大人のサイトで購入した可愛い着せ替え人形がヤバすぎました。。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近前髪をぱっつんにしてみたんですけど、どうでしょうか、、、ちょっと子供っぽくなっちゃったかな??😂

 

この前まで髪の毛を明るくしたりしていたけど、やっぱり暗い髪色にボブカットでぱっつんが自分に一番しっくりくる気がするんで戻してみました。

 

また飽きたら変えるかもしれないけど(*´-`)

※あまりイメージないかもしれないんですけど、学生の時はずっと黒髪ボブでした。

<↓19歳の時のるかたん笑↓>

懐かしい、、、なんか、顔ガリガリですね。。笑😭

 

そんな話はさておき、今日はずっと気になっていた着せ替え人形の開封をしてみました( ;∀;)✨

 

購入から待つこと2ヶ月、、、長かったあああ泣

 

私が高校生くらいの時、Twitterで球体関節の小さいカスタマイズ人形がすごく流行った印象で、、、一体10万円くらいしたので、当時すごく憧れだったんですけど、写真で見ることしかできておりませんでした。

 

そんな中、学校帰りに電車を待ちながらTwitterを見ていたら、小さい高級着せ替え人形に男性が挿入している動画を見つけてしまいまして。。すっっごく衝撃を受けました。

 

(((エロすぎるッッッッッ)))

 

普段は可愛いお洋服を毎日のように着せ替えて、写真を撮ったりしている純粋無垢な表情の小さい人形に、、、夜は男の巨○ンに汚されている(いい意味です)のかと思うと、、、すごく興奮してしまって、それから男性がラブドールと交わっている動画ばかり見ていた時期なんかもありました。

 

おかず姫の活動を始めてからは何度か大きめのラブドールを使った企画をやらせていただいたんですけど、やっぱり小さい着せ替え人形の方が汚される純粋感があると思います。

 

それに、サイズも小さいのでどこにでもしまえるし、、、と思い切って今回購入してみました。

 

40cmサイズのドールは扱いを間違えるとすぐに破損してしまうので、レンタルしてくれている会社さんも少ないし、少し根は張りますが、気になる方は買っちゃってもいいのではないでしょうか。

 

袋を開ける時、ネットで見た写真と全然違う、ちゃっちい感じのお人形が出てきたらどうしようとドキドキしましたが、中から出てきたのはずっごく可愛らしいふにふにした触感の精巧なドールでした。

 

下の方を覗いてみると、、、あいてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

中を触ってみるとザラザラしてて、すごく良くできてました。

 

今回も両端にディルドのついてるタイプで、人形の中に入ってるところを見ながらしてみました。

 

ドールと二人でしているというか、お人形遊びをしているような感覚で、お人形のお腹が膨らんだり小さくなったりしてるところを見ながらしてると、いつも以上に興奮してきちゃって、何回もいっちゃいました。。。やっぱり視覚の情報って感度に影響するんですね。笑

 

ちなみに、最後にお人形の中を洗っていたら、お股が少しだけ裂けちゃいました。。。交わることを前提に買うのではなくて、ドールの膣は秘密の花園的な感じにした方が逆に興奮しそうだし、本当に特別な時だけ交わる方が良さそうです。泣

 

今回もすごいマニアックな一人えっちになっちゃったんですけど、気になる方はぜひ見にきてくださいね(*´ω`*)

31件のコメント

  1. クニ

    るかたん、お疲れ様。久しぶりに抜ける動画だったね😄人形に入れる事で、るかたんが興奮してるのが伝わってきたよ。ただ、せっかくのパンティをもっと見たかったかなぁ…。視聴者としては、るかたんのスタイルの良さを強調した本当にエロい動画が見たいので、普通にオナニーするところをギリギリのラインまで攻めてくれると嬉しいなぁ。りっちゃんとの絡みにも期待してるよ😆

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      挿入すると人形の中に入ってるのを感じることができてすごく興奮しちゃってたね💕
      動画の撮る雰囲気についてはよく言われるけど素人で一人でのことも多いからごめんね🙇‍♀️
      でも色んな角度で撮るように意識してるからこれからもお楽しみに✨

  2. たっちゃん

    今回は完全にジューシーエロ動画でしたね。

    今回るかたんが着用している下着は初めて見ました。
    新鮮さと興奮を覚えました。💖💖💖💖
    るかたんの下着姿が常に動画で見れると、どんな下着が有るのか
    把握出来るので、嬉しいし楽しいです。
    出来れば常にブラも一緒に見たいです。

    ここの所の動画はあまりエロさを感じない動画が多かったので、
    久し振りにエロ満載の動画で興奮さMAXの動画でした。大々々々満足です。
    いつもこの様な動画ですと、興奮して抜く事が出来ます。

    ラブドールとは違って小さい人形だと出し入れが完全に見えていて
    それを見ながらオナニーをしているるかたんにもエロ(変態?)を感じました。

    見ている内に人形が自分に思えて、るかたんが自分の穴に入れて
    攻められているような不思議な興奮も覚えました。

    僕的にはどの髪型もるかたんにはお似合いだと思っているのですが、
    るかたんが言うなら暗い髪色にボブカットが一番似合っていると思っています。

    今週はSNSやYouTubeで毎日るかたんに逢えて幸福週間(ハピネスウィーク)でした。
    😊😊😊😊💖💖💖💖
    有難う御座います。m(_ _)m

    又、このような1週間が有る事を願っています。😊😊😊😊

    今年も1ヶ月を切りました。クリスマス・新年ももうすぐですね。
    1年は早いものです。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    最近雪の便りがちらほら聞こえてきますが、故郷の雪の便りは聞こえてきますか?

    最近は朝晩の温度差も大きくなっていて、日増しに寒くなっていきます。
    暖かくしてお休み下さい。体調等崩されませんように。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画で満足してもらえなら良かった✨
      小さい人形だから入ってるのが見えてえちえちだったね💕
      可愛い人形に対して攻めてるような妄想で凄かった🥰
      みんなが応援してくれてるからSNSも頑張るね💭

  3. 九州おやじ

    お腹越しのディルドの動き、スゴいですね。るかたんがディルドを上下に動かすシーンは男性が動かしてるみたいで、たまりませんでした。

    また、サイドストリングスのショーツ、好きなんですよね~ iroha?差し込むシーンよかった~もう少し、ショーツが観れたら…本題とずれてますね。失礼しました🙇

    今週も創意工夫、ありがとう☺️

    お部屋にCARRY HOPE★のバッグがありましたね。私もるかたんに倣ってマンスリーサポート、続けていますよ。
    るかたんの影響大なり。こちらもありがとう❗️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私が可愛い人形を汚してる感じがすごく興奮しちゃった💕
      Mっぽい企画が続いたけどこういうシチュエーションもドキドキして良かった😳
      動画の画に関しては色々と考えて変えてることもあるから今後もお楽しみに💭

      • 九州おやじ

        遅くなって、スミマセン🙇
        返信、ありがとう❗️また、貴重な情報も✨メチャ楽しみです☺️
        ありがとう🙇

  4. たろし

    お疲れ様です。今回はすごく興奮しました!オナ禁してたのもあり、相当出させて頂きました!双頭ディルドを挿入するとこと、オーガズムで痙攣するとことかむちゃくちゃ良かったです!変態サイコー!です!ラブドールシリーズ?は特に気に入っている動画なので今後も継続して頂ければありがたいですね。あと質問ですがもしかしてパイパンですか?これからもオナニー覇道を爆進してください!よろしくお願いします!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画で満足してもらえて良かった✨
      可愛い人形をディルドで汚す感じがえちえちだよね💕
      ラブドールは何回か利用させてもらってるけど何か思いついたらまた動画にするね😊
      私の下の毛の事情はYouTubeにあると思うから調べてみてね🥰

  5. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    僕も、子供の頃ウルトラマンのにんぎょうで
    遊びました〜
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      子供の頃にウルトラマン人形で遊んでたんだね✨
      小さい頃はなんであんなに戦隊シリーズに熱中するんだろうね👏
      今回はあの頃とは人形を違う使い方してるけど大人の人形遊びは興奮しちゃった💕
      次回もお楽しみに〜〜

  6. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回の動画も新機軸ですねー。
    世の中にはあんなに小さいラブドールもあるんですね。るかたんには教えられることが多いです。
    さすが「オナニーの探求者」です。
    こんな小さいラブドールとの行為で興奮するのかなと思いましたが、ちゃんと興奮しました😅
    るかたんの行為もいつもより長めに撮られていたのでるかたんも興奮して楽しんでいることがわかりました。行為中の声もいってる感じがよくわかって良かったですよ。
    なかなかカオスな画でしたが。。。

    だんだん寒くなってきましたね。
    引っ越しの片付け、かなり大変だと思いますが、無理せずがんばってください。

    P.S. 前髪ぱっつんのるかたんももちろんかわいいですよ。

    それでは

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分が使うことをイメージした時に小さいラブドールの方が扱いやすそうな気がしたけど視覚的には等身大の方が興奮する方が多いのかな?😳
      可愛い純真無垢な人形を汚すのはすごく興奮しちゃった💕
      動画で私の興奮がいつもと違うの伝わったみたいで恥ずかしいけど良かった😳

  7. さとし

    おはようございます!いつもありがとうございます。
    パッツン前髪のボブ似合ってます!かわいいです。いつもと雰囲気も少し変わって見えますね。 で、今日の動画もエロ楽しかったです。
    こんな人形があるのは知らなかったです。さすが可愛い変態女子”るかたん”ですね、色々なエロにアンテナ張ってますね。
    それにしても随分と行きましたね!その行く時の動きや表情などの様子からも今回の “るかたん”の興奮度と性癖がうかがえて、こちらも興奮してしっかりと硬くなりました。ごちそうさまでした。今日のパンツも少し光沢のある生地でデザインもセクシーで可愛かったです。 そのうちエッチな下着の試着的な企画などもお願いします。
    寒くなりましたので体には気を付けてくださいね。
    次回も楽しみにしています。バイバーイ!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう小さいタイプの人形があるのを知ってる方は少ないのかな?😳
      今回は昔から思い描いていたシチュエーションだからすごく興奮してたけど伝わってたね💕
      下着のお披露目はたまにお願いされるからまたやってみようかな💭

  8. 弁慶(弁慶のひざうら)

    140回動画お疲れ様です。
    ヘルシー回とはいえ充実した内容でしたね。
    お人形遊びは女の子特有なものですかね〜
    でもこれで騎乗位の男性目線と興奮がわかってもらえましたね(笑)
    いろんなコメントをする方もおられますが、合わなければ退会はいつでもできるわけなので、るかたんさんは「貴方らしく、無理せず、踏ん張って」続けてもらえたらと思っています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は私がやってみたかった大人のお人形遊びだったから、自分の中で妄想もしやすくて当然凄く興奮するよね…!💕
      男性からの目線は昔から興味があるんだけど今までで1番わかりやすかった😳
      また来週からもよろしくね✨

  9. だなとし

    素敵な図柄でした。今回のはアングルも刺激的でした。また、少しコミカルな要素もあり良かったです。引き続き楽しみにしています!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近は更新してなかったSNSも頑張ってるけどみんな待ってるから少しずつ頑張るね💭
      今回は昔から思い描いてシチュエーションだから興奮して顔も熱くなってたかも🥰
      視覚から満足してもらえて嬉しい✨
      こたつでこっそりは考えてるけど…🤭

  10. hiro

    最近の精力的な活動の中での動画配信ありがとうございました。
    久しぶりにベッドの上で声をあげて喘いでいるるかたんを拝見できました、かなりの興奮した状態であることがよくわかりました。(視覚からの情報と脳からの情報が重なりあった結果かな!)

    動画の中で最初にお人形に挿入する時のアングル、るかたんのもっこりした丘のクローズアップはいままでになかったアングルでしたね…….正直””よかったぁー------””それとカメラ目線の顔、今まで以上に魅力を感じました。

    実は今回の動画はTwitter,Instaguramからこたつのなかでの———-動画を予想していましたが見事外されました、さすがにるかたん、簡単に予想できるようなことはしませんよね!!!!私が単純でした。😂

    これから寒さも増してきますし、新たなコロナウイルス株の感染拡大も心配ですので、十分留意して活動ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は私がお人形を汚す感じを見て欲しくての画角を意識したけど満足してもらえたなら良かった✨
      動画を撮る時はいつも恥ずかしいから少しふざけてたりもするけどありがとう🥰
      次回もお楽しみに〜〜

      • hiro

        私のコメントへの返信ですが「だなとしさん」のコメントへの返信と入れ替わっているように思えるのですが?私の思い違いであればいいのですが、気になりましたので追加コメントさせていただきました。

  11. コメ男爵

    こんにちは。
    今回も大変楽しませて頂きました。るかたんの可愛いパッツン前髪とエロの落差がたまりません。

    人形とオ〇ホの落差も眩暈にも似た感覚を覚えました。
    いつぞやは「人形と大人のおもちゃは水と油」等と聞いた風な事を申し上げてしまいお恥ずかしいかぎりです。
    性の世界は人それぞれ奥深いですね(学び)。

    たとえばSMも淫靡な魅力を感じる人もいる一方、よくお笑いのネタにもされたり受け止め方も様々なようです。
    自分はフェチ志向が強く全裸より着エロ派でグラビアアイドルのDVDでもキャットスーツや全身タイツを着ている物等は大好物です。
    しかし同じ作品でも人によっては「全身タイツ=お笑い」というイメージがあるのか「ふざけてるのか」「ネタなのか何なのか分らない」等と散々な評価がついていたりします。

    いわゆる「変態」に属するような嗜好というのはその属性が無い人にとっては理解の外というのはありがちですが、しばしば笑われる側に属する者としては、映画のタイトルではありませんが「人のセックスを笑うな」と自分に言い聞かせています。

    だらだら書いてしまいました。すみません。
    また動画を楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      「人形と大人のおもちゃは水と油」って覚えてるけど、だからこそそんな人形汚すから興奮できたのかも💕
      色んな趣味思考があってより興奮できるものの種類には違いがあるけど挑戦しないと分からない世界でもあるよね✨
      「人のセックスは笑うな」だね👏

  12. ももタロー

    るかたん、お久しぶりです。
    随分、大きなお家に引っ越されたんですね。家具や調度品がかなり高級に見えますし、るかたんのセンスの
    良さが随所に感じられるお部屋ですね。お引越し、お疲れさまでした。

    食欲がありすぎて困るようなツイートがあるかと思えば、ブログでは点滴をしている旨の記述もあったり
    ツイートの連投があったり、るかたんの体調と精神状態がどんな状態なのか心配しております。。。

    新しい髪型が子供っぽいとは思いません。髪色は照明の関係か黒より明るい色に見えますね。19歳時の
    お写真も驚くほど美しいですが、今は大人の女性として成熟した感じがあって、今のるかたんは日本一
    美しい女性だと思います。お顔の美しさだけでなく、内側にランプが灯っているような白く滑らかな肌や
    長身でスレンダーかつプロポーションの良さはおよそ世の男性の理想を結集した清麗さだと思います。
    ですが、この比類なき美人のるかたんが綺麗すぎるがために抱えている問題もあると私は思っています。
    話が逸れてしまうのでこれはまたの機会にお話します。

    前置きが長くなりました笑
    今回の動画は人形の製作にかかった費用も高額ですし期間も長く、以前から計画されていた企画ですね。
    この着想はエロの天才?るかたんならではだと思います。双頭ディルドを使って人形のアソコに挿入する
    のを見ながら視覚的に興奮しつつ、ご自分の膣にも挿入するというアクロバティックさが凄いです(*^^*)
    るかたんの感じ方、喘ぎ声やイキっぷりもエロエロで、これは大変な傑作動画だと思います。
    横からのカメラアングルもるかたんの伸びやかな肢体が一層映える感じですし、いつもよりるかたんが
    興奮しているのがよく分かりました。

    ここ数回の動画は、るかたんが試行錯誤をしている感があって、いろいろな方向の可能性を探っている
    気がしましたが、今回はスバリと快刀乱麻を断つような鋭さがあって感動的ですらありました。
    流石にこのレベルの動画を継続して制作するのは難しいと思います。あまりご無理をなさらず身体的にも
    メンタルヘルスにも充分留意されつつ、これからもエロくて素敵なるかたんでいてくださいね。
    期待していますね(^^)
    ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      引っ越しは色々とあって(良かったら先月のブログも読んでみてね)大変だったけど今回は落ち着けるかも😳
      SNSは全部頑張りたいけど時間が作れないことが多いから落ち着いてる今は頑張ってるよ✨
      今回は思い描いていたシチュエーションだけどこの活動のおかげで挑戦できたよ💕
      メンタルケアはみんな難しいと思うけど頑張ろうね💪

  13. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、小さいラブドールに両立ディルドでヤルという、凄い内容に驚きです😳

    まず、るかたんの小学校時代の友達と、小さい人形で遊んでいるうちに、「変な遊び方」をしたエピソードに、クスッとした笑いをいただきました。
    そしてラブドールを開けて人形を翳しながら、「胸は…」と言いながら、さっと顔を見せて、「私より小さい」というるかたんが可愛かったです😊
    更にラブドールが好きになったエピソードを話しながら、思わず「私って変態かな?」と呟くるかたんの実直さに、朗らかな気持ちをいただきました🤣
    ありがとうございます。

    そしてヤッいる時のるかたんの、正に「国宝級」のすらっとした美脚を久しぶりに魅せていただき、感激でした😭
    「流石はるかたん」という、圧倒的に比類なき「鉄板」という感じです。
    また、麗しい美脚を魅せていただけたら幸いです。

    次回も楽しみに、頑張るるかたんを応援しますので、より過激な企画を心待ちにしております🙇‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      地味でインキャだったから私のエピソードは独特なことが多いけど思い出したらまた話すね✨
      ラブドールって女の子が使うイメージはあんまりないから変態よりではあるよね🤭
      凄く興奮して人形のことばかり気になってた💭
      これからも色々な動画を撮るからお楽しみに〜〜

  14. キス?

  15. もっとして

  16. Dj

    New subscriber here. Again it’s a nice vid, hoping for more content.

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント