ヨーロッパでよく見るヴァギナポンプなる物であそこを吸ってみた結果…//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近は外食しないで、納豆やフルーツ、白ごはんを中心にした生活をしていたら、すっごく体調が良くなってきました😭

 

しばらく風邪もひいていないし、お腹の調子も◎!やっぱりヘルシーって大事ですね。^^

 

動画を撮影するとき、お腹を出したりすることが多いので。。。最近は太ることよりも、お腹の調子を良くした方が、結果的に太らないし、痩せて見える!

 

ので、ちょこちょこ、腸活を意識しています💭

 

ちなみにですね、私のおすすめは、朝にバナナ一本と、飲むヨーグルトを飲むこと。調子が悪い日が続いてるとお通じがすぐには来なかったりするんですけど、毎日やっていると、食後2時間以内にはすごくスッキリできちゃいます(ω )

 

前日食べ過ぎたり、あまり食生活が良くなかったなぁと思う時とかにやってみるといいかもしれないです!✨(私はカップラーメン食べた次の日とかにやってます笑)

 

さてさて、今日の企画説明に移りますね!

 

この動画を出す前にyoutubeでも紹介したかったのですが、ヨーロッパのセクシーショップでよくヴァギナポンプという商品を目にするんです。人工呼吸器みたいな形をしてるんですけど、あそこに充てがって、空気を抜いて、圧を楽しむというグッズで。(仕組みは搾乳機みたいな感じ??)

 

それで、初代ヴァギナポンプをドイツで購入していたんですけど、、、サイズがもう大き過ぎて使い物にならなくて笑

 

2代目をフランスで買いました。サイズ感はちょうど良く、吸盤?のような部分が唇みたいな感じで、ローターもついている優れもの。まさかこんなにヴァギナを吸うのに特化したおもちゃがあったなんて。。。あそこをいい感じに吸えるものは、ずっと搾乳機しかないと思ってました。笑

 

正直海外製品ですし、あまり期待はしてなかった部分もあったんですけど、、、

 

使ってみると、吸盤部分の唇みたいな部分が本当に唇のような感じで私のあそこを包み込み、人にあそこを吸われているかのような感覚で。

 

吸盤の奥の方には銀色のローターがついているのですが、これが普通のローターより力強く、ただ回転数が高いだけではない、深みのある刺激が印象的で、これだけでもイキそうになるのですが、ポンプを軽めに握って吸い具合に緩急をつけると、今ままでに感じたことのない快感が押し寄せてきて、何回もいっちゃいました。。。

 

このヴァギナポンプ、使い終わった後にクリトリスがトリスが快感でジワンジワンしてしまって、確かに何回も達したのに、全然満足できないんです。。

 

これは前戯で使ったら、女の子は男性のが欲しくなるんじゃないかなぁ💭なんて思いました。笑

 

ちょっぴり一人えっちの限界を感じた夜でした。でもすごく良いおもちゃでした♡

 

気になる方はぜひ覗きにきてくださいね✨

18件のコメント

  1. たけ

    花柄セクシーブラとセクシー紐パン、そして美しく悶える妖艶なるかたん…🙈💦

    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      下着も褒めてもらえて嬉しいです😊
      動画も楽しんでもらえたようで良かったです…!

  2. たっちゃん

    記念すべき200回目の動画迄、後1回(今回の動画は含まない)になりました。

    ドイツのヴァギナポンプはでか過ぎ。あんなに大きなヴァギナの人いる??って感じ。
    るかたんにとってはフランスのヴァギナポンプはフィットサイズでフィット感も申し分無く使えたんですね。
    疑似上級者のクンニが味わえたですね。😊😊😊😊

    るかたんを何回も逝かせて、その後もクリに余韻を残すヴァギナポンプ凄し。💖💖💖💖💕💞
    今度は日本のヴァギナポンプが有れぼそれを使用して、違いなどを教えて頂きたいです。

    今回の下着も薔薇の花が印象的な強烈なセクシーランジェリーでした。
    そのお陰で、ふくよかなるかたんのお乳も堪能出来ました。🥰🥰🥰
    目の保養になります。🙇

    以前、グラビアアイドルが着用していたホタテの貝殻のビキニを思い出しました。
    るかたんもいずれホタテの貝殻のビキニを着て頂きたいです。(笑)

    又、動画でセクシーランジェリーを着用して下さいね。

    今回の動画も最初から最後迄のめり込んでしまいました。物凄く興奮度MAX状態でした。🥰🥰🥰🥰

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    大分フランスにも慣れてきている様子ですが、油断されませんように。
    食べ過ぎには気を付けて、十分な睡眠をです。
    お部屋は寒そうなので、体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      日本でヴァギナポンプがあれば比較してみたいですね😊
      ですがサイズ感はこっちの方が大きい気はします💭
      動画も楽しんでもらえて良かったです✨

  3. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえたようで嬉しいです😊
      もっと楽しんでもらえるように色々と見聞を広げていきますね…!
      本当に体調には気をつけるようにします🙇‍♀️

  4. えっくん

    今回も動画楽しく見ています。
    いつもと違う花柄のブラが見えそうで見えない感が凄く良かったです。
    また、いつもの動画より感じている感が凄く楽しめました。
    ただ、最近動画が短く感じます。
    もっとよく見たいので行為中の動画をたくさんアップお願いします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近は、色々と説明をしたくて動画が長くなってりしていましたが基本的には10分を意識しています。
      短くなったと思わせてしまったのは本当に申し訳ありません🙇‍♀️
      今でも色々と試行錯誤しながらではあります😊
      参考にさせていただきますね…!

  5. 九州おやじ

    寒い中、頑張って撮影、お疲れ様でした🙇暖房対応、大変ですね。外出制限も😢用心されてください。
    ハッピーセット、スグレモノですね✨海外に行かないと出会わなかったですよね。我慢できなくなって、ディルド使うシーンでヴァギナポンプの優秀さが伝わって来ました✨

    今回のセクスィー下着も日本と違ってエッチですよね❗️スレンダーな肢体によくお似合いで✨胸の部分やショーツの透けた感じも素晴らしいです。お尻の方にくい込んでる画像も👍️

    髪、お綺麗ですね✨切られたんですよね。るかたんホントにお美しいです。話変わりますが、昨朝るかたんに会った夢見ました。那覇空港で仕事の話してて😅メチャ可愛くて、起床後もしばらく幸せな時間でした✨最近、怖い夢観てないですか?standFMの頃、よく話されてたの思い出しました。観てないとイイですが☺️こんな話で、スミマセン。

    今週もありがとう。メチャ楽しませて頂きました☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色々大変ですががんばります…!
      standFMで話したことありましたね😊
      色々と大変には感じてますが怖い夢を見るのは減っています💭
      (たまに見ることありますが、、汗)
      下着も動画も楽しんでもらえてよかったです✨

  6. 京都のサトシ

    るかたんおはよう! 今日もありがとう!
    お腹の調子は大切ですよね、食べる物に気を付けたりお腹を冷やさないようにするのとっても大事ですよね。
    でも動画の中では申し訳ありませんが思いっきりお腹が冷えそうな姿を期待してしまいます。
    今回の下着、凄く似合ってますよ、るかたんの体のラインが美しいこともあって何も着てないよりもエロく見える下着ですね。
    るかたんがこういうタイプの下着を着てあんなポーズやこんなポーズをしていると思うとドキドキしますね。

    ヴァギナポンプは凄そうですね、るかたんの顔がや体がみるみるうちに紅潮していくのがたまりません。
    るかたんのイキ顔やイクときの身体の動きもたまらなくエッチでした。
    時々出るパフっという音もるかたんのアソコの入り口とポンプの唇状の部分から出てる音だと思うと益々興奮しました。

    るかたんのアソコを唇で覆って「ンマァ」「パフッ」「チュパッ」ってしているのを勝手に想像してしまいました、ちょっと変態なマッチョジジイなのもですから。
    本当にごめんねと共にありがとうです。
    カメラアングルも良くて丁度良いきわどさで流石ですね。

    今回も大変エッチで楽しい、けしからん刺激的な動画でした、ありがとう!
    くれぐれも体調には気を付けながら欧州の旅を楽しんでくださいね。
    また来週も楽しみにしています。バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      期待に応えられるように体調管理には気をつけながら生活しますね…!笑
      こういうおもちゃを使ってる時の音はいつも恥ずかしいです🫣
      でも、五感で私のブログを楽しんでもらえて嬉しいです✨

  7. KAWAKI

    おはようございます、パリの自宅からの配信ありがとうございます。
    朝早くこれから寝るのか、もう目が覚めたのかどちらかな?暖房が無い中セクシーな下着のみの姿で動画撮影ご苦労様でした。風邪を引かなければと心配しましたけど終わった後は顔を赤らめていたので暖かくなったのかな。あまり無理をしないように。

    体調を意識しての食事はぜひ続けて下さい、いつもスタイルが良く、綺麗な肌のるかたんでいて下さい。
    バナナと飲むヨーグルトですか、特に朝飲むヨーグルトは胃腸に良いですよね、続けて下さい。私も毎朝
    ヨーグルト飲んでいます、と言っても私の場合は痛風対策で”尿酸値の上昇を抑える”と銘打ったヨーグトですが、これでも朝の通じは安定していいですね。

    今回の企画セクシーな下着とヴァギナポンプ今までに無いジャンルですね。
    ブラは花のみで、るかたんの胸を綺麗に飾っておりとてもセクシーで可愛いを演出してました。
    ショーツの方も黒のスケスケでそれをずらしてヴァギナポンプをつけている映像はとてもエロチックで興奮しました。上も下も見えそうで見えないをしっかり演出していて良かったです。

    誰かに吸われているところを妄想して悶え喘いでいるるかたん、一人エッチの限界を感じたようですが、早くパートナーを見つけて下さい。

    寒い中あまり無理をしないよう、体調には留意して活動して下さい。

     

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      昔は雪山で雪だるまとしたりツララとしたりと色々と経験してるのでカメラを回してる時の寒い環境には慣れてるかもです…笑
      体調管理は続けることが1番大事で難しいですよね😭

      ヴァギナポンプは中々見ることは無いですよね✨
      下着も動画も楽しんでもらえて良かったです😳

  8. ぼっくん

    相変わらずおっぱいの形綺麗です︎💕

    ヘルシーのはずなのにジューしな感じが♡♡

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      恥ずかしいですが褒めてもらえて嬉しいです😳

  9. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです

    お部屋、寒そうですね。大丈夫でしょうか?
    次はちゃんと温水ヒーターなり暖房が完備されている部屋にしてくださいね。
    私が4年前にパリに泊まったのはパレロワイヤル横のキッチン付アパルトマンでしたが、メゾネットの2階に寝室があって熱気が上がってきて冬でも暑かったです。いい部屋が見つかるといいですね。

    そちらにはヴァギナポンプなるものがあるんですね。国も違えばそっちの文化も違っていて大変興味深いです。るかたんも野太い声が出ていたのですごく気持ちよかったんだと思いますが、ずっと前戯をされている感じで最終的には物足りないのでしょうね。コスチュームも似合っていましたよ。いつもよりバストの丸みが分かってかわいらしく感じました。

    たまたま来週パリ在住のフランス人とZoom会議をするので、偶然ですがなんだかちょっとうれしいです。

    そちらは外食をするとすごく高いと思いますが、自炊をするとそれほどではないと思います。日本と食材が違うから戸惑いもあると思いますが、それも含めて楽しんで下さいね。

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      しっかりとした海外生活は初めてだったなと痛感しています…
      暖房等がついてる物件を探さないとですよね😭

      自分では気づいてなかったですが野太い声が出てたんですね恥ずかしいです、、笑😳
      フランスの方とzoom会議されてたんですね✨

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント