人生で一番恥ずかしい食事でした。。。(緊○オムライスオ○ニー)

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近色々ありまして毎日病院に通って点滴を受けたりしているのですが、段々針を刺される時間が好きになってきました。←

 

最初は注射針すごい苦手だったんですけど、今年は健康診断とか血液検査とか、コロナの注射なんかで沢山針を刺してたので慣れてきたのもあるんですけど…

 

注射される前の腕にバンド巻かれて、指で腕を撫でられるのがすごい好きなんですよね。

 

落ち着きます💭💭

 

その後に針が刺さるのはもちろん痛いんですけど、頭から下に落ちていく感覚をイメージするとなんか全然痛くないというか、「ちょっとイイ」とさえ思えてきてます。。(´-`).。oO

 

大人になったら注射平気になるって信じられなかったんですけど、こういうことだったのか… ※絶対違う

 

さて、それでは今日の企画のお話をしていきますね!

 

今回は私の友達のりっちゃんが考案してくれた企画です。(最近すごい手伝ってくれます笑)

 

この日はりっちゃんが引っ越しの荷解きの手伝いをしてくれるとのことで、私の家で晩御飯を一緒に食べる予定でした。

 

りっちゃんからのリクエストでオムライスを注文されていたので、作ってるところをついでに動画に撮っていたんですけど。。

 

帰ってきてすぐに「体を縛るから口だけでオムライス食べて!」と言われまして。。

 

前にもケーキで似たような動画を撮ってたんですけど、りっちゃんはオムライスが見たかったらしいです🥲

 

なんでもこの前見たドラマで、女の子が縛られながら口だけでオムライスを食べてたのを見たらしく。。。急遽企画スタート😭

 

口でオムライスを頬張っていくのはケーキの時以上に難易度が高くて、食べにくいし口の周りにソースやら卵やらが張り付いて気になっちゃいましたし、何よりも腰を動かしながら食べるのがすごく難しい。。

 

しかも隣でりっちゃんは普通にオムライス食べてるし。。。なんか、昔の奴○ってこんな感じだったのかな、、、とか思いながら食べすすめていきます。

 

りっちゃんはこっちを見ながら普通にオムライスを食べてるんですけど、たまに頭を撫でながら「美味しい?」「もっと食べて。」となんかちょっと楽しんでいる様子で、それに身を任せる感じで食べているうちに恥ずかしさとか、理性みたいなのも消えてきて、気持ち良くなってもいいんだ。。。と最後は思えるようになっていました。

 

夢中で食べながら腰を振っていたので、最後ぐったりしちゃったんですけど(想像以上に疲れました)今回もすごく気持ちよかったです。。

 

多分お店でオムライス食べる時とか、ずっとこのことを思い出してしまうんだろうなと思います。笑

35件のコメント

  1. K

    ちょっとこれはがっかりです。コメントする気にもなれません。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      満足させられなくてごめんね🙇‍♀️
      物足りなかったんだろうなぁというのは分かってるんだけど、どうしたら良かったかは考えてみる💭

  2. たっちゃん

    ディルドを挿入しているからジューシー動画かもしれませんが、
    只、オナニーしているだけでは、前回のヘルシー動画と何ら変わりない気がします。

    オナニストと自負している、るかたんの動画ならオナニーが有るのは当たり前で、
    オナニーを差し引いて、エロさが無いとエロ動画とは言えないのでは…。

    前回の動画コメントでどなたかが『るかたんの動画で抜きたい人もたくさんいると思います。
    趣向を凝らすのも大事だけど、単純に抜けるヤツをお願いしたいかなぁ』同感です。
    自分も単純にエロを交えたオナニストのオナニー動画で抜きたいです。

    りっちゃんが考案してくれた企画なので、仕方無い事ですが、
    るかたんのS気とりっちゃんのM気で、師従(SM)関係の動画を見せられた感が強いです。
    前回同様、超物足りない動画です。

    「何よりも腰を動かしながら食べるのがすごく難しい。。」
    「夢中で食べながら腰を振っていたので、最後ぐったりしちゃったんですけど
    (想像以上に疲れました)今回もすごく気持ちよかったです。。」
    るかたんは気持ち良かったかもしれませんが、エロは微塵も感じ無い動画を
    観ていた自分は、消化不良で満足出来ませんでした。

    SMが好きな人にはたまらい動画でしょうが、
    好みの問題で自分には興奮する事も無く、あまり興味がない動画でした。

    2週続けて、エロの無い動画だと正直言ってガッカリします。😞😞😞😞
    今週は期待したのですが…。残念です。

    次回はヘルシー動画なので、余り期待は持てないかも。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    最近は朝晩の温度差も大きくなっていて、初冬を迎えています。
    暖かくしてお休み下さい。体調等崩されませんように。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      SMが好みじゃないなら今回の動画は微妙だねごめんね🙇‍♀️
      最近はみんなに伝わらにくい動画が続いたからそこは改善していくね💭
      急には無理かもだけど😭
      体調にはお互い気をつけようね✨

  3. かずたん

    サイトの入会ページで、
    【見ていて、『なんかエロい』『その性的好奇心は面白い』と思ってもらえるような、
    じわじわくるコンテンツをお届けしたいなと思っています。】
    とか、
    【見ていて想像力やちょっとした興奮を覚える、言うなれば「ヘルシーエロ」というジャンルの開拓です。】
    とか
    書いているのに、ここの所少しもエロや興奮する動画は配信していない様に見受けられます。
    そう感じているのは僕だけでしょうか?

    最近の動画(緊縛・熱オナニー・催眠オナニー・おしっこ等)では、
    エロさや興奮を感じた事はありません。
    只、企画的なオナニーが有るだけで、るかたんの趣味趣向に走っているな位に思っています。

    コメントする方は皆さん優しいので、それでも満足して頂いている見たいですが、
    僕的には、満足行かない動画が続いている事は確かです。

    今回はりっちゃんの持ち込みなので致し方ない感もありますが、
    縛られて手が不自由な状態でディルドを挿入してオナニーしながら
    口だけで食事をしている。ソフトSMにも見えませんでした。
    エロさも見当たらないし、興奮を覚える事もありませんでした。

    るかたん的には、オナニーをしている箇所を覗いてエロさが有ると思いますか?

    今回の動画は、ジューシーエロ動画と言う名には程遠いと思います。
    エロが無いヘルシー動画だと思います。

    会員の方々は殆どが男性です。
    エロ目線で動画を見ている方が大多数だと思います。

    性的な趣向も会員の方々それぞれ千差万別だと思います。
    が、もう少し男性が抜ける動画をお願いしたいです。

    オナニスト、性のインフルエンサー的な動画が観賞出来る事を望んでいます。

    体調を崩されませんように。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近は思いついた事を色々と思いつきのままに取り組んでるけど、こういう経験が新しいエロを生み出すと思ってるの😳
      SMとか緊縛は素人だから探りながらだけどいつかは良い作品が生み出せる気がする💭

      しばらくは模索しながらになる気がするから先に伝えておくね🙇‍♀️

  4. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、「ドSな?」りっちゃんに縛られた状態で、オムライスを食べながらヤルという展開に驚きでした😳

    まず、るかたんの華麗な料理捌きに感激しました😭
    やっぱりるかたんは凄い人なんだと、つくづく思い知らされた場面でした😳
    ますます惚れてしまいますので、是非また、手料理展開をお願いします🤲

    るかたんにとっては、りっちゃんに温かいオムライスを食べてほしいと願っていたはずが、まさかの「ドSな?」りっちゃんが緊縛して食事中にやる事を命令し、それをりっちゃんに見られるという展開に、「ドSな?」私もビックリでした。
    るかたんの美顔が、オムライスで塗れる感じがとても良かったです。
    できれば、美顔に塗れたオムライスを、ドSなりっちゃんが舐めとるという展開をしていただけたら、尚良かったです😊

    いつも突拍子もない、驚きの企画を実行していただき、毎週が楽しみです♪

    これからますます寒くなりますが、お身体、ご自愛ください👍
    今週もありがとうございました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      りっちゃんには思いついたら動画回してもらうようにお願いしてるけど自分には思いつかない内容で新鮮だった✨
      最近のブログを噛み砕いて考えてくれたと思う💕
      誰かに命令されてる感じは自分でできないけど、より興奮するよね💭

  5. たろし

    お疲れ様です。今回はかなり興奮させてもらいました。やはりりっちゃんとのカラミ?はすごくよかったです。友達に促されてオーガズムに達するとは…るかたんの興奮もすごく伝わってきました!もしかして既にりっちゃんとペニバンプレイとかしてる…?のかなと思ったくらいです。これからもオカズにさせていただきますのでよろしくお願いします!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      仲良いからこそこういう事を共有するのは緊張する…!
      だからこそ普段とは違う興奮できる✨
      コメントだと伝わりにくい感じがしたんだけど大丈夫だった?💭
      次回もお楽しみに〜〜

  6. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    オムライス僕も大好きです〜
    食べたいです〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      オムライスっていつでも懐かしい感じがして温かい気持ちになれるよね✨
      シンプルなオムライスは特に癒される😳
      本格的に寒くなってきたから体調には気をつけてね…!

  7. 弁慶(弁慶のひざうら)

    139回動画お疲れ様でした〜
    「縛られ」「スプーン無しの犬喰い」ええですね(笑)
    だんだんりっちゃん先生がS化していっていて「これはるかたんの計画か?」と思ってます(笑)
    YouTubeももうすぐ37万人!Twitterも13万人間近!
    成長がとまらないるかたん!
    寒くなりましたから体調には気をつけて!点滴も心配です(泣)。
    無理せず貴方らしく、でも踏ん張って!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      りっちゃんには思いついたらやって欲しいってお願いしてるんだけど過去のブログから生み出してくれた✨
      今回は本格的にドSで押さえつけられた感じが興奮した💕
      本格的に寒くなってきたからお互いに気をつけよう😳

  8. さとし

    おはようございます! いつもありがとう!
    毎日点滴って・・大丈夫なんでしょうか? ちょっと心配です。
    オムライス上手ですね!とても美味しそうです。以前に料理学校に行っていたという話をしてましたが、さすがですね。手際も良かったし。
    それはそうと”りっちゃん”とのコンビ面白いですね。りっちゃんのやさしさの中にも見え隠れする”るかたん”に対するS心が垣間見えて面白くなってきましたね。
    なんか”かわいいSM”というか”明るいサイコ”というかなんか新感覚ですね。
    食べながらアレをしている最中も出だしは企画でありながらも途中からマジな快感が生まれていたように見えました。
    最後にるかたんが行った後にるかたんの頭を”ごめんね”と言いながら”りっちゃん”が黒爪の手でやさしく撫でるシーンが秀逸でしたしなんか妙にエロさを感じました。
    こいうのも十分にアリだと思った今回でした。
    次回も楽しみです。 それから、体調にはくれぐれも気を付けてね! またね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私もりっちゃんもまだまだ素人だから“かわいいSM”って表現はしっくりきた💭
      新しいことにチャレンジする時には慣れなくて意識が色んな方向へ行ってるけど、慣れてくるとより集中して快感が膨らむのかも💕
      体調には気をつけるね😳

  9. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    まずはお体大丈夫でしょうか?
    点滴をするということは相当お疲れのようですが、引っ越しやらでかなり体調を崩されてしまったようですね。
    そういう時は無理に動画上げなくても大丈夫だと思いますよ。ほとんどの方は理解してくれると思います。
    なにより心健やかに、ゆっくり体調を戻してくださいね。

    動画の方は、りっちゃんのSっ気満載で面白かったです。
    るかたんも陵辱されるのが好きなんですね。そんな状況で感じているるかたんが愛おしかったです。

    とにかくお体、大事にしてくださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体調の心配させてごめんね🙇‍♀️
      色々とあって点滴をしてるけど体調には気をつけるね✨
      陵辱されて快感に浸ってることが多いから好きだとは思う💕
      りっちゃんもこういう事を思いつくようになってこれからどうなるんだろう😳

  10. Hiro

    おはようございます、相変わらず朝見ています。
    キッチンでの初料理——-Gの件は大丈夫そうですね、オムライス本当においしそうでした。私もるかたんのオムライス食べてみたいです。--------かなわぬ夢ですね!!!!
    今回の動画、できればインスタグラムでも言っていた普段お家にいる姿であったらよりジューシーになったかな。まあ—それよりケチャップや半熟卵まみれの顔で腰を振っている姿に”M女るかたん”を垣間見れたのはよかったです。
    また最後に顔をテーブルにう伏してエクスタシーに達した顔と疲れ切った顔そしてりっちゃんに頭を撫ぜられて安堵した顔が入り混じってすごくエロチックな表情でした。その表情を見てなんか癒された気分になりました。

    今までの動画もそうですが、りっちゃんがかかわる動画は必ずライトなSMになっていますね、ということで”Mのるかたん”、”Sのりっちゃん”の構図が出来上がったのかな。楽しみが増えました。
    りっちゃんへのお願いですが(りっちゃんがこのブログのコメントを見ているかわかりませんが)次回動画を企画するときはもっとるかたんをいじめる企画をしてみてください。(るかたんがなんて言いうかな!)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      Gの件は業者のおかげで落ち着いたから良かった✨
      りっちゃんも私もまだまだ知識も経験も少ないからライトな感じだけど、今後この活動を続けていくとどうなるんだろう😳
      りっちゃんもブログは覗いてるから伝わると思う…!笑

  11. クニ

    るかたん、お疲れ様😊オムライス、美味しそうだったねー😄りっちゃんのSっ気が良い感じだったね。もっと、露出があれば良かったかなぁ。今後のりっちゃんとの絡みに期待してるよ😁

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      オムライスはシンプルで美味しいよね💭
      りっちゃんのSっ気は優しさがあって柔らかいよね💕
      今後の私たちの成長を見守ってね✨

  12. コメ男爵

    こんにちは。
    お節介はおいやかもしれませんが、病院通いというのがやはり心配になります。
    我が家は自宅介護生活でしたので点滴は日常の事でしたが、訪問の看護師さんも
    「針を入れるという事はその度に感染症の危険がある」と常々仰っていました。
    医療というのは受けずに済むならそれに越したことはないですね。

    動画のほうは大変楽しませて頂きました。
    色々妄想も膨らみました。こういうプレイの後は凄く燃えそうですねw
    御返事がちゃんと「はい」なのも奴隷の心がけとして立派ですね。
    自分だったらこの後デザートをあげたいところです。
    妄想失礼しました。素晴らしい動画をありがとうございました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体調のことも心配してくれてありがとう😳
      毎週の更新はこれからも止めたく無いから気をつけるね✨

      私とりっちゃんのSMだったけど、仲の良い友達だからこそ緊張して深く快感を感じれたのかも💕

  13. さとし

    新着動画楽しみにしてました☺️今回もなかなかな内容てわ👌
    何かちょっとアダルトな映画とかドラマとかのシチュエーションで、自分が隣にいるような目線で見てまい、なんだかゾワゾワしてめちゃくちゃ硬くなってました❤️ 毎度ながら目の付け所が凄くて、そこに興奮しちゃって堪らないです😳💕

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      アダルトな内容のドラマとか映画の雰囲気が出てたかな?😳
      仲の良い友達だからこそのドキドキもあってそれが伝わったなら良かった💕
      この動画で楽しんでね✨

  14. ディル男

    食べながら ピストンマシーンでりっちゃんにスピードコントロールされて食べてる所見たいです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      提案してくれてありがとう💭
      あまり同じような内容は時間を空けるように意識してるからこの内容でまたやるかは分からないけど覚えておくね✨
      でもりっちゃんも過激になっていってる気がするからこのコメントを参考に責められるかも😳

  15. たなとし

    本日登録して初めて拝見させていただきました。とても素敵な動画だと思います。特にこんな綺麗な方がこうした形でお食事する姿は見ることができないので良かったです。
    今後も楽しみにしています!

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      こんな食事は私も初めてだけどこれからも色んな事に挑戦するから楽しみにしててね✨
      あと、過去の動画も見ることができるから時間がある時に覗いてみてね😳

      • たなとし

        コメントいただきありがとうございます。一番最初の生い立ちのお話のところコメントさせて頂きました。興味深く読みました〜。応援してます♪

  16. かず

    いつも楽しく拝見しています。
    他のコメントに目を通したけど、厳しい意見も多くて欲求の高さに驚いてます笑

    過激なことをすると、より過激なことが平均値になっていくし、求める側も少し冷静になってはどうかな…

  17. mitsunogg

    M性が引き出される過程が秀逸。
    イキ顔よし。
    汚れた顔は、スクリーンショットして壁紙にしたいぐらい。美人は2割ぐらい汚れたり、表情が歪んだり、何か咥えて変な顔になったとして、元の顔とのギャップがエロかったり、萌えになります。

    私はこの動画、大好きです。

  18. 菜穂

    るかたんさん、私はめっちゃツボです!
    同性に見られながらって言うのが最高に恥ずかしくてドキドキしちゃいました。
    使わないスプーンがまた素敵です!
    女の子達に囲まれて一人でしちゃうるかたんも、見たいです!

  19. タイゾー

    料理うまいんだ、びっくりした。
    カフェでも一緒にする?(笑)

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント