バンジーで命の危機を感じながらのオ○ニーで更なる高みへ行ける説💭

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近新しい物件を見に行ってるんですけど、審査通るかドキドキです〜。。

 

ちなみに当然車も一緒に引っ越そうかと思っていたのですが、SUVが入るマンションの地下駐車場ってとても貴重らしく、、、小さい車なら入るところが多いので、もしかしたら車を買い換えるかもしれません😢

 

今度買う車は可愛い見た目にしようと思っています(*´꒳`*)

 

ファンの皆さんとドライブしているような感じの動画も撮りたいので、オープンタイプの小さい車を検討中です😳

 

引っ越しも重なって出費も痛いので、全部どうなるかはまだ未定ですが。。。決まり次第またお知らせしますね^^

 

さて、本日の動画ではタイトルにもあるとおり、バンジージャンプをしてきました。笑

 

しかも私の処女バンジー!!( ;∀;)解禁なのです。。

 

絶叫系とかの乗り物が大好きで、企画でもバンジーやスカイダイビングやりたいなぁとか安易なこと考えていたのですけど、今回のバンジー、人生で初めて「あ、死ぬw」って思いました。

 

普段の休日は家でゴロゴロしながらアニメを貪り、一人エッチしては寝るということしかしていないので、「死」を意識するタイミングは皆無なんですね。

 

想像力欠如しすぎててちょっとバンジーを舐めておりました。(´-`).。oO

 

ジェットコースター好きならいけるでしょ的な感じだったのですが、実際に飛ぶ寸前になるまでいかにヤバいことをしようとしているのかに気がつくことができませんでした。。。

 

今回の企画では、命の危機×オナニーのコラボレーション、ご想像の通りバンジーオ○ニーやっていきます。

 

オナニーといいつつ、遠隔バイブを装着してのバンジーですが、、、恐怖を前に性的快感を得ているあの感覚はひたすらにパニックでした。

 

しかも後ろにたくさん人が並んでいて、私が一番手、お手本を見る暇もなく。

 

「怖い〜〜ちょっと待ってください〜」という隙間も与えてくれずの完全流作業で後ろから落とされました。。。笑

 

もっと躊躇う時間あると思ってたのにw

 

動画を見ていただければわかるんですけど、本当に自分でも聞いたことないような叫び声上げながら落下していきました。

 

『リアクションとしては最高だよ〜〜〜!!』って一緒に来てたりっちゃん大喜びだったんですけど、全然えっちな感じ1mmも出せなくて、本気で2回目飛ぼうか迷いました。(結局怖すぎて諦めたけど。。。)

 

終わってみると喉元過ぎればなんとやらで、全然へっちゃらでしたが、落下中は脳の中で大量のホルモンが分泌されているような、何かの境地に達する感覚がありましたね。。

 

本当にすごがった、、、

 

結局バンジー中にエクスタシーに達することはできなかったので車に一人で戻ってすることにしたのですが、、、

 

やっぱり危険なことをし終わったあとだからでしょうか、いつもよりもえっちな気持ちになりながらオ○ニーできちゃいました♡

 

個人的に、面白くてえっちな動画になったので、ギャップを楽しんでもらえたらなと思います。笑

28件のコメント

  1. yasu

    ついにバンジーとオナニーのコラボまで来たんですね!バンニー素晴らしい発想です。
    それよりも毎回だけどどんどん綺麗になっているのに驚いています。
    それに目に漂う色気凄い👍💓まさしく妖艶な美しさです。
    その美しい表情が赤みを帯びてきて虚ろな目から出てくる女を見れるってホント凄いことです。
    るかたん、とにかくあんたは凄い!美しい!エロい!
    いやあ良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    願わくば夢が叶うなら、一度でいい👍そのピンクのバイブになりたいッ…💦💛

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      パブロフの犬じゃないけど、快感と痛みとか恐怖を紐づけてみたいって考えることがあって今回は挑戦してみたよ💭
      最近は色気が増してるって言われるけど嬉しい😳
      バンニーは一度は成功させてみたい✨笑

  2. たっちゃん

    るかたん。凄いの一言です。良く決心しましたね。👏👏👏

    自分もバンジージャンプ飛んだ経験者ですが、飛ぶ迄に大分時間が掛かりましたが、
    飛んでる最中に「死ぬ~~」っと大声張り上げて、友達に馬鹿にされた記憶が蘇りました。😢😢😢

    でも、飛んだ後にジャンプ台に戻る際の景色は爽快ですよね。
    自分は秋頃だったので、渓谷の木々が色付いていて綺麗でした。

    さすがのるかたんでも、バンジー中のエロは無理でしたか。😊
    でも、車中でのオ〇ニーは最高でした。
    下着に手を入れているシーンや、バイブの光が下着から微かに漏れて上下しているシーンが
    特にエロかったです。最高です。何度も興奮しました。😊💖💖💖💖

    りっちゃんの遠隔操作等が映っていなかったですね。
    でも、撮影のお手伝いをしてくれていたみたいですね。

    今週も期待を裏切らない動画になっていました。

    最近は朝晩めっきり涼しくなりましたね。
    夏も終わり秋が近づいている気配がします。体調等崩されませんように。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      恐怖と快感を紐付けて絶頂の向こう側を見てみたいって考えてたりしてたんだけど、バンジージャンプ中には難しかった…!😂
      本当に死ぬ感じがするよね💭
      こういう撮影は1人じゃできないからりっちゃんには感謝💕
      体調には気をつけようね👌

  3. クニ

    さっきは、間違えて途中で送信を押してしまいました。申し訳ありませんが削除して頂けると助かります。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      絶叫系のアトラクションは好きだけどバンジーはなかなかできないよね💭
      私も動画の撮影が無かったら未経験のままだったかも✨
      間違えたコメントは削除したけど他にコメント無かったからこれに返信するね…!

  4. だいすけ

    バイブを入れながらバンジージャンプした人が果たして世界にどれくらいいるのか、、、
    さすがるかたんその行動力尊敬いたします!
    やっぱり野外になると感度が上がってる気がして、、オカズヒメの管理人としてもさすがの動画でした!笑
    来週も楽しみだ〜

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      バイブを入れたままのバンジージャンプは世界でも殆どいないかもだね…!笑
      思い描いていた絶頂では無かったけど恐怖と快感でパニックだった😂
      次回もお楽しみに〜〜

  5. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜😊

    作品・動画、更新・ UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    バンジー・ジャンプの企画ですね〜
    命あってのものですよね〜

    ワクチン接種お疲れ様でした〜
    僕は、1回目が9/9
    2回目が9/30日です〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      死に直面することなんて普段はないけど本当に恐怖だった😂
      質問がたまにあったんだけど、やっとワクチン接種することができた✨
      同じ時期に接種なんだね!
      2回目が大変そうだけどお互い頑張ろうね💕

  6. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    今回のバンジージャンプでヤルという企画に、またまた驚きでした😳

    まず、冒頭のるかたんが、いつもよりシックな感じで美しく感じました😊
    目元の感じと黒の上着のせいかな?
    そしてまた背景にロデオマシーンがあることで、思わずクスッとした笑いが出てきます。
    これって「掴みはOK」のウケ狙いですか?

    るかたんがバンジーで飛んでいるシーンは、後で語っていたように「死ぬかと思った」と思える叫び声と怯える美顔が、ドSな?自分にハマって興奮してしまいました。
    良かったです…🙈💦
    バンジージャンプ中は、「バイブどころではなかった」という想定内の結果に、只々頷くだけでした…😔

    なお、同じくドSな?りっちゃんの撮った動画で、るかたんが飛んだ瞬間、両手をばたつかせながら落ちて行く姿と、遠くに消えて行く悲鳴が可笑しくて、りっちゃん同様、クスッとした笑いが出てしまいました。

    また、ジャンプが終わって車の中で、るかたんの汗ばむしっとり美顔が良かったです👍

    これからもるかたんの活躍を期待しておりますので、頑張って下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はドSな方には刺さった感じだったのかな?💭
      今回のバンジーで死を感じて、普段はぼんやり過ごしてる気がして世界が広がった気がする…!
      あと、バンジーしながらオナニーは時間的にも難しいね😂

  7. くあとろ

    るかたんへ

    るかたん、こんにちは。くあとろです。
    すっかりご無沙汰しておりました。お久し振りです。

    バンジーしながらオ○ニーするなんて。。。
    いつもながらるかたん、突拍子もない事考えますね。
    エロいというより面白かったです。
    殺される前の断末魔でしたね。

    終わった後のカーオ○ニーはエロかったです。
    股間側からのカットが珍しくてでもいいアングルでした。

    さて今となってはどうでもいいですが、「冷えピタ」使ってみました。
    いい感じにブヨブヨになったのですが、白い方でやってもそれほどって感じでした。
    どう見てもブヨブヨの方でした方が気持ちよさそうだったのでちょっとだけしてみましたが、すごくいい感じだったのですが、後でヒリヒリするのが怖くてすぐにやめてしまいました。
    るかたんは、ブヨブヨ側を直接アソコにあててしたんですよね??
    後でヒリヒリしませんでしたか?

    ということで次の動画も楽しみにしています!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はバンジーでのオナニーの想像が足りなくて、叫び声が断末魔だったね😂
      現場で目の前まできて快感もあって、色々とパニックになっちゃった…!笑
      今回の自撮りアングル良かった?💓

      冷えピタそうはブヨブヨ側を使うんだけど怖いなら冷感オナホとかで試してみてから挑戦したら良いかも…!

  8. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第129回動画お疲れ様です。
    バンジー押されて飛び降りてましたね(笑)。でも正直自分は怖くてできませんねー(泣)
    声も谷間のせいかかなり響いて、りっちゃんに笑われてましたし(笑)。
    以前スライダーでも「ふわっと感」されてましたけど、こちらの方が威力倍増ですね。
    コロナワクチン2回目不安ですけどるかたんらしく、「無理せず、あなたらしく、踏ん張って」くださいね。また動画楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      高い所が苦手じゃなくてもバンジーは難易度高いよね…!笑😳
      恐怖みたいなどうしようもない感情と快感が合わさると新鮮な感じがして挑戦したんだけどパニック🤯💕
      2回目の副反応は怖いけど頑張ろうね!

  9. さとし

    おはようございます。
    いや~、バンジー!迫力ありましたねえ! 覚悟する間もなくアッサリと飛ばされるのは、すんません笑いました。 るかたんの絶叫、最高でした。 その絶叫へ反応するりっちゃんの笑い声が・・・ バンジー中の映像も良く撮れていて臨場感のあるある意味美しい映像でした。
    駐車場での車内オナニー、あんなに脱いじゃって見ていてハラハラしました。
    でもいつもとは少し違うエロさが満載のオナニーシーンは素晴らしかったです。
    見ていて朝から勃ちました・・へへ。  でも、あまり危ない事はしなくていいから、多分好きなんでしょうが・・また次回も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      テレビとかでバンジージャンプのシーンあるけど、実際は順番もあるからあっさり飛ばされちゃうみたい😂
      それでも心の準備くらいはさせてくれると思ってた💭
      車内とはいえ外でするのは家とは違う興奮があるよね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  10. コメ男爵

    こんにちは。
    引っ越し無事に決まると良いですね。
    車も出先での駐車も考えるとあまりゴツクないほうがいいのかもしれませんね。

    これからもお怪我など無いようくれぐれもお気をつけてください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      車が好きで自分が乗りたかったのを買ったけど、都内だと駐車場に制約がある場所が多いよね😭
      お金の面で色々考えないとだけど次は撮影が捗る部屋にするね✨
      今回は私を感じたけど怪我には気をつけるね💭

  11. hiro

    バンジージャンプの恐怖のなかでのオナニー、まさに恐怖の企画でした、お疲れさまでした。
    残念ながらジャンプ中に逝けなかったのは残念でしたね。

    無音バイブがあれば気持ち良くなる強さでセッティングして、絶頂寸前にジャンプできれば、ジャンプ中に逝けたかもしれませんね!

    るかたんオリジナルグッズとして開発してください。(もうあるのかな?????)

    今後とも新たな挑戦に期待しますが、くれぐれもお体には留意して活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      難しいだとは思うんだけどジャンプの最中に絶頂できたら凄いことになりそうだよね…!💓
      でも一回は空中での絶頂も経験してみたい💭
      無音のバイブならできるのかな?😳

  12. 彩葉ジュン

    初めてコメントします。
    毎回るかたんの動画を楽しみに拝見しております(*^^*)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は空中での絶頂に失敗しちゃったけどいつかは経験してみたい✨
      でも恐怖と快感で新鮮な気持ち良さで頭がぐちゃぐちゃだった…!😂
      次回もお楽しみに〜〜

  13. ももタロー

    るかたん、こんにちは。
    より良い住環境を求めてお引越しですね。引っ越しって大変なんですよね…お疲れさまです。
    今のるかたんの愛車を買い替えるのは勿体ない気もしますが、るかたんと一緒にドライブしているような
    気分になれる動画を撮影していただけるなら愉しそうで嬉しいですね。
    オープンカーですかぁ…綺麗でカッコ良いるかたんには718ボクスターが似合っていると思います。
    個人的にはオナニー動画より、るかたんの日常を切り取ったような、るかたんが自分の彼女みたいな気分
    になれるような動画を多く観たいと思います。

    ということで笑、今回の企画と動画はるかたんのプライベートに密着したような作りが良かったと
    思います。バンジーの前後をりっちゃんのカメラやるかたんの小型カメラが多角的に捉えていて
    ジャンプ前のるかたんの緊張や落下の恐怖などが克明かつ鮮明に写されていることに驚きました。
    これはちょっとしたテレビの企画並みのクオリティだと思いました。

    死の恐怖を体験した後のオナニーシーンはカメラアングルも良く、るかたんがいつもより興奮している
    様子も見て取れました。ヨーロッパの王族や貴族たちが裕福で退屈な日常から死の恐怖を味わうことで
    性的な興奮を得ようと様々な手法が考案され、様々な物が製作されました。
    恐怖と性的興奮は精神の根底で繋がっていて、るかたんがメルマガで書かれていたように戦場では確かに
    ありとあらゆる形態の陵辱が試されました。

    ま、そういう嫌な話は別として今回はるかたんのプライベートビデオ的要素と特殊な恐怖体験後の
    カーオナニーのコラボレーションでとても楽しく拝見しました。
    これからもこういう動画を期待しています。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
    それでは(´∀`*)ノシ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      引っ越しって本当に毎回思うけど大変だよね、、😭
      家を選ぶのは比較的に楽しくて契約とかまでは簡単だけどその後が大変だよね💭
      恐怖と性的興奮ってどこか似たような感じがあるよね✨
      メルマガで言ってたこと共感してくれて嬉しい💕
      今回の動画で伝わったかな?😳

  14. かな

    動画の企画がおもしろすぎで最高です
    みなれたことあるシートだなーと思ったら同じ車でびびった
    さすがに都内の駐車場はきつい!

    • るかたん

      かなさんこんばんは✨
      喜んでいただけたようで嬉しいです😂
      車一緒なのですね!!嬉しいです!
      でも、小さい車が欲しくて、ビートルに買い換えようと思っています(^^)
      オープンにして、みんなと一緒にドライブに行くような動画を撮りたいなと考えています♪

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント