筋膜リリースマシーンにディルド付けて挿れたら異次元すぎました。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近ワンピースを見始めました^^

 

小さい頃は漫画やアニメが禁止だったので見れずにいる間にもう数百話になっちゃって、ずっと見るの諦めていたんですけど、youtubeで短めに編集されたワンピースを見て、面白そうと思って飛ばし飛ばし見始めました。笑

 

ワンピースに出てくる美女キャラクターって、みんなボインで足がほっそいですけど、フィギュアとかで見るとすっごく可愛いんですよね〜😭

 

あまりにも現実とかけ離れているけど、私もワンピースに出てくる美女みたいな体型になりたい!!( ;∀;)

 

ボインは無理でも。。。。!!

 

せめて足とくびれだけは。。。。!!

 

最近家トレをサボったりしていたんですけど、この目標ができてから家トレも頑張れるようになってきました。笑

 

やっぱり目標って大切ですね。😇

 

さて、それでは今日の企画説明に入りたいと思います(*´-`)

 

皆さんは、筋膜リリースマシーンって知っていますか??

 

私は以前タクシー広告で見かけたので、ずっと気になってはいたんですけど、まだ最近流行り始めた印象があります💭

 

筋肉をパンチする感じでマッサージする機械で、筋トレした後とか、肩こりとかにもいいらしくて。

 

私も普通に使おうと思って買ったんですけど、、、

 

やっぱり動いているところを見ると、超高速バージョンのアクメマシーンにしか見えなくて。笑

 

でも、これ振動が早すぎて、早すぎて、ゆっくり見えるみくらい早いんですよね。

 

ディルドを先端につけて挿れてみたいとか思いつつ、こんなスピードでピストンされたら、膣内壊れちゃうんではないかと思ってちょっと心配にはなりましたが、昔見たAVで、電動ノコギリみたいなのにディルドをつけて拷問系の動画を撮ってる人を見たことがあったので、少しなら大丈夫かな。。。ということでとりあえずやってみることに。

 

今回は高速で動く機械にディルドを取り付けるため、ディルドのサイズは細めにして、摩擦を抑える作戦。

 

お湯まるで手際よく筋膜リリースマシーンに取り付け。。。

 

ローションをたっぷり塗っていざ挿入😳

 

急に動かすと、痛かった時辛いので、最初は電源をつけずに普通のディルドとして使用して、膣が少し広がったのを感じたら、スイッチオンしてみました。

 

本当に、今まだにない膣への重くて早いピストンに、本当に頭がおかしくなってしまいそうでした泣

 

気持ちよさとなんだか拷問されているかのような感覚に陥りました。

 

気を抜くとすぐにいっちゃいます。

 

本当にすごかった。。。笑

 

どんな感じでオ○ニーしていたか、気になる方はぜひ覗きにきてくださいね…✨

28件のコメント

  1. しょう

    るかたん今週もありがとう😊

    僕もこれ持ってて肩こり用にけっこう使ってますが、普通のマッサージ機と違ってバイブにはならないよなぁと思っていたらまさか中に入れてしまうとは…!さすが!

    使ってるるかたんがいつも以上に気持ちよさそうだったので、嫌いじゃなければまたやって😊
    普通に当てたら痛そうだけど、また思いもよらないアイデアで、色々な所に当ててほしいです!!

    また楽しみにしてます〜!無理せず頑張って〜!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      筋膜リリースは普通のマッサージ機よりも威力があって肩こりが激しい方にも良さそうですね😊
      使用してる方から見ると少し驚く使い方ですよね…!笑
      アタッチメントもあって色んな使い方ができそうですのでまた使う時をお楽しみに✨

  2. たっちゃん

    久しぶりのお湯まるディルドの登場で期待感わくわくでした。
    お湯まるディルドの動画は、はずれが無いですからね。😊😊😊😊😊

    筋膜リリースマシーンの使い勝手の良さと、効果は抜群でしたね。
    るかたんが1分位しか持たないなんて、超強力ですね。

    筋膜リリースマシーンで無表情でいられるか検証したら、即アウトですね。(笑)

    最初の手マンで『クチュクチュいう』『膣を広げる』これだけで、更新しますね。
    その上、筋膜リリースマシーンに電源入れずに、
    お湯まるディルドだけで逝く処や電源入れて直ぐ逝く処も見応え有りました。💖💖💖💖

    椅子の上でM字開脚で筋膜リリースマシーンを使用する処は室内が暗いので、
    るかたんの局所部分の想像?妄想が働いて
    自分の息子が落ち着きませんでした。たまりません。🥰🥰🥰

    やはり、お湯まるディルドの動画は、はずれが無かったです。
    超満足いく動画でした。

    今回も最初から最後迄、至近距離でのアングルだったので、
    常にるかたんの感じている表示や逝く瞬間の表情がたまらなくいつも以上に興奮しました。。
    有難う御座います。💞💞💞💞

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    夜は鈴虫やコオロギの虫の音で秋が近づいているのを感じます。
    ここの処は朝晩は過ごしやすくなりました。体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      おゆまるだと私のイメージを形にしやすいから動画にはしやすいです😊
      筋膜リリースとの相性は良かったです✨
      最近はみんなにも楽しんでもらえるように動画の構成も意識しているので楽しんでもらえて嬉しいです!
      (まだまだミスも多くて修正してるのはごめんなさい🙇‍♀️)

  3. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい 
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえたならよかったです✨
      寒くなったら暑くなったりと季節の変わり目が続いてますが体調には気をつけましょうね😊
      次回もお楽しみに〜〜

  4. 九州おやじ

    この機械、よく見つけられましたね。不断のリサーチの成果ですね。さすが るかたん。
    動きがゆっくり見えるレベルって凄いですよね。事前に動きを見せてくれてスゴーく期待が高まりました。
    一方、るかたんの身体が大丈夫かなっ、て心配になりました。

    実際、凄かった~ 今までに聞いたことない声や叫び声、逝き方。また、「助けて‼️」は初めてだったのでは。そういう心境って考えるとメチャ興奮してしまいます😅

    1日4回逝きまで、等制限しないと身体に過酷過ぎる機械。今週もめちゃくちゃ楽しませて頂きました。ありがとう☺️

    追伸
    お布団カバー等、変わったんですね。可愛い✨
    また、三丁目の夕日、観ましたよ☺️
    久し振りに映画観て、泣きました。そして、気持ちがほわっと温かくなりました。教えてくれてありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      実はこの機械についてはコメント欄とかでもたまに話題にしてくれる方がいて興味を持っていました😳
      振動は普通のマッサージ機より幅があって凄かったです…!
      (その代わり値段は少し普通のマッサージ機よりも高めかも…)
      年齢を重ねるにつれてコンテンツで感動する機会も減るのでその分感動しますよね👏

  5. KAWAKI

    おはようございます。
    ワンピースの美女ですか、アニメの世界ですから作者の想う理想の女性が描けますよね、るかたんもボインにあこがれるのかな~~私はるかたんの今くらいが一番エロを感じて好きですけどね。

    今回は筋肉リリースマシンですか。私もミニタイプを持っています、自転車の長距離ライドの後のケアーとか肩こりほぐしに使っています。
    今回の使い方は女性ならではの使い方ですね、これをポルチオに当てたら子宮の入り口が壊れてしまいそうですが、だいじょうぶですか、強度を最強にしたらほんとうに・・・・・・
    そのせいでしょうか、るかたんの喘ぎ声と表情そして体のくねりは今までにない強烈なものでした、それと映像の方も今までにない際どいシーンが多々あり、観ている方としてはかなりの興奮しました が・・・・・・・・・・・・・・
    最近の動画はみなさんに満足をしてもらうためにか、露出度も上がっていますし、露出部分もかなり際どいというか、今回の動画のように”際どい”を過ぎている部分もあり、またあそこに過度な負担をかけているようにも見えます、”あまり無理をしないように”なんて思ってしまうのは私だけかな!!!!。

    自分の体を労わって無理の無いよう今後の活動をしてください。

    最近エーイチ君見てないので、エーイチ君とマシュマロちゃんとの共演を見せてください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      漫画とか小説とかだと作者の方が考える理想の女性像に近づくのはありそうですね✨
      やっぱり女性はみんながボインに憧れる部分はあると思います…!
      筋肉リリースマシーンは意外に持ってる方がコメント欄にもいるみたいですね😳
      身体が壊されそうな感覚もあったのですがみんなにも伝わってたみたいですね💭
      共演は気まぐれになると思うけどその時をお待ちください!

  6. 京都のサトシ

    るかたん、いつもありがとう!
    髪が段々と伸びていい感じになってきましたね。素敵です。

    やはり手に入れましたか、筋肉のメンテ用のマッサージハンドガンですね。
    私も使っているのですが、あ、筋肉のマッサージ用にですよ。
    他の使い方をする人いるかも、とは思ってました。
    が、るかたんがやってくれて嬉しいです。

    で、やっぱりおゆまるディルドですよね!もう自由自在の名人ですね。
    電源を入れずに使ってるだけでも十分気持ち良さそうでしたが、電源を入れるとやっぱり
    凄いですね。高速の短い振動ですぐにイッてしまうんですね。
    るかたんのイキかたが凄くて少し驚きましたが、いや~エロいですねエッチですね。
    正に禁断の超高速ピストンオナニーですね。

    部屋を暗くしてギリギリセーフかな?位のカメラの撮り方がとってもエロくて官能的で素敵でした。 見ているこちらもちょっとドキドキでコーフンしました。
    灯りを落としてとか水面越しとか鏡越しとかすりガラス越しとかカーテン越しみたいなのは大好きです。

    いつも楽しいエッチな動画作品ありがとうございます。
    また次回も楽しみにしています。じゃあね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      髪型を短くしてからの皆さんの反応がロングが似合うという方が多い気がします💭
      やっぱりロングの方が女性らしさを感じる方が多いみたいですね😳
      筋膜リリースマシーンも電マみたいに別の目的で利用する方はいそうですよね✨
      おゆまるは私が1番使いこなせてるかもですね…!笑

  7. ponnta

    いつも楽しみにしています。
    サルートの下着が大好きなので、洗面所とかでるかたんがただただお着替えしているところを何アングルか撮影してもらうような、覗き見動画を撮ってくれたら興奮します。オナニーじゃなくて、るかたんの日常の裏側を隠し撮りみたいなコンセプトのものをお願いします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      サルートの下着が好きなんですね😳
      この下着は私も自分が思いを寄せる男性に見られるシチュエーションを想像して妄想したりしてます…!笑
      着替えしてる姿を隠しカメラみたいなアングルでの撮影は考えてみますね👏

  8. yasu

    るかたん史上最高の喘ぎ声でしたね!
    マシンの強烈さがいかに破壊的か充分堪能させてもらいました👍
    本当にイクときって声が濁音になり一気に壁を破りますよね。
    まさしくそこにるかたんの到達した世界を感じることが出来ました。
    るかたんが恍惚の表情を見せてイってくれるととても幸せな気分になります。
    これは男の本能でしょうね。それを見事に引き出せるあなたはエロスの神が降臨しています。
    あなたがSEXやオナニー、かつては「自慰」という風に個人の陰のイメージで包まれてきた行為を陽の当たる空の下に引き出しひとりの女の子の健康的で人間的な当たり前の行為なんだと認識させたくれたことはとても大きな意味があると思います。
    当然視聴者は欲求のはけ口として動画を見ています。
    しかしAVと違うのはさっきも書きましたが君がいかに満足して終わってくれるかがとても重要な要素です。
    これからも素晴らしいエロな投稿を期待し応援させてもらいます。ありがとう。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      筋膜リリースはかなり強力で破壊的でした…!笑
      身体が壊されそうな不安もありながらドキドキが非日常で興奮も凄かったです✨
      私が性的な部分をオープンにしてると思ってくれて嬉しいですが、自分としてはコソコソと致すのも好きなのでバランス取らないとですね😳
      でも、そう言ってもらえてこの活動を始めて良かったです👏

  9. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回の動画は久しぶりのハード系ですね。確かに高速すぎてピストンの動きが低速に見えました。
    激しすぎて大丈夫かなと思いましたが、予想外に気持ちよかったみたいですね。
    「耐えろ!」からすぐにるかたんには珍しい野太い声でイッテしまわれたので相当気持ちよかったんだと思います。あまりに気持ちいいと脳がどうにかなっちゃうんじゃないかと思っちゃいますよね。
    無理せずほどほどがいいと思いますが、麻薬のように脳がその気持ちよさを求めてしまわないか心配になってしまいます。

    話変わりますが、るかたんの髪の毛良い感じの長さになりましたね。そのままだとガッキーみたいにも見えますし、アップにするとゆきりんにも見えます。でも髪の毛伸びてくるとるかたんはすぐに切りたくなってしまうのでもうそろそろ見納めですかね。

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はかなりハードな機械を使ってみました😳
      これだけ激しい動きをするマシーンを使うのは未知でもあり緊張感もあって楽しいです💭
      普段より野太い声が出てるのは恥ずかしいですがこの機械のパワーが伝わってて良かったです✨
      髪形はみんなから色々と意見もいただいて悩みます😇

  10. けそ

    初コメントさせていただきます!素敵な動画ばかりで感動です!

    プレーのご提案ですが、疑似ザーメンプレーはいかがでしょうか。
    スカトロは苦手なんですが、先日のスカトロプレーにものすごく感動いたしまして、
    ザーメンプレーも見てみたいと思った次第です。
    ゆくゆくは食ザーとかニッチなプレーに挑戦いただきたいです!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      このブログを楽しんで見てもらえてるなら良かったです😳
      擬似ザーメンプレイは良いですよね✨
      じつは過去にも擬似ザーメンプレイをしたことあるのでまだ見たことなかったら覗いてみてね…!
      ※たぶん1年くらい前にやった記憶があります🍀

  11. 弁慶(弁慶のひざうら)

    180回動画お疲れさまでした!
    もう180回になったんですね。200回までもうカウントダウン。
    そして今回も最高の動画でした!
    「新生強制ア○メマシーン」の完成ですね。当てて数秒で達してしまう「強制感」はSにとっては興奮するものでした。
    あれだけ振動があるとわざわざ中に入れなくともお腹から当てるだけで振動で達っせそうですね。
    ながながとなってしまうのでこの当たりで。
    「無理せず、貴方らしく、踏ん張って」ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      100回を迎え時はこれからさらに100回も続けていけるのか不安もあったけど現実的になってきました😳
      この強制アクメマシーンは新型ですよね✨
      振動も強力でパワフルで電マとは一味違った印象でした💭

  12. os

    初コメント失礼します。
    今までのるかさんの動画の中で1番好みです!
    これからも頑張ってください!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      この回が1番ハマってくれたんですね✨
      Sっ気が強そうですね😳
      1番を超えられるようにこれからも精進します…!

  13. ブラック

    前から思ってたけど、るかたんの感じてる表情や喘ぎ声が何とも言えないぐらい大人っぽい^^
    ギャップが良いね。ホントに綺麗!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      大人っぽいと言ってもらえて嬉しいです✨
      どんなギャップですかね?😳
      次回もお楽しみに〜〜

  14. モッコリ師範

    るかたんの気持ちよさがすごく伝わってきてめっちゃ興奮しました。顔がちょーかわいいから表情だけ見ててもすっごく楽しめました。

  15. イッチー

    とても素敵な動画ありがとうございます
    るかたんとても可愛かったです

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント