屋久島でイきたい24歳の旅。〜山小屋で一人えっちする予定が….〜

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

いつもこのブログを書きながら大体夜ご飯を食べているんですけど、この時間が一番幸せです😭

 

今はホルモン丼を食べているんですけど、白ごはんを食べないようにしていたので、久々に食べるとたまらなく美味しいです。

 

このホルモンとご飯の喉越し。。。エクセレント。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

本当ずっとお腹空いた時の最初の一口を続けていたいです。

 

さて、今回のこの企画のタイトルでも触れている通り、屋久島に行ってきた動画を今週ついにアップしますʕ•ᴥ•ʔ

 

といっても、全体の尺を10分前後に抑えるためにかなり旅の部分の動画は端折ってしまってるんですけどね💭

 

色々ご縁があって屋久島に行くことにしたんですけど、一番のメインは山小屋で1泊することだったんです。

 

そう、登山女子るかたんとのえっちな山小屋デートを動画にしようと思って、10kgの荷物のうち3割ぐらいを撮影機材を入れてそれを持って山を登ったわけだったんですけど。。

 

屋久島はすっごく綺麗だし、本当によかたんですけど、、、山小屋が個室じゃなくて雑魚寝タイプだったという。。。笑

 

流石に公衆猥褻罪になるので本当に屋久島は登山するだけに終わりました。笑

 

しかしこのままでは企画倒れになってしまうので、屋久島のお土産屋さんを周り、入れて気持ちよさそうなものを探して挿れることに。

 

屋久島は屋久杉工芸が盛んなので、何か細くて長いものは。。。と色々探したんですけど、結局手のツボ押しのお土産しか見つかりませんでした。笑

 

もう一つは5色ボールペン。

 

動画の中でも話しているんですけど、小学生の時に公民館で友達と一緒にえっちなサイトをよく見ていて、それが「オナニーノート」という掲示板でw

 

そこで初めてのオナニーいついてとか、一番気持ちよかったオナニーについて各々が語る場所なんですけど、初めてのオナニーでボールペンを使っている人がすごく多くて。

 

私は外側がずっと好きだったので中を自分でやるようになったのは20歳に入ってからなんですけど。。

 

まあそれがずっと頭にのこていてですね。。

 

多分普通の1色ボールペンだと細すぎるのと、ちょっと鋭利だから痛いんじゃないかなと思って。

 

お土産広場に5色ボールペンがあったので、そちらを試しに挿れてみようと思って購入してみました✨

 

カメラアングルをいつもと違う角度のものをたくさん取り入れてみましたので、みんなに喜んでもらえるかなとお思います💭

 

一緒に旅に行って、帰ってきて、お土産を挿れてるような感じで見てもらえたら嬉しいです♡

17件のコメント

  1. たけ

    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画楽しんでもらえたたら嬉しいです…!
      寒くなってきたから体調には気をつけてくださいね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  2. KAWAKI

    こんばんは、雨の中の屋久島トレッキングお疲れ様でした、るかたんの山登りスタイルしっかりした装備でよかったですよ。
    撮影機材を背負って登ったんですね結局使えずで残念でした、古い山小屋は今も雑魚寝ですよね、最近は山ガールが多くなってきたとのことで山小屋も個室を設けている所が増えてきました(予約制なようです)、でも壁はそんなに厚くなく声は通ってしまいますのであの行為は無理と思います。

    今回の企画は山小屋での・・・・はできませんでしたが、帰ってきておみやげで気持ちよくできたようで良かったです。

    ロングヘアーと黒系の新しい?下着すごく似合っていますしすごくエロチックなるかたんが観れました。

    最近お尻をアップしてのアングルが目立っていますが嬉しいかぎりです。これからもお願いします。

    映像の中に意味不明な箇所に”NG”スタンプが出ていましたが何か意図があったんでしょうか?

    一緒に旅行してそこでのH行為という動画のコンセプトとてもいい企画だと思います、是非シリーズ化してください。

    1日の寒暖の差が大きくなっていますので体調には十分留意して活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自然に囲まれている場所は事故が起こると思うので準備はしっかりしました☺️
      山小屋はもう少し色々と調べれば良かったです…
      最近は登山が好きな女の子も増えてるんですね✨
      NGスタンプは外の景色が映っていたので念のため隠させていただきました🙇‍♀️
      旅行動画はまたしたいのでお楽しみに…!

  3. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は小説やドラマなどでありそうな展開を見せたかったのですが上手くいきませんでした🙇‍♀️
      プライベートを楽しめる山小屋があるならまた挑戦してみたい化です✨
      次回もお楽しみに〜〜

  4. 九州おやじ

    屋久島の映像、縄文杉や大きな岩など見せて頂き、ありがとうございます。どれも迫力がすごそうですね。雨で大変な場面が沢山あったのでは、とか思いました。るかたんの登山ウェア観れて嬉しかった。帽子が可愛いですね。またお猿さん達がメチャ可愛いくて、癒されました。旅行動画、いっしょに行っているみたいで好きです。YouTubeも楽しみにしています。

    帰宅後の行為はカメラアングルがイイですね。挿入部のアップを横から等、観れて、同時にるかたんの官能的な声が聞けるのって、とてもいいです。また、ランジェリー姿がイイです。
    山小屋でできなくても、企画変更の臨機応変な対応力がさすがるかたん。今週もありがとうございます🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      雨で想像以上に大変でしたが屋久島の風景を楽しんでもらえたならよかったです✨
      旅行動画は私も楽しんでるのでこれからも定期的にどこか行ってきますね☺️
      帰宅後になってしまいましたが山小屋の余韻には浸りながらだったと思います💭
      難しそうではありますがまたチャレンジしてみたいです…!

  5. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    屋久島、大変でしたね!途中のサルが可愛かったです。是非完全版のYoutubeアップお願いします。

    髪の毛、エクステつけたスタイルも素敵です。これぐらいからエクステ付ける前ぐらいの長さが好きです。
    動画の内容も良かったです、着衣から徐々に脱いでいく感じもエロかったです。
    ボールペンはボコボコしてて気持ち良さそうでしたね。
    一緒に楽しいことしている感じの動画を撮るのでしたら、相手に対して呼びかける感じの動画が見たいです。「すごく濡れてるのわかる?」とか「すごくおっきくなってるね、それ入れて欲しい」とか。。。書いてて恥ずかしくなりました。。。。

    またあさってからそっちに出張です。出張に行くと思いっきり○ナ○ーできるので最高です。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      途中のお猿さんかわいいですよね💕
      完全版のYouTubeお楽しみに✨
      髪はロングの方が自分の今の雰囲気に合っていますかね?😳
      呼びかける感じの動画作れるように頑張りますね👏
      出張続いていますね…!
      ただでさえ忙しい時期にこんなに移動して大変そうです✨

  6. 京都のサトシ

    るかたんおはよう!いつもありがとう。

    屋久島トレッキング、お天気は悪かったけどいつもとの”るかたん”とは違った感じでとても新鮮で興味深い動画ですね、YouTubeでのアップが楽しみです。

    野山や海や街などで場面は問わず”るかたん”の安全が十分担保できる範囲で色々(エロエロじゃなくてもいいです)なチャレンジや体験を動画にした物も見たいですね。
    色々な場面での”るかたん”自然な行動や言動、リアクションなんかを堪能してみたいです。

    それにしても今回も「何やねんそれ!」と笑いながらツッコミを入れたくなるパワーワードが登場しましたね「屋久島のお土産屋さんを周り、入れて気持ちよさそうなものを探して挿れることに」いやさすがるかたん・・とか「中に入れるのは二十歳になってから」標語かい・・とか「ボールペンをちゃんと入れたことが無かった」ちゃんと中に入れるって?・・みたいな「後世に残したい」ようなワードが満載でしたね。

    オナニーシーンも露出は少なくてもアングルが工夫されていて着衣ならではのエロさが十分に生かされたものでしたね。
    ボールペンを後ろからのサービスショットシーンや最後のツボ押しを後ろから挿れた時のクチュクチュ音などは大変ありがとうございました。

    今回の動画も楽しかったです、ありがとう。
    また次回も楽しみにしています。バイバイ!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      天気が悪いかったおかげで少しディスカバリーチャンネルのような映像になりましたね😳
      私なりのですが屋久島での記録をお楽しみに〜〜

      色々とトラブルありましたがお土産を使って屋久島の余韻をかんじたまま致せたのでよかったです✨
      自分らしさが出せてたかな💭

  7. yasu

    屋久島お疲れ様でした。
    やっぱり雨の屋久島でしたね💦
    でもNHKの自然紀行番組より面白かったしいい動画でしたよ。

    そしてお土産オナニーも相変わらず可愛さと妖艶さのチャンプルーで良かったです。
    カワイイお尻をチョンと出してペンを挿入しているところにキュンッ💓としちゃった。
    今回の表情は屋久島パワーを貰っていたのかとてもキレイでいい顔でした。
    昔のるかたんと今のるかたんを一緒に見ているような感じを受けましたよ。
    肌がツヤツヤしていて(いつもキレイだけど特に)凄く新鮮な美しさがありました。
    何だろう…愛おしいような手に触れるのが怖いような、そしてずっと見ていたいような…

    るかたんも女として一番輝く時期にはいったのでしょうか。
    これからの活動がとても楽しみですね。
    ちなみに私はショートのるかたんが好きです(全部好きですが)。
    来週も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      テレビ番組と比較して褒めてもらえて嬉しいです😳
      こういうお土産は普段無いものが多いから色んな想像をしていました💭
      屋久島パワーでいつもよりキレイに写ってましたか…!笑
      ここに定期的に通いたいですね!!
      1番輝く時期なので有効に時間を使って行動していきたいです👏

  8. ゆーじ

    山ガールるかたん素敵でした✨やくしかTシャツからの下着にドキッとしちゃいました😆欲を言えば脱ぐとこも見たかったです〜大好きです!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      洋服を脱ぐ姿を見るのが好きな方多いですよね✨
      隠し撮りみたいな感じになって私も好きな動画です💕
      次回もお楽しみに〜〜

  9. へいた

    どんな動画も楽しく拝見させていただいております。
    るかたんさんの言葉の選び方や、話すトーンなど、いいな〜って思います。

    旅行ですが、ぜひアフリカにお越しください。
    たいしておどろくことはないかもしれませんが、いい場所ですよ。
    お待ちしております。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント