おしっこを極限まで我慢してオ○ニーしたらスゴいことになりました。。//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

一昨日のメルマガでも書いていたんですけど、一昨日から新しいワンちゃんをお迎えしました!

 

ポメプー♀で、マシュマロという名前に決めました😳(えーいちと真逆の方向性…)

マシュって呼んでます!^^

 

えーいちと一緒にブリーダーさんのところに行って決めたんですけど、家に帰ってきたらえーいちは怖がっちゃってるのか逃げたり寂しそうにしてるし、マシュはうんこまみれになってたりと二匹のケアが大変だったんですけど、、

 

2日経った今日、お世話にも少し慣れてきて余裕が出てきました。

 

それにしても仔犬ってこんなに大変だったけ、、、

 

今はえーいち、すっごくいい子になったけど、思い返せばえーいちが家に来てから1ヶ月くらいは大変すぎて、飼ってしまったことを若干後悔したりしてたなとか思い出したり。笑

 

今がいい子すぎて、仔犬だった時の大変さを忘れてました。

 

マシュはえーいちが仔犬の頃よりも手がかからないので、今は大変だけどちゃんと育てられると思います。笑

 

問題はえーいちがマシュと仲良くなってくれるかなのですが、今日は同じ部屋で距離をとりつつも、一緒にまったりできてたので、時間はかかるかもだけど仲良くなれそう。。

 

ひとまず安心。。

↓お風呂を覗いてるマシュ↓

 

それでは今日の企画説明に入りたいと思います!!^^

 

今回はおしっこを極限まで我慢してオ○ニーしたらどんな感覚になるかを検証してみました😳

 

ありそうで今までやってなかった企画。

 

撮影の当日は朝からトイレに行かず、そのままお腹がパンパンになるまでお水を飲み、今までで一番おしっこを我慢した状態でオ○ニーに挑みます。💭

 

お水を1.5Lくらい飲んだところで尿意が限界まできて、お水でお腹も大きくなったところでディルドとバイブを使っていきました。

 

漏れないように下腹部に力を入れていたので、いつもスルッと入るデ○ルドが全然進まなくて、変な感じがしました😳

 

入れただけでも漏れちゃいそうな感覚があって、膣の中が気持ちいのとはまた別の気持ちよさ、、

 

奥にデ○ルドが当たると、膀胱も同時に押されている感じで、本当に新感覚です。

 

壁にデ○ルドをくっつけて、立ちバック方式で最後の方はしていたんですけど、何回もいきそうになり、何回も我慢して、クリのあたりがキュイーンってなるんですよね。。。

 

イクのとはまた全然違う感じです。

 

最後に気持ちよすぎてイってしまったんですけど、その時に永遠にキュイーンってなってて、おしっこが出ている感じがするのに全然出てこなくて、一瞬身体がおかしくなっちゃったのかと思って焦りました。笑

 

ディルドを抜いた瞬間に潮吹きみたいにいっぱい透明な液体が出てきて。。。

 

まさかこんな感じで出ちゃうとは思いませんでした😭

 

↓気になる方はこちらから覗きにきてくださいね😇

29件のコメント

  1. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたんこんにちは、くあとろです
    今日は東京に出張に来ていてアップされてすぐチェックできました

    わたしの大好きなおしっこネタ、ありがとうございます
    るかたんの貴重な放尿シーンが見れました。ごちそうさまです。
    あそこにディルドが入っていると尿道も圧迫されますからおしっこ出にくいんでしょうね。
    抜いたらおしっこいっぱい出ちゃうのも納得です。その放尿は気持ちよさそうですね。

    いろいろ言われたりするでしょうけど気にしなくていいですよ
    わたしはかわいいるかたんを見る事出来ればそれで満足です
    るかたんがしたいことをすればいいと思います
    それを見るか見ないかはこちらに選択権がありますが、文句をいう権利はないと思います
    文句があるなら見ないか退会すればいいんです
    金払ってるからこっちが望む物見せろは違うと思います
    とにかく気にせず頑張ってください。
    何があろうとずっと応援していますよ!
    たぶんほとんどの人は同じ気持ちだと思います

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      出張お疲れ様です✨
      少し前の動画で不満の声が多かったから不快感無く見てもらえて良かったです…!
      限界まで我慢して解放される感じがえっちですよね😳

  2. たっちゃん

    マシュちゃん可愛いです💕💕早くエーイチ君と仲良くなるといいですね。
    今度はマシュちゃんとエーイチ君の仲睦まじい姿のツーショットや
    マシュちゃんが動画にちょっことお邪魔するようなシーンが観れるといいいいな~。😊😊😊

    るかたんは相変わらずスタイルがいいですね。
    下っ腹がポッコリしているのは見てても判りませんでしたよ。

    極限迄おしっこを我慢して立ちバックでの絶頂に達した後の『シャー』(おしっこ?潮?)という音は
    たまりませんでした。マニアだったら大満足だと思います。
    ちなみに自分も大満足です。💖💖💖💖💕💕

    るかたん見たいな綺麗な女性のそう言う処は滅多にお目に掛かれないので、
    欲を言えば、もう少し流れ出している処が観たかったです。残念。😢😢😢

    膀胱と膣には関係性が有るのですかね。
    おしっこを我慢しながら、下っ腹に力を入れているのでディルドも容易に挿入出来ない
    中でのオナニーシーンは何時もと違った感覚で見入ってしまいました。
    何か危なっかしいオナニーを観ているようでした。(笑)

    膀胱炎は男性よりも女性の方がかかりやすいと言われています。
    大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    来週は、ムシムシやじとじととした日々が続いて、いや~な梅雨に1歩ずつ進んで行く見たいです。
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      マシュとえーいちが仲良くなれたらツーショット撮りたいですね👏
      これからの登場お楽しみに…!
      少し前の擬似的なスカトロが評判良くなかったから長い時間見せる勇気が無かったです😭
      だけど満足してもらえて良かった💭

  3. BOSS

    また首絞めやって欲しい!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      首絞めで何か面白い企画が思いついたらまたやってみますね✨

  4. メロス

    るかたん様こんばんは。
    おしっこって、ばっちぃのになんでこんなにエロさを感じるのか、、、不思議ですね。
    我慢してる感じが個人的にツボでした、声我慢のAVとか好きなので笑
    いつかトークや朗読をしながら喘ぎ声我慢してオナニーするみたいなのも観てみたいなぁと思いました笑
    今後も金曜日を楽しみに生きていきますのでお体に気をつけてくださいませ(^^)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の会員の方はおしっこへの抵抗がある方は多いみたいですね?😳
      我慢してる姿が好きなドSな方も多いのかな?笑
      今週もお楽しみに…!

  5. ヨシ

    動画の内容が気になりすぎて有料会員登録してしまいました、、、
    結果、良かったと思っています笑
    これからも楽しみにしています!

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      こんな特殊な回なのに興味を持ってくれて嬉しいです…!
      意外におしっこを好きな方は多いのかな?😳

  6. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく
    拝見させて頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ギリギリまでおしっこを我慢して致してみたけど漏らした時の開放感が凄かったです😳
      普通におしっこを我慢する状況はあると思うけど今後は今回のことを思い出すこともありそう💕
      今週分もお楽しみにお待ちください✨

  7. 九州おやじ

    るかたん様
    「漏れるってば」我慢しながら気持ちよくなってる るかたん。いじめられてる感じでよかった。
    サイドが細いサルート、イイですね。そのサルートから透明のおしっこ、潮が出るシーンは衝撃的でした。
    その時の感覚の説明がわかりやすくて。毎回新たな るかたん観れて幸せです✨

    マシュちゃん、さりげなく登場。可愛いですね。最初の説明の時、持っていたんですね。白い毛が少し写ってて。軽そう☺️今後の登場も楽しみにしています。
    九州おやじ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私が我慢してる姿を見て興奮してもらえてるのは素直に嬉しいです…!
      水分をたくさん飲むことで潮が出やすくなるみたいだけど今回のは凄かった😳
      マシュはこれからの登場をお楽しみください✨

  8. Kawaki(hiro)

    おはようございます。
    マッシュちゃんのお世話ご苦労様です。しばらくは大変ですが頑張って愛情を注いでください、そうすればるかたんの気持ちが伝わってエーイチ君と直ぐに戯れるようになりますよ!!

    今回はおしっこを我慢してのオナニーですか、普通あれだけ水をのんで尿意をもようしている中でのおナニーはおしっこを我慢する事への意識が強くてオナニーで快感を感じるどころではないように思いますが、さすがるかたんですね、こんな中で快感を感じ、逝きそうになると動きを止めて我慢し(寸止め!!!)それを繰り返す、るかたんの探究心には感服です。
    今回一番エロを感じたのは、我慢できず逝ってしまってディルドを抜いたあと透明の液体が滝のように流れ落ちる音と映像、そしてエクスタシーに達した後と我慢していたものから解放された時のるかたんの表情は何とも言えないエロを感じました。
    るかたんの我慢してオナニーしている映像を観ている自分も同じように我慢してるような感覚になり体に力が入っており、最後はほっとして力が抜けている自分がいました。(笑)

    先日のYOU TUBE動画で湯河原の旅館での撮影を何本か撮りましたとありましたが、水面姿動画の続編があるのかな!あれだけの素晴らしい映像でしたので一本ではもったいないと思っていましたが!!!!!

    これから日差しが強い季節になります、体調とお肌に留意して活動して下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      えーいちと仲良くなれるように愛情をたくさんに接していきますね✨
      おしっこを我慢することに意識することで性的な快感に敏感になってた気がします💭
      YouTubeは動画にできそうだと思うからお楽しみに…!

  9. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。

    今回の企画、小水を我慢しながらヤルという内容に、るかたんしか思いつかない奇抜な発想で驚きです😳

    まず、タンクトップ姿のるかたんの、スラリととした美体に感嘆しました🤣
    胸元の谷間や長い美脚、そして何よりも贅肉のない細いくびれとお腹周りに惚れ惚れします。
    これも日頃のるかたんの、弛みない努力の礎かと思うと目頭が熱くなります🥹

    そしてディルドを浴槽の壁に付けて、バックでやりながら恍惚の表情で美眼を細めるるかたんが、小水を漏らすまいと悶える姿に、思わず自分の溜息が漏れてしまいました…🙈💦

    るかたんにはいつも感謝の念でいっぱいです🙇‍♂️

    ただ、小水を我慢し過ぎると膀胱炎になってしまうので、無理だけはしないでください🥺

    また、美しいるかたんのタンクトップ姿の美麗なくびれとお腹周りが見たいので、よろしくお願いします🤲

    次回も楽しみにお待ちしております♪

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体型についてたくさんコメントしてくれてありがとうございます😊
      これからも気をつけて頑張ります✨
      ギリギリまで我慢することでこんなに気持ちよくなるなんて思わなかった💭
      体には気をつけますね…!

  10. 京都のサトシ

    るかたんいつもありがとう!おつかれさまです。
    マシュ可愛いね!少し慣れ始めたみたいで良かったです。

    今回の動画の衣装良かったです、かっこいいパンティーでしたね。
    最後にそれもチラっと脱いでくれるとは、色っぽかったです。
    オナニーの最中はどうなるんだろうとこちらもドキドキでした。
    やはり膨らんだ膀胱が圧迫したり尿道が締まっていると膣も狭くなるんですね。
    経験ないからわからないけど(笑)

    オナニーの最中のるかたんの表情はやはり艶っぽくて美しく可愛いです。
    最近は普段のるかたんもそうですが、特にオナニー中の声や表情の艶っぽさが増してきてますね。

    最後にディルドが抜けて放尿のシーンはちょっと感動しました。
    女性の放尿シーンに特に興味があるタイプではないと自分で思ってましたがるかたんのお股から零れるおしっこを見てちょっと興奮しました。
    たぶん”るかたんの”だから特別なんだと思います。

    AVでアレを抜いた直後に潮を吹くのはそういう事なのかと一つ学びましたww
    今回も色々と学びもある面白くて、そしてとってもエッチな動画でした。
    ありがとう、るかたん。それじゃあまたね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      我慢することで焦燥感?からくる快感で普通では経験することができない快感でした💕
      油断すると漏らしてしまいそうでドキドキの連続だったと記憶してます😳
      楽しんでもらえてよかった…!

  11. 弁慶(弁慶のひざうら)

    165回の動画お疲れさまです!
    今回も名作でしたね!
    我慢の限界を超えると開放と仕方が分からなくなるのですね。
    でも開放の瞬間はエロさ上がってましたよね。
    今後も「我慢からの開放」的なこと探求してもらいたいです。
    それでは、無理せず、貴方らしく、でも踏ん張ってくださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      我慢しすぎると身体に良くないって聞いたことあるけどこういう側面もあるのかも💭
      だけど限界まで我慢することで興奮が止まらなかったです💕
      いつも応援の言葉をいただいてありがとうございます☺️

  12. つかさ

    初コメ失礼します!
    限界チャレンジ素晴らしかったです!
    出ない時の焦り、可愛すぎました!(^^)!
    膀胱炎には注意ですが最高でした!次作も楽しみです!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コメントいただくくらい満足してもらえて嬉しいです😊
      膀胱炎には注意ですよね…!

  13. じゅるりーぬ

    今回も刺激的で神秘的な動画でした、ありがとうございます。😊
    あっつい中あくせく動いて我慢して頑張った後に飲むキンキンのビール…みたいに我慢した後の爽快感が伝わりました🤣
    欲情のままを曝け出せるのが凄いのと、達してる時のなんか神秘的な感じが印象的で。笑
    我慢のし過ぎにだけご注意を😇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画を神秘的って思ってもらえたならよかったです…!笑
      我慢から解放される瞬間は何事にも変えられない達成感がありますよね✨
      体には気をつけますね👏

  14. よっしー

    るかたんさんお疲れ様です。

    おしっこ我慢しながらカメラ目線で喘いでるるかたんさんとても艶っぽくて良かったです。

    でも今回の動画正直ヘルシーエロではなくジューシーエロにカテゴライズされるべき内容だったなぁwwwと個人的には思いました。

    これから暑くなるので体調に気をつけて編集頑張ってください!!٩(ˊᗜˋ*)و

  15. aochin

    約半年ぶりに会員登録しました。
    あのるかたんがビシャビシャ音を立てておもらしするなんて興奮しました。
    これからも楽しみにしてます。

  16. おパイパンくん。

    オシッコ見えた。ありがとう

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント