真珠でお股の綱渡りしたら気持ち良すぎて昇天しました。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

年明け初のブログ投稿になりますね!明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします✨

 

去年おクリスマスに作ったサンタさんのプレゼント企画の当選者様が決定しました!!^^

 

いつもプレゼント企画をする際は、応募してくださった方の中から抽選で(アプリでランダムに番号を出す方法)などを主に使っているんですけど、今回は応募書の方に企画を出してもらって、その企画の中から私が一番やってみたいと思った企画を立案してくださった方に、サンタさんのディルドをプレゼントさせていただくことに。。💭

 

で、今日はその『やってみたい企画』を私なりにちょこっとアレンジして企画にしてみました〜!🤗

 

本当にたくさんのご応募ありがとうございました🙇‍♀️

 

すごく迷ったのですが、ビー玉を糸に通して張って、それにまたがってお股を擦る。。。といったニュアンスの企画の方のものを採用させていただきました^^

 

他にもたくさんいいアイデアがあったのですが、こちらは純粋に気持ちよさそうで、私も思いついていなかった企画だったので!!(*´-`)

 

とはいえ、一見簡単そうだけど都内だとビーズのバリエーション豊かなお店ってあんまりなくて、探すのに一苦労でした^^;

 

ネットだと思ったサイズ感のものを的確に注文できるかわからなかったし。。やっぱり目で見て選ばないとなと思いまして。(最近よくネットショッピング失敗してるので泣)

 

ということで吉祥寺のキラリナへ。。。🚗

 

ガラスのビーズや天然石のビーズなど、本当にいろいろな種類のビーズが売っていたんですけど、結局今回はパールのビーズ¥だけでやってみることにしました。

 

パールってちょっと気持ちよさそうじゃないですか・・・??ʕ•ᴥ•ʔ

 

いろいろな材質で作られたパール、安物だけど、本物の炭水パールなど計4000円分を購入。。。

 

もうちょっと安いパールもいっぱいあったんだけど、色々拘ってたら高くなっちゃった….💸

 

パールの配置も結構しっかり考えて糸に通し、、、椅子と椅子に括り付けて、120cmくらいの長さのパールのロープが完成!!

 

ただ、パールが白くて、普通の壁紙だとよくみえなかったので、廊下の茶色い木の板の壁紙のところで撮影したので、真横からのアングルではありませんが、正面からパールが私のお股に吸い込まれていくところが結構いい感じに撮れてて、このアングルも意外とアリなのだと思っちゃいました💭

 

今回はお股のところが開いているレオタードを着用して真珠の股擦りをしたんですけど、冷たくて丸い感じが何度もあそこを刺激して、すごく気持ち良くって。。何回もイっちゃいました。。///

 

バイブを真珠に当てて使ったら、、、本当に新感覚。

 

いつもはバイブをクリに当てるだけなのに、真珠も併用すると、気持ちよさ倍増でした。笑

 

今回はレオタードということもありおしりがかなり露出してるんですけど、こんなにおしり見えてた企画て多分今までにないかもです(T ^ T)

 

気になる方はぜひ覗きに来てくださいね。。♡

41件のコメント

  1. あつあげ

    あけましておめでとうございます!
    あつあげです。
    数ヶ月おやすみして放浪してましたが、また戻ってきました。…やっぱり、るかたんの動画は一番ですね(^^)
    心を入れ替えて応援するので、よろしくお願いします w

    今回の動画も楽しエロい感じで良かったです(^^) パールの感触を探りながら気持ちよくなっていくところは、最高にエロかわいいですねー
    なんか、ローションの使い心地が気になってきました…。今度試してみようかな。
    次の動画も楽しみにしています!体に気をつけてくださいねー(^^)

    • るかたん

      戻ってきてくれてありがとう(*´꒳`*)
      だけど何度でも入会退会はできるから安心してね✨
      パールは気持ち良さそうだけどなかなか思いつかないからドキドキしちゃった💕
      ローションは良かったら試してみてね💭

  2. yasu

    新年企画堪能しました😊お疲れ様でした^_^。
    恥じらいの言葉とは裏腹に股間を擦り付けるエロさがたまりませんねぇ💕
    私たちは五感の全てを最大限に引き上げてルカエロスの時間を堪能しています。
    イクッ!ダメッ!恥ずかしい!見える?いずれの言葉もあなたから発せられるとどうにも愛おしくなります💕
    このコミュニティに集うスケベ達はルカたんの些細な動きも吐息も逃すことなく目と耳の機能を最大限に研ぎ澄まさせて時には息を飲み殺し何か見えないか!とひたすら画面と格闘しています👍
    そしてルカたんの満足げな顔を見てもし願わくば自分の腕の中で闘ってみたいと妄想を逞しくさせています💕
    2022年はエロと共にあなたの才能を伸ばして下さい。そして私たちはまた妄想の世界でルカたん抱き夢を見させてもらいます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      実際にやってみると分かるけど色んなこと考えたら恥ずかしいよ😳
      みんなからそんな風に見られてるって思うとさらに恥ずかしい…!
      2022年もみんながたくさん妄想できるような動画を作れるように頑張るね✨

  3. たっちゃん

    真珠の綱渡りならず、真珠の股擦り。素晴らしい発想です!!
    考えもしませんでした。👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉

    真珠の綱がお股に食い込みながら、近づいてくるアングルや
    おしりのアングルはたまりませんでした。😊😊😊🥰🥰🥰🥰
    サウナの時もお尻は見えていましたが、今回のはとてもいいおしりの映像で大満足です。

    今回はレオタードの場面から、鼻血が出そうなくらい超興奮しっぱなしで、
    るかたんが何回も逝く場面では、ひっくり返りそうになりました。💖💖💖💖

    今回も興奮出来る動画を配信して頂けて感謝です。
    有難う御座います。

    余談になりますが、以前テレビを見ていた時、
    現代人はトイレの大を済ますとトイレットペーパーを使用する。
    然しながら、どこかの部族では、トイレの大を済ますと
    トイレ内のローブでお尻を拭くそうです。

    もしかしたら、その部族の女性もるかたんと同じ発想をもっていたら
    トイレ内のロープを使ってしているかもしれませんね。(笑)

    余談ついでに、前回の動画で、たけさんの返信に『ブログの年数や活動期間も教えてくれてありがとう…!』と
    返信されていましたが、自分がコメントした内容に宛てた返信ですよね!!😊

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    最近は気温がどんどん下がってきています。
    お部屋はすきま風が強く寒そうなので、暖かくしてお過ごし下さい。
    体調等崩されませんように。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      真珠を食い込ませながら動くとレオタードがズレそうですごく恥ずかしい…!
      後ろから撮影することは少ないからお尻フェチの方には何度も見てくれそうかな?😳

      前回の返信相手間違ってたかなごめんね🙇‍♀️
      別でコメントしてくれてたから間違って更新しちゃった、、
      気をつけるね💭

  4. たけ

    るかたんへ

    明けましておめでとうございます🎍
    昨年中はたいへんお世話になりました😊
    今年も宜しくお願いします。

    今回の企画、年明け最初にして過去最高の出来栄えに大興奮して、昇天してしまいました😭😭😭
    本当にありがとうございます🙇‍♂️

    最初の買い物シーンにて、何故か鶏肉と納豆、ブロッコリの入った買い物カゴが出て、クスッとした笑いをいただきました。
    これって「掴みはOK」のウケ狙いですよね😁

    そして可愛い水色の宇宙服みたいな食い込みレオタードがとても素敵で、るかたんのすらっとした美脚が一層引き立てられて、最高の見栄えに惚れ惚れしました😳
    更にレオタードの首元の、何故か「怒った感じ?」のウサギ🐰の絵柄にも、クスッとした笑いをいただけました👍

    そしてレオタード美姿のるかたんの股間に食い込むビーズに、まるで新春の夢を観ているような錯覚に陥り、頭がクルクル回るビーズになって(笑)、心底歓喜感激しました…🙈💦
    るかたんには感謝しかありません…

    更にビーズを渡って近づいてくるるかたんの美顔と喘ぎ声、そして美脚から流れ出た曲線の、美しい後ろ姿で魅せる美尻が観れて凄く良かったです。
    るかたんの美麗な食い込み美尻、これからももっとみたいです😂

    ありがとうございました🤲

    これからも頑張るるかたんを応援しますので、寒い季節でコロナ禍も拡大する気配の中、無理しないで、お身体ご自愛ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私のブログの中で1番好きな動画だったんだ😳
      提案してもらった企画とは少し変えたけど自分ではまだ思いついてなかったからドキドキした💕
      パールは形的に気持ち良いって分かるから試せて良かったら✨

  5. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・ UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は企画してもらった動画だったけど、言われてみるとパールは気持ち良さそうだよね💭
      パールを挟んだまま移動するのは緊張しちゃった💕
      新年明けてまだまだ寒いから体調には気をつけるね✨

  6. あお出汁

    るかたんこんばんは。
    レオタード越しとはいえ局部のアップ、そしてきれいなおしりのアップと、数あるるかたん作品のなかでも個人的に上位にランクインするほどの神回でした。
    あ、今年もお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画は評判良くて嬉しい✨
      私の会員さんはお尻が好きな人が多いのかな?😳
      普段は後ろ姿は撮れないことが多いから今回の動画を楽しんでね👏

  7. さとし

    明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
    いや~年明け早々素晴らしいお年玉をありがとう!
    今回の動画素晴らしかったですよ。以前にジェットバスで使ったハイレグレオタードが今回はめちゃくちゃ良かったです。
    私はお尻フェチなので”るかたん”の素晴らしく美しいお尻がこんなに見られるとは最高です。 ”るかたん”最近は胸も少し大きく美しくなったようで今ぐらいが丁度良い塩梅ではと個人的には思います。 お尻も太腿も筋肉もちゃんとあるのでお尻の丸みや太腿にかけてのラインが最高に美しいと思います。
    肩幅もしっかり有るので、肩・ウエスト・腰のラインも素晴らしいです。
    これだけのスタイルの女性は滅多にいないと思います。
    それと”お股で真珠の綱渡り”・・これはエロいめちゃくちゃエッチです、きわどいです。お尻と真珠のお股の競演にノックアウトです。
    “るかたん”のお顔のアップも可愛いし美しいし色っぽいし、その上この衣装でこのスタイル、素晴らしい!! ありがとうございました。ご馳走様でした。
    今回も何回も視たり観たり見たりする予定です。 
    また次回も楽しみです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      普段の動画は後ろ姿を映せる事は少ないから楽しめたのなら良かった💕
      丁寧に褒められて嬉しいけど恥ずかしい…😳
      最近は少し怪しいから体型の管理は頑張るね💪
      真珠を挟んだまま動くと見えそうでドキドキしちゃった(*´-`)

  8. hiro

    あけましておめでとうございます。
    新年一発目の動画ありがとうございます。
    真珠玉がるかたんのお股に吸い込まれていく映像とか るかたんが一生懸命見えないか心配しながらお股を擦り付けている姿、そして気持ちよく喘いでエクスタシーに達した表情、今までにないエロさを感じ興奮しました。お股のアップ映像もエロさを増幅していましたね。
    レオタードをTバックにしたモロだしの形のいい綺麗なお尻、動画では今までなかったですね、すごく感激しました。これからパンツを履いたオナニーはTバックのパンツでお尻側からの映像を取り入れてくれることを楽しみにしています。(勝手に期待)
    Twitterへのトナカイコスメの写真の一枚にも形のいい綺麗なお尻が写っていましたね
    今年の動画のキーワードは”お尻”な~~んて勝手に決めていますがいかがでしょうか。(笑い)
    今年は一週間に一回のオナニー動画、Yuotubeへのるかたん日常の動画、Instaguram
    特にストーリーズへの配信とアグレッシブな活動する中で、自身の体のケア、体型の維持にと大変エネルギーを費やす日々となるのではないでしょうか、くれぐれも”やらねばならない”という強迫観念は持たれないようマイペースを念頭に活動してください。
    オミクロンの感染拡大が本格的になってきました、体調には十分留意されて日々をお過ごしください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は企画をいただいての動画だったけどみんなから高評価だし良かった👏
      レオタードと真珠を使って気持ち良くなってたけど見えそうでドキドキしちゃってた💕
      お尻が好きな会員さんが多そうだから覚えておくね…!

  9. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第145回動画お疲れさまです。そして、明けましておめでとうございます❗
    今回も特級動画でしたね〜
    イキ顔もよく映ってましたしネタも道具も最高だったと思いますよ❗
    You Tubeやインスタライブが増えてきているおかげかYou Tube登録者数もまたジワジワ上がってきてますね❗次目指すは登録者数40万人❗
    でも「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」続けてくれることを祈っています❗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は企画をいただいての動画だったけど、自分以外から意見を貰うと面白い提案でよかったかも…!
      パールは選んでたら少し高くなった気がしたけどそれ以上に満足できた✨
      今年はYouTubeも通常更新増やすつもりだからお楽しみに👏

  10. こたこた

    今までで1番ジューシーエロでした!!
    最高です!!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は企画をいただいてんだけど、普段と違って自分以外から意見を貰ったから好評価で良かった✨
      また最高って言ってもらえるように今週からも頑張るね😳

  11. さとし

    今年も宜しくお願いします🥺
    募集企画とはいえ新年早々ジューシーでしたね☺️✨✨ 見てるこちら側としてはなんだろるかたんをその上を歩かせてる気持ちになってめちゃくちゃエロかったです😳
    今回もギリギリのところせめての撮り方も堪らんです🤤 撮影お疲れ様でした☺️💓

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      パールは思いつきそうでやってない企画だったから良かった✨
      パール渡りはやってて恥ずかしかったから、S心をくすぐったのかも😳
      後ろ姿の撮影はレアだからこの動画で楽しんでね💕

  12. クニ

    るかたん、お疲れ様。今回の動画、最高です👍レオタード、めちゃ良かった❗ホントにスタイルが良いからレオタード姿だけで興奮できたよ。また、こういう企画を期待してるね。いつかパンストでの企画もやってくれたら嬉しいなぁ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      レオタードは何度かやってるけど今回の企画が1番レオタードが活かされてたよね😳
      体型は最近は不安だから興奮してもらえるように頑張る💭
      今回は評判が良さそうだから、改善して再挑戦するときにパンストのこと思い出すね…!

  13. コメ男爵

    こんにちは。
    今回も大傑作でした。お尻も可愛かったし、色々と妄想が捗りましたw
    海外のサイト等でオープンクロッチの下着の真ん中にビーズやチェーンを渡してあるのを見かけますが、あれを履いている御姿も想像してしまいました。

    こんなキモイ妄想話の後で何ですが、るかたんの物作りはアートの物作りと同じく毎回が新しいチャレンジになっているので、思わぬ危険が潜んでいる事もあると思います。
    昨年末、美大生が制作中に事故で亡くなったニュース等もあり、つい心配になってしまいます。
    これからも危険のないように、特に初めて使う道具等には充分ご注意なさってください。
    いつもお節介が多くてすみません。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      お尻が映ることは少ないから意外にレアな回だったのかも💭
      チェーンやビーズの下着あるよね✨
      SM(大人の世界)を連想させるけど、あれは履くと気持ち良いのかな?😳

      製作中に怪我とかしないようには気をつけるね…!

      • コメ男爵

        御返事ありがとうございます。
        しつこいかなと思いつつ、つい心配事も書いてしまいました。
        今後はネガティブな話は慎みます。

        チェーン下着は心理的な要素が大きいんでしょうね。
        履く事で気持ちが高まるかどうかで感じ方も違ってくるというか。
        ではまた、失礼します。

  14. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    さて、新年早々おもしろい企画ありがとうございます。
    AVでロープを張ってその間を移動させていじめる、みたいなのはたまにありますがそこにパールを使うとは。発想者の方の創造力に脱帽です。
    今回もかなり気持ちよかったみたいですね。るかたんが夢中になっているのがよくわかりました。
    時々アップになるかわいらしいお顔もよかったです。
    最近Youtube,インスタライブからの動画アップなどすごく大変だと思いますが、ファンにはうれしい流れだと思います。私はライブを生では見られないのですがアーカイブを残してくれているので本当に助かります。これからもよろしくお願いします。

    寒い日が続きますが(東京に雪が積もった日は大丈夫でしたか?)、健康に気をつけてくださいね。

    それでは

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      新年っぽい企画では無かったけど、自分で思いつかなかったから想像した段階でドキドキしちゃった💕
      生配信は慣れてなくてまだ設定とかも探ってる部分があるからもう少し改善されるまでお待ちください…!

      アーカイブも残すか迷ってるから色々とごめんね🙇‍♀️

  15. やましん

    わー!とてもドキドキしました!素敵な動画ありがとうございます!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は企画をいただいての動画だったけど好評で良かった…!
      これからもドキドキできる動画を提供できるように頑張るね✨

  16. mitsunogg

    Pearl tightrope walkingとgoogleはは翻訳してくれました。(海外進出用)

    手間がかかっているせいか、最後とてもいい表情でした。
    胸、おしり、そして真珠と体のクローズアップ。
    脈拍5割増しでした。

    観続けますので、よろしく。

  17. たいよー

    はじめまして!前から気になっていて初めて登録させていただきました!
    これから大学の講義そっちのけでるかたんさん見ちゃいそうです!笑

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      見てくれるのは嬉しいけど講義もがんばってね…!😳
      時間がある時には少しずつ過去の動画も覗いてみてね✨

  18. 初見です。初めまして、おめでとうございますwwww
    今年になって、あなたの動画見てを衝撃を受けました!まるでエロい天使が舞い降りたようにwww
    会員に入り、正座して見学させてもらいましたが、どれもこれもズボンが破けそうになり、虜になってしまいました。(恥)
    同じ東北出身として、応援したいと思います!
    冷たい都内で生活すると、るかたん動画でほっこりします
    カメラの向こうの男たちを活かせてください!寂しい夜は、るかたんで・・・・www

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      今年に見つけてくれたってことはYouTubeからかな?😳
      正座しなくても大丈夫だから楽しんで見てね✨
      会員さんは過去の動画も見れるから良かったら覗いて見てね(´-`).。oO

  19. GEN

     あけましておめでとう(*´∀`*)ノ

    この股擦りプレイ(?)は俺が生涯で是非やって欲しいプレイの一つ☆

    それをるかたんで見れるなど、感謝感激です
    ε=ε=ε=(ノ*>∀∀<)ノ

    色々大変ですが今年も体に気をつけて頑張ってください
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    今年もよろしくです
    (っ’ヮ’c)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういうプレイが好きってことはSっ気が強い方なのかな?😳

      コメントも見てるから他にもやって欲しい事があったらコメントしてね💭
      (自分の信念でそのままの企画をする事は少ないかもだから許してね🙇‍♀️)

  20. tak

    るかたんのお尻最高でした!
    お尻動画もっと見たいです!

  21. たつや

    ずっと気になっていて、この動画が観たくなり会員になりました。いつもとっても可愛いくて、これから応援していきます☺️
    ビキニ姿ももっと見たいです!
    頑張ってください

  22. イトキン

    you tubeを見つけて即登録してしまいました。ファンクラブ的なとこに課金で入会するのも初めてです〜
    それだけの良さがあります。
    モロでなくてもなんか刺さります!
    これから楽しみが増えたので、元気に働けます♪月並みですが頑張ってね^ ^

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント