光るディ○ドを薄暗いところで使ったら想像力掻き立てられてエロい説。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

Vlogの更新が遅れているので、全然近況報告ができていないのですが、2日前に日本に帰ってきましたʕ•ᴥ•ʔ

 

でも、手続きとかにちょっと追われたりしていて、全然休めず、ずっとコンビニのご飯を食べたりしています。(日本のコンビニのご飯美味しすぎる)

 

しかも時差ぼけで全然眠れなくて、あまり体調は良くないです。しかも生理がちょうど今日来そうなんですけど、ずっとお腹が痛くて、これはいつものパターンだと迷走神経反射を起こしそうで本当に怖いです。。。(極度の貧血?みたいになって、座ることもできず床に倒れ込んでしまいます、、、ひどいと目が見えなくなったり耳が聞こえなくなたり。。。)

 

食生活や生活習慣、疲れと冷えがたまるとなりやすいなぁといつも思っているのですが、今回は全部当てはまっていますから、ホント嫌だ〜😱

 

日本に着いたら真っ先にえーいちとマシュマロに会いたくておうちに直帰したのですが、二人とも前よりも私がいない間に仲良くなって、いい感じの距離感を掴めるようになっていて感動!!二人とも協力して一緒に頑張ってお留守番してくれていたのだと思うと、ママ的にはすごく成長感じて嬉しいです😭

 

しかも寂しがり屋のえーいちも全然拗ねてなくて、マシュマロがえーいちのこと大好きだから、いっぱいちょっかいかけていたおかげで、なんだかんだ寂しさ軽減できていたのかなぁなんて思いました。(*´-`)

 

さて、それでは今日の企画説明に入りたいと思います〜!

 

私のブログの中では、いつもお話しさせていただいている通り、見えすぎないことをどこかいつも意識しております。(少しだけ想像力が働く余地が残っていた方がエロさがあるような気がするのです)

 

肌の露出具合も、増えすぎるとちょっとなぁと思ったり。

 

しかし、最近ずっと気になっていた下着がありまして、その下着が、下も上もスケスケなんですね。

 

でもすごく可愛いから、どうしても動画で着たいなぁと思っていた時に、ちょうどAmazonで光るディルドを発見したわけです。これは!企画として両立できるのではないかと思ったんですね。

 

部屋を薄暗くして、光るディルドを強調させれば、普段陰部が映らないように気にしていたところも暗いので見えないため気にしなくてもいいし、下着もほんわりみんなに見せられるので、薄暗い中でカップルかするようなエッチのシチュエーションにも近いのかなとか。。笑

 

カメラ越しに見る光るディルドは私の中に出たり入ったりしながら長くなったり短くなったり、光っている部分にやっぱり目がいくので、ディルドに意識が集中して、みんなも色々想像してくれるかな…なんて思ったり♡

 

それに暗いと、動画の映りを気にしすぎずにできるっていうメリットもあって、いつも以上に感度が高くなっていた気もします。

 

あえて暗い中でする一人えっち、どんな感じか気になる方はぜひ覗きに来てくださいね✨

29件のコメント

  1. K

    画質が異常に悪いのは仕様ですか?
    暗いのはわかるんですが、ほぼモザイクで光っているところもまともに見れません。
    これは流石にお金を払っている身としては異議を唱えたい、、、。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      画面拡大して見ていますでしょうか?
      全画面にすると画質が荒いというコメントを複数いただきました。
      今まで意識してなかったので暗い映像の時は注意します。
      申し訳ありませんでした。

  2. たっちゃん

    今回もセクシーランジェリーでの撮影。大変良かったです。😊😊😊😊
    春には春らしい、ピンク色等の下着も早く見て見たいですね。💖💖💖💖💕💞

    クッキー作りでも棒の出入りのアングルが有りましたが、
    今回の暗闇+光るディルドの方が凄く良かったです。

    光るディルドの伸縮と普段よりも激しい腰の動きと喘ぎ声が相まって
    最高のショットになっていましたね。十分に興奮しました。

    難点が一つ、るかたんも編集されてお気づきかもしれませんが、
    暗闇になると、周りの黒が揺れ動いたり、テレビの山嵐のようにノイズで
    光る棒に集中出来ない箇所も何か所かありました。
    いい動画なのに「もう少し画質が良かったら」と思います。
    少し残念な気もします。😢😢😢

    それでも、色々な想像を沢山に掻き立てる
    今回の動画も大満足です。

    体調が優れない中での動画撮影。有難う御座いました。m(_ _)m

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    沢山美味しいものを食べて英気を養って夜はぐっすりお休み下さいね。
    エーイチ君とマッシュちゃんと一杯コミュニケーションをとって、早く元気になってね。

    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      暗い空間はエロスが増すというか絵的に色っぽく感じますよね✨
      春っぽい下着は私はあまり着ない色も多そうなので良さそうですね💭
      全画面にした時に荒く見えてしまって申し訳ありません🙇‍♀️
      追記もありがとうございました😊

  3. たけ

    応援しております👍

    追伸
    Youtubeに投稿されたるかたんのアウシュビッツ戦争紀行、凄く楽しみにしていました。
    涙が止まらず、文字を打つ指が打ち震えていました…

    先日、NHKでアウシュビッツの特別番組をやっていて「極寒の収容所の中、皆、身を寄せ合って死を待っていた」との話が出て今一つピンときませんでしたが、るかたん紀行を観て「こんな状況にいるのであれば、1秒でも早く楽になりたい」と思うのも、言い難いことではありますが、「自然な感情」だと感じました…

    NHK特番より、るかたん紀行の方が断然、素晴らしいです👍
    戦争の悲惨さ残酷さ愚かさ醜さを感じることができ、るかたんに深く感謝いたします。
    ありがとうございました😭

    そしてるかたんのことが、ますます好きになりました😂

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      YouTubeの追記もありがとうございます😊
      私なりに色々と感じて表現も難しかったのですが、ここ最近で一番考えさせられた場所でした。
      テレビの方が見やすいと思いますが私の素直な感想を楽しんでもらえて嬉しいです✨

  4. よち

    見えそうで見えない陰部すごく興奮しました!
    もしかしたら見えてるかもしれないけど影でわからないからほんと妄想が膨らみましたよ🥰

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      見えそうで見えないと言葉にすると微妙に感じるかもですが、こういうシチュエーションはドキドキしますよね😳
      このようなシチュエーションに気づいて楽しめて本当に良かったです✨

  5. 九州おやじ

    るかたん、一時帰国、お帰りなさい✨🏠️
    以前、かなり危険な貧血の様になられたことあったので心配です。心身、ハードなので、お大事にされてください。

    何度観てもスゴい企画ですね‼️見えないけど腰の動きが大胆で凄かった~。カメラも近くて、局部は見えないけど挿入部が生々しくて😅真っ暗+蓄光ディルド、素晴らしいセンスですよね。

    また、この美下着、ランジェリー、たまりません。四つん這いなど、後ろからの画像、見たかったので嬉しかった~☺️るかたんのお尻、最高です。セクスィーランジェリーに強調されてる上にお尻をクネクネって、ちょっと、ちょっと‼️って感じで、お手上げです🤷

    えーいち、マシュ、お互い頑張ってて、成長していたんですね。母親目線でグッと来ちゃいますね😭

    一時帰国中は、久しぶりにドライブできますね‼️海、山、楽しまれてください☺️また、日本食や温泉などなど、満喫されてくださいね☺️

    スゴすぎて、観てる間、現実から離れてました😅帰国のハードスケジュールの中、頑張ってくれて、ありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう環境の変化で体調を崩すことは多い気がするので注意してます😭
      カメラを回していたけど暗い空間で大胆な気持ちにはなっていました😳
      今回の企画を色々と楽しんでもらえたみたいで嬉しいです✨
      えーいちとマシュマロは本当に良かったです👏

  6. KAWAKI

    おはようございます。

    一時帰国お帰りなさい、久しぶりに会ったエーイチ君とマシュマロちゃん、ますます仲良くなっていてホットしたママの気持ちでしたか。

    今回の企画はスケスケセクシー下着と大胆なアングルで暗闇の中で蠢く光とるかたんの影、今までに無いエロを演出しておりとても興奮しました。ついつい光る部分とお尻に目が釘付けになりました。

    暗闇の中でるかたんの喘ぎ声と光るディルドのみが映し出される映像は素晴らしく感心しました。また後ろ姿のるかたんのお尻、エロく魅力的でした。

    体調がすぐれないようですがしっかり休養して万全な体調でパリに帰って下さい。

    まだフランス特にパリでは年金に関する大規模な集会とデモが続いていますが、るかたんが帰る頃には収束しているといいですね。

    それでは暫くの間日本でのエーイチ君とマチュマロちゃんと戯れた生活をお過ごし下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      時間が空きましたがすぐにママの気持ちがでてきました😭
      暗闇の中だからこそ透け透けの下着でも大胆になれたと思います…!
      動画で確認したときこの光ディルドが映えて良かったです✨
      フランスに戻る時にデモが落ち着いてたら良いですね🍀

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえたようなので嬉しいです😊
      光るディルドを使って暗闇の中で撮影してましたが普段より五感を使って楽しんでもらえたかなと思ってます…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  7. クアトロ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    日本に帰ってきてるんですね。長旅お疲れ様でした。でもきっと帰国することを待ち遠しく思ってただろうからワクワクしてたでしょうね。ただ、帰国していきなり東京は雪が積もったりで大変だったとおもいます。えーいちくんとマシュマロも仲良くなっててよかったですね。るかたんも二人にあってさぞうれしくて幸せだったと思います。時差ぼけの中いろいろやることあって大変だと思いますが、無理しないでくださいね。

    さて、今回の動画、予想に反してなかなかよかったです。企画内容を聞いたときは、るかたんのスタイルのいいおからだが見れないじゃないか!と思ったのですが、暗闇で光るディルドが出たり入ったりするのを見ているとディルドを咥えているるかたんの大事なところのかたちとかに妄想が行ってしまい、興奮しました。るかたんの狙い、大正解です!
    下着もあまりない形でかわいかったです。るかたんほんと何でも似合いますね。

    日本にいる間はやることがたくさんあって大変だと思いますが、頑張って下さいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      帰国することもですが2人に会えなかった寂しさを凄く感じていたので久しぶりに一緒に過ごせて良かったです😳
      この光ディルドだからこそ暗闇でやってみましたが暗い方が私もドキドキできるので良かったです✨
      映像で後から見たら入る瞬間が逆に分かりやすすぎましたね…笑

  8. 京都のサトシ

    お帰りなさい、るかたん。
    お疲れ様です。

    エーイチとマシュマロが更に仲良くなったのは嬉しいですね。
    るかたん自身は忙しいとは思いますがなるべくゆっくりと体調を整えて下さいね。

    今日の下着可愛くて大胆でとっても良いですね。
    るかたんはこういったナチュラルに体のラインが出る下着も本当に良く似合います。
    やはり素晴らしいプロポーションですね。

    今日の光るディルドは凄いですねエロいですねほんとに。
    真っ暗な中でもぼんやりとるかたんの体勢は分かるのでディルドを大胆に出し入れする様がいつもとは違ったエロさを出してますね。
    部屋を暗くしてモニターから少し目を遠ざけて全体を眺めるようにして見るようにすると更に楽しく鑑賞することが出来ました。

    正常位脚上げM字開脚の体位で光るディルドがるかたんのアソコを出入りする絵は見えないものまで途中から見えてるような気がして来て最高でした。
    光る棒が伸びたり縮んだりするたびにるかたんのアソコの入り口が棒にまとわりつく様子が光と陰で良く表されるのが逆にエロさを増し増しにしてましたね。
    通常の光の中では出せない効果です。

    るかたんの言うように私自身も光るディルドになっているつもりで見ていると、とってもリアルな想像が脳内で精製されてエロく楽しい気分になれました、ありがとうございます。

    次回も楽しい動画を期待しています。
    身体にはくれぐれも気を付けて、じゃあまたね。バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう下着は着る時は似合ってるのか不安になるのでそう言ってもらえて嬉しいです😊
      暗い中だからこそ光るディルドのおかげで出たり入ったりする瞬間を感じますよね…笑
      後から映像で見て少し恥ずかしい気持ちもありました😳
      色々と楽しんでもらえたみたいで良かったです!!

  9. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえたようなので嬉しいです😊
      光るディルドを使って暗闇の中で撮影してましたが普段より五感を使って楽しんでもらえたかなと思ってます…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  10. たっちゃん

    暗闇で山嵐のようなノイズが出ます。
    って前日コメントしたのですが、それは誤りでPCのブラウザで全画面表示で観ると
    そのように観えていただけです。

    スマホでも、PCでもBlog動画を通常サイズで観る分には、
    山嵐のノイズを感じる事無く普通に観る事が出来ました。
    画質には何ら問題は有りませんでした。

    るかたん。本当に申し訳有りませんでした。
    御免なさい。🙇

  11. M

    いつも、ありがとうございます😊
    楽しみにしてます‼️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画を楽しんでもらえて良かったです😳
      トイレでは過去にしたことあるけどまた何か思いついたらやってみますね✨
      過去の分見たことなければ学校の回です…!
      (男子トイレだったはずなので少しイメージと違うかもですが😂)

  12. M

    いつもありがとうございます。
    トイレでのオナニーをみたいです。

  13. 弁慶(弁慶のひざうら)

    202回動画お疲れ様でしたー
    暗闇でぼやーっと光るディルドはなぜか宇宙人を想像してしまいました(笑)
    そしておかえりなさい!
    久しぶりの日本!久しぶりの日本食!離れてたからこそ分かる有り難さや感動もあるんでしょうね。
    えーいち君やマシュ君も仲が良くなったようで、お兄さんになってきたってことですかね。
    また海外に戻るまで日本を楽しんでください!
    無理せず、貴方らしく、でも踏ん張ってください!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たしかに暗闇の中に光る物が見えるとUFOとか宇宙人を連想しますよね…!笑
      えーいちもマシュマロも成長していて感動でした👏
      しばらくは日本で色々と準備を進めながらゆっくり過ごしますね✨

  14. あんだ

    るかたんさん、こんばんは。

    暗闇の中、光ディルドが出入りする様はなかなかにエロいです。
    ただ残念なのは、やはり画質。暗所撮影だとなかなか難しいですね。
    ディルドだけじゃなく、蛍光の下着?水着?などがあればるかたんさんの動きも見えるし、映えるんじゃないでしょうか😄

  15. As

    画質があらい?ピントがずれる。暗いからピント合わせが出来ていないみたい。暗視カメラを使うと良いかもしれませんね。

  16. こまじろう

    るかたん。
    番茶です。
    いや~エッチですよね~☺️
    後半、少し映像が荒いかもです😔
    妖しく光る物が、るかたんの大事な所に入っている😊
    これからも、応援していますので、頑張って下さいね😃

  17. つかさ

    初めまして

    暗いと興奮しますが動画だとどうしても見にくいですね。
    コンデジの限界を感じました。間接照明だけでもあれば雰囲気感じれるんでしょうかね。

    例えば完全に逆光で撮るとシルエットだけが見えてえっちなのかなって思いました。
    今後ともるかたんさんの動画楽しみにしてます☺

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント