寿司ローターを使った人生初の女体盛りがえっちすぎました。。//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今日は怒涛の1日でした。。。大変だった〜泣

 

今フランスに滞在するためのVISAの申請の準備をしているのですが、こういうの初めてで慣れていないのもあって、ほんと期限ギリギリで準備が完了しました。次は引越し、、、ひぇええええ( ;∀;)

 

死ぬ気で全部今月中に整えなければ。。。色々と準備する中で今一番不安なのが、えーいちをフランスに連れていくこと🐶

 

マシュと違ってすごく繊細なので、このままりっちゃんと日本で生活していた方がこの子は幸せなのかなと、今すごく葛藤しています。フランスでは私は学校や仕事もあって忙しいし、何より壁が少し日本より薄いので騒音も気になるだろうし、何より慣れない環境で寂しい思いをさせちゃうかもなって。2匹を同時に連れて行って、私一人でちゃんとケア出来るかがすごく心配です。

 

でも私は絶対離れたくないし。でもえーいちのことを考えると。。。うぅん、、、( ; ; )

 

どうしたものかなぁ。泣

 

いつも悩み事ばかり書いてしまってすみません!では、今週の企画説明に入りたいと思います💭

 

今日の企画は完全にジューシー寄りな感じになってしまったかもしれないです(実は先週ジューシーの週だったのですが、ヘルシーだと思って撮影してしまったので、後ほどこちらの動画をジューシーにして、先週の動画をヘルシーに切り替えようかなと思っています😭)

 

女体盛りの企画は以前から色々なYouTuberさんがやっていたりするのもみていたので、ずっと気になってはいたんですけど、女体盛りをして気持ちよくなるという企画があまり思いつかなかったのでやってこなかったんですよね。

 

でも、日本に帰ってきている間に何か日本らしいものを企画にしてみたいという気持ちが強くなってきて、ネットで日本っぽいアダルトグッズを探していたら、、なんと寿司ローターなるものを発見してしまいました。笑

 

寿司の形をしたローターなわけですが、マグロとたまごとエビの3種類を一旦買ってみて、企画を考えてみたらこれこそ女体盛り一択で、今回挑戦してみることに。

 

お刺身やお寿司をスーパーで調達してきて葉っぱ類と一緒に体に飾るんですけど、その際に寿司ローターも一緒に体に盛りつけちゃいます。

 

写真にある通りなのですが、今回かなり上手にできたのではないでしょうか^^

 

りっちゃんにキャバ嬢企画の時にやってもらった佐々木さんという男性役を今回も召喚してもらい、佐々木さんが女体盛りの接待を受けるという設定でやってみました。w(実際に女体盛りのお店は存在するらしい?)

 

盛りつけたお刺身やお寿司を佐々木さんが食べながら、私にも無理やりどんどん食べさせていくのですけど、敏感なところに置いてある寿司ローターの電源が入って、私も気持ちいいのを我慢しながら寿司などを頬張っていきます。。

 

女体盛りは食べ進めていくうちに体の露出が増えていくので、食べている側は興奮してきそうですよね。

 

全部食べ終わったらそのまま襲っちゃいたいなって思う方もいると思うんですけど、今回はそんなシチュエーションが想像しやすいような一人えっちをしてみました。

 

こういう動画は中々ないと思うので、みんなに喜んでもらえたら嬉しいです^^

 

気になる方は是非覗きにきてくださいね♡

26件のコメント

  1. たけ

    身動きのできないMのるかたん…🙈💦

    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえたようで嬉しいです😊
      いつもと違った身動きの取れない状況でした…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  2. たっちゃん

    女体盛り。もしかしたらいつかはるかたんが動画にするのかなぁ~と思っていましたが。
    とうとう動画になりましたね。😊😊💖💖💕💞

    入社当時、宴会の席で上司から女体盛りの話を聞いた事が有ります。
    胸にはつまとかを載せて刺身と一緒につまを摘まんで、突起(B地区)を出させて
    お醤油とかをかけて、💋でつまを食べたり、
    局所辺りでわかめ酒(アンダーヘアーをわかめに見立てて)を作ってすすったり、
    ストローですすりながらストローで局所をいじいじしたりしていたそうです。

    さすがに動画ではそこ迄は出来ませんが、今回の女体盛りも想像以上でした。
    お寿司ローターも満足出来て良かったです

    海外ではりっちゃんとのコラボが出来ないと思うので、貴重な動画になりましたね。

    今回はるかたんの下着が観れなかったのが少し残念な気もしますが、
    今回の動画も妄想搔き立てる、興奮する動画で大満足です。🥰🥰🥰🥰

    海外での永住で悩みは尽きず、御苦労が一杯でお察し致します。😢😢😢

    エーイチ君の事もるかたんの事も一緒に考えてどちにもWinWinの結論が
    出る事を願ってやみません。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の企画はコメント欄でもやって欲しいと言われたことあったりした気がします👏
      実際の女体盛りの場は凄そうですね😳
      私の女体盛りの動画も楽しんでもらえたようで嬉しいです✨
      色々と悩みが多かったり忙しかったりですが頑張ります💭

  3. 九州おやじ

    えーいち、心配ですね😭遠いから、試しに行ってみるって簡単にはできませんもんね😭マシュと一緒だからって、なってくれたらいいですが…😢

    毎回、企画がスゴいですよね❗️昔、月曜日に打合せされてるって言われてた気がします。間違ってたらすみません🙇しっかり検討されているなぁっていつも思います。まじめな話ですみません。

    何も着ていないって、いつもと違って、イイですね。カメラが近いアングルは美肌、美乳を近くで拝めて。本当にお美しい✨

    脚を思い切り上げられての恥ずかしい格好で逝くるかたん、魅力的過ぎです。余韻が長いのもイイですね。佐々木さんは生殺し状態でした😅

    NG集、素の感じが観れていつも楽しんでいます☺️センス、抜群ですよね☺️

    先日、仕事中にカラオケ「パセラ」のビルを見つけました。店舗は違うと思いますが、るかたんが佐々木さん😅とのアフターで「糸」を唄ってたところだと、仕事のバタバタ、フッと一瞬忘れました。色んな場面でるかたん思い出して癒されてます☺️。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      気軽に連れて行くには遠いのでしっかり考えたら不安になってきました😢
      基本的に何か着て撮影していることが多いですが、久しぶりに何も着ていたない状況で緊張感ありました…!笑
      仕事中に思い出して癒されてくださって良かったです✨

  4. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    女体盛り企画、よかったですよ。るかたんのスタイルのいい体のラインがよく分かったし、バストの膨らみも感じることが出来て興奮しました。後半のオナニーシーンも複数のローターの音が共鳴する中で女体盛られながらいっちゃうるかたんが可愛かったです。わたしだったら女体の方もおいしくいただきたくなっちゃいます。最後のNG集もよかったですよ。ちょっと笑っちゃいました。

    えーいちくん、悩ましいですが私は一緒に行った方がいいと思います。なによりるかたんの為でもあります。日本に置いていっちゃうとそれはそれで心配や会いたさが募ってしまいますから、るかたんの精神状態が心配です。えーいちくんもるかたんと一緒の方がいいと思いますよ。パリでの暮らしも心配ですが、一緒に暮らしてあげてくださいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      落とさないようにと緊張感もあったり普段とは違って繊細な作業だった気がします😳 
      いつもとは違った快感で普段より疲れたような気もします…
      NG集で笑ってもらえて良かったです✨
      置いて行った時に寂しくなって会いたい気持ちが強くなるのはありそうですよね、、

  5. 京都のサトシ

    おはようるかたん!
    いつもありがとう。

    忙しくて大変ですね、エーイチの事悩みますね、迷いますね、よくわかります。
    そんな大変な中でこんなにエッチな動画をありがとうございます。

    りっちゃんの佐々木さんもお久しぶりです。
    女体盛を作っているシーンも可愛かったです。

    るかたんの美しい肢体の上に可愛くてエッチな女体盛、素晴らしいです。
    これで続きのアフターが無しでは佐々木さんもたまりませんね、そりゃあ妄想もしますわ。
    それにしても本当にジューシーでしたね。
    るかたんの身体や感じてる表情・アヘ顔・イキ顔・脱力の表情・どれも美しく官能的で最高です。

    今回も色々なアングルありがとう。
    ディルドを挿れながらクリにローターを当てるシーン、ギリの角度のサービスショットありがとう!
    そして脚上げ正常位シーンは臨場感があって興奮しました。

    今回は中々の名作だと思います。
    エロさ面白さ美しさワクワク感なんかが揃った作品だと思います。
    日本に居る後僅かな時間忙しいとは思いますが、体調には気を付けて下さい。
    次回も楽しみにしています。じゃあね、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      佐々木さんとして協力してもらうのは不思議な気持ちなのですがドキドキします😱
      色々な角度から見てもらえるように意識していたので楽しんでもらえて嬉しいです…!
      臨場感も伝えられて良かったです✨

  6. 長塚永青

    あら〜😍
    美味しいそう
    すべてを食べ尽くしたい。
    見てるだけでも、

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえて良かったです✨
      このお寿司リアルですよね…!笑

  7. しょー

    るかたん、こんにちは。
    今回の動画の終盤の方のアングルが主観的で
    毎回、あのアングルが好きです。
    女体盛りのお寿司美味しく頂きました。
    ごちそうさまでした

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえて良かったです✨
      アングルも褒めてくれてありがとうございます😊

  8. 弁慶(弁慶のひざうら)

    205回動画お疲れ様でした。
    しばらく仕事が忙しくてコメできませんでしたが、しっかり拝見しております。
    今回は「女体盛」!
    男の夢の1つですね。性欲と食欲を兼ねた道楽!箸で女体を摘んだり「ワカメ酒」(るかたんは脱毛されてるから無理ですねー)をしたり!
    日本にいるうちに日本らしい動画楽しみにしています!
    えーいち君も心配だと思いますが、御主人様やマシュ君と一緒なら乗り切れると思います。
    でも「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」下さい!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      佐々木さんとして協力してもらうのは不思議な気持ちなのですがドキドキします😱
      色々な角度から見てもらえるように意識していたので楽しんでもらえて嬉しいです…!
      臨場感も伝えられて良かったです✨

  9. yasu

    ご馳走様でした!👍
    やっぱり裸のるかたんがいいですねえ💓
    女体盛りの野菜の下にすべてがある!と思うだけでギンギンです🔥
    股間に充てた卵バイブとイチモツの辺りに顔を埋めて舌を使って誠心誠意責めてみたいと妄想してます。
    体の線もあらわに快感に浸る姿はホントに美しくて愛おしくなります。
    そしてこの2年で最も良くなったのが潤んだ目の表情ですね。
    これは見られているという意識によっていっそうの輝きを増すものだと僕は思います。
    イク…💦…入った💦…そして嗚咽…これはもう罪ですよ。
    美味しそうな刺身だったけどそれ以上に美味しそうなルカたんの裸体に大満足でした。
    ほんとにいい女になりましたねえ💓抱きたくなる女って最高ですよね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      2年間で表情に変化がありますかね?😳
      自分では分からない部分だけど潤んだ目の表情ということは色っぽく見られるようになったのかな💭
      動画もたくさん満喫してもらえたようで嬉しいです😊

  10. KAWAKI

    こんばんは(3月4日)
    今日の午前にやっと確定申告が完了しました、昨年まででしたら3日くらいで済んでいたものが今年はPCのトラブル、システムディスクのトラブルで10日間かかってしまいました。このせいで先回のブログのコメントが書けませんでしたし今回のコメントも今日(3月4日)になってしまいました。疲労困憊状態です。
    よって今回のコメントはシンプルに!!!

    エーイチ君をパリに連れていくか、かなり悩んでいるようですが、エーイチ君がどのようなリスクを負ってしまうのか、またそれによってるかたんにどのような負担がかかってしまうのかを考えると結論は出ないと思います。ですから思い切るしかないと思います。
    よってマシュマロちゃんとエーイチ君はるかたんにとってどういう存在なのか!!これのみで判断すればよいのでしょうか。大変でしょうが自分に課せられた使命と思って判断して下さい。

    今回の企画”女体盛り”肌の綺麗なるかたんの全裸に近い姿が観られてとても興奮でした。
    ただベッドではなくテーブルの上での女体盛りだったらな!!!と思いました。(るかたんが寝ることのできるテーブルはなかなか無いですね)
    誰もが思ったことでしょうがるかたんの女体盛り”食べたい”!!!!!!!!

    もう時間も迫っており大変でしょうが体調には十分留意して準備して下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      PCトラブルや確定申告と色々とお疲れ様でした😱
      悩んでいても答えが出ることはないですよね、、
      「私にとってどういう存在か」でシンプルに考えて決断するしかないですね🙇‍♀️

      お疲れの中で動画を楽しんでもらえたようで良かったです✨

  11. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです✨
      毎日、少しでも身体には気をつけて生活できているとは思います😊
      今週分も楽しんでもらえればうれしいです…!

  12. MYH03

    はじめまして!!

    • るかたん

      登録されたばかりの方ですかね?
      ありがとうございます😊
      動画楽しんでもらえてたら嬉しいです…!

  13. こまじろう

    るかたん。
    番茶です。
    過激ですね~😉
    めっちゃ可愛い😍表情も最高です😉
    るかたんの全てを食べて見たいです🤭
    これからも、楽しみにしていますので、頑張って下さいね☺️

  14. こまじろう

    るかたん。
    おはようございます。
    過激でエロですね~😉
    最後の方で少しいく瞬間にきわどく大事所が見えそうには、興奮致しました。
    これからも、きわどい😳動画を期待しちゃいます😳
    頑張って下さいね😃
    応援しています。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント