ドンパッチを敏感なところでパチパチ弾けさせたら気持ち良すぎて何回もイっちゃいました。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近プロテイン断食(?)というのをしているんですけど、用事がない時の食事をプロテイン(G +っていうやつのいちご味)に甘酒と豆乳とお水を混ぜたドリンクに置き換えして、何かちょっと食べるとしても19時以降は食べないようにしています💭

 

プロテイン大嫌いだったんですけど、この飲み物はスタバ並みに美味しくて、今回のダイエットは続けられそうで、うまくいく気がしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

でも結局撮影で旅館に泊まったり、外食の予定が入ってる時はガッツリのコースとか食べちゃうんですけどね( ;∀;)

 

でも、これを始めてからお肌の調子が明らかによくなりました^^

 

最近不規則な睡眠時間だったんですけど、タンパク質を沢山とったり、揚げ物とかを食べなくなったのが良かったのかもしれないです。

 

まだ始めて1週間くらいなんですけど、平均体重が1kg落ちました。

 

でもここからが厳しい戦いになりそうです。。。

 

2年前くらいからずっとダイエットの話をしているんですけど、東京に来たばかりでお金もないし若かった時はたらふく食べても、次の日には何もせずとも47kgにすぐ戻ったものですが、最近はちょっと断食したり食事制限したぐらいでは50kgより下にはいけません。。。

 

こうやってまだ大丈夫。。。を繰り返していったら本当に47kgのあの頃に戻れなくなってしまいそうで。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ちなみにコロナ前のピークは54kgでした。←

 

断食だけだと、まずは筋肉から分解されていっちゃうみたいで、筋トレとプロテインやサプリで栄養を補うことで、筋肉の分解を軽減できるみたいです^^

 

とはいえ、プロテイン断食を始めてから今までできてた筋トレがキツくなったりしているのを感じたりもするので、筋肉減ったのかなぁと思ったりするんですけどね。汗

 

毎回47kgに到達する前に諦めてしまってたんですけど、今回こそは。。。!いける気がします。ʕ•ᴥ•ʔ

 

ということで今日の企画の説明に移りたいと思います(*´-`)

 

皆さんはドンパッチというお菓子を知っていますか??

 

最近はパチパチパニックという名前に変わったそうなのですけど。。。

 

炭酸ガスを含んだキャンディで、水に触れると炭酸が弾けてパチパチ鳴るアレです💭

 

今回はあのドンパッチを乳首とか、クリの部分でパチパチさせながらオ○ニーしたら気持ちよさそうだと思いまして。

 

粘土で敏感なところの周りに壁を作って、その中にドンパッチとコーラを入れてパチパチさせようという作戦でいくことに。

 

早速コーラをドンパッチに垂らすと、爪で局部を弾かれているような感覚が来て、最初少し痛いかもと思ったのですが、このデコピンのような感覚とクリに少し触れるディルドの刺激が同時に来た時、本当に気持ちよくてその度にいっちゃいました。。。//

 

正直うまくいくかもわからず不安だったのですが、結果かなり気持ち良かったので大満足✨

 

どんな風に気持ちよくなっていたか、気になる方はぜひ覗きに来てくださいね笑

 

すごいことになってました。。😂

28件のコメント

  1. けんちゃん

    ちょっとジューシーの日を期待し過ぎてしまったかなって感じでした😂
    ずっとモザイクが入ってるのもちょっと残念でした。次回に期待してます👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      満足させられなかったみたいで申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      今回の意見は今後の参考にさせていただきます…!

  2. たっちゃん

    るかたんの動画撮影の御苦労は解っているつもりで、
    あくまでも1個人としてコメントさせて頂きます。

    今回の動画はちょっと期待外れでした。
    前回の動画・筋膜リリース・耳かき・ガムディルド・スライム・バイアグラ動画の方が
    今回の動画よりも数段良かったです。

    以前使用したSMのコスチュームも何の役に立ったのだろう????疑問符がいっぱいです。
    色々な妖艶な下着はいっぱいお持ちですから、未だ、下着姿の方が良かったです。

    上半身も見えそうで見えないと言う心情も無く、最初から最後迄モザイクばかりで、
    何も楽しむ事は出来ませんでした。

    今回は、1方向のアングルで殆ど動きも無く、只るかたんが気持ち良くなっている処をみせられている
    感が大きいです。何も変化が無く一方的にるかたんが何回も逝く位しか・・・・。
    何も感じる事も無く、興奮する事も無く、最後迄見続けたなぁ。って思いです。

    ディルドを使用しなければ、ヘルシーエロ動画だと思います。
    栗の処に土手でドンパッチが有る関係で電マが使えないだけかなぁと思いました。

    久しぶりに、損した感の動画で、満足感を満たせなかったです。😢😢😢😢😢

    今後の動画撮影に、個人的なコメントが参考になれば幸いです。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    もう、秋は直ぐそこ迄来て居ていようです。
    朝は心地良い少し、肌寒い風が吹き。
    夜は鈴虫やコオロギの虫の音で秋が近づいているのを感じます。
    ここの処は朝晩は少し冷え込んできましたが、体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      満足させられなかったみたいで申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      今回の意見は今後の参考にさせていただきます…!
      夜は肌寒くなってきましたので体調には気をつけないとですね☺️

  3. しょう

    るかたんこんばんは!今週もありがとう😊早めの更新嬉しいです😃

    今週も激しかったね!そんなに刺激強かったんだ〜!動かないモザイクもドキドキして見てました😊コスもまた見れて良かった!

    いつも本当にありがとう😊無理せずやってください!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえたのなら良かったです✨
      凝った編集はまだまだできないのでモザイク処理も稚拙でしたがそういう楽しみ方をしてもらえて安心しました👏

  4. K

    終始同じ体制のモザイク動画、少しがっかりです。
    見えなくてもいいので、モザイクはやめていただけませんか?
    隠れていて見えるかも、、、の方がまだエロいです。
    見えているからモザイクで隠す、は少し当初のコンセプトからズレてるのでは?と感じてしまいます。

    応援しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      満足させられなかったみたいで申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      今回の意見は今後の参考にさせていただきます…!

  5. たけ

    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画はどうだったでしょうか?🙇‍♀️
      これからも頑張ります✨

  6. KAWAKI

    こんばんは、久しぶりにエーイチ君の出演が見れました、飛び入り出演でびっくりですね。
    プロテインダイエット頑張ってください、私はダイエットではありませんが筋肉維持にプロテインとBCAAを飲んでいます。

    今回の動画は狭いお風呂の中でワンアングル映像、こういうワンアングルシーンの動画もいいですね。
    (常にるかたんの表情が正面から映し出されている)

    乳首とクリを粘土で壁を作ってドンパッチとコーラで刺激するという発想、相変わらず誰も考えつかないことを考え付くのはさすがるかたん、感心させられます。
    ドンパッチとコーラの痛気持ちいいという刺激で逝くメイドるかたんの声と表情はいつもながらのエロさを感じ興奮させられました。

    規則正しい生活と健康のためのケアで、お肌もよくなってきているようですので目標達成に向けて頑張って
    ください。気持ちのいい季節になってきましたがくれぐれも食欲の秋にならないよう我慢ですね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      えーいちは久しぶりでしたかね?
      家族が増えてどっちも動画に映るから編集する時には大変です😂
      最近は色んな角度をとることを意識してるのですがこういうワンアングルシーンは久しぶりでしたね✨
      身体のケアで肌も良くなってますかね?
      もっと続けてもっと綺麗になれるように頑張ります👏

  7. ふうちゃん

    今晩は〜💙
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見
    させて頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんで見てもらえたのなら良かったです✨
      身体には気をつけてこれからも頑張って続けますね😳
      次回もお楽しみに〜〜

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今日は眠れなくて早めのコメントです。

    今回の動画も、「よくそんな事考えつくな〜」って思いました。着眼点もすごいですが、それを実現するためにどうすればいいかと、いろいろ考察するところがさらに素晴らしいです!理系っぽい考え方に思えました。メイドのような「紐コス?」もかわいいですね。バスタブにその格好で収まった感じは「なんっちゅう格好すんねん(褒め言葉です)!」って思いました。エロいですね。
    予想に反して相当気持ちよかったみたいですね。確かに短い時間での連続逝きは初めてかも知れませんね。
    どうにかなっちゃいそうでしたね。

    体調改善もいろいろ試しているみたいですね。私もコロナでリモートワークが多くなり、動かなくなって体重が増えてきたので、リモートワークの時はお昼ご飯を食べずにおなかが空いていたらプロテインを飲むことにしています。SAVASのココア味プロテインはミルクで溶かすとほぼココアなのでおいしくいただけます。
    体調改善がうまくいったら、次は睡眠ですね。
    結局は睡眠は規則正しい生活と適度な運動に限ると思います。
    やることがいっぱいあって大変だと思いますが、若い内の努力が将来の自分を作ると思って頑張って下さいね。

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      小さい頃から工作は好きだったから理系っぽい考え方は持ってるのかもしれません💭
      そんななかでお風呂にコスプレで入ってるのは自分で少しおかしくなっちゃいました😂
      体質改善は色々と考えながらやっているんですが結局は睡眠は大事ですよね🍀
      次回もお楽しみに〜〜

  9. 九州おやじ

    またまた、凄いアイディアで。壁、コーラ、
    うまく行かなかった時の準備もされて さすがるかたん‼️
    狭い所に入れられ、いやらしいことを無理やりされているシチュを妄想しました。イヤだけど感じてしまって。アングルは固定だけど、開脚させられてる感が出て、たまらなく興奮してしまいました。また、るかたんの可愛い喘ぎ声、たまりません🙇可愛いコスチュームと対照的なバイブのうねうねもそそります。
    ダイエット、色んな事にトライ、努力されているから、素晴らしい美ボディを堪能させてもらっています。今週もありがとうございます🙇
    久し振りのエーイチも可愛いかった☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      せっかく挑戦したのに失敗で動画の作り直しは私としても不本意なのでその時の準備もして失敗も残せたらと思ってます😊
      久しぶりにアングルが固定だった気がしますが私が出したかった雰囲気が伝わってて良かったです✨
      えーいちを待ってたようなのでここで動画に映ってて良かったですw

  10. 京都のサトシ

    るかたんおはよう!
    今日の動画はカメラが固定で1か所だったのは少し残念でいたが企画自体は面白くて
    めっちゃエロいんだけど笑ってしまいました。
    エロ有り笑いありですね。途中でエーイチ君が顔を出したのは彼のファインプレーですね! 可愛かった。

    久々の紐メイドコスはセンスの良い衣装選択だったと思います。
    オッパイの周りの粘土の土手は視覚的にとてもエッチでしたね。
    下のクリ廻りの土手が少しでも映せなかったは残念ですが、クリのパチパチ音が凄かったですね!

    パチパチとディルドの同時攻めはさぞかし凄かったのでしょうね、そんなんに連続でイッてしまうなんてね。
    それにしてもいつものグイングインと動くディルドは良く登場して大活躍ですね。
    見ている側からも音・動き・色とどれも良く分かってエロさを加速させる良いアイテムだと思います。

    今回は色々と大変だったようでお疲れ様でした。るかたんが沢山イッてるお顔が見れて良かったです。
    また次回も楽しみにしています。じゃあね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      お風呂だと窮屈で難しい部分もあって固定になりました🙇‍♀️
      旅館の貸切のお風呂とかは広くて色々と撮影できるんですよね💭
      でも笑ってもらえたなら良かったです…!
      パチパチが思ってた以上にパチパチ伝わってきて気持ち良かったです😳
      思いつきで始めた企画だったので編集する前は不安もあったので楽しんでもらえてとにかく安心です👏

  11. 弁慶(弁慶のひざうら)

    182回動画お疲れ様でした!
    今回の飴は子供の頃からあるものでしたが、まさか性活動で使えるとは(笑)。
    デコピンみないな衝撃なんですねー。しかも予期せず来る衝撃なので感じ方が新鮮でしたね。
    毎度のことながらこれだけの動画の回数ネタがかぶらずスゴイですね〜。
    でも「無理せず、貴方らしく、踏ん張って」くださいね〜。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      このお菓子は絶対に一度は子供の頃に口にしてる気がします✨
      パチパチが興味を惹かれますよね😊
      勝手にはじけてくれるのは自分ではコントロールできないからこそ興奮してました😳
      たまに過去の内容を取り上げたりしてますが改善してるはずなのでその比較も楽しんでみてくださいw

  12. キヨ

    るかたんへ

    初めてコメントします!

    メイドコスのるかたん最高です!!屈辱的な体勢にものすごく興奮しました!

    気温差が激しくなってきてるから、体調に気をつけてこれからも頑張ってください!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      メイドコスで恥ずかしい体勢をみんなに届けるのを想像してる時には恥ずかしさもありドキドキしてます😳
      まだ暑い時もありますが夜は肌寒くなってきたので本当に気をつけないとですね✨

  13. ポル

    下の毛事情にについて、Youtubeにあるとのことですがどうしても見つけられません。
    どの動画か、もしくは現状の下の毛事情についてご教示いただけないでしょうか。

  14. むろた

    この価格でこれだけのクオリティの動画を観られることに感謝します🙏

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そういってもらえるのは活動冥利に尽きます…!
      何かありましたらまたコメントしてくださいね✨

  15. こまじろう

    るかたん。
    ドンパチが羨ましい🤭
    頑張って下さいね😃
    応援していますよ😃

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント