すいとんの術をしながらオ○ニーしたら新しい境地に到達しました…//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

先週のブログ、修正前のを見ちゃった方は驚かせてしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

もろ乳首が出てる箇所が何回もあって🤭

 

結構ブログの編集ミスをしてしまうんですけど、今回はミスの範疇を超えてました。笑

 

今回はサービスタイムだったということで…😇

 

次見えてた時は皆さん教えてくださいね!(^-^)

 

そういえば新しくお迎えしたワンちゃんのマシュマロがうちに来てから2週間以上が経ったところで急に下痢になり始めて血も出てきて。。

 

心配になってすぐに病院に行ったら、寄生虫がいたそうで😨

 

えーいちが昔ペットホテルでもらってきたことがって、ちょっとしたことで感染するんだなぁという印象があったため、急遽マシュマロの駆虫が終わるまで、りっちゃんのお家でえーいちは生活してます汗

 

私は寂しいのですが、逆にマシュマロがいない方が落ち着くみたいで、ご飯もうちにいた時よりモリモリ食べてました。笑

 

寂しいけど、マシュの教育に専念できたおかげで、どんどん色々なことを覚えていくマシュ。。

 

買い始めた時はちょっとどうしようかと思ってただけに、成長ぶりに感激してます泣

 

すみません、話が膨らみ過ぎてしまいました!笑

 

それでは今週の企画説明に入ります〜〜!!

 

最近は物作りというよりオ○ニーの手段やシチュエーションなどの方を企画にすることが多いですが、今回もそっち寄りの企画です。💭

 

忍者がよくやる水中で竹の筒を使って呼吸するやつ、あれはすいとんの術というらしくて、それに挑戦しながらオ○ニーしていきます。笑

 

やる前の私の想像での感覚としては、ただ水中に潜ってオ○ニーするだけだと、声を出したりできないけど、すいとんの術なら口だけパイプで外とつながっているので、体は水の中だけど、声は出る。的な感じでちょっとエロいかなと思いまして。

 

ただ、実際やってみると、仰向けで水中で肺を動かすのがかなり辛くて、あんあん声を出すことはできなかったんですけどね。。笑

 

棒を口に咥えているだけなので、少しでも唇が緩むと一気に水が流れ込んでくるので、気持ち良くなってきて口が緩んでくると窒息しそうになるシーンが何回かありました。。

 

それも含めてプレイとしては面白いなとは思いましたが、水にずっと浸かったり、呼吸がしずらくて頭がぼーっとしてきたり、倦怠感が出たり、パイプを咥えてる顔が可愛くなかったりと、結構過酷なプレイではありました。笑

 

すごい変わり種ですが、気になる方はぜひ覗きにきてくださいね♡

21件のコメント

  1. たっちゃん

    大分髪が伸びてきたのですね。髪を後ろで束ねたるかたんも可愛いです。💖💖💖💖
    今回の動画では、るかたんの顔立ちが大分細長く見えます。
    かなりダイエット効果が出ているように見受けられます。😊😊😊

    冒頭からマッシュとの共演。&パンツを加えて離さない所はエーイチ君に似ていますねw。
    早くエーイチ君が戻って来て一緒に生活出来るといいですね。

    鼻栓があるともう少し、水の中で自由に色々な事が出来たんでしょうね。
    どうしても両手が塞がると行動範囲が狭まりますもんね。
    その中での行為はさすがるかたんと言わざるを得ないですね。

    すいとんの術では、苦しさの方が大きくてあまり感じる事が出来なかったので、
    最後、顔を出しての行為は腰を振りながら、水が波打つ程激しく頂点に達する辺りは、
    エロさが滲み出ていました。
    久し振りに目を細めて、モザイクを見続けていました。🥰🥰🥰🥰🥰

    『サイトのTOPページやTwitterが23歳になったままですよ。』

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    とうとう梅雨入りしましたね。ムシムシやじとじととした日々が続きますが、
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      髪を束ねた効果で細長く見えたかもだけど嬉しいです😊
      私の私物を加えて走り回るところは似てますよね…笑
      鼻栓とかあればもっと動きやすかったかもですね✨
      水中でする回の時に参考にさせていただきますね(´-`).。oO

  2. しょう

    るかたん今週もありがとう!

    今回の衣装もめちゃくちゃ可愛かった😆

    マシュちゃんも大変でしたね💦メルマガがだいぶお疲れのようで心配だったけど、落ち込む時はあるよね…無理しないで、自分のペースでやっていってください。
    ここにいるみんなはるかたんの味方だと思うから、辛い時は吐き出してくださいね。

    僕も沖縄出身だからシュノーケルはよくやったけど、意外と苦しいですよね💦そんな中で呼吸も荒くなっちゃうし、オナニーしてたのは大変そう💦でもすごくエロかった💕

    先週は眼福でしたw名前違うけどTwitterにも書き込んじゃってごめんね💦
    これからも応援してます〜!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の衣装は実は微妙かなって思ってたんですが褒めてもらえて嬉しいです😳
      水中では動きに制限があって大変ですよね…
      沖縄の出身の方は水中で何かするのが上手そうですね✨

  3. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そろそろ本格的に暑くなってきてプールや海が連想しやすくなってきましたね☀️
      少し違うけど今回は忍者として水中で致してみました💭
      水中はじわじわと苦しくなる感じが首絞めとかに近いのかな?😳

  4. 九州おやじ

    綺麗でカワイイ「くの一」が捕えられ、凌辱されていると妄想し、1人盛り上がりしました。幸せ者です😅

    マシュ、覚え、早くてお利口さんですね。教えていて嬉しくなるでしょうね。るかたんの説明中、何か咥えて走って行く映像はおかしかった~これからも登場、期待しています。

    今週も癒やしてもらってありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      くノ一が捕まって水中攻めされることは企画ものでありそうですね✨
      喜んでもらえて良かったです👏
      マッシュも何か咥えて走り回るのは似てますよね😂
      癒しになってくれてるなら良かったです😳

  5. たかちゃん

    はじめてコメントします。
    これはヤバイよ~苦しそう…?
    その後の気持ちよさそうなるかたんに
    興奮してしまいました。
    透明の秘密兵器はすごいね‥!
    いつも興奮と😂笑いに元気と活力を
    いただいています。
    初期からのファンですよ~
    おっぱい小さいときのるかたんから拝見していました。
    いつまでも頑張ってね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      水中に長くいると疲れもあって苦しさが増しますよね😂
      そこから解放されると少しボーッとして集中力が増してる気がする💭
      楽しんでもらえて良かったです✨

  6. 京都のサトシ

    おはようございます、るかたん。いつもありがとう!
    マシュ君かわいいね、パンツを咥えるのはエーイチ譲りかな?
    牛柄の物をせっせと運ぶマシュも可愛かったね。

    可愛いと言えば今回のくノ一のコスプレ衣装が可愛いくてエロくていいですね。
    ノーメイクでも美しい”るかたん”のルックスにぴったりの衣装だと思います。
    お風呂ですいとんの術とはさすがですが、お風呂で溺れないか少し心配しました。
    で、るかたんの目論見通り水中でパイプを咥えて苦しむお顔も体勢も色っぽくて魅力的なエロさでした。

    最後のお顔を出しての大胆且つ挑発的な正面開脚ポーズでのオナニーも興奮しました。
    締めにふさわしいイキ様でしたね。御馳走様でした。
    “るかたん”以前にも増して最近さらに美しく色っぽくなったと思います。
    色々と大変な事もあるとは思いますが、あまり無理せずマイペースでね。
    ずっと応援してます。ありがとう!また来週。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      下着を咥えて走り回るのはえーいち譲りなんですかね😂
      今回の衣装だけど個人的にはあんまりだと思われるような気がして不安だったけど意外と好評で良かったです👏
      溺れたり怪我しないようには気をつけますね💭

  7. Kwaki(hiro)

    こんにちは、
    マッシュちゃんのお世話たいへんですね、でも、るかたんの教育の甲斐あってだんだんとお利口になっているようでよかったです。

    今回はくノ一忍者のコスプレで水遁オナニー、苦しい中でいかに快感を得て逝くことができるか!!!さすが****の挑戦者です。
    くノ一コスプレ、エロく似合っていました。特に髪の毛を後ろにまとめた姿は新たなるかたんのお顔を拝見できました。
    水中での行為は手が3~4本必要でしたが、何とか2本でやり通して頑張ったようでした。ただ逝くときは苦しさと快感が入り混じってなんとも言えない表情が観れました。
    今回は本当にお疲れさまでした。これから暑くなり水の季節になりますのでまた変わった企画での動画楽しみにしています。

    くれぐれも体調には十分留意して活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      お利口になっていく過程は大変だけど教育のやり甲斐を感じてます✨
      忍者のコスプレでくノ一になりきって、すいとんの術してみたけど大変でした😂
      これからの暖かくなってきた季節もお楽しみに👏

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    すいとんの術+オナニー、、、、ほんといろんな事考えますね
    シュールで面白かったです。
    途中から「すいとんの術、関係ないヤン」と思いましたがこれもご愛敬ですね
    終わった後のるかたんがいつもと違ったかんじで、さらにかわいく見えました
    メイクの具合でしょうか?

    新しいワンちゃん、いろいろ大変ですね。
    えーいちくんと仲良くなれるかが一番心配ですね
    頑張ってくださいね

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      途中からはすいとんの術は関係無い動画でしたね🫢
      水中だとじわじわと苦しさが増してきて大変でした…!笑
      マッシュはゆっくり環境に慣れてもらえたらと思って過ごしてます✨

  9. 弁慶(弁慶のひざうら)

    167回動画お疲れさまでした。
    ハプニング動画は残念ながら見れなかったですね〜(笑)
    でもお体無理なさらず時には休んでくださいね!
    そして和装もよくお似合いですね!
    浴衣や着物って日本人はなんか惹かれてしまいますよね。男は特に乱れた着物から覗く生足には色気が(笑)
    長くなっても申し訳ないのでここらで!
    無理せず、貴方らしく、でも踏ん張ってくださいね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      前回はここ最近で1番の失敗だった気がして反省してます😱
      浴衣や着物は日本の文化って感じがして美しさとか儚さを感じますよね✨
      キチっとしてるからこそ乱れたらエロを感じるのは分かります😳

  10. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。

    今回の企画、忍者水遁の術をしながらヤルという、これまたるかたんにしか思いもつかない奇抜な発想にビックリです😳

    以前、ビート板を使った水中撮影をされた際、「これを使えば、水責め拷問で息ができずに美顔が苦悶に歪む企画もやれそうですね…🙈💦(やれるか!というツッコミを受けそう…🥺)」とのリクエストをさせて頂いたのですが、今回の企画で「神対応」をしていただき、凄く嬉しいです😭

    水責めに苦悶する囚われのくノ一という感じで、「嗚呼、苦しい💓」と呻きながら呼吸困難で苦悶に歪むるかたんの美顔を観ていると、私の頭の中も呼吸困難になり(笑)、「ドSな?」自分に「盗んだ我が藩の家宝の在り方を吐かぬか❗️」と詰問する悪代官が憑依した挙句、るかたんの愛の手裏剣が刺さって即死しました…🙈💦
    馬鹿チンですね😅

    髪を後ろに結んだるかたんが凛々しく新鮮で、くノ一衣装からスラリとした美脚が見え隠れする美体は、いつもながら「鉄板」でした👍

    やっているときのるかたんの美脚が水の中でもがく、妖艶な媚態も良かったです😊

    水に滴るしっとりるかたんがまた観たいので、よろしくお願いします🙇‍♂️

    ありがとうございました🥹

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      水攻めについては定期的に要望があったから考えてたんですが楽しんでもらえたみたいで良かったです✨
      女性が苦しんでるシーンは色気を感じたりする瞬間がありますよね😳
      言われてみると髪を結んだことは少なかったかもです…!

  11. くー

    水中で苦しんでるお顔がしっかりみれてよかっですね
    水責めされているみたいでエッチさが増してる気がします。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント