SMで苦痛から快感を見出すまでの過程がエロすぎた…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

この前まであれだけ健康食にこだわっていたのに、気がついたらめちゃめちゃ不摂生な生活に逆戻りしております。。

 

昨日はミスタードーナッツ4つも食べちゃったし。。(今日は3つ食べたw)

 

糖質を取るようになってから私の不安症がまた再発してきたように感じます、そろそろ気をつけないと( ;∀;)

 

そういえばこの前から引っ越しについてお話ししていたと思うのですが、今週無事に審査が通りまして、もう少しで引っ越せることになりました^^

 

今回のお引っ越し先は築年数が30年以上の場所なので、引っ越し前に一度出向いてバルサン焚いたり、ゴキブリの侵入経路を業者さんを呼んでみっちり防ぎたいと思っています(大汗)

 

ゴキブリ1回出てしまったら本当に家に帰れなくなっちゃうので、、、絶対入れさせないようにします😭🪳

 

さてさて、、、それでは早速今回の動画についてお話ししていきますね!

 

今回はタイトルの通り緊○をしてきたのですが、本当のエロスの領域っていうのはこの辺にあるのかもしれない。。と思えた体験でした。。

 

今回撮影にご協力いただいた芙羽忍さまは、バイブやおもちゃなどは使わず、本当に痛みを快楽とするSMをモットーにされていて、最初どんな感じのプレイになるのか、打ち合わせの時も素人の私には全然想像がつきませんでした。笑

 

AVやネット番組などで見るSMは強○アクメ装置的なものを使いながら女の子を叩いたり○しまくるというイメージだったので、そういうプレイの方が動画的にはよかったかもしれないのですが。。。

 

SMプレイという性を極めた人たちが辿り着きそうな場所であるにも関わらず、性から離れたプレイ、いわゆる直接的な性感帯への刺激をしないというのはある種哲学的で、本当の意味でのエロスなのかもしれません。

 

今回はふわ様にまずは自分のやってみたい緊○を何パターンかお願いしていたので、そちらをやってもらいながら、少しだけSMをしてもらうという流れに。

 

縄を体に縛ってもらっている時からふわ様の妖艶な雰囲気にどきどきしつつ、、、色々なSMに関する質問にもにこにこしながら答えてくださいました。

ちなみに宙吊りの緊○は滞空時間が大体決まっているそうで、縦の場合は2分、横の場合は10分ほどらしいです。

 

緊○物のAVなんかは連続で撮影しているように見えて実は何回も女性の体を支えているんだとか。。知らなかった!

 

そんなこんなで宙吊りの姿勢が完成し、ふわ様の手によるスパンキングが始まります、最初は優しくお尻を撫でられて、優しく叩かれていたのですが、急にバシーンっと痛めに叩かれ、優しく撫でられる、、、というのを繰り返ししてもらいました。

 

痛い部分がジンジンするのですが、優しく撫でたり叩かれることによって、その部分の感覚が敏感になっていて、叩かれていないところよりも、叩かれた方が撫でられるだけでも気持ちいいという感覚になっているのです。

 

これがSMの醍醐味のよう。。

 

私は痛いことと気持ちいいことを両方やることで痛いこと=快感になると思っていたのですが、ちょっと違っていたみたい。

 

その後も結構な痛みを感じたのですが、終わってみるとボーッとしてしまって、「え、もう終わりか、、、」とちょっと寂しい気持ちもあるくらいでした。

 

今回はSMだけでは絶頂までいけなかったので、少し時間をいただいて一人でその後オ○ニーをさせていただいたのですが、その時はSMによる刺激が強すぎて、どこか痛いことをして欲しいなと思う自分がおりました。。

 

自分で自分の首の動脈を圧迫しながらしてみたんですけど、本当はもうちょっと痛いことされながらオ○ニーしてみたかったな、、、そう思う自分はまだまだなのですね(><)笑

 

縄を使って自由自在に身体を支配する緊○、、、本当に凄かったです。

 

私が宙吊りで痛いことされて喘いでいるところ、気になる方は覗いてみてくださいね♡↓

34件のコメント

  1. たっちゃん

    【第12回 自分を縛ってみたら結構エロかった。】
    以来の2年1ヵか月振りの緊縛ですかね。
    前回は自分で縛っていましたが、今回は専門の緊縛師に縛られるとあって
    依然とは違う感度があったのでしょうね。
    るかたんの感度感が凄い伝わってきました。

    昔、M嬢に聞いた事があります。
    『縛られても痛みは殆ど無いです。むしろ、クイクイされると何ともたまらいない快感。』
    『この状態だと何をされとも気持ち良く感じる。最高。病みつきなる快感を味わえる。』
    『普段の日常では味わえない程の快感で。口では言い表せない位の気持ち良さ。M系の人は一度味わった方が良いです。痛みと快感は紙一重。痛みを思い出す度に疼く。』
    っと言っていた事を思い出しました。
    るかたんもM嬢の境地に達したのですね。

    お引越しが決まり、これで一安心ですね。
    これからは、Club Rukaに専念出来ますかね。

    台風が過ぎ去り又、夏がぶり返す気配です。
    女性にとっては、服装選びが苦になるようです。
    体調等崩されませんように。用心して下さい。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    PS.
    TikTokとInstagramのアカウントが突然凍結されて、愕然としていると思います。災難でした。
    TikTokのアカウントで目を着けられたのか、悪意の有る第三者による通報なのかは判りませんが、
    かける言葉も見つかりません。

    それでも。いつも通りのるかたんの笑顔でボジティブに乗り切って下さい。
    るかたんの事だから、前向きに歩き出しているとは思いますが…。

    世界中の誰もが、るかたんを悪く言っても自分はるかたんを応援し続けます。
    ファンは常にるかたんを応援しています。

    月曜日は2回目のワクチン接種です。ここで一息着けるかもです。
    特に女性は2回目の副反応が大きく出ている方々が多いと聞いています。
    副反応が大きく無い事を祈っています。

    正直、非常識だと思いますが、熱でうなっているるかたんのオナニーも見たい半面、
    無事に乗り切って欲しい気持ちで複雑です。

    ブレークスルー感染も有りますので、今迄通り万全の対策をしていて下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分を縛ってみて難しかった記憶があるけど心残りだったから、プロの方にお願いしたら全然違って凄かった😳
      打ち合わせの時から「イメージと違うと思うから話し合って決めてください」って言われてて本当に凄い世界だった✨

      SNSはいくつか凍結したけど規約が厳しいってのは知ってたからまた一から頑張るね💭

  2. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊 

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・ UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次の配信も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はプロの方にお願いして縛ってもらったけど、私が全く知らない世界で凄かった✨
      今回は動画では少し伝わりにくい部分もあると思うけど、大人の妖艶な世界でドキドキが止まらなかった💭💓

      今回は私には出せない世界観だったけど、次回からの私の世界観もお楽しみに…!

  3. じん

    縛られてるるかたんに大興奮!
    制服で縛られてみてほしいなぁ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はSMを極めたプロの方にお願いして縛られてみたけど、撫でられる時にびっくりするくらい敏感になってて驚いた✨😂
      今回で満足した部分もあるからまたお願いするとしても先になりそうだけど、その時には制服の要望も覚えておくね💭

  4. 九州おやじ

    るかたん様

    永久保存版です‼️
    凄い作品ですね❗️

    叩かれた箇所が敏感になり、気持ちよくなるんですね。一度体験するとはまっていく魔力みたいなものを感じました。一生の内、一度は体験してみたい気になりました。

    太ももに食い込む赤い縄とランジェリーのマッチング、おもちゃ使う時のアングルもたまりません☺️

    普段の生活から、かけ離れた世界に連れて行ってくれて、るかたん今週もありがとう🙇

    追伸
    新居、よかったですね。
    今週はメルマガもありがとう。いつも楽しみにしています🍀

    九州おやじでした

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は私には出せない大人の妖艶な世界で凄かったよね✨
      映像とかでは知ってる世界だと思うけど、性を極めた方のアプローチは興味があれば体験してみても良いかも…!💓

      来週からはまた私の世界に戻ると思うけどお楽しみに〜〜

      • 九州おやじ

        るかたん、返信ありがとー☺️
        また、制約ある中、クリエイティブな動画を毎週、ありがとう。
        来週以降も楽しみにしています🙇

        九州おやじでした

  5. かずたん

    初コメです。
    下着をはいてオ〇ニーしているのだから、編集は殆ど無いなと思っていると、
    急に動物やらハートやらで編集されていると元気な物も一瞬で萎えてしまいます。
    色々な方々が既に同じコメントをされていたと記憶しています。
    それを生かしてもう少し編集の幅を縮める事は出来ませんでしょうか。

    るかたんは、常々から「見えそうで見えないのがエロ」を自負しているのでは無いでしょうか?
    そう思って観ていると正直、編集の必要有る?っと思います。

    編集前の動画を観ていないので、はっきりした事は言えませんが。
    今回も含めてどう見ても編集する必要が無い様な箇所が編集されているように思えます。
    るかたんの目線で際どいと思っていても、男性目線ではそうでも無いかもしれません。

    会の名前通りの「おかず姫」の【おかず】としての動画にして頂けませんか?
    動画は、平均で10分~15分位で前説・本節・後説の3節に分かれていて、
    本節は平均で殆ど4分~5分有るか無いかです。長い時で7~8分も有るか位です。
    本節が10分~15分位常に有るのなら今のまま編集を多くしても萎えない動画なら良いと思いますが…。
    その短い本節で無駄に編集されるとエロさも感動も半減します。
    【おかず】にもならない時も多々有ります。

    本当に見えているのでしたら、それはそれで編集して頂だくのは大いに構いません。が、
    そうで無い場合は編集無しでお願いしたいです。
    会費を支払って『妖艶でお美しいるかたんのエロを楽しみ』に動画を観ているのですから…。

    会費を払って迄、観る動画なのか最近は自問自答しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      満足できるような動画じゃなかったみたいだね😭
      本当は私が縛らられてる姿のみにしようと思ってたんだけど色々と加えすぎたかも…

      最近はできる限り会員の皆さんが満足できるようにって動画作ってたから、もう一回考えてみるね💭

  6. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    今回の企画、大好きなるかたんが緊縛師に縛られ吊るされ叩かれる姿には、ドSな?私にとって夢を見ているようで、ドキドキでした。

    赤縄が美乳とすらりとした美脚に纏い、更に片脚を吊るされながら、美白肌の美尻を叩かれて赤らむるかたんに大興奮でした😭

    そして横に吊るされたるかたんの口元を塞ぎ、太腿に爪を立てられて苦痛に悶絶する媚態が素晴らしいです。

    その後、ヤッているるかたんの「キケンを守る」ために登場した愉快な動物の「ハリネズミ」も良く、またの登場をお願いする次第です🙇‍♂️

    最後に呆然とした感じの、物憂げなるかたんの美顔が妖艶で、「叩かれた所がジワジワと快感になる感じが良い」「一人でしているときも痛みが欲しいという感覚におそわれた」「(痛みは)結構好きだなということがわかった」という、Mに目覚めたるかたんを、より一層応援したくなりました📣

    頑張った苦悶の姿と表情を魅せてくれたるかたんに感謝です😭
    ありがとうございました。

    是非また、苦痛を快楽に変えるMのるかたんを観たいので、よろしくお願いします

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は本気でSMに挑戦してるからSっ気がある方には満足できる動画だよね✨
      私もプロの方から攻められるのは初めてでドキドキが止まらなかった💕
      性を追求していったら最終的にはSMに辿り着くイメージが今回でわかった気がする…!

  7. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第131回動画お疲れ様ですー。
    Twitterでも画像出されてましたが、縄跡は大丈夫ですか?(笑)服の上からとはいえ露出部分が多かったですから跡残っちゃいましたね。でも今回はお尻を叩かれてる時のプルプル感が見れましたね。
    叩かれた所って感覚が敏感になるのか次に優しく触られた時の「むず痒くなる感」ありそうー(笑)
    次も期待しています!そしてYou Tube登録者数37万人突破おめでとうございます♥じわじわ増えていって、頑張っている結果が出てますね。
    無理せず、貴方らしく、でも踏ん張ってください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      縄跡が残ったけど凄いよね✨
      締め付けられて敏感になってあんなに気持ち良く感じるって思わなかった😳
      YouTubeもここまで伸びるなんておもってなかったから本当に嬉しい💕
      次回もお楽しみに〜〜

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    こんにちは、るかたん。くあとろです。

    今回は「縛り」ですか。。。。むっちゃエロかったです。
    コスチュームもGoodです。るかたんはスタイルがいいので「縛り」も映えますね。
    「縛り」は全くしたことがありませんが、ちょっとしたくなりました。
    お尻を叩いて欲しいと言われたことはありますが、優しくなでた後に叩くのが愛情を感じて気持ちいいのですね。。。参考になります!

    見終わった後なんとも言えないエロい感じがありました。
    本当によかったです。

    また、次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      縛り付けるって自分1人だと難しいから、誰かにやってもらうのが良いとは思うけど踏み込めない領域だよね💭
      興味があるなら挑戦してみたら世界が広がると思う😳
      私も今回は終わった後に寂しい気持ちが残って変な気分だった…!

  9. さとし

    おはようございます。 いや~っ、今回もおもしろかったですよ。
    いつもとはまた違った「るかたん」のエロさ美しさ可愛さが見てとれました。
    強い痛みから弱い痛みそしてそこからの愛撫の快感、いわゆるストックホルム症候群てきな限定された状況での快感。 自分でではなくて人からされることの快感。
    「るかたん」が忍さんから叩かれたり撫でられたり触られたり掴まれたりしているのをみているだけで私も硬くなりました(笑)
    いや~っ昔から若干興味はある世界ですがやはり私は鑑賞するだけでいいかな?
    いや、どうかな?  最後のオナニーはいつもと違った場所や衣装、それまでの流れを考えるとエロさが増したシーンでした。 ごちそうさまでした。
    次回も楽しみです。ありがとう。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      新しい挑戦だったけど自分でも満足できることができて良かった☺️
      SMを追求してる方からの攻めが痛くもあって優しくて感情がついてこなかった💕
      知っているようで知らない世界で、まだまだ性に対して追求できる要素があって嬉しいかも💭
      次回もお楽しみに〜〜

  10. クニ

    るかたん、お疲れ様です。緊縛、痛くなかった?お尻を叩かれて喘ぐるかたんがエロかったー。衣装も良くてスタイルの良さが強調されてたね。個人的には、痛いのを見るのが苦手なんだけど、この位なら大丈夫かなぁ。縛られて抵抗出来ないるかたんがプロの方に痛くないプレイで責められて快感でイッてしまうというのも見てみたいです。
    今回は、カメラワークも良くて臨場感があったと思います。りっちゃんのセンスが良いですね❗
    また、素敵な動画を期待してるよ😄

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      SMとかって見てるだけでも刺激が強いから苦手な人は難しいよね🥲
      緊縛は痛いんだけどその中にある優しさが新鮮で気持ち良くて抜け出せなくなる理由が分かった…!💭
      次回もお楽しみに〜〜

  11. コメ男爵

    こんにちは。
    るかたんは以前も縄を使われてましたね。自分にとってはどれも大好きな回でした。
    本格的な緊縛も見てみたいと思いつつも自己流では危険なのでリクエストは遠慮していました。
    「プロに依頼する」という話が以前出た時も自分は反対してしまいました。
    世間には「自称調教師」も跳梁していますので、心配もあったのです。
    でも今回は女性のプロという事で安心して観る事ができました。

    スパンキングされた時のるかたんの表情が自分にとっては至高のものでした。
    パドルで叩かれた時の表情も見たかった気がしますが、何でどこを叩かれているのかは映像的に押さえておくべきでしょうから仕方ありませんね。

    縛られたお姿から色々その先を妄想してしまいましたが、それを書くのはやめておきます。
    素晴らしい動画をありがとうございました。では。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      縛り付けるって行為はどうしても1人だと限界があって、知識も経験も必要だし難しいよね💭
      打ち合わせの段階で「軽い気持ちだと後悔するから」ってしっかり打ち合わせをしてくれたんだけどそれでも当日は緊張しちゃった😳
      SMの世界って本当に深くて凄い世界だね✨

  12. hiro

    最初に一言;イヤーよくここまでやりましたね、
    緊縛されたルカさんおとなのエロさが漂っていましたね.

    痛さが快感になっていくのが経験できたのかな!!これにはまっていくような感じがしますがいかがかな。
    まあそれにしてもお尻がまっかになりましたね、後でヒリヒリはありませんでしたか、椅子に座れないとか!!!
    ヘルシーエロの日でしたので緊縛部分で終わりかと思いましたが、緊縛オナニーがあり、驚きました。

    自分で首を絞めて苦しさの中でどう快感を感じられるかの実演ですか。
    これもまたルカさんの喘ぎ声と表情が何とも言えない今までにない雰囲気をか醸し出していました。
    この動画は永久保存版ですね。
    お疲れさまでした。この後の焼き肉がおいしかったでしょう。椅子に座っていましたね、お尻は大丈夫のようですね。
    これからの活躍をさらに期待してます、ただし無理をしないようにですが!!!!!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はいつもの私とは違って大人の世界観に入ってみたけど、痛い部分を優しく撫でられた時が1番衝撃だった✨
      縛られ方も普通に縛られる感じとは違って本当に凄かった😳

      来週からはまた私の世界に戻ると思うけどお楽しみに〜〜

  13. ヤス

    るかたんの責められて喘ぐ姿に興奮しました。
    吊るされて太ももに爪を立てた後口を塞がれて喘ぐ姿は絶品でしたね。
    AVならビジュアル的にももっと過激でかなりリアルな責め方を見れますが限られた条件下では受け取る側の妄想力が試されます。
    口を塞がれて出てくるルカたんの喘ぎ声に我々は妄想の限りを尽くし頭の中であなたを攻めます。
    股間の濡れ具合は?乳首の固さは?下着に染み出した蜜の匂いなどなど…💦
    人間の性への貪欲さは決して堕落ではなく生そのものですね。
    るかたん、応援してまっせ👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      吊るされてから爪を立てて太ももを触られる瞬間は記憶に残るくらい凄かった✨
      映像とかでは見たことあったけど、実際に体験してみると言葉では表せない深い世界で感動だった💭💕
      痛くて優しさもあって感情が混沌とした1日だった💭

  14. ももタロー

    間もなくお引越しなんですね。デラックスな新居だと聞いていましたが、築30年とか恐怖のGが出るとか、
    私が勝手にイメージしていた豪華なマンションとは少し違うようですね。
    あと、ミスドを3-4個食べて糖質が過剰とか、それが不安症を引き起こす機序など私的には??です笑

    で、今回の企画ですがツイッターでの前フリもあったので、久々に緊張と興奮をして動画配信を
    待ちました笑
    しかし流石はプロの緊縛師さん、手際が良く一箇所に荷重が偏ることなく緊縛ロープを締めていく様子
    に多少安堵しつつ観ることが出来ました。右大腿前部の圧迫は気になりましたが、長時間でなければ
    大丈夫でしょう。身体を横向きに吊る方法も巧みで凄いなぁと感心しました。

    スパンキングや口を押さえられて爪を立てられたり、痛みが快感に変わるのかどうか、その辺の変化は
    るかたんの表情からは窺い知ることが難しかったですね。
    人間の快感と苦痛は紙一重の違いということなんでしょうね。熱発するとき体温は上がっているのに
    逆に悪寒を感じる理由と近い気がします。相対的な感覚の差異が苦痛と快感の閾値を変化されているのかも
    知れません。

    こんなるかたんを観るのは初めての体験でしたが、緊縛プレイではモデルの女性の美しさが絶対に必要
    なんだなぁと感じました。るかたんのお顔の美しさや抜群のプロポーション、滑らかな白い肌、いずれの
    要素をとってもこれだけの美女はいません。そんな超美女が緊縛され、釣り上げられて苛められる様は
    とてもエロチックでした。縛られた跡が早く消えるといいのですが…少し日数がかかるかもしれませんね。

    終盤のオナニーはるかたんが自ら首絞めしながらするなど、こちらもSM的で新鮮でした。
    ああいう内頸静脈の圧迫がメインだとお顔が一時的に溢血するので注意してくださいませ。
    頸動脈洞反射を使って落ちる(失神する)際はとても気持ちが良いのですが、オナニーと併用した場合、
    どうなのか私にも分かりません。いずれにせよ、この手法の場合には近くに介助者が必要です。

    今回は本当に凄いものを観させていただきました笑
    あまりご無理をなさらず、日常の中からエロを拾って来るような、るかたんの感性がキラリと光る企画も
    楽しみにしております。お身体に気をつけてこれからも長く活動していただけると嬉しいです。
    ではでは~(´∀`*)ノシ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最初は気軽にできる事だと思っていたんだけど、打ち合わせをして説明してくれたり準備してくれたりプロのお仕事を感じてた…!😳
      縛られて痛めつけられて撫でられてと忍さんからは大人の妖艶さを感じてドキドキしちゃった💭💕
      次回からは私の世界に戻るけどお楽しみに〜〜

  15. ゆう

    いつも配信を楽しみにしています。
    今回はSMされている姿が綺麗でドキドキしてしまいました。
    いつか緊縛で有名な永遠女王様とのコラボも見てみたいです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      SMって言葉は良く聞くけど極めたプロの方と接する事が無いから貴重な体験だった✨
      撮影の当日は私もドキドキが止まらなくて自分なのに自分じゃない不思議な感じがしてた…!😳
      今回で満足したから緊縛はしばらくは挑戦しないと思うけどいつかまた!💕

  16. タダシ

    縛られてるるかたん良かったです。女性をたたいたりする事に抵抗があってそんなに見た事なかったので、そ〜ゆう気持ちよさもあるんだと教えてもらいました。たたかれてる時の声も良かったけど、最後の説明してる声なんかセクシーで良きでした。るかたんの声も好きなので^ – ^

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      SMを映像とかで見ることはあっても実際に経験することは少ないよね…!
      でも、今回で違う世界感を知ることができて良かった😳
      次回もお楽しみに〜〜

  17. hiro

    はじめましてhiro です。
    私は緊縛が好きで良くsmクラブで遊んでいます。

    動画を拝見させて頂いて、AVにはない素人ぽさが良かったです。

    残念だったのは、最後が強制オナニーじゃなかったこと。
    後ろ手緊縛で、バイブを外したくても出来ない状況が興奮します。

    次回も緊縛シーンを楽しみにしていますね。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント