巨大な蜘蛛の巣にかかって、全身貪られちゃいました。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

私おかず姫、来週からついに海外生活をスタートさせます。!

 

結構急に決めてしまったので(シンガポールの時同様)直前の準備でかなりバタついちゃって、本当に今週は忙しかった〜😭

 

パスポートの更新日も迫っていて、ワクチンの3回目もすぐに摂取して。

 

かなりギリギリでしたが、飛行機もなんとか予約できました(^^)

 

今回こそ、新しいYouTubeのチャンネルはめっちゃ頑張りますʕ•ᴥ•ʔ

 

みんなが日本にいながらも、私と一緒に旅行ができているような気分になってくれる動画をいっぱい作れたらいいな💭

 

再来週くらいから旅行用のyoutubeのチャンネル(過去ゲームを配信しようと思ってたチャンネル)を更新していこうと思うので、楽しみにしていてくださいね!^^

 

そういえば、先週撮りに行ったパスポート用の写真が、今までの証明写真の中で一番盛れました✨

 

今回は10年用のパスポートで作ったのですが、これは34歳まで満足して使い続けられそうな写真の出来栄えですね。

 

それにしてもこの証明書の写真、なんか顔近すぎる気がするのですが、こんなものなのかな?笑

 

ま、盛れてるからいいけど!✌︎(‘ω’✌︎ )

 

さてさて、それでは今日の動画の企画説明に入りたいと思います。

 

今回は刺さる人には刺さるだろうなと思って頑張って作ってみたのですが、正直タイトルからして「なにこれ」って感じですよね😑

 

以前撮影したゴキブリの動画が結構ご好評いただいておりまして、何か他にも虫系の企画をできないかなと考えた結果、蜘蛛の巣とか、蜘蛛の脚とか、ちょっとえっちだなと思いまして。

 

蜘蛛が巣にかかった虫に飛びついて、体液を流し込みぐるぐる巻きにする様を想像してみると、私は怖さと同時にエロスを若干感じるのですが、共感してくれる方も多いんじゃないかなと。

 

そんな感じで今日は蜘蛛の餌食になる綺麗な虫って感じの動画にしてみたくて、色々頑張りました。笑

 

こういうのってタイトル決めるの難しいし、ニッチすぎるしで企画としては微妙だってわかってるんですけど、私がこういう系の妄想をするのが大好きで😂

 

ついやってみたくなって題材にしてしまいました。

 

真っ白のコスチュームを着た無防備な身体の上で、大きな蜘蛛が蠢いて、陵辱されている感が満載で、、

 

シチュエーションにも興奮すると同時に、蜘蛛の脚が程よくフェザータッチで、体がゾクゾクして何回もその刺激でいっちゃいました..//

 

私がどんな感じで気持ち良くなっているか、気になる方はぜひ覗きに来てくださいね…♡

26件のコメント

  1. まーひろ

    今回もめちゃくちゃ可愛かったです!ちなみに…アナル開発などはいかがでしょうか?手始めに空気浣腸でお◯ら我慢しながらオナ…はマニアック過ぎますかね、笑 楽しみにしております!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      提案いただいてありがとうございます…!
      お尻はなかなか勇気も必要だなとは思ってましたが空気浣腸は気になります✨
      次回もお楽しみに〜〜

  2. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえて嬉しいです😊
      私情でドタバタしてご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️
      これからもメルマガも含めてお楽しみに〜〜

  3. KAWAKI

    こんばんは、動画配信ありがとうございます。

    もう来週から海外ですか、来年くらいからかなと思っていましたが!さすがるかたんですね、思い立ったたら・・・・・・ですね。るかたんのこれからの人生に有意義な海外生活になることをお祈り申し上げます。
    現地からの動画楽しみにしています。気をつけていってらっしゃい。

    今回の企画、るかたんのコスチューム、蜘蛛の巣、部屋の雰囲気等全てがマッチした素晴らしい演出でした。もちろんるかたんが蜘蛛に攻められて喘いで姿には興奮させられました。
    ゴキブリはNGですが蜘蛛はOKかな、屋久島の時の部屋にも蜘蛛がいたように思いましたが。

    海外生活スタート、不安と期待あると思いますが、まずは楽むことを一番にです。くれぐれも体調管理を怠らないように生活してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      急な転機でしたが意外とすぐに慣れてきそうで落ち着いています😳
      色々とトラブルあったりでしたが旅先でのYouTubeもう少しお待ちください✨
      おもちゃでの感想ですがゴキブリよりは蜘蛛の方が大丈夫だったと思います💭
      楽しんでもらえて嬉しいです😊

  4. 九州おやじ

    捕まえられて異生物と交尾させられてるって、ストーリー、めちゃくちゃ興奮します。るかたんの「交尾」って言葉にお手上げです。口に出すとエッチですよね。

    また、よくぞこのクモ、見つけてくれました🙇目が凶暴で脚の動きが異生物っぽいですね。
    最近、触手とか、異生物との交わりを勝手に妄想していたので(アホですね)、刺さりました。

    ローターをショーツの中に入れて自然と腰が動いてしまうシーン、生々しくてよかった~✨

    部屋も良く考えてありますよね。蜘蛛の巣、薄暗さ、黒いベッド。捕らわれた感じが演出されてて映画みたいでした。白い肌に白のコスチュームもたまらなくエッチでした~。

    いよいよ来週からですね‼️るかたんのチャレンジ、応援しています。
    動画でお会いできるのを楽しみにしています。
    お気をつけて、行ってらっしゃい((🙋

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういうストーリーは妄想としてはよくあるけど興奮しますよね😳
      たまたま見つけましたが見た目も相まって異生物ですよね…!笑
      部屋の雰囲気は頑張ったので褒められたら嬉しいですが映画とは畏れ多いです🙏

  5. 京都のサトシ

    るかたんおはよう!
    いつもありがとうございます。

    海外生活楽しみですね、気を付けて楽しんできてくださいね。
    るかたんの海外での元気な姿・可愛い姿・美しい姿・エッチな姿や新しい一面が見られることを楽しみにしています。

    今回の動画、面白かったです。
    アート系というかファンタジー系というか「るかたんのエッチなショー」という感じでしたね。
    衣装も可愛くてエッチで良かったですね、るかたんの「エッチな事に関しては中々の変態」な具合がいい感じですね。
    蜘蛛の巣や蜘蛛には確かにエロスを感じる部分がありますね。

    私は蜘蛛女になったるかたんの蜘蛛の巣に捕らわれてみたいと思いましたが(笑)
    贅沢を言えばカメラアングルが更にあと2種類程有ればなと思いました。

    次回も楽しみにしています。
    BON VOYAGE!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は蜘蛛の見た目も相まってファンタジー感じ満載でしたね😳
      せっかくの海外なので何か新しいエロを見つけれたらとは思ってます✨
      今回の動画楽しんでもらえて嬉しいです😊
      次回もお楽しみに〜〜

  6. たけ

    Mのヘンタイるかたん💓応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえてたら嬉しいです😊
      次回もお楽しみに〜〜

  7. まさ

    抱きたい❤️大好き💓♥️❤️

    • るかたん

      そう言ってもらえて嬉しいです…!笑
      動画は楽しんでもらえましたか?😳
      次回もお楽しみに〜〜

  8. えいじ

    毎週楽しみに見ています。
    今度持っているバイブの紹介や使用感の動画など見たいです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      提案してくれてありがとうございます😊
      自分のお気に入りのおもちゃとかまとめてというような要望もたまにいただくのでその時に合わせてしますね…!
      でも、まだまだ使ってきた種類は少ないかもです🥲

  9. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    昨日やっと続いていた激務が終わりました
    コメントもやっと書く事ができました

    こんかいの動画、ニッチ過ぎますがるかたんらしくていいですね
    「変態過ぎてみんながついて行けるか心配」って恥ずかしそうに言うるかたんがかわいらしくて愛しいです
    かわいのに変態なるかたんがみんな好きですよ
    下着の中に入れたピンクロータの形や色がちょっと透けててそれがなんかすごくエッチで私的にはツボでした

    来週から海外生活が始まるのですね
    環境が急に変わって大変だと思いますが楽しんで下さい
    いろいろ言ってあげたいけどそれはまた今度

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      繁忙期の影響かは分からないですが大変そうですね😭
      お疲れ様でした…!
      特殊な世界観な気がしてみんなが分かるか不安でしたが楽しんでもらえて良かったです✨

  10. 弁慶(弁慶のひざうら)

    192回動画お疲れ様でした!
    獣姦ならぬ蜘蛛姦でしたね。
    ○姦シリーズ化できちゃうかもですね。
    いよいよ海外遠征編もできるようで、You Tubeでのアップ楽しみにしています。くれぐれも女性一人で危険な場所に入ったりはしないでくださいね。
    You Tubeからのファンクラブ増加を期待&お祈りしております。
    無理せず、貴方らしく、踏ん張ってください!
    そしてBon Voyage!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      このまま色んな生き物でシリーズ化できちゃいそうですね…!笑
      もうすでに海外なのでYouTubeできるまでもう少しだけお待ちください☺️
      そうですね…!危険な場所とかには行かないように気をつけます✨

  11. Boss

    今回もとても良かったです!
    今度首絞めやってください!
    巨根のディルドもできればやってほしいです!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      首締めの要望はたまにいただきますがみんな見たいのかな?😳
      過去にやったことはあるんですがまた形を変えれそうならやってみますね✨

  12. セブン

    るかたんさん!
    今日も興味をそそられる企画ありがとうございます😊
    このようなマニアック動画を企画してくれる方がなかなかいなくて楽しかったです!
    もしお時間がありましたら、voreという蛇やカエルなどに上半身から丸呑みされて気持ちよくなる企画を行ってくれましたら幸いです💦
    今後も応援してます!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      voreで調べてみましたが同人誌の作品が多い感じなんでしょうか?
      かなり興味があるのでそういう体験ができる場所や方法を知っていたら教えてもらえた嬉しいです😳

  13. たまる

    性癖にぶっ刺さりです!
    るかたんと動物とか蟲に交尾させたいです!
    こういうのもっと欲しい!
    キモいのと交尾して!

  14. 森 松一

    るかたん。
    こんにちは😃
    どれ見ても、エッチでエロ過ぎです🤭
    これからも、楽しみにしていますよ~😉

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント