本当に気持ちいい時に、人は無表情でいられるのかを検証してみた。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

私は高校を卒業したあたりからずっと生理痛がひどくて、ブログでもそのことにすいて何回か書いたことがあると思うんですけど、今週は本当に恐怖体験でした。

 

目を開けているのにも関わらず、数分目が見えなくなったんです。。

 

今まで床に倒れて動けなくなったり、寒さで凍え死にそうになったり、視界が悪くなったりしたことは何度かあったんですけど、今回は目を開けているのに完全に目の前が真っ暗になって、耳もほとんど聞こえなくなって、本当に失明するかと思いました。

 

生理が始まるのに気がついてトイレに駆け込んで、同時に血が垂れてくると、身体中の血の気がさぁーっと引いて、目が見えなくなって、耳もブオンブオンブオンという音しか聞こえなくなって、でも意識はあって。。

 

(あぁ、頭に血が通ってないな、、、頭を下に下げよう。。。)

 

そう思って心臓より低い位置に頭を下げていたら2分後くらいに少しずつ周りが見えるようになってきたんですけど、滝汗かきながら息も絶え絶えで、一瞬本当にえーいちマシュマロのお世話ができなくなるかもしれないと思いました。

 

本当に怖かった。。。

 

生活習慣とか、食べ物に気をつけたりして、薬に頼らずとも生きていけるようにならないとと改めて思いました。。

 

開始早々重い話をしてしまってすみません。。笑

 

今は元気なので大丈夫です^^🙆‍♀️

 

さて、それでは今週の企画説明に入りますね!

 

みたことがある方も多いと思うんですけど、AVなどの企画で男性と交わっているのに女性は無表情。。なんて企画、ありますよね。(例えば時間よとまれシリーズとか、気持ちいいけど無表情でいないといけない感じの企画とか)

 

逆に、気持ち良くなりたくないのに、気持ちいいと思われたくないのに色々されて、どんどん感じて無表情ではいられなくなる。。なんていう漫画やAVもあったりすると思うんですけど、、

 

私は本当に集中していたら気持ち良くても無表情でいられるだろうなと思っていたので、今回は真剣に、本当に気持ちいい時に自分は無表情でいられるのかというところを検証していきたいと思います。

 

ただ、今までの経験上、そこまで性的な刺激がない状態では普通に無表情でいられてしまうということはわかっているので(普段の一人えっちとか。。)今回は本当に気持ち良くなれそうな条件を揃えて検証してみることにしました。

 

自分の家ではなくて、あえてラブホテルに行って、最近買ったばかりのえっちな下着を身につけて、絶対に使ったら逝ってしまうアクメマシーンと、いつもクリに使って絶対気持ちいいバイブを用意しました。笑

 

視覚的にも感覚的にも、絶対にイケる環境を整えることができたので、あとは私がそれに無表情で抗えるか、、、、

 

皆さんは、私がどうなっちゃったか想像できますか??😇

 

答えは動画で確認してみてくださいね。。。♡

31件のコメント

  1. 京都のサトシ

    こんばんは、いつもありがとうるかたん。
    生理の時の体調が悪いのが心配です。

    ピストンマシーン、久々の登場ですね!
    やっぱりいい仕事しますね、コイツは。
    一生懸命に無表情でいようと努めるるかたんが可愛くてエッチでたまりません。
    ちょっとこっちがいじめてる感覚になって楽しめました。
    面白いアイデアでとても良かったです。

    下着姿は脱いでいくところから始まったのでエロさ倍増で嬉しかったですよ。
    良く似合ってます。流石のスタイルで見とれてしまいますね。

    体調にはくれぐれも気を付けて無理をしないでね、また次回を楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      久しぶりのピストンマシーンでしたね…!笑
      普通のおもちゃよりも勢いがあるから無表情で我慢するには大変でした😳
      下着を脱いでいく姿は普段よりエロさがありますよね🫢💕
      (逆に裸はアートに感じる瞬間もありますよね)

  2. たっちゃん

    冒頭の生理の話は恐怖ですね。
    又、同じ事が起きたら一度お医者さんに相談してみては如何ですか?
    投薬や何か別の対処方法等が聞けるかもしれませんよ。

    通常のるかたんに戻って安堵しました。🥰🥰💖💖

    サルートの下着も良く似合っていました。そのせいかエロさと綺麗さもUPしていましたね。

    でも、耐えようと思ったら耐えられるものですね。
    流石に、速度をUPして乳首をいじながらの電マを当てていると忍耐の限界を超えてしまうのは、
    致し方無い所だと思います。ととも気持ち良さが伝わってきました。

    膣圧でマシーンが止まるのにはビックリ😲しました。

    今回も色々なアングルが有って良かったです。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    連日猛暑が続いていて、クーラーが無いと室内でも熱中症になりそうです。
    寝苦しい夜が続きますが、クーラー等で寝やすい環境を整えてお休み下さい。
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      また近いうちに同じようなことがあれば病院に行ってみますね🙇‍♀️
      今回のチャレンジですが速度を上げることで気持ちも高まっていたので我慢の限界でした😳
      アングルのこと触れてくれて嬉しいです😊

  3. Kawaki

    こんばんは、今日は早いUPありがとうございます。

    るかたんの下着姿すごくセクシーで似合っています。😍😍😍😍やはりるかたんの下着はサルートが一番ですね。
    今回このマシンを使うのは3回目ですね、無表情チャレンジ大変でしたね、敏感な所を攻められると本能的に体が反応してしまうようですね。我慢に我慢を重た上で逝った表情はとてもよかったです。

    るかたは以前から生理が重くつらいとおっしゃっていましたが、今回の症状はちょっと心配になります、普段の生活の中で対応できる方法はご存じと思いますので、いらぬ心配とは思いますが十分気を付けてください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      下着姿を褒めてもらえて嬉しいです😳
      これからも楽しんでもらえるような体型維持頑張ります✨
      今までで1番このピストンマシーンの良い使い方ができた気がしてます👏

  4. しょう

    るかたんこんばんは!
    ここ数回コメント途切れてたけど、愉しませて頂いてました!
    先週もなかなかにるかたん史上最大露出くらいだと思ってたけど、今週の下着はかわいくてセクシーで良かったです!
    我慢できてるようなできてないような…でもそれがすごく良かった!
    これからもずっと応援しています〜!体調に気をつけつつ頑張って!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      先週と合わせてギャップのある動画でしたか?😳
      我慢できてないような部分もありましたが我慢することで気持ちが昂ってました…!笑
      暑かったり肌寒かったりですがお互いに体調は気をつけましょうね👏

  5. たけ

    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画楽しんでもらえましたか?😳

  6. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく
    拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえたなら良かったです😳
      ピストンマシーンは久しぶりの登場でしたがパワーを発揮してくれましたw
      お互いに体調は気をつけましょうね👏

  7. 九州おやじ

    先週は意味不明ですみませんでした😣💦⤵️

    サルート、期待に応えてくれて、ありがとうございます。豪華でセクシーですね。スゴくお高かったでしょう。ありがとうございます。
    特にお尻のラインとガーターのストリングスの画像がイイですね。重ねてありがとうございます。

    ピストンマシンなのに、スゴく我慢されていましたね。でもだんだん限界が表情に表れ、「壊れちゃう」ってメチャ刺激的でした。

    綺麗で可愛い皆のるかたん、くれぐれもお身体お大事になさってくださいね。

    炎天下、頑張った身体を癒してもらいました。今週もありがとうございます🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コメント返信遅くなって心配かけてごめんなさい🙇‍♀️
      他にいただいたコメントは読んだあとに削除させていただきました。
      これからも気にせずにコメントしてくれたら嬉しいです😊
      動画も楽しんでもらえて良かったです✨

      • 九州おやじ

        とんでもないです。ご心配、お気遣い頂きまして、申し訳ございません。
        お手数をおかけしましたのに、優しいお言葉、ありがとうございます。お言葉に甘えまして、またコメント書かせて頂きます。すみません。ありがとうございます🙇

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    わたしは女の子が気持ちよくなっているのを見るとすごくいとおしくなってきて好きなんです。なので無表情AV物、わたしは余り好きじゃなかったです。時間をとまれシリーズだったり、寝ている間にシリーズだったり、、、

    でも、、、なんと言うことでしょう。
    るかたんがマシンにいやらしく突かれているのに無表情で耐えてる姿は、すごくよかったです!
    からだが反応しちゃった。。。

    下着姿もすごく可愛かったですよ。よく似合っています。

    最近体調が思わしくなさそうで、そちらがすごく気になります。
    いろいろ対処してらっしゃるんでしょうけど、対処しすぎて逆効果になってしまっているかも知れませんね。
    とにかく早くいろんな事が良くなるといいですね。

    それでは、また

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      女性が感じている姿が好きな方は時間を止めるシリーズは微妙ですよね👏
      そんな方が楽しんでもらえて嬉しいです😊
      少し我慢できてるか怪しい時間もありましたが結果オーライな気がします✨
      体調は何かある前に対処していくように気をつけます!

  9. コメ男爵

    こんにちは。
    自分も完全にではありませんが視界が暗くなってほとんど見えなくなった事あります。
    「ああこれ血圧とかのあれだな(何も分っていない)」と思ってじっと回復を待ちましたが、恐怖ですね。
    何かの機会にお医者さんに訊いてみてもいいのかもしれませんね。

    今回の動画ですが御姿を含めとても良かったです。
    昔読んだエロ小説で女子銀行員にリモコンを仕込んで窓口業務に就かせる、というのを思い出しました。
    ヘンタイですみません。

    また動画を楽しみにしています。
    お身体にくれぐれもお気をつけて。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      視界が暗くなる感じは本当に怖いですよね…
      他の症状と違ってどうしようもない感じがします😭
      今回の動画で思い出したのは勤務中にリモコンを操作するというような小説ですかw
      小説でどのように表現されてるのか気になりました✨

  10. こっぺ

    初コメントします。正常位の体勢が、まるでるかさんと一緒にしているかのような感覚になって、すっごく興奮しました!我慢してる顔もエッッッでした。ありがとうございました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の体勢でそのように楽しんでもらえて良かったです👏
      普段のアングルよりそのように見えましたかね?😳

  11. よっちゃん

    はじめまして。
    るかちゃんの色っぽい表情と普段のさわやかな笑顔のギャップにいつもやられています。
    これからも楽しみにしてますね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      普段は爽やかに見てもらえてるんですね…!笑
      褒めてもらえて嬉しいです😊
      これからも満足してもらえるように頑張りますね✨

  12. あくん

    凄いすきです…年上でこんなお姉さんとしてみたい!!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      年下の方なんですね😳
      癖のあるブログだと思うのですが見てくださって嬉しいです…!

  13. ヤス

    毎回秀逸の作品を生み出したピストンマシンの登場ですね👍
    まさに最強マシーンでしたねえ。
    今回は快感を無表情で耐える企画。巨匠ヘンリー塚本監督の大好きな演出で僕も大好きなシチュエーションです。
    AVでは眠らされたところを責めるという鉄板ネタですが責められている間に女優さんが感じているところが興奮ポイントですね。女優さんの口元が少し開くと「おっ!これは演技ではなく本当に感じてる💓!
    と妄想を大きくしてくれます。
    スケベの基本はいかに妄想させられるか❣が最大のポイントですね。
    るかたんの場合は正直な表情がたまらなく新鮮で特に最近はいつも思うのですがカメラに対する目線が凄く良くなってきていて、感じる表情がたまらなくいいんですよねえ。
    体つきもだんだんと女の線が大人の女へと進化しているところも魅力です。
    初めて見た時は確かプールでイクまで出れないという企画だったと思いますが、当時の少女から脱皮しようとする時期で幼さとエロさが魅力でしたね。
    今は下半身のラインの美しさとウェストラインの女っぽさ。そして知的なエロさとつやのある吐息…
    こりゃたまんねえ❢❢❢❢です👍
    これからも応援していきますよ👍どうぞ身体だけは無理しないようにね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ピストンマシーンはみなさんも反応がいつもより良い感じな気がするのですが、今回も満足にてくださる方が多くて良かったです✨
      我慢するってだけで色んな設定がある気がしますがプロの方は凄いですよね👏
      当たり前ですが年々と年齢を重ねて童顔って言われる限界が来ると思うので大人の女性って認めてもらえるように頑張ります^^

  14. コメ男爵

    こんにちは。
    DMにすべきだったかもしれませんが、もしかしたら毎日大量のDMが殺到している状態かもしれないのでこちらに書かせていただきます。

    今週のプレゼント画像ですが「HEIC」はAppleの独自形式でWindowsのデフォルトでは開けません。
    従来通り「JPEG」での保存・配信を御願いしたいです。

    コンバートソフトで変換も出来ますが、環境によってはそれも無理かもしれませんので。
    要件のみにて失礼いたします。

    • るかたん

      コメントでも教えてくださってありがとうございます…!
      確認させていただいたので次回以降気をつけますね。
      もしかしたら変換を忘れてたりデータの性質上変換できなかったりもあるかもなので、また何かありましたらお問合せください!

  15. たーちゃん

    最近刺激的な動画多くてこちらの体が持ちませんって=^_^=

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      身体が疲弊しているようですがそれくらい楽しんでもらえて良かったです…!笑

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント