サキュバスがあなたから吸った生気で興奮してオ○ニーしちゃいます//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今更すぎるのですが、人生で初めてどうぶつの森とモンスターハンターを始めてみました。笑

 

学生の時はゲームが親に禁止されていたので、みんなが普通にやったことがあるゲームをほとんどやったことがなくて💭

 

息抜きになったらなぁと思っていたんですけど、モンスターハンターに関しては難しすぎて逆にストレスの要因に…(;゙゚’ω゚’):

 

全然攻撃当たらないし、気が付いたら自分が死んでしまってるし。。こんなに難しいゲームだったのか。。。

 

どうぶつの森は木の実を集めたりを頑張ってるんですけど、いつかオンラインであつ森したいなぁと思って買ったのに、買ってから知ったのが私の周りであつ森してる友達がいないという(´-`).。oO

 

みんな持ってるんじゃないの!?( ;∀;)

 

…ということで、ゲームの話はこれくらいにしておいて、今日の企画説明に移りたいと思います!

 

皆さんはサキュバスってご存知ですか??

 

ネットなどで調べると。。

『ヨーロッパ中世の伝説の女の悪魔。寝ている男性特に僧にとりつき、誘惑してセックスを行い、エネルギーを奪って場合によっては死に至らしめるとされる。』

『人間に気分の良くなる夢を見せ、それを介して本人の理解できぬうちに段々と生気を吸い取るという効果を持っており、この生気を得ることによって生きている。』

 

要はえっちな悪魔って感じですよね💭

 

男性の性を介して生気を吸い取る、というイメージがとても強く、なおかつとてもえっちなテーマになりそうだなと思い、今回は私がサキュバスのコスプレをして、皆さんを誘惑しながら生気を吸いとりつつ、私も気持ちよくなっちゃいます😈💕

 

皆さんから吸い取る生気は精液みたいな感じにしようかなと思い、カルピスの原液に媚薬を混ぜてディルドから滴り落とさせながら私が舐めたり吸ったりしてみてます^^

 

せっかくのコスプレなので、今回はおうちではなく、雰囲気の出そうなラブホテルを探して撮影してみたので、いつもとは違う妖艶な雰囲気を出せました✨

 

また、アングルなどの指摘なども最近いただいていたので、いつもとは違う角度でのオ○ニーのシーンも混ぜながら、色々なカメラポジションで撮影してみてます。

 

私自身、自分で編集しながらちょっと興奮してしまったので、みんなにも喜んでもらえるんじゃないかなって思ってます♡

 

どんなふうにオ○ニーしてるか、気になる方はぜひ覗きに来てくださいね、、(*´-`)

29件のコメント

  1. ユースケ

    いつも楽しく動画拝見させて頂いております!
    いや〜、今回もるかさんの魅力満点な回でしたね!
    お目当ての部屋で撮影できなかったのは少し残念でしたね💦でも今回のお部屋もミステリアスな雰囲気でサキュバスとは相性よかったかも(?)w
    サキュバスのコスプレも似合いまくりでした!るかさんの抜群のスタイルが際立っていて、直視できないレベルで綺麗でしたよ!✨
    プレイ中、どんどん大胆になっていく姿は、見ていて大興奮でした✨
    今後も応援していますので、お身体に気をつけてクリエイティブな動画を生み出し続けて下さい!また来週の金曜日を楽しみにしています!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回入った部屋とサキュバスの雰囲気は出てたかもですね…!笑
      少し恥ずかしかったですが似合ってるって言ってもらえて嬉しいです😊

  2. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん

    何時も楽しく
    拝見させて頂いて
    おります〜

    作品・動画・更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近はコスプレが多い気がするけど楽しんでもらえましたか?
      身体の心配もしてくれてありがとうございます😊
      お互いに気をつけましょうね✨

  3. しょう

    るかたん今回もかわいかった〜ありがとう😊

    今回のコスプレもかわいかった!頭のやつがバイキンマンみたいで笑っちゃったけどw

    今回のサキュバスだかれこっちを挑発するように見てくる表情めちゃくちゃかわいかった😆るかたんサキュバスならいくらでも生気を吸われたい…

    今週もありがとう😊無理せず頑張ってください!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      頭の被り物はバイキンマンみたいに見えますね😂
      サキュバスになりきれてましたか?👏
      サキュバスの代わりになれるかは微妙ですがこの動画で鋭気を養ってくださいね✨

  4. たっちゃん

    サキュバスるかたん。妖艶でエロかったです。
    自力で創作した角も良かったです。

    自分の生気(精液)をるかたんにたくさん吸われているような気分に浸りながら
    動画を鑑賞していました。

    媚薬の効能なのでしょうか、エロさがどんどん増して、
    最後のディルドで逝った後は、体中の震えが画面から伝わってきました。
    最高でした。💖💖💖💖

    最初から最後迄、色々なカメラアングルで興奮しっぱなしです。🥰🥰🥰🥰🥰

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    連日猛暑が続いていて、クーラーが無いと室内でも熱中症になりそうです。
    寝苦しい夜が続きますが、クーラー等で寝やすい環境を整えてお休み下さい。
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自力で作って併せてみたんですが雰囲気出ているならよかったです👏
      生気を吸ってみなさんの鋭気を養える動画になってるなら嬉しいです💕

  5. 九州おやじ

    媚薬のせいか頬がほんのり紅くなって、お口が半開き、での騎乗位は妖艶でした。お部屋の暗さもよかった☺️
    るかたんサキュバスに生気を吸い取られながら、でもサキュバス自身も気持ち良くなっているシーンを妄想してしまいました。サキュバスさんには是非うちに来て欲しいと思いました。(相手にしないでください😅)
    以前、絵画の夢魔を観て凄く興奮したのですが、サキュバスは逆の悪魔だったんですね。今日も勉強になりました。芸術的な事はわからないのですが、官能的に感じるポイントって結構今昔で似ているのかな、などと考えました。
    サキュバスさんのコスプレ、セクシーでたまりません。るかたんの日頃のスタイル維持の頑張りに拍手です。
    今日も良い週末です。ありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      媚薬効果が表情や仕草に出ていましたか?😳
      動画で少しでも生気を吸ってみなさんの平穏に貢献できたら本物のサキュバスに近づけますよね💭
      スタイルを褒めてもらえて良かったです✨

  6. クニ

    るかたん、お疲れ様です。そして、ありがとう❗こういうの見たかった😆コスプレも最高に良かったし、内容も興奮したよ。自分のモノを、るかたんにされてるみたいで、大量に出しちゃったよ。次もエロいの期待してるよ。
    梅雨が明けて凄い暑さだけど、体に気をつけてね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      性に興味がある方ならサキュバスは気になる存在ですよね😳
      コスプレでしたが実際のサキュバスのように色気を出せるようにもっと成長したいです💭
      体調にはお互い気をつけましょうね✨

  7. ニック

    仕事行く前に見たらたまらんっすね。。
    背中の綺麗さもさる事ながら、腹筋の筋!
    女性の腹筋の筋フェチなので、堪らないです!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      背中は自分ではなかなか見ることが無いから不安だかも褒めてもらえたから安心です…!笑
      これからもみんなに見放されないように身体には気をつけます✨

  8. 京都のサトシ

    おはよう、るかたん。今日もありがとう!
    サキュバスのコスプレ、良いですね!
    るかたんサキュバスなら夢に出てきて精気でも性器でも精液でも何でもいいから吸い取って欲しいです、悔いはありません (笑)

    最近は大胆なコスプレもしっかり着こなして美しくエロい官能美を具現化してますね。
    際どい姿を見られる悦びで興奮するるかたんを見て私は更に興奮してます。
    ありがとう。

    仰向けでディルドから垂れる精気を口で受けながら身体を捩った体勢のるかたんの腰からお尻へのラインが美しくてたまらなく色っぽかったです。
    お尻の割れ目も少し見えて大変嬉しゅうございました。
    腰のえくぼも何気にめちゃエロです。

    媚薬のせいでしょうか、アノ最中のるかたんのお顔が少し紅潮してるかたんがいつも以上にエロいというかとってもスケベな悪魔に見えました。
    今夜るかたんサキュバスが夢に登場してくれるように祈っておきます。

    髪が伸びてきて少し雰囲気も変わっていい感じです。
    次回も楽しみです。ありがとう、またね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      生気にたくさん掛けてきて上手ですねw
      コスプレはあまり自信がなかったのですがみなさんに褒めてもらえるので抵抗が少なくなってきました😳
      サキュバスの雰囲気が伝わってホッとしました✨

  9. Kawaki

    こんにちは。
    サキュバスのコスすごくセクシーで自分の生気吸い取られそ~~~~。
    今回のアングルで、
    横たわって顔はカメラ目線、体は背中からお尻、綺麗な背中からお尻にかけての曲線を映し出している映像は何とも言えないセクシーを醸し出しているるかたんでした。

    そしてM字開脚で正面からの映像は定番になりつつありますがこの時のエクスタシーに達したときの表情は今までと同じように素晴らしいエロでした。それと今までもそうでしたがるかたが媚薬を大量に飲んだ時は目が遷ろになっていて、この表情がオナニー動画をいっそう引き立てているようでした。

    猛暑が続くようですので、お体には十分留意して活動してください。
    マシュちゃんとエーイチ君が早く仲良くなって3人での楽しい生活ができますように!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動画からでも生気を吸い取ることができたら一人前ですかね?😳笑
      今回はカメラアングルは少し頑張ってみたので気づいてもらえて嬉しいです💭
      媚薬効果ではあるけどサキュバス効果で色気が出たのかも…!笑

  10. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    サキュパスのコス、とっても似合いますね。
    るかたんはスタイルがいいのでホントに何を着てもエロくて美しいです
    天使の涙という媚薬、前もつかってらっしゃったと思いますがどれぐらい効果があるか気になりました
    男にも効くんだったら試してみたいです
    サキュパスっぽく、淫語をいいながらディルドをしゃぶるるかたんも見てみたいです
    るかたんの動画の趣旨から外れてしまうのかも知れませんが。。。

    最近、異常な暑さですがなるべく我慢せずに快適にお過ごしになられるように願います。
    それでは、また

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      サキュバスのコスプレは少し恥ずかしい気持ちもあったのですが挑戦してみてよかったです✨
      媚薬は男性の方だとどうなるんですね💭
      今回の動画は好評だったのでまた何か思いついた時にやってみようかな〜〜

  11. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。

    今回の企画、コスプレサキュバス姿でカルピスをディルドに滴らしながらヤルという、素晴らしい内容に大興奮でした😭

    まず、SMホテルでの心霊体験エピソード、良かったです👍

    何より素晴らしかったのは、極小紐パンによって強調された美しいコスプレるかたんの、引き締まった腹筋と細いウエストです😳

    麗しい腰つきからのスラリとした長い美脚も加え、更に美麗化されたるかたんに、自分の「カルピス」もサキュバスに吸い取られたようです…🙈💦

    るかたんの洗練された腹筋は、日頃の鍛錬の証だと思うと、目頭が熱くなります🥹
    ありがとうございます🙇‍♂️

    媚薬入りカルピスによって、火照った美顔とトロンと潤んだ美眼のるかたんが妖艶で、「身体がポカポカして…興奮しました💓」「興奮した自分を観ている人の生気を吸って、更にエッチになった自分を観てもらえたら興奮して…💓」というるかたん…貴女のM性にますます惚れてしまいました😇

    今回のサキュバスコスプレの全身とTバック?の後ろ姿も観たいです♪
    機会があればその姿で是非また、りっちゃんと一緒に、あのSMホテルで挑戦して欲しいです。
    その時は、「村の好青年を拐かして神隠しをするサキュバスを捕らえて、その居場所を吐かせるために拷問する」というシチュエーションでお願いできたら幸いです(馬鹿チンですね…😅)

    地球温暖化による記録的な猛暑が続く今日この頃、お身体ご自愛下さい。
    応援しております📣

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      サキュバスっぽい雰囲気は出せてましたか?😳
      体型は私の褒めてもらえる強みなのでこれからも維持に気をつけないとですね…!
      今週は雨が続きそうですがだからこそ体調管理には気をつけますね✨

  12. ひまもと

    初コメントです。
    サキュバスのコスプレをしたるかたん、すごく淫靡で興奮しました。望んでいた部屋じゃなかったみたいですが、青暗い照明に照らし出されるるかたんは悪魔っぽいサキュバスの雰囲気が出ていい映像でした。気持ちよさが画面からひしひしと伝わってきて観てるこちら側も興奮しました!いつもありがとうございます!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      興奮してもらえたならサキュバス冥利に尽きます…!笑
      部屋の雰囲気は合っていたようなので安心です✨
      気持ち良さが伝わってるのは嬉しいですが少し恥ずかしさもあります😳

  13. 有料動画だったら乳首ぐらい映して欲しいです!次はお願いします!(>人<;)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ごめんなさい…
      自分の身体を見せたいっていう欲はあまり無くて期待には応えられないです🙇‍♀️

  14. LL

    エロかわいいですね😆

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえてよかったです✨

  15. ゆーや

    はじめまして〜
    ホテルの雰囲気とサキュバスの格好が何とも言えないエロさを醸してて凄く良いです✨
    さらに媚薬で火照って汗ばんでるゆかたんは犯罪級です!特に背中からお尻にかけての曲線はエロ過ぎるーー🥰🥰🥰

    次はどんなゆかたんが見れるのか楽しみです😊

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント