熱さまシート水に浸すと膨張して色々と気持ちいいらしい…♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今日の動画編集中の私『全然ヘルシーちゃうやん。。。。』

 

あんまり脱ぎすぎたり、卑猥なコスチュームは下品に見えてしまうかなぁと思って控えていたんですけど、服を着ながらえっちなことをすると、服が汚れたりするので今回も脱いで一人えっちしたのですが、中に着ていた下着とシャツが変にエロくてまた欲情した昼顔妻みたいな動画になってしまいました💭

 

二年前とかは幼い感じでそこまでリアリティなかったような気はするんですけど、私ももう結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですし、、、なんか行為中の動画を自分で編集していると妙に生々しくて、これ大丈夫なんだろうか、、、ってなることが増えてきたんですよね(TT)

 

今回の動画、皆さんどう思ったかよかったらコメント欄で教えてくださいね😭

 

それではとりあえず、、今日の企画説明をしていきます!!(´-`).。oO

 

暖かくなってくると冷たいものが恋しくなってくるものですが、冷たいものの中でも冷えピタはなんだかちょっとえっちなことに使えそうな感じがしませんか??笑

 

ちなみに知ってる方も多いかと思いますが、冷えピタを水に浸すとブリンブリンに大きくなるらしく、それを使ってオナホールにすると気持ちいいとか気持ち良くないとか。。。

↓丸一日浸すとこんな感じになるみたい↓

これはなんだか浸す時間を短くしたら中に入れれそうじゃない??と思い今回は2時間だけ熱さまシートを水に浸してからオナニーに使ってみることにしました^^

 

ちなみにオナホールを作る場合は冷えピタは冷えピタでも、熱さまシートが一番いいみたいです!(そして白い側で擦るみたい、、、)

 

私は女なので、細めに膨らませた熱さまシートを挿入する形で使っていきたかったのですが、、、想像以上に熱さまシートがふにゃふにゃで、今回もそのままでは中にいれることができなかったので、いらない歯ブラシに巻き付けて、輪ゴムで止めました(´-`).。oO

 

結局歯ブラシにくくりつけても熱さまシートの柔らかい部分が中に入りづらく、大陰唇の部分に歯ブラシ越しに熱さまシートを押し付けるという感じに落ち着いたのですが、それだけでも私はかなり気持ち良かったです。

 

中に入っていく感覚に近いものが得られるし、ふにゅふにゅしてる部分がなんだかとろけるような感じというか。。

 

クリも一緒に刺激してあげたりするとさらに良いです✨

 

この動画を見て熱さまシートを使う前に私のことを思い出してくれたら嬉しいな。。。(*´ω`*)

33件のコメント

  1. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらってます。
    今回の動画、だいぶジューシー寄りの動画でしたね。まさか冷えピタにそんな使い方があったとは…(笑)こんにゃくディルドより柔らかかったみたいでしたね。使用してた愛用のバイブに巻き付けてもよかったかもしれないですね。あと、キャミから透けて見えるるかたんのボディーラインが凄くエロかったです。下着も可愛らしくて似合ってましたよ。また新しい下着を買ったら紹介して下さいね。前回は氷、今回は冷えピタ、となったら、次は何でしょうね?逆にめっちゃ温かいディルド的な何かを入れてみるとか?
    次の動画も楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は、かなりジューシー寄りの動画になったけど、生々しすぎなかったかな?😭

      熱さまシートは頑張れば良い感じに形成できそうだけど思ってたよりも難しくてふやけすぎちゃった…
      バイブに巻きつけるとかも良さそうだね✨

  2. yasu

    るかたん、お疲れ様です。
    いやあジューシーエロよりエロエロなヘルシーエロになったねえ。
    AVと違って露出度の少ない言わば情報量の少ない画面から何を引き出して脳を興奮させるか!ですね。
    かわいらしい下着の場面から小さなパンティへと流れペチペチ!と肌を叩くゴムの音、
    普通のAVなら早送りして飛ばすけどこいつはどこで何が映っているか、処理加工から逃れた小さなほんの一瞬の肉片画像を見つけるのに必死になります。
    パンツ脱着後のキャミから透けそうで見えない?けど一瞬股間の秘肉のシルエットが見える感動は0.03秒の男子100mの勝負みたく私の股間を刺激します。
    薄い生地の下にはルカたんのナニがナニしてナニの湿りが想像出来る。
    これこそエロスのなせる技ですね。
    去年に比べて色気の増したあなたの喘ぎと股間を這う指の小刻みな震えとそしてマシンが覆い隠す肉ひだをただひたすらに想像し、それに被さるエロい吐息と呟き・・・・
    いいですねえ。これが僕らを立たせるのです。
    ナニが見えるとか無修正とかより遥かに良質のエロを感じる最近のるかたんですね。
    今回の動画は想像する楽しさを味わえたような良質のエロでした。
    感動したのでただ思いつくままに書き込む今は午前零時三分過ぎです。
    また来週も楽しみにしています。おやすみなさい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ただ単純に露出が増えると生々しくなって、自分が求めてるえっちな感じにはならないから難しい😳
      見えないけど見たくなるっていう感情を引き出せてるのは良い傾向かも…!
      これからも良質なエロを目指して動画を作って行くからお楽しみに✨

  3. たっちゃん

    冷えピタをふやかして、バイブ代わりに使用するるかたんに感服しました。
    中に入れる事が出来なくても、外側だけで、クリと同時刺激で絶頂に達する
    るかたんに少し興奮しました。

    冷えピタは風邪引いた時しか使わないので、オナホールとして
    使えるなんてビックリしました😲

    さすが、性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖

    下着紹介もして頂いて、有難う御座います。
    最近の動画で良く着用している下着ですね。
    とても、可愛くてお似合いです。清楚感漂う下着です。

    裸になるよりは、今回のような下着で行為を行う、るかたんの方が好きです。
    今回のようなシースルー越しの下着での行為は、
    男目線からもエロさと妖艶さが滲み出ていると思います。

    関東は長雨が止んで又、蒸し暑い日々が続きます。
    体調等崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      思っていたよりも熱さまシートの形成が難しくて、浸す時間をもっと短くしないとダメなのかも💭
      男性の方もシースルー越しの方が妄想が広がって気持ちが高まるのかな?

      熱さまシートはまだまだ改善ができそうだから再チャレンジしたいかも…!

  4. クニ

    るかたん、こんばんは😉冷えピタシート、上手く入らなかったみたいで残念だったねぇ😢確かにふにゃふにゃだもんねぇ。でも、新しい下着は、とても似合ってたよ👍キャミソールの透け感がセクシーで良かった。できれば、下着姿の全身を見てみたいなー☺️るかたんのスタイルの良さを強調するような動画を期待してます❗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      もしかして、熱さまシートのふにゃふにゃを知ってるのかな?😳
      実際に使うと形成が難しいんだけど、浸し方次第では良い感じにできるかも…!
      提案もありがとう✨

  5. ジュースケ

    るかたんへ。

    ジュースケと申します。
    いつも応援し、その企画内容に感心し、総じて癒されております。

    今回も相変わらずの着眼点ですね。
    一般のものさしでは考えられない創作物です。
    真面目に取り組んでいるところ、私も過去に探求したこともあり、とにかく笑えます。
    私はメントール成分が多すぎるとしばらくスースーして、ひりひりも伴う事もあり、
    メントール成分の量は意識しておりました。

    今回、おっしゃる通り、全然ヘルシーやない。
    コメントせずにはいられない程、最っ高です。

    まだまだネタはありますね!
    今後の活躍も期待しております。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は、男性の方だと使ったことがある人もいそうだけど意外に少数なのかな?
      エッチなことを追求していると、気づいた時には笑っちゃうくらい変なことをしてる時があるよね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  6. 九州おやじ

    下着好きにはたまりませんでした。パンティがセクシー過ぎです。面積が小さくて、サイドが細くて…大好きなデザインです。うしろが観たかった。無理ですよね。失礼しました🙇
    Twitterにも書きましたがキャミソールの透け具合もお手上げ状態です。

    床でのアップがまた…るかたんのツボの押さえ方、たまりません。雪のダッチハズバンド思い出しました。あの時も凄かった☺️

    るかたん、時々ズポズポって、言ってもらうんですが、可愛いお声で、しばらく平日まで耳に残っています。

    明日、熱さまシート買って来ます。
    今週も平日のモヤモヤ、ぶっ飛びました。ありがとー🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう感じの下着は大人っぽくて色気があって良いよね✨
      キャミソールの透け具合も良かったかな?w

      熱さまシートは男性の方が使いやすそうだと思うけどどうだったかな?💭
      次回もお楽しみに〜〜

      • 九州おやじ

        るかたん、返信ありがとう❗

        熱さまシート、るかたんが参考にって言ってた、裏側、その通りで、気持ちよかったです。浸して使いましたが、裏側なのでローション使うと浸さなくても大丈夫で。両方、良さがありました。使い方、違うかもですが。

        eicHiローションたくさん使って、先の方にゆっくり って…具体的にスミマセン🙇
        教えてもらって、ありがとうございます。まだ沢山残っているので、しばらくは😅

        週末もご多忙でしょうが、きちんと返信頂きありがとうございます✨るかたんも休んでくださいね。

  7. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しています。
    今回の企画、熱さまシートを水に入れて膨張させたものでヤルという、これまた凄い内容で💓でした。

    まず、熱さまシートを水に浸すとあのように膨張するという事には驚きでした。
    そしてるかたんの美白肌でのキャミソール姿が妖艶で、美しい胸元が「上から目線」のカメラアングルで見ることができ、嬉しかったです。

    そして、思わずクスッとした笑いをいただいたのが、ひよこ・くま・うさぎ・たぬき?の4匹が、突然るかたんの股間に現れ、更に2度3度と出てきたシーンです。
    あのイラストは勿論、るかたんが描いたものですよね。
    そして最後に出てきたウナギ?のようなやつ、更にクスッとした笑いのトドメを刺されて、楽しかったです。
    あれは絶対「受け狙い」ですよね(笑)
    ありがとうございました。
    また、あの可愛いイラスト、是非またお願いします。

    昨今、猛暑や豪雨で体調管理も大変かと思いますが、いつもるかたんを応援しておりますので、頑張ってください。

     

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      熱さまシートがあんなにふにゃふにゃになるの凄いよね😳
      今回は少し生々しい感じがしてたけどクスッと笑えてくれたなら良かった…!
      体調管理はお互いに気をつけようね💭

  8. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊

    何時も楽しく拝見させて頂いてます〜
    作品・動画、更新・ UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    涼しそうで、季節感もあり
    企画がしっかりしているので
    流石〜、るかたんさんだなぁ〜と思いました

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次の配信も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      熱さまシートはこの時期にあってるのかな?😳
      でも、熱中症の人とかも使ってるし清涼感があって良かったかも💭
      今回は、少しジューシーな内容になっちゃったけどみんなは喜んでくれてそうだからよかったかな👏

  9. hiro

    おはようございます、今朝動画拝見しました。
    たしかにヘルシーではないですね!!!!!

    今回の動画を拝見して感じたことは、
    最近の動画を見ると以前に比べて少し過激(他の表現が思いつかないので)な映像が増えてきているなーと感じていましたが、今回もヘルシーでありながら同様な映像となっているように感じました。(るかさんも感じているところがあると思いますので詳細は省きます)

    もう一つ今回の映像の中で映してはいけない部分に大きなシール張っていましたが、私はこんなシールを張るならば編集時にカットすればいいと思います。(意図してこのような映像にしているのであれば別ですけど)

    いずれにしても会員の方に見てもらう動画作りの中でどのような映像を見てもらいたいのかを作り側として、しっかりとした信念なりポリシーなりをもって動画作りをしていっていただきたいと思います。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      意図的に過激な映像を増やしてる訳ではないんだけど、撮影前のイメージと実際に撮影した動画を見た時にイメージがズレてる時があって難しいんだよね😭
      色々とアドバイスありがとう✨
      今後の参考にします…!💕

  10. Masa Minno

    今日は。いつも色々頑張ってくれて有難う&お疲れ様です。今回も面白い事をしてくれましたな。これ、何処かのAVメーカーがやったら面白いかも。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は簡単にできそうで挑戦してなかった熱さまシートを使ったオナニーだったけど、意外に形成が難しかった💭
      熱さまシートを水に浸すって単純だけど色々と使えそうだよね✨
      どこかのav撮影に使ってくれるかな…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  11. さとし

    いつもお世話になってます。るかたんいつもありがとう! 今回の”冷えピタ”の使い方知りませんでした。試してみますね。 可愛くてちょっとエロい下着紹介もありがたいです。ちゃんと脱ぐシーンも有るあたりさすがです。 キャミ1枚での実践シーンはとても色っぽくて美しく、色々な想像をめぐらせることが出来ました。
    とても良かったのであと数回は繰り返し観てみようと思ってます。
    次回も期待していますが、あまり無理のない様に楽しく続けてください。
    応援しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      男性の方の使い方は有名?だから試してみてね✨
      何か良さそうな使い方があったら教えてね💭
      今回のキャミソール1枚でする感じ大丈夫だったかな?😳
      次回もお楽しみに〜〜

  12. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第125回動画お疲れ様です❗
    年齢を気にしてらっしゃいますが、全くもって大丈夫だと思いますよ〜。なんなら「隣人のOLお姉さんがエロかった」的な魅力もありますよ。
    そして今回の動画ですが、冷えピタオ○ニーは知りませんでしたね〜。あんなに広がって丸まるんですね。コーラとかサイダーみたいに炭酸でふやかすとどうなるんですかね?プチプチするのかな(笑)。シースルーで見える感じもなかなかエロくて良かったです。
     雨が多くて夏っぽくなりませんが、これから晴れてきて暑さも厳しくコロナも大変だと思いますが「無理せず、頑張り過ぎず、踏ん張って」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      「隣人のOLのお姉さんがエロかった」的な魅力があるんだ😳
      炭酸でふやかすとしゅわしゅわとかするのかな…!
      男性の方が熱さまシートを使いやすいと思うから試してみてね✨

  13. コメ男爵

    こんにちは。
    今回もエロさで言うと「カーテン越しピストンマシン」に匹敵かそれ以上のものがありました。
    でも隠すべき場所は隠れているので、少なくとも法的に問題は無いと思います。

    他のレイヤーさんの動画等を見ると、最近はヘアを処理されるのが普通になっているので「真ん中のスジ」が隠れていればセーフ、という風潮もありますね。

    ただ、この手の「法的・社会的許容範囲」は取り締まる側のさじ加減ひとつという所もあるので、これまでOKだったものがある日からNGという事もあるかもしれませんね。
    るかたんの動画は(肌の)露出に重点を置いているわけではないので、その心配は少ないとは思いますが。

    後はるかたん御自身の「これ以上はNGというライン」をどこに設定するかなのでしょうね。
    法的云々より個人的に「これ以上エロい姿は見せられない」という。
    個人的にはそのラインがあまり厳しすぎない事を望んではいます。でもるかたんが無理してそのラインを超える事までは望んでいません。

    とりとめなくなってしまったのでこの辺にしておきます。すみません。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      「どうやったら会員さんが満足してくれるかな?」って考えることが多かった気がするから、自分でラインを設定して見つめ直せるの良いかも…!
      法律的な面でも色々とあやふやな部分があって難しいよね😭

  14. くあとろ

    るかたんへ

    るかたん、こんにちは。くあとろです

    熱さまシートにそんな使い方があるなんて。。知らなかったです。
    水に浸すとあんな風になるんですね。高分子吸収シート的な感じなのでしょうか?こんど調べてみます。

    服装のことをずいぶん気にされていましたが、服を着ているシーンも脱いでからの下着のみのシーン、どちらもエロくてよかったですよ。清楚だけどエロい、そんな感じでしょうか?後半の上からのシーンも最後の感想のところは胸チラになってますからすごくよかったですよ!

    確かにヘルシーにしては過激ですね。もうヘルシーとジューシーの差はどうでも良いのですが。。。そんなこと言うと元も子もないか。失礼しました。

    もうすぐ長期の出張があって毎晩割と遅くなりそうですが、ホテルにグッズを送りつけて久々のオ○ニー三昧ができそうです。

    冷えピタもチャンスがあれば是非トライしたいと思います。
    また感想をお知らせします。

    それでは、次の動画も楽しみにしております!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      どんな原理で膨らむんだろう?💭
      男性の方が熱さまシートは使いやすいと思うけど、実際に使ったら感想を教えてね✨
      ホテルでのオナニーは開放感があって良いよね💕

  15. ももタロー

    るかたんの年齢だと早婚に憧れる人ならともかく、晩婚化が進んでいる昨今では年齢的から来る違和感は
    無いですね。るかたんが2年前と比較して大人の女性として成熟し、オンナの息遣いと云うか、艶っぽさを
    感じさせる雰囲気が醸し出されているのは確かです。
    今が人生で一番美しい盛りですし、るかたんの知的で上品な美しさは他に思い当たる女性がいないほど
    高いレベルに達しているので、ノープロブレムだと思います。

    熱さまシートを水で膨らませて男性がオナニーに使う話も初耳ですし、それを子供用の歯ブラシに巻いて
    メントールをプラスして陰部や膣口を刺激するなんてことは、意外かつ良いアイデアだと思いました。
    最初着ていたデニムミニワンピがそもそも結構エロい感じでしたが、それを脱いで下着姿になると
    益々エロさが増して凄いですね笑
    美しい上乳と谷間が見えまくり、パンツまで脱いでキャミ1枚で危うく透けそうなのが微妙に隠れて
    いるのが、寸止めというかリミッターというか….相当にエロエロでしたね~(*^^*)

    最後にるかたんがイッちゃうところは過去最高に生々しさを感じました。るかたんがこんな風に深く
    マジイキするなんて少し衝撃的でした。
    今回の動画は企画も然ることながら、るかたんがギリギリのラインを攻めて来たなぁと感じました。
    法的に抵触することは無いでしょうが、個人的にはこれ以上の攻めに転じる必要はないと思いますし、
    この辺りで止めていたほうが、るかたんの動画の企画趣旨から逸脱しないのでは?と私は思います。

    るかたんの可愛らしい下着を観ていたら、紐のコスプレの恐ろしく美しい姿を思い起こしました。
    ぜひ、あの動画の続編を観てみたいです。
    長文でごめんなさい。るかたんもお身体に気をつけて活動を頑張ってくださいませ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      2年前にこのブログを始めた時の自分とはかなり変わったよね✨
      ちょっと生々しい感じが出てたよね😭
      もう少し自分の中で色々な観点からラインを探りながら頑張るね…!

  16. とも

    神回ですね!
    るかたんさんのちょっと着崩れた下着姿のインパクトが一番な気がしますが、同時にいつもの探求心もあって、本当にすごいと思います!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は無理やり暴れられる感じがSMっぽく見えて良かったよね?😳
      楽しめたなら良かった✨
      気をつけながらこれからも使っていくね…!

      次回もお楽しみに〜〜

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント