ネカフェでAVのVRをオカズにしたらオ○ニーに集中しすぎちゃいました。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

マシュマロという名前のワンちゃんをこの前新しくお迎えしたのですが、あまりにも元気すぎて体力を発散させようと思うと1日中面倒を見ないといけなくて、(そうするとえーいちが嫉妬する。。)とても大変で、躾も兼ねてマシュだけ犬の保育園に通わせることにしましたʕ•ᴥ•ʔ

 

やっぱりえーいちを育てて思ったことは、5ヶ月の間までに色々な経験をさせてあげなきゃいけないなと、、

 

他のワンちゃんと仲良くしたり、人にいっぱい可愛がってもらったり、外の世界になれたりと。

 

えーいちはちょっと人に対する警戒心があって、人が家に来ると慣れるまでずっと吠えちゃうんですよね〜汗

 

せめてマシュだけでも警戒心が薄くなればと思いプロの方にお任せしてみることにしました( i _ i )

↓傘の影に慣れるトレーニングをしてるマシュ↓

なにこれかわいい:(;゙゚’ω゚’):

 

毛量が凄すぎて友達に手伝ってもらいながら自分で少しトリミングをしたんですけど、、、(いつもえーいちが通ってるサロンは狂犬病ワクチンが終わってからじゃないとダメで汗)

 

足は怖くて切れなかったのですが、ぽむっとしててかわいいです(*´-`)

 

ということで、そろそろ今日の企画説明に入っていきますね!

 

世の中には色々なネットカフェがありますが、大人の男性のために特化したネットカフェに行ったことはありますでしょうか😳

 

ご家族がいる方でAVが見にくいお父さんの中には、そういったネットカフェの個室で思う存分AVなどを鑑賞して帰宅される方もいるようですよ💭

 

確かに足がつかない!笑

 

私もそういった空間に興味があったんですけど、大体男性限定の場所が多くて諦めていたのですが、この前女性も入れるところを見つけまして(^。^)

 

VR版のAVの貸し出しなどもあるらしく、今回はVRなどを体験しつつ、久しぶりにAVを見ながらのオ○ニーをしていきます✨

 

何気に人生初のVRだったのですが、かなりリアルだし、AVの女の子の距離も近くてドキドキでした。笑

 

ただ、ゴーグルが重すぎて頭が痛くなってきたり、sexの全体像が見えにくかったり、大尉が単調だったりと普段慣れてる動画の方がやっぱりしっくりきました。

 

AVを見ながらのオ○ニーって動画に集中しちゃうから、普段しているような動画外のプライベートオ○ニーに近い感じになっちゃって、声があまり出なかったんですけど、たまにはこういう感じのリアルなオ○ニーも見てもらいたいです。笑

 

気になる方は是非覗きにきてくださいね♡

28件のコメント

  1. K

    正直な感想としては今回の動画、がっかりしました。
    最近の事故が多いから慎重になっているのかもしれませんが、お金を払って拝見させていただいている月2回ほどしかないジューシーの日に、見えるか見えないかのハラハラも味わえない、おもちゃが当たっているのかどうかもわからない同じアングルのオナニーでは少し悲しくなりました。
    色々とネタが尽きてくることは仕方ないことだとは思いますが、ジューシーとヘルシーの差別化をもう少し具体的にするか、統合をしなければ毎月課金をしている一ユーザーとしては、ヘルシーの週、ジューシーの週で何を楽しみにすればいいのかがわからなくなっています。

    文句のようなことを垂れましたがずっとプランには加入してサポート、応援させていただきたいと考えておりますので、参考までにご確認いただけますと幸いです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は久しぶりに日常っぽい雰囲気を出そうと思っていたのですが妄想できないような動画だったみたいですね🙇‍♀️
      ブログを始めたころよりジューシーとヘルシーの境目が自分でも分からなくなる時はあります…
      貴重な意見をありがとうございます😊

  2. たっちゃん

    VRは経験した事が有ります。が、るかたん同様やはり全体が観れるAVが僕は好きです。

    今回は、普段るかたんがお家でAVを観ながらしているようなプライベートオナニーの
    一端が垣間見えて良かったです。純白の下着と言う事もあって、
    とても素敵で、素晴らしくて大満足です。🥰🥰🥰🥰💖💖💖💖

    時折今回のような動画を色々なシチュエーション(就寝前とかお風呂の最中とか etc)
    で観れる事を期待しています。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    梅雨入りして1週間が経ちましたが、ムシムシやじとじととした日々が続きますね。
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      VRだと主観的だからより楽しめると思っていたのですが、俯瞰で見えることに慣れていたのかもですね😳
      だけど徐々に慣れてきて当たり前になったりするかもですよね💭
      楽しんでもらえて良かったです✨

  3. しょう

    るかたん今週もありがとう😊

    コスプレの後の普段着もすごく良いです😃白の下着もセクシーでした!

    VRはケータイにつけるゴーグル買いました😆たまに観るといいんですけど、るかたんと一緒でつけたり視点移動したら色々疲れちゃうのと、結局見づらくてあんまり使わなくなっちゃいましたけどね…
    VRのAVもどんどん出ているのでまたチャレンジしてみようかな〜

    これからも応援しています!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コスプレが続いたから普段着のギャップが出てましたかね?😳
      VRは慣れてないのか疲れるような感じもありますよね…!
      これが当たり前になる可能性もあるので私も定期的にチャレンジしてみようかな👏

  4. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜

    ネカフェ〜
    僕も、大好きです〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    ゆっくり身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近のネカフェは環境が整いすぎて居心地がいいお店がたくさんありますよね✨
      カフェとかよりも使いやすい時がありそう👏
      本格的に暑くなってきたので体調には気をつけましょうね😳

  5. Kawaki(hiro)

    おはようございます。いつも癒されるブログありがとうございます。
    マシュちゃんの教育とか訓練かなり大変なようですね、わんちゃんの保育園ですか!そう言うところが有るんですね知りませんでした、プロの方に任せるのもいいですね。

    今回の企画、男性用ネットカフェ、昔は個室ビデオなんて言ってましたね、VHSテープの時代からDVDに変わって今はサーバーからの配信そしてVRですか、この業界も大変なようですですね。
    今ではネットで鑑賞できる時代になりましたから、一部のおじさま方が利用するのかな???それにしても女性専用個室があるのは初耳でした、遠いところわざわざご苦労様でした。
    VRの撮影は普段のAV撮影と違って特殊な方法なようですので女優さんも男優さんも慣れてないかもしれませんね。

    るかたんの普段の生活の中の一部であるオナニーシーンを切り取った映像は当然おおいに興味ありますので
    ぜひブログの動画として配信して下さい。
    企画、脚本、演出、監督、主演、撮影、編集、いつも一人で(たまにりっちゃんのお手伝いがありますが)大変な作業を行なっていますので、たまには普段生活の一部を切り取って編集のみ?の動画制作でもいいのかなと思います。

    マシュちゃんとエーイチ君とるかたん3人の生活が早く安定することをお祈りします。
    鬱陶しい季節に入りますが体調には十分留意して活動して下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      小さい頃からしっかり躾けておかないと大変だと思うので任せてみようと考えました✨
      えーいちにも影響する可能性があると思ったので…!
      個室ビデオ店はチラホラ見かけますがAVのハードの移り変わりの名残なんですね💡
      日常っぽい感じも楽しんでもらえて良かったです😳

  6. 九州おやじ

    AV観ながらは、久し振りでしたね。アダルトショップのセットで逝けるかの回、思い出しました。白いTシャツのるかたん、懐かしい。
    シンプルだけど、なんかエッチでよかった~✨素のるかたん って思ったのかも。
    目の前でやってみせてくれてるシーンなども想像して…。勝手な妄想、スミマセン😅
    マシュ、メチャ可愛いですね。また、動画もお願いします。
    今週も楽しませて頂きました。ありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      AVを見ながら撮影するのは久々でしたよね✨
      最近は企画っぽいことばかりしてた気がする…!笑
      私の生活を切り取ってる感じをイメージしてましたが想像してもらえたのなら良かったです😳

  7. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回はVRですか。。。わたしはAV好きですがVRはのAVはまだ未体験です。
    確かに普段AVを見るときは客観的に見ているので、VRで主観的にAVを見ると意外に興奮しないような気もします。それにVRゴーグルを付けるのでちょっと気が散るし、あまりに日常とかけ離れてるのでオナニーに没頭できない気がします。るかたんも、結局普通にAV見てオナニーしちゃってましたね。
    ただ、最初にVRゴーグルを付けた時のるかたんの反応(「近っ!近っ!」とか)や、VRマスクをしている姿がすごく可愛かったです。
    今回はなんか可愛くて面白い動画でした。

    新しいワンちゃんの御世話大変そうですね。うちのワンちゃんも社会性を身につけるのを失敗したので他のワンちゃんと仲良く出来なくなってしまいました。やっぱり最初にいろんなしつけはしておくべきですね。その方がワンちゃんも飼い主さんも周りの人も幸せになれるような気がします。
    えーいち君のケアも第一に考えてあげて下さいね。
    いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい。

    それでは、また。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      VRのAVはそれなりには出てきてると思うけど手に取るまでにいかないですよね…!
      ゴーグルを付けるのは普段とは違うので少し気が散りますよね✨
      マシュマロはしっかり躾しないとですよね…
      お気遣いありがとうございます😊

  8. 京都のサトシ

    るかたん、おはよう!今日もありがとう!

    AV作品をオカズにオナニーやVRのAVへの評価や考察はさすがAV評論家オカズ姫の本領発揮ですね。
    VRを見ながら「うわ!」とか「チンチンがこっち飛んできた」とか楽しそうにリアクションするるかたんが可愛かったです。

    小さな個室でAVを見ながらオナニーするるかたんは、少し押さえ気味のリアクションがリアルな感じで他の多くの作品とは趣の違ったエロさでしたね。
    初期の頃の抑え気味の反応にも少し近かったかも。

    最後にアノ「透明のディルド」を抜いたときは「それ入れてたんか~い!」と笑いながらツッコミを入れてしまいました。
    終了後にコメントするるかたんの服装がいい感じに少し乱れていて事後感を醸し出していてこれも良かったです。
    今回も楽しい動画をありがとう! 体調に気を付けてまた次回お願いします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分もそういう活動してるからかもだけど、他人が創作したエロは体験してみたいです…!笑
      今回は主観的で凄くリアルで違和感を感じてました💭
      クスッとなってもらえてよかったです✨

  9. 弁慶(弁慶のひざうら)

    168回の動画お疲れさまです!
    今回は「るかたんの初心」に戻った動画でしたね。
    VRのAVは見たことないのですが、やっぱり迫力はあるんでしょうね。
    まだまだ動画での「性感帯の開発」を期待していますから「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」くださいね。(そろそろ乳首の開発も再開してみては?(笑))

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は初心に帰った動画でした💭
      性感帯の開発はそろそろ継続しないとですよね😂
      中途半端だと開発は進まないか不安…
      無理せずに自分らしく頑張ります✨

  10. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。

    今回の企画、ネ・カフェでVRAVを観てやるという内容に、自分は行ったことがなかったので、ワクワクしながら観させていただきました。

    まず、るかたんがVRのゴーグルを付けながら、「納豆巻き」?を食べる姿にフッとした笑いをいただきました😇
    これって「掴みはOK」の受け狙いですよね👍

    そしてAV役の相手の先生のお腹が汚いのを「自分の身体がこれみたいでやだっ💓」というるかたん、そして「チ◯チ◯がこっちに飛んできた💓」と驚くるかたん、「音でかい💓音でかい💓」と呟くるかたんに、笑いをいただけて楽しかったです😭

    るかたんがやっている最中、AVの喘ぎ声を遠くに聞きながら、スラリと長い美脚と美TKBを弄りながらのカメラ目線の美顔に、自分の意識も遠くに行っちゃいました…🙈💦

    るかたんのAV鑑賞目的はてっきり「男のアレ」かと思っていたのですが、「女の子のやっている姿(全体像)」ということで、驚きです🫢
    「女の子が気持ち良くなってやっている姿」を見て、自分も同化する感性でしょうか🤔

    今回も楽しい投稿をありがとうございました🙇‍♂️
    次週も楽しみにしております♪

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ネカフェでこっそりAVを見るのは緊張も相まって興奮しますよね✨
      こういう場所だから特別にドキドキする時間が生まれて気持ちが高まります💕
      たしかにVRでの主観的なAVは男性の方が楽しめますね😳

  11. チェリーボーイ

    脱ぐ前の隙間から見えてる下着のほうがエロい😸

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      脱いだ姿よりチラ見とかの方が色気を感じますよね✨
      同性の私もスタイルの良い女性にドキッとすることあります…!

  12. よし

    動画が見れないのでるかたんは大好きなのですが退会したいのですがどうしたら良いですか?

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      運営に確認して調査してもらったのですが、お問い合わせいただいたアドレス先に5月20日16:47に返信しているようです。
      原因はアドレスが間違って登録されたようですがお問い合わせいただいたメールアドレスに変更しているようです。

      もし、メールが見つからなければ運営に改めてお問い合わせください…!

  13. ひで✨

    いつもお世話になっております┏○ペコッ

    これはこれで尊い✨

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近は日常っぽい感じの動画が少なかったですよね💭

  14. カイーンヌ

    るかたんさん、こんばんは
    ちょっと立て込んでて数週分まとめて見させてもらいました
    マシュマロちゃん、かわいいですね
    えーいちくんと同じ下着が好きなのは🤣慣れたら、いいコンビになりそうかな
    被害報告も楽しみにしてますw
    前回のくノ一コスプレは個人的にヒットでした
    そして今回はリアルなアレが見られて良かったです😊
    ああいうお店は何回か利用したことがありますが、ヘッドホンやVRのをして集中できますね
    次も期待してます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      マシュマロは新しい家族だけど躾はしっかりしないと今後のえーいちにも関わってくるので対応しようと思います😊
      下着を咥えて走るのは本当にそっくりですよねw
      しばらく企画的な内容が続いたので普段の私も楽しんでくださいね✨

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント