ロデオマシーンに玩具を付けて騎乗位トレーニングしてみた結果。。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

実は先週で一通り歯列矯正が終了しました。長かった〜〜😭

 

それでも通常よりは早かったんだろうけど、動画を出すときとかはかなり気を使ったりしていたので終わって本当によかった。。涙

 

親知らず抜いたり、ワイヤー矯正したり、歯茎の手術したり、膿ができて口閉じれないくらい腫れたり、他にも色々ありましたが。。。治療は辛かったですけど、やっぱり喉元過ぎたら熱さ忘れますね。笑

 

とりあえず早いうちにやっておいてよかったです( ;∀;)

 

ではでは、前置きはこれくらいにして企画説明に移りたいと思います💭

 

今回はロデオマシーンを使うのですが、ここ最近の私のフィットネス意欲はかなり上昇しております。。

 

でも、ジムに通ったらお金結構かかっちゃうし、通うのも面倒になってしまって中々続けられないので、本当にやりたいんだったらまずは家でやろう!と思うようになって、夜な夜な体を動かしてます。笑

 

お風呂上がりにノンエフクリームっていう、セルライトとかを流す?クリームを塗ったあと、バランスボールを使ったスクワットと、TikTokを見ながら腕と脚の運動をして、二の腕に効くらしいのでパラパラを踊ったり。(´・ω・`)

 

そんなことをしながら次の企画をあれやこれやと考えていたら、まだロデオマシーンやったことなかったなぁと思い出し、ちょうど家にもあったら今なら使いそうなので買ってみました✨

 

人生初ロデオ、、、地元のスポッチャの入り口にロデオがありましたが、陽キャの乗り物感があってあれだけ使ったことなかったなぁ。。。笑

 

そして今回はロデオマシーン専用の玩具も一緒に買ってみました!

 

まさかこんなものがあるとは、、、世の中は広いですね。(´-`).。oO

 

このロデオ用のおもちゃはディルド部分の長さが短くなっていて、ロデオに深く腰をかけても当たり過ぎて痛くならないような設計になっております。

 

ただ、太さは結構あって、私は入り口が小さいタイプなので慣れるまでちょっと擦れて痛かったですけど(⌒-⌒; )

 

いざロデオに玩具を設置して使ってみると、バランスを取らないといけないのに、気持ち良くて体の軸がブレると振り落とされそうになる、、、まさにフィットネスオ○ニー。

 

これを続けていたら上半身はブレずに腰を動かせるようになったら、騎乗位のスキルが上がるかもしれません。笑

 

自分のペースで玩具を出し入りできないのもあって、ちょっとしたSM感覚もあります♡

 

私がロデオマシーンに責められている動画はこちらから笑↓

31件のコメント

  1. 望月邦生

    るかたん、お疲れ様です。
    ロデオマシン、なかなかエグい動きをするねーwマジで、体幹鍛えられそうだね!割とアップの画が多かったけど、下からのアングルには興奮しました。鏡があったので、鏡越しの表情だとかが見れたらもっと嬉しかったかもw
    体には、気を付けて撮影頑張ってね~👋

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ロデオマシーンの動きかなり激しいよね…!笑
      油断してると飛ばされそうだし鍛えられると思う✨

      こういう時に鏡張りの部屋での撮影すれば良かったかも😭
      お互い体調には気をつけようね💭

  2. MasaMinno

    落ちない様に気を付けて(笑)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      思っていた以上に激しいから気をつけないとだよね😳
      注意しながら使っていくね✨

      次回もお楽しみに〜〜

  3. たっちゃん

    ロデオマシン専用のおもちゃってあるんですね。ビックリ😲
    そのおもちゃを使ってセルフプレジャーするるかたんにも驚きました。

    落ちそうで落ちないように踏ん張りながらも、最後迄やり遂げる。
    さすが、性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖

    以前に、椅子やドクターエアーにディルドを括り付けて
    セルフプレジャーする動画を思い出しました。

    今回は、それ以上の快楽があったように見受けられますね。💕💕💕💕

    フィットネスとセルフプレジャーが一緒に出来て、
    るかたんにとっては、いい買い物だとおもいます。

    でも、これからはフィットネスだけで、使用して下さいね。

    前回の動画から、ピアスとネックレスをしていませんでしたが何かありました!?
    少し気になりました。

    まだまだ、蒸し暑い日々が続きます。
    体調等崩されませんように。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ロデオマシーンがえっちなことを連想しやすいから専用のおもちゃがあるんだと思う✨
      最後までするのは大変だけどSMプレイって感じがして興奮できた💕

      ピアスとネックレスとかは気分で変えるよ😳髪の長さや色とかと一緒でたまに変えたくなるの💭

  4. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第126回動画お疲れ様です。
    体型全然問題無いですよ〜
    むしろカモシカの様な素晴らしい健康的な御御足。菜々緒さんのようにポージングできちゃいますよ。
    動画内容もエロいですね〜。ロディオマシンは数回しか試したことありませんが、最新のやつは動きがスゴイですね。以前のブルブルマシンとはまた違った動きですもんね。エロいお顔もちゃんと拝見できて興奮度も高かったです。
    お昼に撮影されたからなのか自然っぽい明かりで画角全体がはっきり見えて、それが逆に「昼顔妻」「昼顔お姉さん」っぽくてエロかった(笑)
    まだまだ暑い日が続きますが「無理せず、るかたんらしく、踏ん張って」ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ロデオマシーンもとんどん進化してるのかな✨
      複雑な動きをしていて振り落とされそうになるから体幹がしっかり鍛えられそう😳

      光の差し方で昼顔っぽい雰囲気出てたかな…!笑
      お互いに体調には気をつけようね💭

  5. Hiro

    動画見ましてほんとうにお疲れさまでしたです。
    かなり激しく動くんですね、びっくりです。最後の方は振り落とされるのではないかとハラハラしました。

    あれだけの動きで上半身を安定にするのはかなりの訓練が要りますね、本物のロデオが難しいのがよくわかりました。
    ところで騎乗位のスキルアップはできそうですか???
    騎乗位であれだけの激しい動きされたら下の者は気持ちいいのかな????
    るかさんは気持ち良かったようで、これからも気持ち良さを味わいながら理想の体型作りに励んでください、ただし逆に体を壊さないように!!!!
    要らぬお世話ですがコロナの猛威が収まりません、十分留意して活動してください、できればワクチンを接種したほうがいいかも(もう接種したのかな)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      油断してると振り落とされそうで身体を鍛えるのには役に立つと思う✨

      騎乗位のスキルはどうなんだろう?😳
      でも、身体の軸?をブレさせないように身体を動かさないとだから上手になりそう💭
      次回もお楽しみに〜〜

  6. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊

    何時も楽しく拝見させて
    頂いています〜

    作品・動画、 UP・更新
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    僕の実家にもロデオ・ボーイがあります
    かなり、バランス感覚が要求されますよね
    良い運動になると思いました〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ロデオマシーンの経験者だったんだね✨
      家庭用だと思って油断してると振り落とされるよね…!
      これを続けたら身体が鍛えられからこれから頑張る😤

      次回もお楽しみに〜〜

  7. 九州おやじ

    振り回されながらの気持ちいい姿は書かれていた通り、ロデオマシンに責められている感あり、グッと来ました。イイですね☺️

    話は違いますが、ランニングコース横に競馬の練習場があり、目の前を馬が通ります。今朝も目の前に馬が。思わず鞍の上のディルドにまたがったるかたんを姿を想像してしまいました。縞々の服で☺️

    今朝は湿度がとても高かったのですが、一瞬、疲れ忘れました。全然関係無いでスミマセン。ありがとうございました🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ロデオマシーンに責められてる感じがSMプレイっぽくて興奮できて気持ちよくなれた✨

      これから競馬の練習を眺めるたびに私の今回の動画思い出すのかな?😳
      その度に私を思い出して癒されてね💕

      • 九州おやじ

        るかたん、返信ありがとう❗
        ランニングの度に思い出します☺️
        歯科矯正、色々大変でしたね。初めの頃、YouTubeの登録者数が減ったら等、心配されていましたよね。逆に増えていて、さすが
        るかたん。お疲れ様でした🙇

  8. さとし

    おはようございます。いつもお世話になっています。
    笑いました、まさにスポーツエロというかフィットネッスとエロの融合というかめっちゃ笑いましたしエロかったです。
    るかたんチャレンジャーですね、最強の動きになったときは本格的なロデオの動きみたいでるかたんが落ちないように笑いながら応援してました。
    専用のアタッチメントのディルドが有るのも笑いました。
    楽しい動画エロイ動画どちらも大好きです。でも、けがや事故などないようにくれぐれも気を付けて無理をしないように。
    次回も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はロデオマシーン使ってるからスポーツエロになるのかな😳
      一生懸命動いて汗をかいている人は神秘的な感じがして尊いエロさがあるよね✨

      専用のおもちゃがあるの面白いよね…!笑
      これからも気をつけて練習?するね💕

  9. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    今回のロデオマシーンでヤルという企画、凄いです😳
    まず、前置きの説明で「夜、パラパラを踊っている」というお話に、クスッとした笑いをいただきました。
    是非、るかたんの踊っている姿、観てみたいです😊

    るかたんがロデオに乗っている姿は「ドS?」な私にとって、とてもツボにハマりました…🙈💦
    るかたんの意に反した動きが美体を苛み、苦悶するるかたんの被虐美が妄想できました。
    できれば蠢く美乳の揺らぎや、美尻が揺らぐ後ろ姿も映していただけたら、尚良かったです。

    るかたんがロデオに跨った時、太腿の太さを気にされていましたが、るかたんはすらっとした長い美脚(るかたんの強み=「鉄板」)の持ち主なので、他者とは違い、その点は気にされなくても大丈夫です。

    ただ、それを乗ってヤルというのは、本来の使い方ではないので、激しい動きで脳酸素が少なくなって気持ち良くなり、それが原因で振り落とされてしまって怪我をする心配が、脳裏を過りました🥺
    くれぐれもお気をつけて下さいね。

    残暑厳しい今日この頃、体調第一で頑張って下さい。
    いつも、そしてこれからも、美しいるかたんを応援しております📣

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      パラパラは笑っちゃうかもだけど運動不足だからダンスは楽しめて良い運動になるよ✨

      ロデオマシーンが暴れてる姿はSMプレイみたいだよね💕
      今回は動きが激しいから色んな方面から撮れたら良かったかも😭
      これからも気をつけならがら使っていくね💭

  10. ひで✨

    本当に尊い動画でした✨

    可愛くて、いやらしくて(๑´ω`๑)♡キュン
    又は勃〇しっぱなしでした✨

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回のロデオマシーンの動画は良かったかな?😳
      これからも思い出したらこの動画を見て楽しんでね✨

      次回もお楽しみに〜〜

  11. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらってます。今回の動画、ずっと待ってました!
    以前から、ロデオマシンに攻められてるるかたんが見てみたいってメルマガやコメントで書いていたのでタイトルを見た瞬間ガッツポーズしてしまいました。内容も予想以上で、めちゃくちゃ良かったです。マシンディルドの時もそうですが、るかたんの意思に関係なく動きまわるアイテムに逝かされるるかたんの姿がとても興奮します。イイモの見せてもらいました。次はどんな動画ですかね?
    この間、古いルパン三世のアニメで、不二子ちゃんが手足を拘束されて孫の手みたいな無数の小さい手で全身くすぐられて悶絶するってシーンを見ました。思わず、るかたんにもやって欲しい、と思ってしまいましたが、そんなマシンはなかなか無いので、お友達に拘束してもらって、節分じゃないけど、歳の数だけ逝くまで終わらない的な動画を見てみたいです。まぁ、レズプレイは別にして、るかたんのオナニーアイテムを総動員して、歳の数だけ逝くまでかえれまテン的な動画を是非見てみたいので、1度検討してみてください。次の動画も楽しみにしてます。まだまだ暑いので、体調崩さない様に気を付けて下さいね。長文失礼しました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ロデオマシーンを使って欲しいってコメントは色んな人から貰ってたんだけどようやく実現できた✨
      お待たせしました…!

      勝手に動き回られる感じがSMっぽくて興奮できた😳
      これからも気をつけながら使っていくね💭

  12. コメ男爵

    こんにちは。
    歯科矯正大変でしたね。無事終了おめでとうございます。

    今回はある意味シンプルな企画だったと思いますが、こういう回もいいですね。
    この部屋着、椅子におゆまる君固定した回を思い出しました。

    真横からのカメラアングルで脚の太さを気にされてましたが、全然太くないじゃないですか。
    あの角度からの全身像で乱れるお姿も見たかった気がします。

    あと、これでレオタード姿だったら更に凄かっただろうなと妄想しました。
    最近はフィットネスでレオタード着る人は少ないですが、「今時誰も着ない」感じのハイレグTバックレオタードで通販番組風にロデオマシンに乗ってる姿とか最高だと思います。

    余計な妄想話失礼しました。今回も楽しませていただきました。お疲れ様でした。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ようやく矯正から解放されて良かった✨

      通販番組だとレオタード姿で説明してるイメージあるかも✨
      レオタードの運動着もあるんだね…!
      もっと考えて服装も決めたら良かったかも😭

  13. ももタロー

    るかたん、こんばんは。
    まずは歯列矯正が終わって良かったですね。るかたんの美しさがこういう地道で長期的な努力のうえに
    成り立っていることを思うとき、改めて貴女の芯の強さを思い知らされる気がします。

    るかたんが動画の中で話されているような太め感は見る側にとってはまるで感じません。
    上腕とか大腿部の太さを、るかたんは気にされているようですが、いやぁ~これで太めだったら
    世の女性たちのほとんどがアウトじゃないかと思うのですが。るかたんの判断基準が厳しすぎかな?と
    思います笑 手足が長く美しい伸びやかな肢体は全く揺るぎがないと私は思います。

    さて、今回の企画ですが、私もこういうのをお待ちしていました。ロデオマシンなので下のお馬さんが
    暴れすぎだと思いましたが、この状態でもイケる、るかたんは凄いなぁと思いました笑
    Maxだと膣口裂創しないか心配でしたが、ご無事なようで何よりです。ディルドの付いたゴムのパッドは
    前後が逆で使うのではないかと思いましたが、クリにバイブを当てるスペースが必要でもありますし、
    あの方向で使うのが妥当かもしれませんね。

    変則の騎乗位ではありましたが、るかたんの騎乗位姿を観られて年甲斐もなく興奮しました(*^^*)
    騎乗位では男性側と女性側の動きの要求が異なるので、お互いの摺合せが難しいところです。
    今回の動画ではどちら側とも云えない感じでしたが、るかたんが髪を振り乱してイっちゃうところは
    相当にエロかったです。

    るかたんには今の超絶美貌(個人的には日本一かと思います)を保ちつつ、これからも発想力に富んだ
    企画と動画に期待をしています。
    蛇足ですが、動画途中の”t”って何でしょうか? testとかtryの略でしょうかね?
    それと前回辺りからジェルネイルが目立たない色になったのと、ピアスが変わった?のが目に
    留まりました。

    いつも長文ですみません。残暑が厳しい折、お体ご自愛くださいませ。
    それでは、また(@^^)/~~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      歯科矯正って時間が掛かるから大変だよね😂
      やっと解放されて良かった…!

      今回はロデオマシーンで振り回されてる感じがSMプレイみたいで普段と違う私を見せれたかな💕
      これからもこれで身体を鍛えていくね✨

      次回もお楽しみに〜〜

  14. ♪かず♪

    いつも楽しく拝見しています。
    ロデオマシンは乗り過ぎるとお尻が剥けちゃうから気を付けてね♪

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ロデオマシーンを使いすぎるとそんな事になるんだ?!😳
      体勢とか気をつけてれば大丈夫だよね?💭
      注意しながらこれから使っていくね✨

  15. カイーンヌ

    るかたん、こんばんは
    歯科矯正終了ですか
    いろいろあって、辛いことも書かれてましたが
    まずは良かったです。
    今回ですが、競馬好きのおっさんなので、たまに鞍ずれして暴れて尻っ跳ねする馬がいますね
    マシーン以上に上下動激しそうですが
    そして専用のアレもあるんですねぇ
    動画からいろんな物を教えてもらってますw
    るかたんの美脚も相まって良かったです
    次の動画も楽しみにしてます

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ようやく矯正から解放されて嬉しい…!✨

      競馬好きな人にはロデオマシーンはイメージしやすいのかな?😳
      専用のおもちゃがあるのって面白いよね💕
      次回もお楽しみに〜〜

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント