牛用の搾乳器で乳首を吸引してみたら興奮しすぎちゃいました。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

皆さん今週はどんな1週間になりましたか^ – ^

 

私は色々ありすぎて疲れちゃいました。。

 

最近は帰ってきたらマシュマロにつきっきりでおトイレ教えたり、嫉妬してるえーいちをよしよしして、自分のやることやってを繰り返してたら1日終わってます泣

 

ついてないな〜って思うことも立て続けに起こったり。

 

こういう時こそ試されてるんだろうなぁと思うけど、自分もそんなにできた人間じゃないから、イライラしたり疲れたり。心配になって焦ってしまうし。

 

うまくいかないことばかりだとズーンって孤独感が襲ってきたり。。

 

この先もちゃんと生きていけるのかなとか。

 

今は一人でも生きていけてるけど、全て手放さなきゃいけない状況になったらどうしようとか、、、

 

今を生きなきゃいけないのに〜( i _ i )

でもこれからきっと楽しいことも増えますよね😭

 

そう思って頑張ります。笑

 

さて、今日の動画なのですが、以前視聴者さんからリクエストいただいていた『牛用搾乳機』を使ってみました^^

 

テレビとかで見るとかなり大掛かりな機会なので、個人で買えるものなのかなと気になって調べてみたらアマゾンや楽天でも購入することができるようで、、

 

その代わりかなり簡易的ですけどね💭

 

個人でこれを購入する人って一体。。。笑

 

そして、普段着で牛用の搾乳機を使ってもよくわからないかなと思い、牛のコスプレも買ってみました🐮

 

エロ漫画やエロアニメでむっちりした女の子が調教されて、牛のコスプレを着させられて回されているシーンを見てからというものの、ずっとエッチだなと思っていたんです。。(´-`).。oO

 

今回は搾乳機を使いやすいように胸を露出しやすい服をチョイスしてみたのですが、私は結構身長が大きいので、服が伸びて乳首がギリギリ隠れなくてかなりソワソワしてしまう格好でした。笑

 

ただ、牛柄の靴下がすごくツボで、履くと太もものところにむっちりラインができるんですよね!

 

やっぱり牛コスエロい。。

 

そんなわけですぐに搾乳機の電源を入れて使ってみたんですけど、牛用の搾乳機は取り付け部分が大きいので、胸に大きな機械が吸い付いてるというのはかなり非日常で興奮しました。笑

 

この恥ずかしい姿に興奮してくれる人がいたら嬉しいのに、と思いながら一人気持ち良くなってました。💭

 

こんな風なプレイを一人でしている方はあまりいないと思うので、どんな感じで気持ち良くなっているか、気になる方はぜひ覗きにきてくださいね♡

38件のコメント

  1. マサアキ(@saruonsen_1126)

    るかたんお疲れ様。
    なかなか刺激的な動画でしたね。
    搾乳されてるるかたんがエロくて良かったです。
    最後のトークの所で、るかたんの乳首か片方ずっと見えてましたよ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の搾乳機で満足してもらえましたか?😳
      こんな業務用の機械を使ってる動画は他には無いですよね…!笑
      今回はコメントで提案もあって再チャレンジしたけどこういう案を貰えると嬉しいかも✨

  2. やす

    今日もお疲れ様です❗
    乳首が伸びちゃいそうで将来が心配(笑)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      これを常用して致すことになると乳首が伸びちゃいそうですね😱
      気をつけながら更に気持ちいい使い方を追求していきますね✨

  3. たっちゃん

    牛のコスプレ最高です。💖💖💖💖
    とても似合ってましたよ。
    もう少し、牛のコスプレでランウェイして欲しかったです。

    最後の処は胸を寄せているので、大きく見えて実物Gカップるかたんを観たような気がします。
    牛のコスプレのせいでしょうか。。。。

    2019年の11月頃にも搾乳機の動画が有りましたが、
    それと比べても今回の動画がの方が見た目的にも興奮する画質満載で最高でした。

    相変わらずるかたんの逝きっぷりはエロくて興奮します。
    今回の動画も大満足です。🥰🥰🥰🥰🥰

    出来たら牛さんのように四つん這いの恰好で吸われているショットも欲しかったです。(笑)

    『もう少し強めにしてもいいですか?』って言うるかたんは
    刺激を最大限に求めていて、これぞオナニストって感たっぷりでした。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    来週は、ムシムシやじとじととした日々が続いて、いや~な梅雨に1歩ずつ進んで行く見たいです。
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コスプレはたくさんの方から好評の声をいただけて良かったです✨
      過去の動画と比べるとクオリティは上がってますよね💭
      自分なりには色々と試行錯誤して続けているブログだから褒めてもらえて本当に嬉しい💕

  4. タックん

    るかたんさんは1人じゃ無いですよ( ˶˙º˙˶ )୨みんなが付いてます(*^^*) オイラはまあちょこちょこ(*´∀`)♪

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ブログを見てくれて応援コメントもいただいて本当にありがとうございます😊
      ちょこちょこでも嬉しい…!笑

  5. しょう

    るかたん今週もありがとう😊

    牛のコスプレめちゃくちゃかわいかった🐮
    ぜひまた着てください💕

    牛用の搾乳器が普通に売ってるのも確かにびっくり!よく見つけましたね😆
    そんなにつけててずっと気持ちいいってわけじゃないのが残念だけど、邪魔で処分する前にもう1回くらい使ってください😆

    勘違いならいいのですが、最後1分間がっつり乳首見えちゃってない?ここでは全然いいのだけど、YouTubeに出すときはBANされないように気を付けて💦

    次もまた応援してます😃無理せず頑張って〜!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      このコスプレが意外に好評の声をたくさんもらってたけどアニマル女子が好きな方多いのかな?😳
      完全に業務用だけど普通に手に入るとは思わないですよね🍀
      修正したけど教えてもらって本当にありがとうございます😭

  6. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見させて
    頂いてますよ〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は昔から見てくださってる方なら知ってる搾乳機を使ってみました…!
      今回は吸引力も強くて搾乳されてる気持ちになりつつ新鮮でした👏
      次回もお楽しみに〜〜

  7. Kwaki(hiro)

    ただ今午前4時30分おはようございます。
    るかたん牛のコスプレすごく似合ってエロ可愛い、やはりスタイルがいいと何でも似合いますね。

    搾乳機の当てる部分が意外と小さいので美乳がよく見えて最高でした。
    この機械は吸引しっぱなしですので当てたり、離したりしないと刺激が持続しないですよね、吸引したり、止まったりできるようにコントロールできればいいのかな〜。

    途中でズームのようになったり少し揺れていたりとしている映像があったので誰かが撮っているのかな〜なんて思ってましたが、カメラを足で固定していたとは思いませんでした、結構大変ではないかと思いますが器用なんですね。素晴らしいアングルでるかたんの表情と美乳がマッチしてすごくエロを醸し出していました。

    人生山り谷ありですが未来の自分を見つめて、その時々に対応していくしかないです、でも親友に相談するのも手でしょうね、肩肘はらず、無理せずマイペースで人生を歩んで下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色んなコスプレをしてきたけど今回の牛のコスプレは褒めてくれる方がたくさんいて嬉しい✨
      コントロールできた方が自分の思い通りにはなるけど、不自由な感じがリアルですよね💭

  8. 途中でがっつり見えてる乳首のサービスショットはカットしたみたいで残念だけど(笑)、最後の20秒のYouTubeに載せるところも、スキマから左胸の乳首見えてない?

    • るかたん

      教えてくれてありがとうございます😊
      前回分はミスが多くて冷や汗でした💦

  9. 九州おやじ

    銀色で業務用っぽい、のがイイですね。
    そんな機械で無理矢理されて、嫌がるるかたんの構図がそそります。
    またコスプレがエッチで可愛い過ぎです☺️
    大変な一週間でしたね。落ち込む時、ありますよね。粛々と頑張っておられる るかたん、応援しています。

    誕生日のプレゼント、使って頂いてありがとうございます。でも無理して使われないでくださいね。どれも大きいですよね😅
    るかたんの身体が一番大事ですので、決してお気を遣われませんよう。
    返信コメント頂いて、ホントにもう十分ですので🙇
    長くなりました😣💦⤵️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      業務用で普段見ないような道具だと無理やりされているような構図になりやすいですよね💭
      コスプレ褒めてもらえて嬉しいです😊
      いつも気を遣っていただきありがとうございます✨

  10. mask

    やっぱりるかたんに興奮しちまったぁ(´Д`)いろんなところを吸引してみ(。・ω・。)大好き過ぎるぞるかたんめ(*´ー`*)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色んなとこに使うのは面白そうですね💡
      せっかく入手したから何か再利用を考えてみますね✨

  11. 京都のサトシ

    おはよう”るかたん”!いつもありがとう!
    今回の衣装、何ちゅう恰好しとるねん!ほんまにもう、大好物です!
    エロさと可愛さが大渋滞を起こしてるやないか、けしからん!嬉嬉嬉
    しかし牛用搾乳機、簡易的なものとはいえ有るんですね。

    るかたんの「この恥ずかしい姿に興奮してくれる人がいたら嬉しい」という言葉に興奮しました。
    るかたんが搾乳機を当てて自分で乳房を揉む姿は大興奮でしたよ。
    乳を搾乳機で吸われながらの脚上げ正常位にも興奮しましたよ!やっぱり!
    終了後もそのままの脚上げ正常位の態勢でのトークも良かったです。
    あ、それから今回は度々の乳首チラチラ大サービスありがとう、嬉しいです。
    後であんまりカットしないでね。

    しかし、牛さん用搾乳機使用で事後に乳首がビヨ~ンと伸びないか心配もしましたが無事で何よりです。
    いや~それにしても今回の”るかたん”の牛娘姿最高でした!
    出来ればもっとポーズをとってもらって牛娘姿もゆっくりと堪能したかったです。
    今回も最高でした、ありがとう!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回のコスプレはたくさんの方から好評みたいで良かったです✨
      牛用搾乳機探してみたけど、簡単に入手できて私も驚きました🫢
      ごめんなさい、私のポリシーに反する動画だったので少し修正させていただきました😭

  12. 弁慶(弁慶のひざうら)

    166回動画お疲れさまでした!
    まさかの「搾乳器」とは!
    吸口のアタッチメントを「オユマル」で作ると胸の先端とかアソコの豆だけとかできそうですね!
    衣装もセクシーで良かったです。
    えーいち君のお友達もよかったらYou Tubeとかで紹介してください!
    それでは「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」下さいね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      アタッチメントを作って改良するのは良さそうですね✨
      業務用の搾乳機だけど大人のおもちゃに近づきそうですね💭
      生活に慣れてきて大丈夫そうなら紹介しますね👏

  13. コメ男爵

    仕事も一人でやっていると何かと孤独感を感じたり、トラブルへの対処でも心細かったりしますよね。
    るかたんは他人への気遣いができる方だから、その分気苦労も増えるのかもしれませんが、きっと良い仲間も増えていくのではないでしょうか。

    ところで今回改めて思ったのは、るかたんはコスプレがとてもよくお似合いだという事です。とても可愛らしいです。

    搾乳機ですが、医療用器具をSMショップが仕入れたりする事も多かったりするので、メーカーも案外「プレイ用」に買う人もいると認識しているかもしれませんねw
    取り留めないですがこの辺で。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      1人の時にトラブルになったら心細くなりますよね😭
      今回のコスプレはたくさんの方から褒めてもらえて本当に嬉しかったです💕
      医療用器具をSMに使うのはイメージにあるけどやってみたら面白いかも👏

  14. 九洲雄

    るかたんさんいつも応援してます。
    毎回動画楽しみにしてます。今回の動画で気に入ったところは搾乳器の吸引力をあげて強すぎてビックリだけど気持ちいいみたいなところが興奮しました。ベタですけど笑
    搾乳器面白いのでシリーズ化してくれたら嬉しいです😆
    違う所も吸って下さい。違う液体集めちゃって下さい。
    楽しみしてます。これからも応募してます✨

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の搾乳機は吸引力がしっかりしていて少し驚きもありました…!
      シリーズ化で定期的にするのは難しそうだけど何か思いついたらまた再チャレンジしてみたいかも✨

  15. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。

    今回の企画、牛コスプレ姿のまま搾乳器でやるという、るかたんにしか思いつかない奇抜な内容にドキドキです😳

    まず、露出度が高い牛コスプレが凄く似合っており、遠目でしたが、スラリとした麗しき全身姿を魅せていただき、嬉しかったです😭

    できれば可愛い尻尾の後ろ姿も、もっと観たかったです。

    そして胸の露出度が高い牛コスプレで搾乳器を美乳に押し当てた時の、るかたんの胸の形状変化が堪らなく大興奮でした…🙈💦

    更にそれでやっている時、搾乳器がるかたんの美TKBを苛んでいると思うと、「ドSな?」自分において、ツボに刺さった感じが今までの企画中、最高クラスで、即死状態でした(笑)

    るかたんの美乳を苛むような企画というのが今まで少ない感じでしたので、以後、今回のような企画をもっと作っていただけたら嬉しいです👍

    これからもるかたんを応援していきますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回のコスプレは褒めてくださる方がたくさんだったので本当に嬉しいです✨
      こんなに好評なら後ろ姿もしっかり撮っておけばよかった😭
      少し前に乳首の開発に挑戦して以来だからまた私が開発する姿をお楽しみにお待ちください…!笑

  16. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。
    牛の搾乳機ってアマゾンでも売ってるんですね。私も調べて見ちゃいました。買わないけど。。。
    あれだけ強烈に吸われると気持ちいいもんなんですね。
    私の場合は乳首は感じないので驚きです。
    かなり気持ち良さそうで良かったです
    うしのコスプレもすごく可愛かったですよ。なによりニーハイがよく似合っていました。

    わんちゃんも新しく迎えられたのですね。
    うちも女の子を飼っていますが、すごく焼きもち妬きなのでちょっと無理そうです
    最初の内はトイレとかしつけが大変だと思いますが、頑張って下さいね
    えーいちくんとも仲良くなれるといいですね
    それでは

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      Amazonにあるかなと思い調べてみたけどこんな簡単に見つかるとは思いませんでした…!笑
      男性は女性より乳首は敏感な方が少ない気がするけどどうなんだろう?
      (胸を触られる機会が男性の方が少ないですよね💭)

  17. クニ

    るかたん、お疲れ様です。今回の動画、エロくてとても良かったよ❗コスプレもスタイルの良さが強調されて最高だね😄こういう、わかりやすいエロをやってくれるとオジサンは、嬉しいなー😁

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回のコスプレは好評で嬉しかったです💕
      最近は色々と挑戦的だったけど久しぶりに落ち着いた感じでした?😳
      色々とやってみたいと思っているから落ち着いていない動画も出すと思うけどこういうのも出していくので安心してください✨

  18. 購読者

    こんばんは、コメントでは初めまして。
    実践までの行動力と牛柄のビキニの可愛さが印象的な動画だと感じました。これは逸品です(^^) いつものチャレンジにエールを送ります。
    頑張ってくださいね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      初コメントしてくれるくらい満足してもらえたみたいで嬉しいです✨
      搾乳機の機械的な感じが使ってて逆にえっちに感じてました…!笑

  19. きりん

    先のこと不安になるの分かります。
    考え込んじゃう時期ってありますよね。
    でも実際予想できるのって半年〜1年ぐらいだし、それ以降は考えてもしょうがないです!
    割り切って今を楽しみましょ♪

    少なくとも私はルカさんの可愛くてエッチなコスを見て癒されました!
    いつも応援してます♪

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      一人の時間が多いと急に不安に感じたり寂しくなったりすることがありますよね…
      割り切って目の前のことを楽しむのも大事ですね💡
      今回の動画を楽しんでもらえて良かったです✨

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント