家にあった椅子の脚を挿れてみたら気持ち良過ぎて痙攣しちゃいました…//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

つい最近まで、性欲が昔よりもかなり落ちたなぁって思うことが多い日が続いていました。

 

こういう時って、やっぱりエネルギーが不足しているのですかね。(TT)

 

やっぱり何か、やるぞー!という気持ちになると、性欲も一緒にふつふつと湧いてくるようになってくるものなのか。

 

先々週くらいから急に性欲もそうですが、敏感度合いが上がった気がします。笑(気のせい?)

 

やる気が起きる時はいつも引っ越しをしたり、いらないものを捨てたり、模様替えをしたくなる性分で、今回は少しだけ部屋の模様替えをしてみました∩^ω^

 

前と大きく変わったわけではないんですけど、動画内でお部屋紹介もまたしていますので、お楽しみに✨

 

さて、今回の企画はこの模様替えのタイミングで思いついたモノなのですが。。。

 

家にある家具で気持ちよさそうなものを使ってオナニーをしよう!という企画。

 

家具とかで思いつくオナニーって、テーブルの角を擦り付けたり、床にナニを擦り付けたりとかだと思うんですけど。

 

私は椅子の脚を挿れたいって思っちゃったんですよね💭

 

椅子の足にも色々な形があるので、「痛くない!?」ってびっくりされる方もいるかもしれないんですけど、うちにちょうどあったスツール?の足は細くて楕円形で。。

 

寝室に最近置いてるんですけど、寝る前に気持ちよさそうだなぁって思いながら、スツールを横目に寝ていました。

 

椅子の脚って、挿れれそうだけど挿れたって、あんまり聞いたことないですよね。

 

それをあえて挿れちゃうというところに今回エロスを感じまして。

 

やってみることにいたしました。

 

と言っても、本当に先端が床に当たっている部分を直接入れるのは汚いですし、角があって膣内を傷つけてしまうかもしれませんので、お湯まるで先端部分にカバーを作って挿入することに。

 

いざ挿入すると、、、これがびっくりするくらい気持ちがいい。涙

 

あまり期待していなかっただけに、気持ち良過ぎてびっくりしちゃいました。。

 

椅子の脚を入れるためにスクワットのような感じの体制をとっていたので、それで中が締まって気持ちよかったのか、純粋に、長さがかなりあるので、奥にいっぱい当たって気持ちいいのか、、、

 

とにかく、すごく私の中とすごく相性が良くて。

 

何回か腰を振っただけで我慢できなくなったりする場面もありました。

 

私が椅子の脚を中に挿れて、必死に腰を動かして気持ち良くなってるところ、気になる方はぜひ覗きに来てくださいね♡

26件のコメント

  1. たけ

    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画楽しんでもらえてたら嬉しいです…!
      少し体勢が恥ずかしかったです😳
      次回もお楽しみに〜〜

  2. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえて嬉しいです😊
      挿入すると自分との相性の良さにびっくりでした💭
      お互いに体調は気をつけましょうね👏

  3. まーひろ

    可愛すぎて3日前から入会しちゃいましたー。痙攣イキめちゃくちゃエロいですね!さらに好きになりました!応援してます!疲れ気味とも言ってるので…体に気をつけて下さいね。

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      なんとなく思いついてやってみたけど想像以上に気持ち良くて興奮してました😳
      時間がある時に過去の回も見てみてくださいね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  4. KAWAKI

    こんばんは、おはようございます。(只今午前3時30分)コメント書いたら寝ます。

    動画の配信ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

    中腰でお尻を上下にと腹筋と大腿四頭筋が鍛えられますね、気持ちよさと相まって足のガクガク状態がよく伝わってきました。
    気持ち良す過ぎてからか我慢してもすぐ逝ってしまうので”だめだめ”の喘ぎが無く、すぐエクスタシーに達してしまう表情が何回も観れましたし、るかたん自身がすごく興奮していた姿も観れてこちらも興奮してしまいました。もちろん下着姿だけになっての挿入姿も興奮度を増幅させました。

    自分の周りを見渡すと挿れて気持ちよくなれそうなものって色々ありそうですね、また一つ新たなジャンルが追加されました、次はなにを挿れるのかたのしみです。

    動画の中で真下に置いたスマホでの撮影部分がなかったようですが映像的にNGでしたか?
    また観ていて、もし足を滑らしてしまったらどうなったのかと少しヒヤヒヤしました。(支えるところがありませんでしたから)あまり危ないことは・・・・・・です。

    海外はEU方面ですか、ある程度の生活をとなると英語圏になるのかな、それとも英語圏以外に挑戦してみるのかな、いずれにしてもるかたん自身の成長の礎になることをお祈りします。現地からのYouTube動画楽しみにしています。

    気をつけていってらっしゃい。体調管理を怠らないように!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      遅い時間までお疲れ様でした✨
      机や椅子を使ったことはありましたが他の部分に注目することが無かったので新しい世界が広がった気がしました✨
      足を滑らせたりしたら怖いですね…!
      怪我などには本当に気をつけて行動しますね🙇‍♀️
      YouTubeももう少しお待ちくださいね🍀

  5. 九州おやじ

    この形は気持ちイイはずっ、て見極めがプロですよね。逝きっぷりが凄かった😅身の回りの何気ないものでここまで気持ち良くなってるって、スッごくエロを感じてしまいます。海外でも、色んな物見つけてくださいね。とても楽しみです。

    テーブル戻って来たんですね。ガラス天板の回を思い出しました。配信日が13日の金曜日だったんですよね。とんでもない失敗した日なのでよく覚えています😅

    旅専用YouTube、海外でるかたんが刺激を受けたもの、観てみたいです。るかたんのセンス大好きなので、とても楽しみです。魅力的なものがたくさんあるでしょうね。
    るかたんの素晴らしい感性で、今後につながる何かが見つかるとイイですね。

    海外、詳しくないですが、治安面、お気をつけられてください。成田にお見送りに行きたいですが、そう言う訳にも行かないと思いますので、気持ちで、行ってらっしゃいします((🙋。お元気で戻られるのを楽しみにしております。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      身の回りの物で気持ち良くなれるものを探すのは小さい頃からの癖かなと思います…!笑
      旅先でのYouTubeは他の方の旅行vlogと比較するとゆるい感じになると思いますが楽しんでもらえるように頑張りますね✊
      お見送りの気持ちも受けました✨
      ありがとうございます😊

  6. 京都のサトシ

    るかたんいつも大変お世話になっております。
    ありがとうございます。

    今回はヘルシーの回なんだろうけども”るかたん”がとてもジューシーでしたね。
    るかたんの脚をガクガクさせる椅子の脚すごいですね。
    椅子の脚の塩梅に加えてオユマルの亀頭も丁度よかったようですね。
    さすがです、ご自分のアソコに適した大きさや形をを熟知しておられますね。

    るかたんのお家の椅子の脚と下に置いたスマホが羨ましかったです。
    それにしてもスクワットのような中腰での挿入は勢い余って深く入り過ぎて”るかたん”が怪我をしないかと、見ていてちょっと心配になりました。

    これからはやる時には椅子を倒して壁に座面を押しつけてバックのスタイル等でやるのが安全かもしれませんね。
    せっかく亀頭も付けたんだし色々な態勢を試してベストを見つけて下さい。

    それにしても今日のるかたんは感度が良かったのかバイブ無しの時でもイキまくっていたので見ているこちらもとっても幸せでした。
    アップのお顔も、谷間から覗いたお胸も腰のラインもそして最後の下着姿もとっても綺麗でした。ありがとう!

    素敵な動画でした。新しいYouTubeも楽しみにしています。
    お身体や色々な事に気を付けて世界を飛び回ってくださいね、いつも応援していますよ。
    それではまたね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の反応はジューシーでしたね…!笑
      椅子だけでは痛いと思いますがお湯まるとの相性が本当に良かったです😳
      怪我は本当に怖いので体勢はもう少し考えるべきでした🙇‍♀️
      色んな体勢で試してみるのもさらに快感が広がりそう💭

  7. yasu

    身近にある棒状のものを見ると取り合えず挿入してみたい!と思うのは女性の本能なんでしょうか?
    古来ポルノ小説なんかでは身近な野菜はもちろんのこといろんな「棒」を挿入する場面が描かれてきましたが作者の大半が男であるためにあくまでも男性の願望がそういうシチュエーションをつくっているのかな?って思います。
    男から見るパラダイス願望ですね。
    このことについてはぜひ女性であるるかたんに詳細な検証をお願いしたいもんです。
    男性中心で進んできたエロスへの考察は女性の正直な検証がこれから必要だと思います。
    これからのSEXはお互いの欲望願望を素直にさらけ出し且つ互いの反応を知ることによってより以上の快感と愛情が育まれていくと思うのです。
    アンアン言わせてピッピ!とイッタらおしまい。
    この後こそ反省会もしくは研究会の時間が欲しいと思います。
    現実は優しく抱きしめたり「よかった?」と聞くだけで深い追及は少ないですよね。
    終わった後の情感を楽しむのもだいじですが、たまには戦いについて試合前のブルーフィングが欲しい。
    どう責めるか、責められたいか・・・
    よりよいSEXが明るい世界を作ります。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そうですね!ポルノ小説やAVとかは男性が男性目線でのエロを追求したものが多いと私も思います☺️
      でも、私は身近な物を挿れてみたいと思うことは多いので近い目線の可能性が高そうです…笑
      普段は女性はあまりオープンに快感の話しをすることは無さそうですが、大事にしてる人がいる方はそんな部分を聞いたりすることで盛り上がりますよね💕
      素敵な考え方だと思います👏

  8. 弁慶(弁慶のひざうら)

    191回動画お疲れ様でした!
    やっぱりやっちゃいました(笑)
    家具の脚を使ってのプレイ!いつかやるのではないかと思ってましたが(笑)
    スクワット状態でピストンすると奥まで入るんでポルチオ刺激になるんですかね?
    来年はいろいろ計画されているようですがYou Tubeの方でも多くの人が見れて、このファンクラブの登録者数も増加することを祈ってます。
    海外への予定もあるようですが「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      家具の脚は一度気づいたら目に入ることも多いので使ってみたくなりますよね😳
      ポルチオを刺激もできるとは思いますがスクワットした時に自分の中でも特に気持ち良いと思う部分に当たって凄かったです✨
      来年は色々と飛び回りそうですが無理せず自分らしく頑張りますね🍀

  9. モッコリ師範

    るかたんの下着姿がたまらなくセクシーで興奮しちゃいました。出来れば下着つけたままバイブオナニーしてパンティが愛液で染みてくる感じの動画とかどうですか?女性のパンティにエッチな染みができてくるとめっちゃ興奮します。よろしくお願いします。るかたん最高です。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえて嬉しいです😊
      下着の上から染み出るまでして欲しいっていう提案は何度か頂いているのと、エッチな感じがして興味があるので考えてみますね✨

  10. アスターレッグ

    おかず姫さんへ
    提案なのですが、乳首まで出した動画を期間限定で販売か投稿(又は個別に)、どうでしょうか?
    価格設定は3万円以上で良いと思います。ただ、おかず姫さんがその価格じゃあ割りに合わないようでしたらもっと価格あげても大丈夫です。少なくとも私は絶対に買います。
    どうしてもおかず姫さんの乳首が見たくてたまらないのでどうかご検討の方宜しくお願い致します。
    そしてこれからも頑張って下さい!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そうですね。会員さんの中でも私の全てを見たいと思ってくださることがいらっしゃっることは理解していてありがたいことでもあるのですが、まだしばらくはこの緩い感じでかつエッチな事を追求すると思っているのでごめんなさい🙇‍♀️
      でも提案してくれてありがとうございます😊

  11. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    この土日は朝早くから仕事だったので動画の拝見が遅れました😅
    掃除している最中に、「これ入れたら気持ち良さそうだな。。」とか考えちゃうなんて、やっぱりるかたんはなかなかの変態ですね(褒め言葉です)。
    動画の中で何度も膝がガクガクするぐらいいっちゃうなんて、よっぽど気持ちよかったんですね
    いつも以上に感じているのがよく分かりました
    カメラのアングルもいろいろ変わって、着衣もだんだん乱れてきて興奮しました
    後ろからのアングルでるかたんのくびれがすごく美しかったですよ

    海外に行く準備も着々と進んでいるんですね
    るかたんが自分でいろいろ考えて決めた選択だと思いますので、100%賛同し、200%応援します
    そして旅のYoutubeチャンネルも楽しみにしています

    朝晩は寒いのですが、昼間はまだちょっと暖かいですね
    外に出るときに着ていく服を選ぶのが大変な日が続きますが、体調崩さないように気をつけて下さいね

    それでは

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      朝早くからのお仕事お疲れ様でした✨
      日常生活している時にふと考えてしまうことは小さい頃から続いているので癖だと思います💭
      いつも以上に感じていましたが、伝わっていて恥ずかしいですが良かったです😳
      旅先でのYouTubeももう少しお待ちください…!

  12. Yamu

    アナル開発してほしい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      提案してくれてありがとうございます😊
      開発するのに時間はかかりそうですがいつかしてみたいと思っています✨
      何か良い方法があれば教えてくれたら嬉しいです…!笑

  13. bosa

    とても良かったです。首絞めやって欲しいです!できれば極太のディルドもやってみてほしいです!

  14. こまじろう

    凄く良い表情で、いってましたよね~😉
    下着は、どれもお洒落ですね😃
    敏感、エロさ、表情等どれをとっても素敵です🤭
    これからも、楽しみにしていますけど、無理しないで下さいね☺️

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント