お菓子まみれのバニーとえっちなハロウィンデート、一緒にしませんか♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

先週のブログの記事を読んで、マシュマロの手術の心配をしてくださった皆さんありがとうございました😭

 

私もすごく心配していたんですけど、帰った瞬間からえーいちに襲いかかるくらい元気で、拍子抜けしちゃいました。笑

 

元気すぎるので、手術で少し大人しくなるだろうと思っていた分全然変わらなくてびっくりしてます。

 

えーいちの時はあんなにぐったりしていたのに。。。

 

マシュマロ痛みに強いのかな。

 

来週の月曜日に抜糸に行くので、そしたら一区切りつきます^^

 

いやー無事に終わってくれて本当によかった!!

 

↓むしろ元気すぎてお気に入りのバイブ壊され全滅。泣↓

それにしても秋だからなのか、、、

 

ダイエット中なのに、最近外食が多いのもあって食欲がマシマシになってきてます。。。ダイエットしてない子がお腹いっぱいで食べれない分を私が全部食べるという。

 

胃袋全然小さくならない事件。ʕ•ᴥ•ʔ

 

まあそんなことはさておき、もうすぐ10月も終わりますね。

 

10月のお尻には皆さんもご存知のハロウィンがやってきます🎃🦇

 

私は上京してきてから一回も行ったことがないんですけど、渋谷はハロウィンになるとすごいらしいですね。←テレビで見る勢

 

車壊されたりするらしいし。。😇

 

あの時期は日本で一番治安が悪くなると思ってるので、予定は入れず自宅待機がベストですね。

 

とはいえ、ハロウィンでえっちな女の子をナンパして乱行する系のAVの隠れファンでもありまして🙋‍♀️

 

えっちな女の子みたいなぁ・・・

 

ということで、今回は企画で自分が『『ハロウィンビッチ』』になることにしました^^

 

(ハロウィンビッチは何かのラップで聞いた言葉で、初めて使いました。使いどころキタ。)

 

同ラップの中でバニーガール👯が出てきていたので、バニーちゃんのコスをAmazonで買いました。

 

ちなみに今回はバニーちゃんの履いてるストッキングには線が入っているんですけど、以前ブログのコメントでそれを履いてほしいというリクエストがあったので、履いてみました!(あまりメインで映せてないけど。。)

 

顔にシールを貼ったらいい感じにハロウィンにいそうな女子って感じになりました!

 

街で見かけて声かけて、ホテルで速攻えっちなことをするって、、、いいですよね。

 

行為中どんな感じになるんだろっていうのをすぐに見れちゃうエロさというか。

 

ちなみに結構興奮しちゃって、いつも以上にいい動画になったと思います♡

 

ビッチモードなるかたんがどうやって気持ちよくなっちゃったのか、気になる方は是非覗きにきてくださいね。

20件のコメント

  1. KAWAKI

    こんばんは、ブログの配信ありがとうございます。

    マシュマロちゃん無事手術終えてよかったです、元気すぎるようですが喜ばしいことです。
    愛用のバイブの破壊は痛いですね。

    今回の企画はハロウイン、顔のシールはハロウインを網タイツのバニーコスはセクシーなるかたんを、
    お菓子のラブホでうまくシュチエーションに合わせての演出はさすがでした。

    ボデーへのトッピングは一人では結構難しかったようですが、それでもいろいろなアングルで観ている人の気持ちを想像しての行為で気持ちよく逝っているところはさすがるかたんでした。また喘いでいる時の声や表情はいつものエロいるかたんそのものでよかったです。

    そろそろ紅葉も見頃になってきますのでドライブがてら美味しい空気を吸って英気を養って下さい。
    くれぐれも風邪をひかないよう、また食欲の秋には気をつけて活動して下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      とりあえずは手術が終わって安心しました😊
      お菓子のラブホはハロウィンの時期はコスプレの方で溢れそうですよね✨
      自分に色々とトッピングするのは難しかったですが、楽しくて気分も上がりました💕
      体調には気をつけて過ごしますね…!

  2. ゆーじ

    るかたんお初です。最近会員になりました。
    こんなきれいな人のオナニーが見れて興奮しまくりです。バニーも好きだったのでヤバかったです。乳首のクリーム舐めたいです!

    るかたんなんでもエロ似合いそうなのでまたいろんなコスプレしてほしいです。大好きです!

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      そういうってもらえて嬉しいです😊
      コスプレは可愛いから着てる時に気分が上がってました…!笑
      過去にも何度かコスプレしてるから時間がある時に覗いてみてくださいね🍀

  3. ふうちゃん

    今晩は〜💙
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ハロウィン仕様を楽しんでもらえてたら嬉しいです✨
      だけど今週にハロウィン出した方がより季節感はあったかもですね😂
      次回もお楽しみに〜〜

  4. たけ

    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      この回も楽しんでもらえたら嬉しいです😊
      次回もお楽しみに〜〜

  5. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今出張で東京に来ているので、いつもより早いコメントです。
    ハロウィンビッチのバニーガールコス、とっても可愛かったです。
    顔のシールもなんかすごくかわいらしかったですよ。
    途中、乳首にクリーム塗って「これなめて欲しい、、、」って言うるかたんがとっても可愛かったです。
    最後にるかたんが、相手がえっちだなと思ってくれるのがうれしいと言ってましたが、それとっても大事ですよね。わたしも相手がエロくなってくるととっても興奮して燃えます。相手のことを思いやるるかたんがとっても素敵でした。

    それはそうとマシュマロ、たいしたことがなくて良かったですね。
    一安心ですね。抜糸がまだだということなので、あまり無理させないように注意してくださいね。
    土日は仕事がないのでこっちで勉強します。

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      出張お疲れ様です✨
      ハロウィンのコスプレは可愛いのが多いですよね😳💕
      コスプレを選んでる時から少しテンションが上がってました💭
      相手と同じ目線で興奮できないと少し盛り下がりますよね、、笑
      手術の心配をしてくれてありがとうございます👏

  6. 九州おやじ

    スゴいホテルがあるんですね。ハロウィンの企画にマッチしてて楽しかったです。
    トッピング、以前のキッチンでのシーン、思い出しました。あの時はシンク(流し台)にうっすら写ってドキドキしました。今回はまたコスプレがセクシーで(特に網タイツ)、最高でした。るかたんのスタイルの良さが際立ちますね。

    初めてのディルドで気持ち良くなってる姿は、初めての方とそうなってるみたいに想像してしまってよかった~。立ちバックもその展開で…馬鹿な想像をする自分に呆れますが😅。

    マシュ、元気過ぎるくらいでよかった~。壊れたバイブとマシュの写真、可笑しかった。るかたんはちょっと困りますね☺️

    るかたん、唯一無二で素晴らしいです。応援しています🙇
    今週もありがとうございます☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういうホテルはなかなか探そうとしても思いつくのも少なそうですよね✨
      企画にあったホテルで世界観を作れて良かったです😳
      コスプレは少し恥ずかしいもありますが、気分が上がって楽しかったです👏
      マシュマロにはこれからも手を焼くことがありそうで心配です😂

  7. 京都のサトシ

    るかたんおはよう! いつもエッチな動画をありがとう。
    マシュマロ良かったですね、まずはひと安心です。

    「ハロウィンビッチ」るかたん・バニー・線入りストッキング・クリーム・お菓子のトッピング・とエッチと楽しさのフルコースですね。
    「不思議の国のアリス」のアダルト版のワンシーンにもなりそうなホテルの世界観と「るかたんバニー」ですね。

    お菓子まみれのバニースタイルで色々な体位で何をするスケベな「るかたん」いいですね。
    近頃のるかたんのイク時の表情や声が益々美しく色っぽくなってきていると思います。
    るかたんのイキ顔のアップでご飯が三杯くらい食べられそうです。
    やっぱり「おかず姫」だったんですね。

    乳首に乗せたクリームのシーンはもう少し何か展開が欲しかったところですが、生クリームはすぐに流れるし、一人だしね。
    あと挿入されたディルドがもう少し見えるシーンがあると更に嬉しかったです。

    こういうエッチで楽しい変態なシチュエーション、実際に参加している自分を想像しながら見るのが楽しいです。
    この「るかたんバニー」を追いかけて捕まえて全身のトッピングを「ウヘヘヘー」とか言いながら食べる夢を今夜は見れたらいいなと思ってます、頑張ります。

    ありがとう、また来週も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      手術の心配してくれありがとうございます😊
      お菓子まみれになるのは少し大変でしたがその工程も含めて楽しくテンションが上がっていました✨
      生クリーム使ったところはもっと何か広げれたら良かったですよね…!
      色々と楽しんでもらえて良かったです👏

  8. こぼちゃん

    はじめまして!9月に加入させていただき、楽しく拝見しています^ ^
    顔やスタイル、プレイがいいなぁ。って思うのはもちろんだけど、企画を考えて、発信し続けることに感心してます。やり続けることができる人ってなかなかいないので。過去動画を見ている途中ですが、変化とかも含めて楽しませてもらってます♫たまにやる寸劇みたいなのも好きです★
    既に実施済みかもですが、過去動画のアワードとか面白いと思いました。あと、メルマガで焼き芋アイスの話しありましたが、やってみたらおいしかったです♪
    これからも、るかたんらしい企画楽しみにしてるよー。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たくさん褒めてもらえて嬉しいです😊
      自分でも過去のブログを振り返ると色々と変わったなぁと感じます…!笑
      過去動画アワードみたいなのいつかやってみたいです✨
      焼き芋アイスお口にあって良かったです👏

  9. としき

    いつも楽しく観てます!
    またおしっこプレイ動画を上げて頂けると、、嬉しいです!
    パンツ履いたままお漏らしなんかしてくれると特に!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そうですね…!笑
      なかなか思いつかないですがまたやってみたいとは思ってます✨
      着衣したままお漏らしする背徳感は良いですよね😳

  10. カイーンヌ

    るかたんさん、こんばんは
    たまに書かせてもらいます。
    るかたんの網タイ、刺さりましたw
    脚フェチなのもあるんですが、良かったです
    ここんとこまとめて見る感じが多いですが、次も楽しみにします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      網タイツフェチの方はたまに聞きます😳
      時間が取れないくらいお忙しいんですね…!
      体調には気をつけてくださいね✨

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント