ジェル入りのお風呂で一緒に汗だくで気持ちよくなりませんか?♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

会員の皆様すみません、今週の水曜日はメルマガの更新日だったんですけど、完全に体調を崩してしまって2日間くらいダウンしておりまして、更新することができませんでした泣

 

本当にすみません(TT)

 

今週中にはメルマガの方も追って更新させていただきますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです😭

 

先週から一昨日まで、ドイツ横断、ポーランドに行く旅をしておりまして、一昨日やっとフランスに帰ってきて1ヶ月分お借りさせていただいたアパルトマンに入りました。

 

色々と安心したせいか、芳しくない体調がさらに悪化して、買い出しに行く以外は布団に潜っていたんですけど、やっと復活してきました。!

 

全然来るまで知らなかったのですけど、ヨーロッパって暖房とかストーブがある場所が珍しくて、ほとんどのホテルやお家はお湯で温まる全館共通?のヒーターしかついてません。

 

しかも、ウクライナとロシアの戦争の影響で節電が積極的に行われているらしく、それの影響でヒーターがすごくぬるい。

 

なので部屋はずっと肌寒くて、気がついたら風邪をひいていました。(みんな咳き込んでる)

 

しかも湯船に浸かれる場所も少ないし、芯から身体が冷えます。。

 

しかし、1ヶ月間滞在するこのアパルトマンの部屋には湯船がついていて、オ○ニーの際に風邪が治りかけのタイミングだったので、お風呂で温まりながら気持ちよくなっていこうとこの企画を思いつきました^^

 

寒い日に一緒にお風呂で温まりながら、段々えっちな気分になって始まっちゃう、、、そんなふうなイメージで見てもらえたら嬉しいです🥺

 

今日はフランスで購入したアダルトグッズの入浴剤を入れてみました。

 

最初は本当にローション風呂かと思って進めていたんですけど、これはローションではなくてジェル風呂だそうで笑

 

入ったことがなかったのでどんな感覚なのか全然想像がつかなかったのですが、身体中にザラザラの細かいジェルが優しく触れて、フェザータッチされているかのようでした。

 

今回もペラペラのセクシー下着を買っておいていたので、それを着用して入浴してみました^^

 

下着のまま入るお風呂って、下着が体にぴったりくっついてなんだかえっちな気分になっちゃいます。

 

お風呂の底にジェルがたくさん沈んでいて、掬い上げて固めてみると、ちょっとした造形もできて面白いです。笑

 

こうしているうちに少しずつえっちな気分になっていくのかな??

 

お湯の中でおもちゃを使っていると、体が火照りすぎて、大量に汗をかきながら何回もいっちゃいました。。

 

今回の入浴剤はお湯の色が濃かったのもあって、気持ちよくて仰反るたびに自分の体がお風呂から露出していくのがすごくわかりやすくて、みんなも私が感じているところを可視化しやすいのかなって思います☺️

 

今回はお風呂からも出てのぼせながらいっぱい気持ちよくなってみたんですけど、私のえっちな表情とか、いつもよりも上手に撮れているなって思いました//

 

ぜひ私の日常を覗きにきてくださいね♡

 

37件のコメント

  1. タラ

    これがヘルシーエロだと⁉️

  2. たっちゃん

    普段の動画では着用しないセクシーランジェリーを着たままお風呂に
    入る処で物凄い興奮しました。

    言語が判らないとローション風呂かジェル風呂かの判断は難しいですよね。
    今回は不幸中の幸いで動画に使えて良かったですね。

    今回もるかたんが気持ち良くなっている処が凄く良く判りました。

    今回も多種多様なアングルでるかたんが目の前に居るようなアップが多めで
    最高に興奮させて頂いた動画でした。大々満足です。🥰🥰🥰🥰

    セクシーランジェリーは一杯持っている見たいですから、機会が有ったら又新しいのを
    見せて頂きたいです。💞💞💞

    動画のエンディングでるかたんが明るく振舞っていたので、
    寂しさが少しずつ和らいでいてホットしました。😊😊😊

    体調崩していたのですね。😭😭😭
    それも知らずに、メルマガの件。本当に申し訳有りませんでした。🙇
    今は大分良くなられたみたいで。良かったです。💞💞💞

    ドイツ・ポーランドと有意義な旅行をされて何よりです。
    Instagramや旅動画が楽しみです。😊😊😊

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    体調に気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう大人っぽいランジェリーはなかなか見かけないような気がするので出会えて良かったです✨
      今回の動画は満足してもらえたみたいで良かったです😊
      しばらくはランジェリーが出てくる機会があると思うのでお楽しみにお待ちください👏
      まだまだ寂しい気持ちも残ってます明るく頑張りますね…!

  3. タラ

    これはジューシーエロで良いレベル❤️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえてそうでよかったです😳
      ジューシーよりだったと思います…!

  4. KAWAKI

    こんばんは、ドイツ、ポーランドの旅お疲れ様でした。旅の様子はYouTubeを楽しみにしています。

    体調を崩してしまったようですがしばらく養生してしっかり治してからまた活動して下さい。
    ロシアがらみでEUの電力事情が悪化してますので暖房が思うように使えない様子はニュースで見聞きしてますが大変なタイミングで旅にでしまったようですね、これも試練の一つかな!これ以上体調を崩さないよう気をつけて下さい。

    湯船のあるアパートが見つかってよかったですね、やはり湯船の風呂がないと体が休まりませんから。
    私も一週間ですがアメリカ出張時にシャワーのみで暮らしたことがありましが何と無く落ち着きませんでした。

    今回の動画るかたんのセクシーな下着姿すごくエロチックで、るかたんらしい喘ぎ声と表情が観れて安心しました。次回もまたセクシーな下着姿を観せて下さい。

    メルマガ配信がなかったので心配しましたが、体調を戻してからでいいので宜しくです。

    まだまだ一人寂しさがあると思いますし、色々なトラブルもあると思いますが自分に課せられた試練と思って頑張ってみて下さい、耐えられなくなったら躊躇せず帰ってきて下さい。くれぐれも我慢し過ぎないように。
    楽しい旅になるようお祈り申し上げます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      海外での様子はちょこちょこ上げますのでお時間がある時に覗いてくれたら嬉しいです😊
      困難はあると思っていましたが、寒さを凌げない状況は想定していなくて試練でした😢

      メルマガの配信少し遅くなって申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      普段はあまり着る機会がないような下着で気分も上がってました✨
      体調には気をつけて配信続けますね!!

  5. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえたみいで嬉しいです😊
      いつもよりセクシーな下着でしたが他にもいくつか下着を買ったのでお楽しみください…!
      次回もお楽しみに〜〜

  6. 九州おやじ

    いつもエッチなんですが、今日はいつにも増してエッチに感じました😅

    紐のセクシー・ランジェリーと白い肌とのマッチングがたまない上に、感じ方がスゴくて。可愛さと妖艶さが組み合わさって、お手上げ✋😵✋です。アングルもよかったです☺️

    旅するおかず姫さんが夜🌃になると…なんて考えて、余計に興奮します✨

    セクシー・ランジェリー、まだ在庫ある😅、との事で、今後がメチャ楽しみです。

    外国語の意味、教えて欲しいですが、女性に聞くことでなかったら、無視してください。変な事、聞いてスミマセン。

    こないだテレビの紀行番組で、ドイツのローテンブルクを紹介していました。中世の街並みが可愛くて、見とれてしまいました。
    普段だと気にも止めないシーンですが、見方って変わりますね。時計も必ず8時間引く癖がついて😅

    写真、動画撮影とお忙しいでしょうね。
    でも、今日は大分、慣れて来られた感じがしました。表情が日本の時と同じで、よかったって思いました。

    暖房関係、大変ですね。風邪、振り返さないようにニンニク料理やキムチなど食べられて、お身体、お大事になさってください。
    今日も最高の週末をありがとうございます🙇
    るかたんにとって素敵なクリスマスになりますうに⛄️🎄✨

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう下着を着ることは多くないですがいつもと違う雰囲気だったので褒めてもらえて嬉しいです😊

      外国語の意味というのは、どれについてでしょうか?抜けてたら申し訳ありません🙏

      体調にも気を遣ってくれてありがとうございます…!

      • 九州おやじ

        るかたん、ご丁寧に返信ありがとうございます。外国語の件は吸引器を使い始めたシーンでツイノリ?とかっ、て言われているのが外国語なのかなって思いました😅私の聞き間違いでしたら、お恥ずかしいです🙇ご返信無しで結構です。お忙しい中、お手数かけてすみません😣💦⤵️

        • るかたん

          そうですね、特に外国語は言ってないです…!笑
          こちらこそ勘違いさせて申し訳ありません🙇‍♀️

          • 九州おやじ

            そうだったんですね。それは、とんだ聞き間違いでスミマセンでした😣💦⤵️
            お忙しい中、お手を煩わせて申し訳ございません🙇
            また、ご丁寧に、返信を頂いて、恐れ入ります🙇

            海外で大変な事、多いと思いますが、病み上がりのお身体、お大事になさってください🙇
            今年も楽しみにしています。✨
            ありがとうございます🙇

            お忙しいので、読んで頂いたら、破棄してください。ありがとうございました☺️

  7. s

    何がと言わないけどすんごいプレゼントありがとうございます…w

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      喜んでもらえて嬉しいです😊

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    体調大丈夫でしょうか?
    私がパリで泊まっていたアパルトマンもお湯のヒータータイプでした。
    ヨーロッパはクーラーよりもこの手の空調が多いですね。
    パリはすっかりクリスマスムードではないでしょうか?
    日本のクリスマスは過度に作られた雰囲気の中でみんな雰囲気を楽しんでいると言う感じですが、ヨーロッパのクリスマスは日本ほど華美ではなく本当にクリスマスを味わっている感じだと思います。

    今回の動画、途中ジェル風呂に文句を言っているるかたんがすごく可愛かったです。
    後半バスタブから上がってのぼせながら乳首を吸引器に吸われて気持ちよくなっているるかたんが、とってもセクシーでした。いつも以上に気持ち良さそうでしたね。。

    慣れない地で暮らすのは大変だと思いますが、思いっきり楽しんで下さいね。

    それでは、メリークリスマス!

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      日本とは文化が違うという前提で滞在していますがそれでもこういうギャップは実際に来てみないと感じられない部分ですよね、、泣

      ローション風呂だと思っていたのに変な感じで驚きました🫢
      でも、ゆっくり触れられるようなゾワっとした感じがして良かったです✨
      追記もわざわざありがとうございました…!

  9. たけ

    Merry Xmas〜❗️🎄🍾🎉🎊🎂🍰☃️🎅🏻
    セクシーランジェリーで仰け反るるかたん💓
    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はセクシーなランジェリーでした✨
      他にもありますのでお楽しみにお待ちください…!

  10. 京都のサトシ

    おはようございます、るかたん。
    海外で体調が悪くなると不安ですよね、焦らずにゆっくりしてください。

    今回もそうですが、最近はブログのテーマの写真が上手くなってバツグンの掴みですね。
    動画の始めの頃にディルドを紹介しながら何気に亀頭を軽くしごくところなどとても素敵です。
    やはり今回の下着もめちゃめちゃエロくて、これを着てお風呂でオナニーする”るかたん”の姿は裸よりもエロかったかも・

    乳首を鍛えた成果なのかお風呂の効果なのか下着の効果なのか、るかたんのイキかたが激しくて声も表情も刺激的でした。
    全体的にるかたんのエロさや美しさがバージョンアップしつつあると思います。

    浴槽を出てからの際どいカメラアングルなんかもとっても良かったです。
    最後のトークの場面であの下着姿でトークをする”るかたん”が、事を終えた後感を含みつつで、これまた色っぽくて素敵でした。

    今回も素敵な動画をありがとう、体調にはくれぐれも気を付けて楽しい旅を続けてください。次回も楽しみにしています。バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体調を崩した時にはゆっくり休むようにしますね😢

      写真を撮るのは得意ではなかったのですが自分でも色々と意識することが増えてお気に入りの写真ができることが増えました✨
      疲労や温かさで身体が熱くなってはいました…!笑
      動画も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです😊

  11. yasu

    旅行楽しんでいますね💓見ていてうれしくなります。
    おフランスでの自慰行為も国内にいるよりも充実感が違うように感じます。
    色っぽい表情もだんだんと妖艶な女の顔になってきましたね。
    でも少し残っていて時々出る無邪気な表情も大好きです。
    この子をこんな風に弄べる男が羨ましい!と嫉妬さえ覚えます。
    あそこの敏感さもいいですが最近は乳首の反応が凄いですね!
    快感からこぼれ出る嗚咽のような声は見ている者の股間を熱くし、固くなった先からはジワリと濡れてくるものがあります。
    この女をあの乳首を吸って噛んで舌で転がしながら自分のすべての機能を使って虐めたい!
    最高に気持ちよくさせて喉から搾り出る嗚咽の中でイカせてみたい!
    るかたんを抱いて弄ぶ自分を妄想します。
    終わった後のコメントの時の潤んだ目はもう完全にエロの神が憑いた女そのものになりましたね。
    目はどれだけ満足したのかを語っています。
    快感の波の中で少し疲れたようなあなたの表情が大好きです。
    それでは旅を楽しんでください。そして無事に元気で帰ってくることを願っています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      フランスでする行為は日本にいるときと違って毎回新鮮な感じがしています✨
      こちらに来て大人の女性に成長できていますかね…?😳
      色んな褒め言葉を頂いていた恥ずかしさもありますが嬉しいです…!笑
      楽しんでもらえて良かったです👏

  12. まちょむ

    最高です。
    結婚してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そんなに今回の動画を気に入ってもらえて嬉しいです…!笑
      セクシーな下着は他にもありますので楽しみにお待ちください✨

  13. くに

    これがヘルシーなの?!
    って言うくらいルカたんさんが気持ちよさそうで、、

    何度もイク瞬間が見れて、またイク度に震える身体がエロく、目線がいやらしく
    まさにオカズの姫でした。
    精なる夜になりました。。

    今回のはいつもに、まして限界ギリギリのチラリズムが多く画面に釘付けになりながら
    息子を可愛がってました、

    体調を崩しやすい季節になってきたので身体には気をつけてください
    これからも楽しみにしております

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      これまでの疲労や安心感なども合わさって快感を深く感じることができた気がします…!
      そんな姿を見られるのは少し恥ずかしいですが楽しんでもらえて良かったです✨
      何度でも見て楽しんでくださいね😳

  14. TS

    こんにちは。応援しています。
    このところパリで事件や暴動が続いているので心配になってしまいました。
    ドイツでもクーデター未遂という100年前に戻ったかのような出来事もありヨーロッパがピリついている感もあります。
    街がザワついてきたと感じたら早め早めに御部屋に戻るなどしてください。
    ネガティブな話ですみません。
    お忙しいでしょうからお返事は下さらなくて大丈夫です。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      心配もしてくださってありがとうございました😊
      少し変な時期に行ってしまいましたよね…
      (ずっとコロナもあるので昔みたいに落ち着かなさそうですが泣)
      変な空気を感じたら気をつけて行動します✨

  15. K

    見えるか見えないか、モロだけではないエロさが持ち味だったと理解していましたが、最近はニップレスでの防御姿勢、モザイク等もありヘルシー、ジューシーの違いも無くなってきました。
    2年以上会員でしたが、メルマガの画像もほぼインスタと同じ動画で、会費を払っている特別感がどんどん薄れていきました。
    もう別にどうして欲しいというコメントはしませんが、離れる人もいると思います。

    • るかたん

      満足させられる動画やコンテンツを提供できずに申し訳ありません🙇‍♀️

  16. 平山和紀

    僕も少し入院したので、るかたんも、体調気をつけてね❗️無理しちゃダメだよ🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      入院大変されてたんですね…😭
      ゆっくり休んで回復しながら頑張ります✨

  17. こっぺ

    今回は「ん”ぁあ”!」「あ”ぅう!」「ん”ぐっ」などいい意味で下品な喘ぎ声が聞けたので、もう辛抱たまりませんでした。こういう声が大好物なので、本当にありがとうございます。これからも聞けたら嬉しいです

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      文章にされることで恥ずかしい気持ちになりましたが楽しんでもらえたなら良かったです✨
      意図して出した訳では無いので再現性が無いのですがこれからもこういう声が出るような快感を追求していきますね…!笑

  18. りょりょりょ

    るかたん初めまして‼︎YouTubeで見かけてファンになりました‼︎オナニーするときはるかたんをおかずにするぐらい好きです!会員登録したいけどカードは持ってないんです・・・コンビニor銀行払いでしたら登録を速攻します‼︎

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント