スク水を着てビート板を〇〇に擦り付けたら気持ち良すぎた…//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

誕生日のプレゼントにリクエストしていたディルド、続々と届いているのですが、、、ことごとく大きいんですよね。。。(冷や汗)

 

私がリクエストしちゃったものなんですけど、それにしても普段入れてるものよりも2倍近く太いものばっかりで😭

 

先日のカレーの動画から少しづつ使っていっているんですけど、動画ではすんなり入ってるように見えちゃっていると思うのですが、カットしているだけで入れるのに20分ほどかかっています←

 

あそこの大きさというか、ゆるさというか、それって生まれつきな部分ってあるんですかね。。。??

 

外人さんとかはすごい極太なのをいっぱい入れてるイメージなのですが、初めての頃は痛みに耐えて幅を広げているんでしょうか。。。

 

せっかくいただいたので全部ちゃんと使っていきたいんですけど、ちょっと絶対入らなそうなサイズもあって、あそこのサイズの拡張をしたいような、でもしたら元に戻らなくなりそうで怖いような。。泣

 

今回もプレゼントしてもらったディルド?を使っているんですけど、気筒の部分が大きすぎて、結構入れるのが大変でした😭

 

Amazonのおもちゃ、最近大きいのが流行りなのかな。?

 

おもちゃのサイズは届いてみないとわからないから、本当に難しいな〜汗

 

さて、今週はりっちゃんと一緒にプール付きのラブホテルに出かけてきました!

 

この日のためにスク水とビート板を購入しておきました✨

 

私は小学校3〜6年生まで水泳教室に通っていたんですけど、その時使っていたボロボロの緑色のビート板がちょっとエッチだなぁと思いながら過ごしていました。。

 

泳ぐ手前でみんなが列を作って並んでいる間にビート板を抱えたり、ビート板の上に座って泳いだり、お股に挟んで遊んだりしていたのでw

 

それを授業が終わったら返して、次の時間の子たちが使うんですけど、最後の時間だったりすると、前の子が使った生暖かさとかが残っていたりして、若干気持ち悪いなと思ってプールでザバザバ洗ってから使ってました←

 

私も並んでる間にビート板を挟んで水の中をジャンプしたりしていたんですけど、ちょっとあそこに擦れたりして気持ちいいかも、、、と思っても、友達の前なので快感の深追いとかはしたことはなく、思いっきり使ってみたいなと思っていました💭

 

なので今回は、私が実際に学生の時に並びながらどんな感じでビート板を使っていたのかとかをやりつつ、ビート板であそこを擦りつつ、その先もっと気持ち良くなれるおもちゃも用意しつつでオ○ニーの方をしていきます!

 

本当に小さい頃から考え方とか中身は変わっていないので、、、笑

 

見た目だけ昔のるかたんをちょっと想像してみてくださいね(*´-`)

22件のコメント

  1. たっちゃん

    どちらかと言うと今回の動画はヘルシーエロでしたね。
    少し物足りなさは残りました。残念で仕方ありません。😢😢😢😢

    プールの動画は自分としてはあまり面白みがありません。
    前回の今時もプールの動画で冷たいって言ってるのが有りましたが、
    水の音やいつものようにカメラの録画時のゴーっといった音が凄い協調されていて、
    るかたんのエロ時な声も少し搔き消されてしまって、今回の動画も同様に今一でした。
    室内ではカメラの録画時のゴーっといった音が凄い協調されるので、出来ればプールは避けて欲しいです。

    スク水イコールプールでは無く、スク水でるかたんなりのオナニーシーンを模索されては如何でしょう?

    ビート板のシーンは自身あまり盛り上がる事はありませんでした。
    浮き輪の上のシーンも何か物足りなさを感じました。

    今回はあまり堪能出来る動画では無かったですね。

    然しながら、るかたんがスク水着けている姿はかわいかったです。
    学生時代のるかたんを彷彿させます。(学生時代のるかたんは見た事無いですが(笑))

    学生時代にそう言う事やっていたんだ。さずがるかたん。って思って見ていました。

    次回のヘルシーエロ動画を期待します。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    来週は、ムシムシとした日々が続いて、夏に1歩ずつ進んで行く見たいです。
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      水の中にカメラを入れた時の音が少し邪魔してたみたいでごめんなさい🙇‍♀️
      だけど水の中でするっていうのは季節を感じるし模索していきたいから、水の中での音に関して意識して少し考えてみます…!

  2. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は少し早いけどプールで撮影してみました…!
      水の中って開放感あるのに見られてないような気もして大胆に動けるよね😳
      ビート板は大人になると縁がないから懐かしい気持ちで楽しめました💕

  3. Kawaki(hiro)

    おはようございます
    スク水とビート板ー-----小学生のるかたんがビート板を股に挟んでいる姿、想像できました、(可愛い女の子がビート板であそこを擦っている姿)今の姿とほとんど変化なし!何故かな?

    先回といい今回も太いバイブ、プレゼントされた物ですので使わないと!!!!!
    挿入大変でしたね、あまり無理されないように、これに慣れてしまったら後が心配です、気を付けてください。それでも浮き輪ボートの上での喘ぎをみると、余程気持ち良かったのかな、見てる方がかなりの刺激を受けました。

    ちょっと残念だったのは乳首にバイブ(ちょっと変わったバイブ?ローター?)を当てていましたが、できれば乳首が起っているところへのバイブ?当てが観れたらな~~~なんて思いましたが、スク水では押さえられてしまって無理か!!残念

    最近の季節、毎日大きく変化して体調維持に大変かと思いますが、十分留意して活動されてください。
    今回の動画は今までのように安心して観ることができました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私が小学生の頃にプールの中でビート板と戯れてるの想像できましたか?😳
      せっかくプレゼントしてもらったのに使わないとですよね💡
      大きすぎるから慣れないように気をつけないようにするね✨

  4. くあとり

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    しかし、るかたん何着ても似合いますね😀
    前半のプールで遊んでいるるかたんはとっても可愛かったです
    アイドルのイメージビデオの様でした
    ビート板でのプレイはあまりうまくいかなかったようですが、フロートの上でのプレイはとても気持ち良さそうですごくよかったです

    また次の動画も楽しみにしています😀

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      前半の部分も楽しんで見てもらえて良かったです✨
      ビート板でするのは難しかったけど懐かしいものだから挑戦したかった😭
      今度する時はボロボロの緑色のビート板を使えたらいいなぁ💭

  5. 九州おやじ

    るかたん様
    初っぱな、扉の前の画像がホント懐かしかったです。
    「逝くってばぁ」「おかしくなっちゃう」、言葉が刺激的ですよね。また最後、痙攣しながらの逝っぷりがスゴかった。
    リアルだから、るかたんが本当に気持ちよくなっているのが伝わるから、興奮するんですよね。ClubRukaの醍醐味です☺️
    週末の癒し、今週もありがとう🙇
    九州おやじ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      文字にされると恥ずかしいけど刺激的で楽しんでもらえたなら良かったです😊
      これからもしっかり体験してリアルな感想を伝えられるように頑張ります✨
      今週もお楽しみに(´-`).。oO

  6. 京都のサトシ

    るかたん、おはようございます。土曜の朝に仕事しながら見ています。
    スク水、似合ってましたね。ノーメイクのるかたんはナチュラルな美しさで正統派のスク水の似合い方と少しエッチな似合い方の両方をうまく合わせた感じが絶妙です。

    水中でビート板をお股にこすりつける小学生的なオナニーを水中のカメラ越しに見ていると、こちらもいけないものをのぞき見してるような変な感覚になりますね。
    何とも言えないエロさの世界です。

    マットの上ではるかたんの表情と脇や全身のあちこちをスク水越しに鑑賞させていただきました。
    スク水のお股の中にでっかいオモチャを入れ込んだ時の膨らみ具合はとってもエッチでしたね。
    紺色の水着越しにおもちゃのピンク色が盛り上がって少し透けて見えるのが絶妙にそそりましたよ。
    欲を言えばるかたんが普通に泳ぐ絵なんかも色々な画角から見たかったです。
    あとスク水の脇から手を入れて乳首を攻める絵もあればよかったかな。
    機会が有ればよろしく。
    今回も楽しかったです。ありがとうるかたん、じゃあまたね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      スイミングスクールでエッチなことをしている姿を盗撮しているような動画だったかな?
      スク水の膨らみはあんなに分かるんだね💭
      後で編集してる時に少し恥ずかしかった😳
      スク水はしっかりした作りだから見えそうで見えなさそうな映像は撮れなかったね…!笑

  7. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。

    今回の企画、スク水姿でやる、大人のるかたんのエロさにドキドキでした💓

    スク水姿のるかたんは少し幼い感じがして、普段より若く見えまる一方、るかたんのスラリとした長い美脚が強調されないことが少し残念でしたが、明るく笑顔で泳ぐ可愛いるかたんが観れて、ほっこり癒されました😊

    また、ビート板を自在に操るるかたんが、まるで箒に跨る魔女のようで、水泳が達者な証を観ることができました。

    次の機会では、広い場所での華麗なるかたんの背泳ぎ姿も観たいです😇

    そして水中撮影、良かったです👍

    これを使えば、水責め拷問で息ができずに美顔が苦悶に歪む企画もやれそうですね…🙈💦
    (やれるか!というツッコミを受けそう…🥺)

    そして空気ボートの上でヤルるかたんが、うつ伏せの状態で美尻を上下に蠢いた瞬間の媚態が良かったので、もっと淫靡に美尻を上下に動かしていただけたら…と思いました🥹

    次回の企画も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      スク水姿でしたが大人っぽい雰囲気が出てましたか?😳
      ビート板をもう少し操ることが上手なら良かったけど、まだまだ訓練が必要ですね💭
      水中での映像も楽しんでもらえて良かったです✨

  8. 弁慶(弁慶のひざうら)

    164回の動画お疲れさまです。
    ビート板あるあるですよねー
    またいだり、乗ってサーフィンゴッコしたり。
    今年はプールや海水浴もできそうですから、るかたんの水着姿が再度見られることを祈っています。
    それでは無理せず、貴方らしく、踏ん張ってくださいね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ビート板はプールでしか出会えないから色々とやってみたくなりますよね✨
      今年もそろそろ暑くなってくるから水着で何か撮影したいなぁ(´-`).。oO

  9. 食い入るようにポロリ探す人

    はじめまして。
    るかたんさんの動画いつも拝見させていただいております。
    今回の動画で、私は人生で初めてビート板になりたいと思うことができました。ありがとうございます。

    これからも活動を応援させていただきます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ビート板になりたいと思ったことある人は少なそうですね…!笑
      もっと上手に扱えたら楽しそう😳

  10. yasu

    プールオナニーお疲れさまでした。
    確か初めて見たのが前回のプールオナニーでしたが、初めて見て一発ファンになり今日まで続いています。
    るかたんの感度が確実に上がっていますね。
    マシンの進歩なのかるかたんの体が開発されたのか!?
    いずれにしてもいい顔して快感を味わっていますね。
    凄くいい女になった思います。
    エロスって言葉に女の色気が追い付いてきましたね。
    悦楽に歪む表情に僕らの股間も熱く熱く反応しています。
    もっと女を磨いて成長してください。応援していきます。
    ホントいい女になりました💓

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      前回のプールでの動画から登録してくれたんですね✨
      小さい頃からプールでえっちなことを考えていたから、私もプールや水中ですることは思い入れが強いかも👏

  11. やす

    初こめです。
    いつもありがとうございます❗

  12. くー

    前みたいに水中で潜水してるお姿もみたいです。
    もう少しでプールの中が快適な季節ですので期待勝手にしてますね(笑)

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント