになりながらの撮影になりました^^

 

一人水責めプレイ、どんな感じか気になる方は是非覗きにきてくださいね♡

35件のコメント

  1. K

    短さと露出の少なさとジューシーであるという現実を受け入れられません。。。
    先週の間違いはお金を払っているこちらには関係ないのでジューシーの週はジューシーらしくして欲しいのが正直なところです。。。

    • るかたん

      楽しまさせられずに申し訳ありませんでした、、
      色んなアングルで撮れてないので、いつもより退屈させたかなと思います。
      申し訳ありませんでした🙇‍♀️

  2. エイジ

    何がしたいんですか?
    クオリティー下げすぎですよ!
    視聴者バカにしてるんですか?海外に行くのに忙しいので編集時間削ってるんですか?
    一度初心にもどって下さい。

    • るかたん

      楽しまさせることができずに申し訳ありませんでした、、
      色んなアングルで撮ることができなかったので退屈させたかなと反省してます。
      申し訳ありませんでした🙇‍♀️

  3. たっちゃん

    自分も朝起きた瞬間、るかたんと同じように目が痒く、くしゃみが止まりません。
    涙目の中、朝のルーティンをこなしています。😿😿😿😿

    久し振りの体育着でしたね。学校でオナニーする動画以来ですね。

    今回の動画は自分的には『はずれ』の動画でした。

    ジューシーエロでアクメマシーンを使うので期待をしたのですが、正直期待外れでした。
    アクメマシーンを使う所迄はいいのですが、企画の内容が今一で今回は凄い物足りなさを感じた動画でした。
    他にアクメマシーンを使った企画は無かったのかと思うと残念で仕方ありません。(T_T)(T_T)(T_T)

    観えそうで見えないショットも無いし。潮吹いた処も動画には撮影されていないし。😢😢😢😢
    セクシーランジェリーも見れないし。水の中のるかたんの表情は苦しい表情だけだし。
    るかたんの逝く処の表情も無いし。喘ぎ声も無いし。無い無いづくしの動画でした。

    るかたんはどう思っているか判りませんが、顔の表情や、体の仕草、声の出方、動画の中の世界観等を
    総合的に観て自分はエロさを感じています。

    物足りなさが残る動画でした。次回の動画に期待します。😢😢😢😢

    それに、自分は小さい時から他の人より耳で音を聞き取る事が不十分で難儀しています。
    社会人になって少しずつ良くなっていますが、未だ一般の人と比べると不十分です。
    その中で今回の動画は、水の音で全てが掻き消され、自分の耳には水の音しか残りませんでした。
    その後の動画も、上手く聞き取る事が出来ませんでした。

    以前から音が大きかったり、水を使ったりする動画には同じ事をコメントしています。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      花粉症つらいですよね、、泣
      アクメマシーンを他の使い方して欲しかったんですね。
      もう少し楽しんでもらえるように企画を考えます…!
      音の件も申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      今回の動画は反省します。

  4. KAWAKI

    こんばんは、忙しい中動画配信ありがとうございます。
    花粉症、今年はとんでもないくらい症状が酷いです、るかたんの苦しみわかります。私はクシャミと涙目で外に出るのが辛いです、とりあえず内科医院で薬を処方してもらって飲んでいますが多少症状が軽くなる程度で完全には無くなりません。本当に辛い毎日です、スギ花粉の収まるのをじーっと待つしかありません。

    今回の企画またまたJKるかたん、今回は穴あきブルマとアクメマシンですか!色々なネタが湧いてくるんですね、さすがるかたん。

    苦しさと一緒に快感も一気に解放されての潮吹きシーンが映像では観られなかったのは残念ですが、るかたんの表情からは伝わってきました。
    やはりりっちゃんに頭を押さえつけられて、るかたんが苦しさで喘ぎ、快感と共に解放されるところが観たかったですね.

    今回の撮影場所は今までのお家のようでしたが、もう直ぐ引っ越しなのかな?色々準備が大変ですがお体に留意して活動して下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      花粉症つらいですよね泣
      色んな対策法教えてもらえたので試してみます😭
      こういう時にこそりっちゃんの存在が必要ですよね🙏
      今回は色々と改善点があったのでまたどこかのタイミングで協力して貰おうと思います✨

  5. たけ

    水責め拷問で潮を噴くMのるかたん…好きです…🙈💦

    応援しておりますので、頑張ってください👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      Sな方の心をくすぐることはできてましたか?😳
      ホテルで撮影できなかったりお風呂が狭かったりバタバタでしたが楽しんでもらえて良かった…!

  6. Boss

    水責めやったら次はりっちゃんに手伝ってもらいながら拘束具使いながら首絞めやってほしいなー

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回こそりっちゃんに協力して欲しかったです😳
      また機会があれば一緒に撮影しますね✨

  7. 九州おやじ

    リクエストに応えて頂いてありがとうございます‼️ピストンマシン、やっぱりイイですね😅
    水責め、苦しさと快感が蓄積されて、解放されるって るかたんの説明がわかりやすかったです☺️

    色んなアングルの撮影、頑張ってくれましたね。中でも、後ろから突かれて るかたんの身体が動くシーンは人からされているようで、たまりません。ピンクのディルドが出入りする映像もよかった~😅

    「なんか出そう」「なんか出た」って言葉が臨場感スゴかったです☺️また、潮吹いた時の音やブルマから滴る映像も生々しかった。
    叫ぶような、泣きそうな声もイイですね。1人でも、責められてる感じがスッゴく出てました。それだけるかたんが頑張ってくれたって事ですね🙇

    移住のご準備でお忙しい中、ありがとうございます。今週も最高です☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ピストンマシンを使った動画楽しんでもらえたなら良かったです✨
      ホテルよりお風呂は狭いので見にくく感じていたら申し訳ありません💦
      しばらくはピストンマシンも使えないかもですがいつかまた使いますね…!

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回の企画、ひさびさのアクメマシーン企画でしたね。アクメマシーンに突かれているのが分かるシーンがあまりなくて残念でしたが、気持ち良さそうでよかったです。股間から滴り落ちる水滴が、お風呂の水なのか潮なのかは分かりませんでしたが、エッチで興奮しました。最後の感想のところはすっぴんのるかたんが見れて良かったです。

    いろいろ忙しくて大変だと思いますが、頑張って下さいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      分かりにくい画角になってしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      水に潜るのですっぴんでしたが楽しんでもらえてよかったです…!
      お風呂の水と潮どっちだったのか分かりませんが恥ずかしいです😳

  9. 京都のサトシ

    おはようございます、るかたん。
    いつもありがとう。

    “真面目でHなドM女るかたん”が炸裂しましたね、エロくて可愛かったですよ。
    体操服にブルマーの衣装も最高でした。
    大事なところが開いてるブルマ・・けしからんですね。

    るかたんが水に顔を浸けているアップ画面でるかたんの右の耳が綺麗に写って耳の穴までしっかり見えてのが個人的に刺さりました。
    自分はひょっとして耳フェチなのかも?とかも思いました。
    大好きなるかたんの耳だからなのかもしれませんが、変態ジジイですみません。

    しっかりと潮吹いてましたね、チンポが抜けた直後にジャ・ジャーと潮が出るのがしっかりと映ってました、とってもエロい光景に感銘を受けました。
    正面からのアングルでもチンポが抜けた後にお股から潮が滴ってました、素晴らしいです。
    露出度は少ないですがとてもエロくて官能的な映像でしたよ。

    欲を言えば右から撮ったアングルでるかたんの足元までの全身とマシーンの全体が映る引きの映像も見たかったですが、お風呂場というスペースの制限があったので仕方ないと思います。

    私も長年花粉症をやってますのでわかります、今年は手ごわいですね花粉症。
    ひどくならないと良いですね。
    花粉症も重なって色々と大変な時期だと思いますが、るかたんが元気に活動されることを応援しながら祈ってます。
    それではまた次回を楽しみにしています。バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ブルマ好きな方は少なくないと思いますがその1人でしたかね?😊
      特に女性の耳は見えないことも多いので耳フェチになる方の気持ちは想像できます☺️
      おっしゃっている通りでお風呂場だとどうしても狭くて上手く撮影できてませんでした💦
      毎週思いつきで動く部分も多いのでお風呂場を利用する時は気をつけます💭
      花粉症も色々と教えていただいたので効いたものはブログ等に残しますね…!

  10. しょー

    今回も、大好物なシチュエーションでした😍
    勝手に妄想でるかたんの頭を抑えつけてました。
    無理矢理させられてる感が出ている動画が大好物なのでこれからもお願いしますm(_ _)m

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      無理やりされているシチュエーションは鉄板ですが妄想することも多いですよね😳
      自分で抑える形でしたが楽しんでもらえて嬉しいです✨

  11. ふうちゃん

    こんにちは
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえたようで嬉しいです✨
      暖かくなって過ごしやすくなってきましたが体調にもこれからも気をつけて過ごしますね…!

  12. yasu

    るかたん💓噴いていましたねえ👍
    滴る雫を見れたのはもう勃起ギンギンでしたよ。
    年々感度が増しているようですね。
    これで両乳首も責めたら潮吹きまくりの悶絶タイムだったのではと妄想します。
    るかたんの、ちょっと待って!が出るといつもボルテージが上がります。
    ぼかしアリでブルマなしでの潮吹きを見たかった…💦
    とにかくるかたん!イイ女になりましたねえ。
    フェロモン出まくりで色気がにじみ出ています。
    最高!でした。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      いつも恥ずかしいですが謎の達成感もあってみなさんに報告したい気持ちもあります…笑
      感度は昔より上がっていると思います✨
      (自分の気持ち良いポイントが分かってる?みたいなイメージです)
      楽しんでもらえて良かったです☺️

  13. 弁慶(弁慶のひざうら)

    206回動画お疲れ様でした!
    今回もエロさ満点でした。
    思いがけずの「潮」はエロ度があがります。
    息こらえはクラクラしちゃいますからホドホドがいいですよね(笑)。
    話は変わりますが、自分も今年から花粉症で鼻詰まりと鼻水でマスク下は大変です。
    花粉症は日本だけらしいですけど海外では「花粉症」って単語はないんですかねー?
    では「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      息を止めることでイッた感覚に近い気がします…!
      (たまにそういうプレイで亡くなったニュースもあったりするので限度を見極めながらほどほどにですね💭)
      いつも思ってる気はしますが今年は特に早い気がします泣

  14. コオ

    何時も観させてもらってます。
    今回も素敵な動画でしたね🥹
    これからも楽しみにしてるので頑張ってね👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえて嬉しいです😊
      何か要望等ありましたらまたコメントくださいね✨

  15. 裏店長

    仰向けで鼻を摘まず潜るシーンが見たいです。

    • るかたん

      ありがとうございます😊
      仰向けで潜るということですかね?
      想像だとかなり難しそうですが機会があればやってみますね✨

  16. UWフェチ

    こんにちは、いつも楽しませて頂いています!

    私は個人的に女性が水中に沈んでいる所が好きで
    以前のプール潜水やすいとんの術の動画を何回も再生させて頂きました。
    他の方は『水中オ○ニー』と言っても、ただ浸かっているだけで顔まで潜っている動画は中々無いので
    しっかり顔まで潜っている、るかたんさんの水中動画は凄くありがたいな…と思っています。

    今後も応援しています!御身体に気をつけて

  17. なな

    潜る前に深呼吸して口を膨らましてから潜ると、かなり長く潜れるようになりますよ!
    リベンジ動画お待ちしております!

  18. としき

    るかたんのおしっこかけられたいです、、、

  19. とつか

    偶然この動画をみつけて来ました。
    明るいエロというのが好きなのですが、なにこれ最高。
    水系以外の動画もすごく良さそうで、少しづつ見ていきます。楽しみ

  20. たけし

    辿っていってこの動画が個人的にはすごい刺さりました!
    水中で苦しそうにしているのに興奮したので機会があれば今度は頭を抑えてもらったりまた潜ったりなんてのがあれば嬉しいです!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント