トイレットペーパー製の服着て外に出たら雨で溶けました…///

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今日はずっと行ってみたかったカフェで作業していたのですが、カフェで働いている40代くらいの女性と、20代の若い男の子のお客さんが顔馴染みっぽくて、仕事の合間に仲良さそうにおしゃべりしていたんですけど、なんかこれくらいの歳の差の男女ってちょっとえちだな、、、なんて思いながらナポリタン啜ってました🍝

 

二人とも独身っぽいし、男の子がなんか女性のこと好きっぽかったのですよね。💭

 

ドラマとかでよく見る女性側が弱っているときに何かが始まるパターンだこれ꒰ ´͈ω`͈꒱

 

さて、今日の企画ではトイレットペーパーで服を作って、雨の中外出してきましたよ😇

 

トイレットペーパーがじわじわ溶けて、身体がだんだん透けてきながらオ○ニーしたら、いつもよりも興奮できるかなと思いまして。。笑

 

えっちな体験談とかで、トイレットペーパーだけ身体につけて外に出たら、雨でペーパーが破れて体が見えちゃて、急いでお家に帰りました。。。/// といったようなお話を聞いたことがある方も多いかもしれませんねʕ•ᴥ•ʔ

 

思いついてから早速、私もやってみようかなーとか思っていたのですが、考えてみたら自分の家のベランダではできないし、都内だと庭付きのスペースを借りてもマンションから丸見えだったり、ラブホテルで庭付きの場所がほとんどなかったり。。

 

実家とかだったら、こういう撮影も自分の家の庭とかでできるんですけどね。。。涙

 

色々考えた結果、多少お値段が張ってもお部屋に露天風呂と庭がついているお宿を取ることにしました…💸

 

当日はいい感じに雨が降っていて、コンディションとしては最高だったのですが、私がトイレットペーパーを体に巻きつけているときには大雨だったのに、外に出た瞬間小雨に(´-`).。oO

 

待っていたら雨が降りそうだったので、少し時間を潰そうと思い、念のために持ってきておいた縄跳びにトライしてみました。

 

トイレットペーパーは体に巻きつけただけで全然安定感がなかったので、飛んでいるうちに下に下がってきて破れちゃったりして、一人エッチを始める前から完全に大事なところが見えちゃっていました。。笑

 

編集で頑張って隠しているんですけど、見えちゃってたら教えてください😭

 

雨もあまり強くならないし、このまま縄跳びを続けていたら体を隠すものがなくなってしまいそうだったので、とりあえず一人エッチ開始(`・ω・´)

 

今日は視聴者さんから誕生日にもらっていた舌の形をしたバイブと、吸引機を使ってしてみました♡

 

(最近我慢できなくなってきていて、早くイけるように色々な玩具を同時に使ったりしているのですが、これってあまり良くないのかな…?)

 

雨がどんどん弱くなってくるので、外にあったシャワーで結局雨を降らせることになってしまったのですが、ティッシュが体に密着して、スケスケになってくるとなんだか興奮してきてしまって。

 

私、濡れるのが好きなのかもしれないですね😂

 

今回はアイフォンで撮影したので、ところどころ画質が良くなかったりするのですが、個人的にはとてもいい感じに撮れました✨

 

よかったら覗きにきてくださいね〜(*´-`)

 

35件のコメント

  1. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊

    何時も楽しく拝見させて
    頂いています〜

    作品・動画、更新・ UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    暖かくして、風邪などひかない
    ようにして下さい

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次の配信も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近は撮影で濡れるのが多い気がするけど、その後には気をつけるね✨
      汗や雨とかプールとか濡れるのが好きなのかも…!笑

      次回もお楽しみに〜〜

  2. クニ

    るかたん、お疲れ様です。
    誕生日プレゼント使ってくれてありがとう!感激しました。なんか、自分が舐めてるようで妙に興奮しちゃったよwまた、時々使ってやってくださいね。
    うまいこと雨が降らずに残念だったけど、いい感じで透けてたねw
    るかたんは、益々綺麗になってる気がします。以前、他の方からイメージビデオをだしたら?との提案があったと思いますが、是非検討してもらえたら、とても嬉しいです。それでは、体に気を付けて頑張ってね~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動画で使うか迷ってたけどせっかく頂いたプレゼントだから使えてよかった😳
      今回は主観的に楽しめたかな?✨
      雨は少し残念だったけど良い感じに透けてたよね💭
      イメージビデオ考えておくね👌

  3. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第127回動画ありがとうございます❗
    なんかパリコレとか最新モードっぽい服になりましたね(笑)
    実は、デザイナーは濡れると透けて溶けてしまうという事をナイショでモデルに着せてランウェイ歩かせてみた的な。

    もう夏も終わりで水着や野外の撮影は難しそうな季節に入ってきますね。
    動画もマンネリとか代り映えとか大変だと思いますが、同じような企画でも「今回はこうしてみた」でいいので無理なさらずに続けてください。ファンの皆さんは明るい元気な「るかたん」さんがみたいので❗(笑)
    そういえば、髪色とか変えました?外のせいか明るく見えていい感じですね。関西で言うところの「シュッとしてる」ってやつ❗
    暑さも乗り越えて美味しい食べ物も増えてくる季節になりますが、「無理せず、あなたらしく、でも踏ん張って」くださいね〜。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      オシャレの最先端な人達が好みそうな雰囲気が出てたよね…!笑
      実は濡れると透けて溶ける服を着せられてるって設定良いね💭
      どこかで使われてそう✨

      色々と心配してくれてありがとう☺️
      次回もお楽しみに💕

  4. たっちゃん

    トイレットペーパーを体に巻き付けて、☂に打たれ
    透ける中での野外変態羞恥プレーで興奮するるかたん。最高でした。

    昼顔の時みたいな☂☂だと、もう少し違う動画になっていたかもしれませんね。

    微妙に見えそうで見えないこのギリギリのラインも中々良かったです。💖💖💖💖
    興奮しました。

    りっちゃんがお手伝いしていたら、もっとM的な興奮を味わえたかもですね。
    遠隔バイブとかギリギリの線でシャワーかけたりとか。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖

    今週は長雨で肌寒い日々が続きましたが、
    来週の中以降から又、蒸し暑い日々が続きます。
    体調等崩されませんように。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      雨は少し残念だったけどこれくらいでも動画的には良かったかな✨
      このくらいがリアル感があって良かったのかも💕
      透け透けさせられてるから遠隔とか組み合わせると良かったかも…!

  5. トム

    いつも楽しみにしてみてます。今回の動画は、少し残念な所が、せっかく濡らして透ける感じなのに隠されてたのが残念でした。破れてチラと見えたりするのが良いと思う。濡らしているのが意味なくなってるよ。
    また楽しみにしてます

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しみにしてくれてたのに残念にさせちゃってごめんね🙇‍♀️
      今度からこういう動画撮る時の参考にするね…!

      次回もお楽しみに〜〜

  6. しこハゲ

    どうもはじめまして、最近入会させていただきました。今回もとても刺激的な動画で楽しませてもらってます。
    子供の時に大きめの銭湯に雨湯?みたいなのがありまして、絶妙な強さのお湯が雨のように降り注ぐ部屋がありまして、それが全身に当たって性的にずっと心地好くず勃起してた事を思い出しましたw
    また次の作品も期待してお待ちしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回のスケスケの感じが楽しめてたなら良かった✨
      濡れたら溶けちゃうって思うと恥ずかしさで興奮しちゃった💕
      子供の頃とかって気持ち良さを知ると抜け出せないよね…!笑

  7. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、トイレットペーパーを巻いた身体に雨を打たれながらヤルという、るかたんにしか想像のつかない破天荒な企画に💓でした。
    まず、前座の説明の場面にて、無造作に置かれた前回のロデオマシーンをバックにしているのですが、そこにジャージ?を、これまた無造作にかけている場面に、思わずクスッとした笑いをいただきました。
    これって「掴みはOK」の受け狙いですよね。
    しかも、「ぐるぐる巻きにしたティッシュ」「そういうティッシュの企画」とボケの説明しながら、テロップで「トイレットペーパーです」とツッコミの補足しているのが楽しかったです。
    るかたんのそういう癒し、大好きです👍

    そして小雨になって、何故か縄跳びをするるかたんに「何で縄跳びをするの?」という疑問の前に、「何で縄跳びを持ってきているの?」という疑問が過ぎりました。

    また、小雨なのでシャワーを浴びるるかたんの、遣り切る実行力に、いつも脱帽しております。
    ありがとうございます。

    そして濡れたトイレットペーパーから、るかたんの大事な部分が見れないか、ハラハラドキドキさせていただき、楽しかったです👍
    大事な部分を隠す、愉快な動物達と、とどめの「花を付けたウナギ?」が面白かったです。

    露天風呂の湯船に浸かるるかたんの、潤う美肌としっとり美顔が、とても良い感じで、一緒にお湯に浸かる妄想が湧き出ました🤤

    最後に湯葉を食べながら、突然撮影が終わる感じが如何にもるかたんらしく、エッという驚きでした😳

    これからも、エロく美しいるかたんを観るのを心待ちにしておりますので、頑張ってください🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      トイレットペーパーの水に溶ける性質がえっちだなぁって思うことがあったから思いつけた💭
      掴みで笑ってくれたなら良かった💕
      雨は残念だったけど結果的には良かった気がする✨

  8. しょう

    るかたんはじめまして!数ヶ月前から登録させてもらって、毎週金曜の夜をドキドキしながら待っています!
    思わず初コメしてしまったけど、今回のやつはかなりヤバいね!いつもいいけど、特に刺さりました。
    大事な所を見せない方がいいっていうポリシーもすごく賛成だけど、今回お胸けっこうチラチラしてたので、そういう隠しながらもチラリズムがあったのが男性目線ですごく興奮した!
    これからも応援しています。ありがとう!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回みたいな濡れたら溶ける洋服って妄想が広がるよね…!
      実際にそんな素材の服で外出したらどうなるんだろう💕
      チラリズムの方が私はえっちに感じるから伝わったなら良かった✨
      次回もお楽しみに〜〜

  9. さとし

    おはようございます。いつもありがとうございます。
    今回も楽しく見せていただきました。
    雨の中のトイレットペーパー巻き付け姿、シュールでエロかったです。
    室内で巻いてる時から各所で「おいおい」と楽しくツッコミを入れながら
    視れてエロ楽しい娯楽作品でした。 
    トイレットペーパーがずれたり濡れたりるかたんが行きそうだったりと見どころ満載の作品でした。 こういった透けてるとか少しずつ脱げるとかチラッチラッとか大好きです。次回も楽しみにしています。無理しないようにがんばってね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      濡れたら溶ける洋服になるまで地道な作業だったよね…!笑
      動画を編集してるときに自分でも変な気持ちになっちゃった😳
      溶けてる洋服好評だったから、またこういう溶けていく何か見つけようと思う💕

  10. MasaMinno

    おはようございます。いつもお世話になっております(笑)。
    いつもユニークな企画を思いつきますね。ただ、少しお金が掛かってますな。財源はどうなってるのかな?とか、下衆な勘繰りは置いといて。
    企画が思い付かないとか言ってみえたので、ここは考えてみませう。
    ①バイブレータのサイズでオーガズムは変わるのか?
    ②道具とるかたんさんの相性を探る
    ③バスタブに潜ってオナニー
    ご一考くださいませ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近はたくさんの人がブログを見てくれてるからスタジオとかも少しずつ借りれるようになってきたの✨
      私が気持ち良いと思うおもちゃランキングはたまに提案してくれるからいつかはやると思う…!
      色々と提案してくれてありがとう😳

  11. コメ男爵

    こんにちは。
    るかたんはスタイルがいいから、ホントに前衛的なブランドの服みたいにも見えました。
    不機嫌そうな表情でウォーキングすれば通用しちゃいそうですw

    以前何かでトイレットペーパーのウェディングドレスというのを見ました。
    実際に着るためというより、そういうパフォーマンスだったのだと思いますが。

    逆に今回のトイレットペーパーの代わりにシフォンのドレスで、というのも見てみたい気がします。水に濡れるのも良いし、逆光で透けるように撮るのもきっと綺麗でしょうね。

    急に気温が下がってきてますね。お身体に気を付けて。
    あと、このサイトトップのレオタード星人のサムネ凄く良いですね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      パリコレとかだと日常では見ることのないような服がニュースになるよね…!笑
      こういうデザインの服で出ていた人もいるかも✨
      トイレットペーパーのウェディングって凄いね😳
      ある意味純白だから使いやすいのかな?💭

  12. k

    コメントさせていただきます。

    今回の動画、すごく興奮する内容でした。
    ただ一つ残念だったのが、
    避ける!見えるかも!というエロさが
    どでかいスタンプで台無しになっていました。
    正直見えなくてもいいです、見えるか見えないか、そんな瞬間が楽しいのに、どでかいスタンプで隠されては興醒めしてしまいます、、、。

    乳首は見えているのかいないのか、、、そんなドキドキを味わいたいなぁと思ってしまいました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はトイレットペーパーで溶けすぎちゃってスタンプを使ったけど、少し冷めちゃったならごめんね…🙇‍♀️
      色々と試行錯誤しながら編集してるけど、もう一回動画の空気感とかも見つめ直してみる💭

      これからも色々と試していくけど遠慮なくコメントしてね😳

  13. ももタロー

    水も滴るいい女とは正にるかたんのことですね。髪や顔が濡れると頭や顔の造形がよく分かるので
    るかたんの美しさがより際立って見えます。今回も恐ろしいくらい綺麗だと思いました。
    最近はやや過激な方向に走り始めている気がしますが、今回も乳房は半分くらい見えつつ乳首も
    見えそうになるくらい危うい状態でしたので、観ている側からすると確かに興奮度は高かったです(*^^*)

    ただ、るかたんがもろ出ししちゃうのを観るのは逆に辛いですね。自分の妻の裸を他人に鑑賞されて
    いるような気分になります。これだけ沢山の動画でるかたんを観ていると何となく他人という感じが
    しなくなっていて、もっと身近な女性に感じられるのが不思議です。

    ….というのはあくまで心理的な距離であって、るかたんが愛車の高級車に乗り込む映像を目の当たりにし
    彼我の生活レベルの違いに唖然とさせられて、貧困な私の現実に引き戻される感じです。
    私も来世ではもっと裕福で長生きが出来るよう、徳を積んでいきたいと思いますが既に手遅れですね笑

    るかたんも毎週新たな企画を考え出して動画を制作するのは大変でしょうから、個人的には以前の企画の
    続編を観たいと思います。メリーゴーランド、激動ミミクリーペットや紐のコスプレの続編を観てみたい
    と思います。

    最近の東京は雨が多いようなので、体調には充分に留意されてこれからも頑張ってくださいね。
    ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はトイレットペーパーで溶けちゃて透けてるのが好きな人には刺さってた内容かも💕
      満足できたなら良かった😳
      前にやった企画も改善して動画にしていこうとは思うから、その提案は抑えておくね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  14. yoko

    トイレットペーパーの服、完成度高くて笑いました。レディーガガ着てそう笑
    徐々にお肌があらわになっていくのがすごくエッチで興奮しました。
    右乳首はかすかに見えてるような気がするけど、セーフでいいのかな…?
    風邪ひきませんように!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      レディーガガみたいなオシャレの頂点に立つ人が辿り着きそうな雰囲気あるよね…!笑
      徐々に溶けていく感じが色々と興奮できるよね💕
      次回もお楽しみに〜〜

  15. かず

    もはやアートだね。面白かったよ😃

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の洋服は芸術性が高かったよね✨
      もしかしたら似たような服は存在してるかも?😳
      満足してもらえたならよかった💕

  16. カワサキ

    良質なオカズありがとうございます‼︎
    見えそうで見えないところがもの凄くそそられます〜
    今度はるかたんの着衣永見たいです
    企画お願いします👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      当初の予定とは違って車内で1人でしてたけど、バンジージャンプの途中で同時に絶頂に逝くのは難しすぎたかも…😭
      着衣水泳のことかな?
      プールのあるホテルには沢山あるみたいだから参考にするね💕

  17. たこわさ

    youtubeの規制があるのは理解してますが
    せっかくVIPに登録しているのだから隠しは外してほしいですー

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色々考えてはいるんだけどこれくらいの方がブログを作った時に決めたクスッとなれる雰囲気が作れるのかなって思ってる😭
      希望に添えてなくてごめんなさい🙇‍♀️
      それでも満足できるような頑張るね💭

  18. 膝小僧

    ただ裸を見せるのはエロくないのは
    分かるけど
    今回はトイレットペーパーが徐々に溶けて
    おっぱいが見えるエロさがあるから
    このサイトの趣旨にピッタリだと思った
    なのに、そこは隠すのはなんでだろう…
    なんだかんだ理由をつけて
    乳首は見せたくないのかな…

    今回に限らず股間も全く映らないし
    有料だからもっと見せて欲しいかな

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント