【大人のクッキー作り】クッキースタンプの取手を挿入したら気持ち良すぎました…///

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

もうすぐ一年も終わりますね。。。

 

今年もあっという間でした😭

 

去年から来年2月までの2年間が私は天冲殺なのですけど、本当に色々と大変でした、、、(天誅殺じゃなくても毎年大変だけど。)

 

あと2ヶ月で終わると思うとちょっと嬉しいです😇

 

来年の2月以降はいい年になりますようにー(>人<;)

 

さて、本日の企画説明に入ります・・・🍪✨

 

最近好きな雑貨屋さんがあって、ネットでたまにそのホームページを覗いたりしているんですけど、画面をスクロールしていたら。。。

((((ん。。。?)))

んん!?(゚ω゚)

 

なんだこれ!!笑

 

急にアダルトグッズみたいなの出てきたッ、と思ったのですが、実はこれクッキースタンプと呼ばれる物らしい。

 

文字通りクッキーに模様をつけるもので、日本ではあまり見かけないので興味本位で買ってみることにしました(*´-`)

 

最近インスタで食べ物ばっかり上げてるのですけど、ごはんを作るのも食べるのも大好きなので、せっかくだからクッキー作りもしてみることに。。

 

クッキーは今回はあまり凝ったものは作らないんですけど、やろうと思えば本当に簡単にできちゃいます。✨

 

高校生の頃はいろんな色を買ってきて生地に練り込んで、キャラクターのクッキーを作ったりしてました😇

 

麺棒で伸ばして薄い生地が完成したら、冷蔵庫で10分ほど冷やしていざ型抜き。。

 

例のクッキースタンプなるものを使う時が来ました。

 

あのスタンプの取手、入れないわけにはいきませんです…ʕ•ᴥ•ʔ

 

薄く伸ばした生地の上に最初はラップを敷いてからスタンプを置いて、私が挿入して動いた圧で型抜きを試みたのですが、ラップ越しだと綺麗に模様がつかなかったので、衛生的にはアレですが焼いて殺菌するから大丈夫精神でラップを取り払って型抜きをすることに。。。

 

今回は取手の挿入と同時にクリに吸引機を当てながらしていきます^^

 

吸引機を久々に使ったのもあるんですけど、気持ち良すぎて終始感じちゃって、生地に何回も潮を吹きそうになりました。

 

もちろん一生懸命我慢しましたけど。。笑

 

今回は入ってるところがわかりやすいように下からのアングルでもカメラを回してみました、恥ずかしいのでちょっとだけですけどお見せしちゃいますね..//

 

将来はこんなクッキーでも食べたいって言ってくれる人に旦那さんになってもらいたいな…♡笑

 

YouTubeではお見せできないえちすぎるクッキー作りの動画はこちら↓から!

覗きに来てください☆

33件のコメント

  1. たっちゃん

    引っ越しも終えて、YouTubeやインスタグラムも頻繁に投稿されている現状で、
    先週の週末には温泉旅行にも行かれている見たいですし。
    生活もひと段落ついていると思います。

    細々とした事は残っていると思いますが、サイトの問い合わせも毎日とは言わない迄もチェックしている
    時間は有ると思っています。それなのに、以下の状況は何故起きているのですか?

    【状況】
    ① 12/08(水) 夏●●香様のメール(2021/09/11 13:38)に朝返信(2021/12/08 9:42)。
    ② 12/09(木) 返信が無いのでサイトの問い合わせから返信を朝方依頼。
    ③ 12/10(金) 状況が変わらないので、
     ・午後TwitterのDMに確認依頼(2021/12/10 12:31)。
     ・今日ツイートが有ったので、2つのツイートのコメントにも問い合わせの確認依頼。
      (今さっきいいねがありました)

    ①②③をしても今現在、夏●●香様と事務局から何のアクションも有りません。
    😢😢😢😢😢😢

    僕は只、夏●●香様(=るかたん)に返信した内容を読んだ上で、返信の答えが欲しいだけです。
    なのに、何でこんなに手間暇をかけないといけないのですか?(怒怒怒怒怒怒)

    何故ですか? 自分は完全に無視されていますか? それとも嫌われていますか?
    それとも、返信するに値しない会員だからですか?
    僕が何かるかたんに対して失礼な事をしました(言いました)か?

    何で僕がこんな絶望感を抱けなければならないのですか?教えて下さい。!!
    数多い会員の中で、何で僕だけこんな仕打ちを受けなければならないのですか?
    会員は皆平等ではありませんか?
    😢😢😢😢😢😢

    サーバーがダウンした時、ログイン出来なくなった時、SNSのアカウントが削除された時等々、
    いの一番に必死になって、るかたんに一報を入れました。
    そのかいあってSNSのアカウントが削除された時等は、
    ツイートしてフォロワーの方々に伝える事が出来たと思っています。
    毎回動画のコメントも書き込んでいます。
    それもこれもるかたんを応援しているからこそです。

    このブログのコメントでも何のアクションも無いと正直、るかたんに対して減滅します。

    このブログのコメントでも僕の声を拾って貰えないと、
    会員の声を拾ってもらえる場所(サイト)はどこにありますか?

    『Club Rukaの問い合わせ』の意義は何ですか!?

    こんな不愉快な気持ちでは、いつもの様に動画を観る事も出来ません。
    当然の事ですが、コメントする気力もありません。😢😢😢😢😢😢

    何故、誠実な誠意ある対応が「夏●●香様」「事務局」が出来ないのですか?

    「夏●●香様」「事務局」の誠実な誠意ある対応を望みます。

    ~ このコメントは必ず、ブログのコメントに表示して下さい。
    会員の皆様へこう言う現状が有りましたを知って頂きたいですから。 ~

  2. 九州おやじ

    バターケース、おしゃれ~ 料理が楽しくなりそう✨

    下からのアングル、イイですね。スタンプに腰を沈めるシーン、ワクワクしました。ディルドでも観たいです。メチャ興奮しそう😅

    LELO、強力ですね。NO. 1グッズでしたもんね。お声の高さとお顔の紅潮さで、その威力がわかります。

    また、尻フェチなもので、最後のお尻が少し見えるシーンが嬉しかった~ 欲を言えばも少し観たかったです。贅沢ですね。いかんいかん🙇

    お料理もクッキーもできて、才色兼備でエッチ。るかたん、完璧です✨

    今週もありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色んな角度で見たいってコメントが多いから意識してるけどこの角度好きな人多いのかな?😳
      このスタンプを見てこの使い方を思いつく人は多そうだよね✨
      私的には料理もできたし気持ちよくなれたしで楽しかった💭

  3. hiro

    こんばんわ、今回は早い時間のUPでしたのでまだ起きていました。
    またまた今回の動画も奇抜な企画でしたね、いつもながら感心します。
    膣で型抜きスタンプを保持してクッキーの型を抜きながらオナニーでだめ、だめ、ちょっと待ってと喘いでいるるかたんの顔とクッキーを心配して覗き込んでいるるかたんの顔、両極端なるかたんの顔が観られてよかったです。
    ローアングルの映像もよかったです、これからも大変ですがいろいろなアングルでの映像も楽しみにしています。

    今回焼いたクッキーですがプレゼント企画にしてはと思いましたが、もう食べってしまったですよね!
    キッチンのスタンド、ステンドグラス風でとてもおしゃれですね、それにもうGの心配はないですね。
    それではクッキーのプレゼント企画はまたの機会にということで、これから年末に向けていろいろ忙しく
    なると思いますが、くれぐれもお体には十分留意されて活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      昔の深夜のテレビだとこういう企画もやったりしてそうだよね😳
      クッキースタンプだけだと快感が足りないかなと思ったから吸引機を出したけど刺激が強すぎたかも✨💕
      次のアングルもお楽しみに…!

  4. かずたん

    全然ジューシーエロ動画では無いです。
    先週のヘルシーエロ動画の方がよっぽどジューシーエロ動画でした。

    下からのアングルが数秒程度で、ほんの少しエロさは垣間見えましたが、
    それ以外余りエロさも感じませんでした。

    全般を通してオムライスの動画同様、『レッツ、クッキークッキング!!』にしか見えません。
    前回のジューシーエロ動画のオムライスから続けてのクッキング動画ですか…。
    😢😢😢😢😢😢😢😢😢

    下からのアングルが要所要所で数秒ずつでも見れれば、エロさも増したと思いますが、
    数秒程度の2回ではその時しかエロさを感じません。

    るかたんの動画にはオナニーは必然で、それに見えないのがエロを自負しているのなら、
    何もパンツを脱いで、エプロンしなくても、下着姿で挿入して、パンツの上から吸引機を当てて、
    後ろからのアングルで出入りしているアングルだとか、
    正面から出入りしているアングルだとか、
    横からのアングルとかでも、大事な所は見えないと思います。
    又、いつものように『逝く~~❤』とか『チョット待って❤』とか
    言うエロ喘ぎも少なかったですね。

    見えそうで見えないエロで、エロさが増して興奮すると思うのです。
    それで、エロ動画になるのでは…。

    るかたんの動画では、ブラジャーが映る動画が少ないですよね。
    それもエロさにかける要因では…。

    ここの所のジューシーエロ動画は今回、オムライス、おしっこ、媚薬等エロには程遠い動画ばかり。
    ヘルシーエロ動画は、先週を除いてはエロが無い動画がず~と続いているような気がします。
    先週のヘルシーエロ動画は久し振りのエロ動画でしたが、
    最近の動画(今回・ゴキブリ・オムライス・催眠・おしっこ・副反応・媚薬等)にはエロさが全く足りていないと思います。

    無理をなさらず、体調を崩さない程度にマイペースで。お体に気を付けてお過ごしください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はクッキースタンプを見つけた瞬間に「挿れなきゃ…!」って思いついた💕
      初期の頃からやってた私っぽい動画かなと思うんだけど違うように感じたかな?🥲
      純粋にエロを追求してる訳じゃないからごめんね🙇‍♀️

  5. yasu

    るかたん最高でっす!
    下からのアングルも迫力があり抜いた後の型抜きの取っ手にリアル感が抜群です。
    いやらしい話、湯気が立っているんでは?と集中してしまいました👍
    料理も上手いしスケベへのチャレンジも素晴らしいです。
    きっといい奥さんになりますよ!
    亡くなられた俳優の大杉連さんが
    「スケベな女の人大好きです!」とよく話していました。
    スケベで料理上手くて頭がいいなんて最高じゃないですか。
    ちなみに女の人が使う物(道具とか)のデザインの基本は男性器のイメージがとても大切だそうです。
    握りたくなる形、入れたくなる本能に訴えるのでしょうね。
    これからも応援していきます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      女の人が使うもののデザインは男性器のイメージなんだ😳
      握りやすい形してるけど見た瞬間に「挿れなきゃ…!」って思ったのは正しかったんだ✨
      (もう少し寒い場所じゃないと湯気は立たないかも🤭)

  6. クニ

    るかたん、お疲れ様。クッキー、美味しそうだね😄
    いつも思うんだけど、るかたんの声がとても良いね。顔もスタイルも素晴らしいけど、声が魅力的だから余計に惹かれるんだね😊今回も気持ち良さそうな声に興奮しちゃったよ😁あと少し露出が多ければ、より満足できたかなぁ…。
    本格的に寒くなってきたから、お互い体に気をつけましょう。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      クッキーは比較的簡単に作れるお菓子で自分で作っても美味しいよね✨
      要望が多くてアングル映えする動画は近いうちに作ろうと思ってるから少し待っててね😳
      どんな動画にしようかなぁ(´-`).。oO

  7. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、クッキー作りをしながら、クッキースタンプの柄でヤルという、るかたんしか想像しない、破天荒な企画に驚きでした😳

    まず、雑貨のコップやお皿を見つつ、クッキースタンプの柄を観て「ムムッ」とするるかたんに、クスッとした笑いをいただきました🤗

    そして手際良くクッキー作りをするるかたんの姿がとても素敵で、ますます惚れ惚れしました😊
    以前、オムライスを作るるかたんに感銘したのですが、今回も良かったです。
    更にエプロン姿のが可愛いのと、その下からすらっと伸びた美脚が麗しく、更につま先立ちの正座姿がエロかったです👍
    ありがとうございました。

    るかたんは食べ物を粗末にしないので、食べ物絡みのエロは安心して見る事ができます。

    そして小トトロのクッキーが美味しそうで可愛く、是非、食べたい心境に駆られました。

    来週も頑張るるかたんを楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色や形のせいでクッキースタンプって名前を知らないとアダルトグッズに見えるよね💕
      料理も好きだからこういう休日はゆっくりできて気持ち良くなれて楽しいかも💭
      料理しながら気持ち良くなれるチャンスは少ない気がするけどお楽しみに…!

  8. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・ UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    🍪クッキー🍪
    僕の大好きです〜
    エプロン姿のるかたんさん
    可愛くて・キュートで・素敵ですよ

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      エプロン姿の方が日常感が伝わって私のリアルが見えてくるよね?😳
      今回は日常で見つけたグッズを使って気持ち良くなってけど形がリアルで大人のおもちゃにしか見えないよね👏
      お互いに体調には気をつけようね✨

  9. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    なんでもHな物に見えてしまうるかたん、素敵です。
    あんな形状を見たらやっぱり入れたくなっちゃいますよね。
    それを実践してしまうるかたんに脱帽です。
    途中で「ダメ、ダメ、ダメ!」って言っちゃうるかたんに興奮しました。
    下からのアングルもるかたんの美しいふとももとお尻の丸みが感じられてGood!でした。
    るかたんの潮だったらクッキーにかかってもおいしくいただけますよ。
    「作ってる最中にちょっと潮が入っちゃった」って言ってくれたら愛おしくてよりおいしくいただけそうです。私もやっぱり変態ですね。
    最近のYoutubeもいいですね。
    本サイトに来てもらうには本サイト動画のYoutube版を載せるのもいいかも知れませんが、ああゆう普通の動画を載せてもらうとるかたんのかわいらしい人柄を感じられてうれしくなります。

    寒くなってきたので動画のネタを考えるのも大変だと思うけどエロい気持ちにならないときは無理をしなくてもいいと思います。がんばってくださいね。
    それでは

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      あんな形状だと最初見た時にそういうグッズにしか見えないよね💭
      YouTubeの動画は少し前に撮ってたんだけど遅くなってごめんね🙇‍♀️
      ここの会員さんは飽きるだろうからオリジナルの動画も撮りたいんだけど頑張るね✨

  10. さとし

    おはようございます!いつもありがとう!
    しかし、クッキー作成の道具を見て「これは入れないわけには・・」はさすがです。
    動画をみながら思わず「なんでやねん!」と一人でツッコミを入れてしまいました。
    オナニーのプロというかなんというか、そんな”るかたん”が大好きです。
    クッキーの型貫き中の横からのアングル・・良かったですよ、エッチでした。
    こんなクッキーが食べられる将来の旦那さんがうらやましいです。
    あ、それと今回の型貫中のお衣装が下半身だけ裸エプロンになっていてエロかったです。お尻もチラ見えしてましたね、ありがとうございます。
    それにしても片貫き作業は思の他気持ちがよさそうでしたね、いきかたがかなりのものでしたね! 今2回見終わりましたがこれからあと3回ほど鑑賞させていただきます。 また次回もたのしみです。 

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      クッキースタンプを見ても何も思わなかったかな?😳
      私は見た瞬間にそういう使い方したくて動画にしちゃった✨
      実際に真横でこんな風にクッキーを型抜きしてる姿を見られたら恥ずかしい気がする…!笑
      何回でも見て楽しんでね💕

  11. コメ男爵

    こんにちは。
    これは女の子でないと思いつかない企画かもしれませんね。
    こうやって作ったクッキーを職場に持って行き意中の男性に食べさせている女性が世の中にはいるのではないか、そんな妄想をしてしまいました(病気)。

    見せ方も、大丈夫かなと少し心配になるくらいギリギリまで攻めていたように思います。
    クッキー作りという女性らしい可愛いモチーフなのに、凄い映像でした。

    今週のメルマガにあったモチーフも見てみたい気がします。
    ともあれお疲れ様でした。
    食欲も戻られた御様子なので安心しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      見た瞬間に思いつきそうだと感じたんだけど男性目線だと思いつかない方多そうだね?😳
      手作りのお菓子に変な物を入れる妄想はみんなが通る道だね✨
      いつもと違うアングルだったけどこれからも企画次第で映えるように考えてみる💕

  12. しゅう

    こんばんは!
    コメントするのははじめてですが、毎週るかたんのエッチな動画を見て癒されつつ興奮しています。とにかく気持ちよくなってるるかたんの声や表情全てがタイプです😊
    るかたんの動画が楽しみで1週間頑張れています!お身体に気をつけて、無理し過ぎず動画を続けてください。
    こころから応援しています📣

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      初めてのコメントもありがとう✨
      素人が思いつきで始めたブログだけど楽しみにしてくれる方がいてくれて本当に嬉しい💕
      少し迷走したり変なことしたりと色々なこともあるけど毎週お楽しみに…!
      何か要望がある時には気軽にコメントしてね💭
      対応できないこともあるけどm(__)m

  13. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第141回動画お疲れ様でした!
    手作りクッキーなんて(泣)
    良き奥様になりますよ〜(泣)
    クッキーの押型ってあんなエロいんですね。きっと他の奥様も一度は想像してますよね。
    そして今回はエロいうえに「美肌」「美白」が際立っておりましたよ。お尻の横から視点もなかなか高得点かと。
    新居で通常のYouTubeもいい感じですしエーイチ君もYouTuberになっちゃいそう(笑)
    寒くなってきますから「無理せず、貴方らしく、踏ん張って」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      男性の方は甘いものはあんまりなイメージもあるけど時にはクッキーとか喜んでくれるかな?😳
      クッキースタンプがあんなにアダルトグッズみたいな見た目をしてるって驚きだよね👏
      横からの視点は恥ずかしかったけど満足してもらえたなら良かった💕
      いつもその言葉を伝えてくれてありがとう✨

  14. さとし

    確かにエッチな形ですね😊ただあの形状からその発想は流石です😍✨✨
    挿れた時の顔が凄く好きです🥰
    ローアングル?も凄く良かったです☺️
    クッキー🍪も美味しそうに焼けましたね😊
    お菓子と気持ちよさでまさに一石二鳥でしたね😆💕💕

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コメントを見た感じ男性の目線からはあんまり止まらない感じなのかな?😳
      私は見た瞬間に挿れる形状だ…!って思ったから意外だった💭
      お菓子作りとオ◯ニーがまとめてできるのは時間効率が良い休日になりそうだよね💕笑

  15. ももタロー

    るかたん、こんにちは。

    今回はクッキースタンプの取っ手を挿れちゃうという何ともるかたんらしい、日常生活の中からエロを
    拾ってくる着想がとても良かったです。
    チラリと見えちゃいそうなギリギリを攻めていたので、不自然な姿勢で足の指や脚は辛かっただろうなと
    思いました。カメラアングルも良くて今回もエロエロで素敵な企画と撮影でしたね。あのくらいの太さと
    長さなら二穴同時責めも見たかった気もしますが、あまり無理は云いますまい。

    私は今、るかたんと同年代の女性たち数百人と一緒に働いていますが、貴女のように綺麗な方はいません。
    日本では美人が多いと云われている地域なのですが、残念ながらあんまり…ですね笑
    エロじゃない動画を含めて様々な映像を長年観てきましたが、るかたんほど美しい女性は未だ嘗て見た
    ことがありません。それと今のるかたんの髪型や落ち着いた髪色は個人的には最高だと思います。

    るかたんは結婚のことを度々書かれていますが、るかたんほどの超美人だったら交通整理が大変なほど
    多くの男性たちに言い寄られるはずです。ただ、現在のるかたんの生活レベルは物凄く高いと思うので
    旦那様になる方は相当なハイスペックじゃないと釣り合わないでしょうねぇ。。。

    新居の室内に置かれている家具や調度、キッチン用品に至るまでアンティークな高そうな物だったり、
    カラーの統一感があったり、るかたんのセンスの良さが存分に活かされているインテリアだと思います。
    いま乗られているお車やお身体のケアも含めて既に高い到達点に達した感があって、将来の旦那様が
    るかたんを経済的にも性的にも満足させるのは大変かもしれません笑

    くだらないことを長々と書いてしまい申し訳ありません。クリスマス企画とか、るかたんへのクリスマス
    プレゼント(アマゾンの欲しい物リスト公開)もあったら嬉しいです(*^^*)
    ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は初期の頃からの私っぽい雰囲気の動画だったね✨
      久しぶりに見た瞬間にエッチな形状をしてるって思ったからお菓子作りをしながら気持ち良くなっちゃった💕
      嬉しいけど私より綺麗な人はたくさんいるよ…!笑
      でも、たしかに職場が同じとかで毎日接するとトキメキは感じにくいかも💭

      • ももタロー

        「私より綺麗な女性がたくさんいる」とのことですが、まぁ確かに他人に日本一の美人と云われて
        ご自分で「ハイ、そうですね」とも云えないですからね笑

        私はるかたんの御父上と同年代ですから、丁度親子の年齢差がある間柄です。自分の娘の姿をるかたんに
        重ねて見ているようでもあり、何ともいえない背徳感はあります。

        そして私の職業柄だったり職場環境やら海外生活の経験から、これまで沢山の若く美しい女性を見て
        きました。美容整形や化粧で人工的に作られた美しい顔ではなく、素の美しさでるかたんに敵う人は
        未だに見ません。

        北米は雑種的な美しさがあり、チャーミングな白人女性が結構いるのですが、顔だけだったらるかたんより
        可愛い人も確かにいますよ。ですが、お顔を含めた全身の肌の美しさはるかたんの圧勝です。
        他にも根拠があるのですが長くなるのでこの辺で止めておきます。あと一つだけ、るかたんの声質と発声、
        穏やかな話し方が耳に大変心地良いことも付け加えておきます(*^^*)

  16. たっちゃん

    手袋のツイートの画像有難う御座いました。
    るかたんの誠意ある対応確認しました。💖💖💖💖💖💖💖💖

    3ヶ月待った甲斐がありました。
    感謝。感謝。感謝。謝謝。謝謝。謝謝。
    本当に有難う御座います。m(_ _)m

    誕生日プレゼントをるかたんに送った甲斐が有ります。
    又、来年も誕生日プレゼントの企画が有れば、速攻で参加します。
    会員の皆様も参加して、るかたんに喜びと嬉しさを届けて下さい。

    凄い凄い凄い嬉しいです。気持ちが楽になりました。
    😊😊😊😊😊😊
    寒い中わざわざ遠出して頂き申し訳在りません。m(_ _)m

    やはり、想像していた通り、るかたんはキチンと誠実な対応をしてくれる方です。

    本当に感謝の気持ちで一杯です。💖💖💖💖

    ~ このコメントは返信付きで必ず表示して下さいね。
    会員の皆様へ
    るかたんは誠実で有言実行を誠心誠意な形で実行してくれる方で有る事をお伝えしたいですから。 
    これからも、るかたんをず~と応援し続けて下さい。 ~
    m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      メールでの報告も来ていたしDMも見ていてTwitterのリプでは確認すること返信してたんだけどごめんね🙇‍♀️
      昨日のうちにまだ使ってるよって写真を載せるつもりだったんだけど遅くなりました🙏
      大切に使わせていただきます…!

  17. かず

    こんばんは!
    今回も楽しませていただきました。
    今年のクリスマス、願わくはサンタクロースがこのクッキーを届けてくれますように♪

    ジューシーエロもこれくらいで充分ですよ。
    やりすぎるとAVみたくなってしまう。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント