ウーファーの振動でするスピーカーオナニーが気持ち良すぎて悶絶逝きしました。。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

この前の朝、目が覚めたらオナニーしてました。。。。

 

すごいえっちな夢を見ていたみたいで、夢の内容をオカズにしてたみたいで。笑

 

男子中学生か!:(;゙゚’ω゚’):

 

学生の頃とか、オカズがあまりなかったのでえっちな夢を脳内コピーして昼間に再生しながら一人ですることとかはありましたけど、寝ながらするのは初めてです😱

 

最近溜まってるのかな〜。。

 

さてさて、本日の企画はスピーカーオナニー!^^

 

これもやってみたかったオナニーのうちの一つでしたが、ウーハーの大きいタイプのスピーカーを持っていなかったのと、音量をあげていったときに必ず近所迷惑になるので、違う場所を確保する必要があり後回しになっていました笑

 

今回は防音のカラオケボックスがある高級ラブホテルの一室にBluetoothの大きめスピーカーを持ち込んでの撮影ですʕ•ᴥ•ʔ

 

ちなみに今回は音楽を鳴らしてその音でおナニーをするという企画なので、流す音楽は結構大事。。

 

ウーハーの効く重低音の音楽で、フリーで使っていい音楽素材を探さないといけないので💭

 

色々探してみた結果、『魔王魂』というサイトで配信されている音楽は18禁のコンテンツでも使用OKとのことで、そちらの音源でオナニーさせていただきました。(サイトはこちらです→https://maou.audio/)

 

私は中学生の頃バンドが好きだった時代があって、ラルクとかゴールデンボンバーとか、アシッドブラックチェリーを聞いたりしていたんですけど、その人たちが出している音楽と引けを取らないくらい良い音楽がいっぱいでびっくり。😳

 

まずはスピーカーを抱きしめて体で音を感じてみます( ̄(工) ̄)

 

局部に当たっていないのに本能が「これは逝ける….ッ!」と訴えかけてくるのです。

 

スピーカーのウーハー部分は小さいものを指で触ったことくらいしかなかったのですが、体に当てることができるとかなり気持ちよいです💭

 

とりあえずスピーカーを足で挟むような形で下にセットし、音楽スタート。

 

音を上げていくごとに、音楽が盛り上がってくるたびに、本当にイきそうになってしまうんです😭

 

すごく震えているのですが、普段バイブの出力をあれくらい上げたとしたら、震えが強すぎて痛く感じてしまうはずなのですが、ウーハーは大きく振動しつつ、ソフトにタッチしてくるので、震えが大きすぎても痛くならなかったんです。(最大出力をずっとやってると痛くなるかもしれないけど、、、)

 

快感地獄とはまさにこのこと、、、( ;∀;)

 

るかたんのスピーカー悶絶姿はこちらから↓|・ω・*)チラ

25件のコメント

  1. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。今回の動画、発想がめちゃくちゃ面白かったけど.それ以上に感じてるるかたんがエロかったです。流れてくる音楽より、るかたんの喘ぎ声の方がエモかった。逝き方も良かったです。
    次は、音楽じゃなくて、マイク🎤を繋げてるかたん自身の声をスピーカーから出して自分の声で逝くるかたんが見てみたいです。後は、以前の動画で使ってた音楽で動くウサギと同時に使用するとか面白そう。次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ウーハーの重低音で気持ちよくなるってのは過去に考えたことはあったんだけど、ようやく実現できた✨
      こんなことブログをしていないと実行しなかったと思うと、感動すらありながら撮影してた😳
      自分の声で気持ちよくなるのもいつかやってみたいかも…!

  2. たっちゃん

    スピーカー(ウーファー)でオナニー出来るとはびっくり。😲
    更に頂点に達する事が出来るとは驚きました。😲😲😲

    着替え終わった後のモグモグタイムもお約束のシーンでした。(笑)

    音が大きくて、るかたんの喘ぎ声があまり聞こえなかったので、少し寂しい気はしましたが、
    悶えている所を見ると、本当に快感地獄だった事が観てわかりました。
    スピーカーを胸と下半身に当てて、とても気持ち良さそうでした。💖💖💖💖

    低音だけで無く、高音も気持ちいいとは、スピーカーの振動の繊細な感覚ですかね。
    重低音だけの音楽なら失神するかもですネ。😊

    るかたんならではの企画でした。楽しませて頂きました。👏👏👏

    快適な夜をお過ごし心地良い睡眠を。💤
    週末から来週にかけては台風の影響で少し涼しくなるかも知れません。
    体調等崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      「今回は失敗するかも」という気持ちもありながらの撮影だったんだけど、最初に振動を感じた時に気持ちよくなれるって確信できた✨笑
      振動は来るんだけど、直接じゃない感じが凄く焦ったくてゾワッとする気持ち良さだった💕
      まだまだ私のやってみたかったシリーズはあるからお楽しみに〜〜

  3. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて
    頂いています〜

    作品・動画UPありがとう
    御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆 

    ウーハーを使った企画ですね〜
    企画がユニークで楽しませて
    貰いました〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次の配信も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は、こういう活動していないと実現できないような挑戦的なオナニーをしてみたよ💕
      振動するのに直接?は触られていない感じがしてゾワッとして気持ちよかった😳
      次回もお楽しみに〜〜

  4. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第123回動画お疲れ様でした。
    恋のダンスサイト「恋の重低音〜ウッハッ(ウーファー)」懐かしい(笑)
    音=空気の振動ですからバイブ効果あるんですね〜。ブブゼラとか和太鼓とか凄そう。
    スピーカー位大きいとアソコに当てるとき「強制M字開脚」になっちゃいますね。でも防音だと安心して音量上げれますし声もだせちゃいますね。
    まだまだ暑い日、コロナも落ち着きませんしワクチン2回目の副反応と大変な時が続きますが、「頑張り過ぎず、踏ん張って」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ウーハー自体も振動はしてるんだけど、空気から伝わる間接的な振動もあって、それが気持ちよかったかも💕
      自宅とかだとできないから、特別感もあって背徳感もあって気持ちも高まった…!
      少し難しそうだけどブブゼラとか和太鼓とかでもできそうだね✨

  5. Masa Minno

    申し訳ないが爆笑した。君の喘ぎ声さえ爆笑のネタだよ。

    因みに、音ネタなら、ヘッドホンの真ん中に棒を挟み、それをぐるぐる巻きにして、大音量で鳴らすて手もあるかな。男性なら♂を挟めばいいが、女性は少し難しいかも。

    時に、るかたんが言ってた「潜る時の訓練」について詳しく書いてくださると嬉しい。プールよりはバスタブでお願いします。その際は、ノーズクリップを忘れずに❤️

    今後も期待する。風邪とコロナには気を付けて

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分の中では快感を追求しての挑戦だったけど、カメラ視点だと可笑しいよね…!笑
      でも、クスッと笑ってくれて楽しんでもらいたいから良かった✨
      やっぱり音を出すものは振動に繋がるからオナニーしやすいかも😳

  6. さとし

    防音室を借りてまでのスピーカーオナニー素晴らしいアイデアです。
    楽しいし笑えるしエロイし、いきっぷりも色っぽいしで、非常にグッドですね。
    はいていたパンツもちょっとエッチでした。
    コンテンツのアイデアを考えるのは大変だと思いますが、次回の作品も楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう活動をしているからこそ防音室を借りて、自分のしたかった事を実現できて楽しかった💕
      いつもとは違う気持ちよさで快感が続いて少し疲れちゃったかも😭
      次回もお楽しみに〜〜

  7. たけ

    るかたんへ

    暑中お見舞い申し上げます。

    いつも楽しく拝見しております。
    今回のスピーカーでヤルという企画、思いもつかない内容に💓です😳
    スピーカーを見て、その振動で…という、るかたんの発想自体が凄いです。

    まず、るかたんの美顔がいつになく、しっとり穏やかな感じを受けました。
    体調が戻ったような感じで、安堵しました🥺

    そしてアソコにスピーカーを押し当てるときの、るかたんの妖艶な眼差しと、すらりとした長い美脚でスピーカーを抱え込む姿に、うっとりしてしまいました。
    1回目でイッた時の、るかたんが放心した状態の場面は、私的には👍でした。
    更に、横になってスピーカーを胸に押し当てて、いつものイク美顔は、いつものるかたんの正しく「鉄板」でした😊

    最後にるかたんの白いパンティが観れましたが、できれば以前みたいに噴いた愛液も見せていただけたら嬉しい限りです😭

    またるかたんの元気で愛くるしい美顔が観れたら暑さも吹っ飛びますので、これからも厳しい季節が続くかと思いますが、頑張ってください🤣

    心より応援しております📣

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たまに重低音を日常生活で感じる瞬間があるから思いつきそうだけど、意外に少ないのかな?😳
      体調はもう大丈夫になったから安心してね✨
      (伝わってたなら良かった)
      空気の振動が凄くてゾワっとする感じが止まらなかった💕

  8. コメ男爵

    こんにちは。
    るかたんは、回を追うごとに表情や仕草がセクシーになっていく気がしています。
    それでいて初めの頃から変わらない明るさ・楽しさもあって、その二つが絶妙なバランスで共存していますね。

    今回も、スピーカーというネタが秀逸です。
    性に目覚めたばかりの子が好奇心でやってる感もありますし、逆に「昼顔妻」が中々逢えない男を想いながらみたいなシチュエーションにも見えます。

    個人的にはるかたんの身体に密着したスピーカーをアンプと楽器に繋げて演奏する、というのを妄想してしまいました。
    ギターやヴァイオリンは女性の身体をイメージしていると言いますが、るかたん自身が楽器の一部になったかのように「演奏」されたとしたら、とてもエロティックだろうな、と。
    イントロは優しく段々と盛り上がってサビで激しく爆発する、というような流れで。

    変な妄想垂れ流しですみません。また動画楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最初の頃は動画を撮っているって意識が強かったけど、最近は一人でする時に近い心理状態で撮影できてるって自分でも思う✨
      「ウーハーで絶頂するまではできないかも…」っていう気持ちもあったから、不安な感じが伝わってたかも💭
      音を出す機材は振動するから気持ちよくなれそうな物がたくさんあるよね😳
      またどれかに挑戦するからお楽しみに…!

  9. くあとろ

    るかたんへ

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回の動画も意表をつかれました。

    スピーカーでオ○ニーなんて考えたことなかった。。。
    よく思いつきますよね。何でもオ○ニーに結びつけるるかたんの探究心にまたしても脱帽です。
    しかも男性はバスレフポート(るかたんが言っている、スピーカーに空いている穴の事です)でする人もいるんですか。。。知らんかった。。オ○ニー、奥が深いです。

    股間にスピーカーを挟みながらよがっているるかたんはシュールであり、かつかなりエロく見えました。
    直接当てるだけでイケるもんですね。びっくりです。
    後半の俯瞰ショットもカメラ目線が誘っているようでGoodでした。

    ちなみにどうでも良いことですが、今日のメイクは私的には良い感じに思え、好きなメイクでした。

    最近酷暑が続きますが、体調管理にはお気を付け下さいね。

    それでは次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の中では「重低音を使えば気持ちよくなれるかも…!」ってみんなが一度は考えたことはあるかなって思ってたけど意外なのかな?😳
      でも、実現はなかなか難しいよね💭
      普通の大人のおもちゃと違って、振動は全身に響くから、内部から攻められてる感じがえっちで気持ちよかった💕

  10. 山岡翔平

    絶叫セレナーデ ならぬ 絶頂セレナーデ

    スピーカー堕ちと言う新たな可能性を…//

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      なかなか自宅で挑戦するには難しくて防音室まで借りてだったけど、その労力を上回る快感だった✨
      スピーカー墜ちは可能性はありそうだけど、隣人の方に迷惑かける危うさがあるかも…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  11. ももタロー

    るかたん、こんにちは。
    今日も暑いですね。けれど私の仕事も今が書き入れ時です。あまり良いことではありませんが。

    今回のスピーカーオナニーは元オーディオマニアの私からすると盲点といいますか、こういう発想は
    出てきませんでした。なにしろ音質の追求だけを考えて機材をコレクションしたり製作したり音環境を
    少しでも良く整えることばかり考えていましたから。

    こういう柔軟な発想力がるかたんの凄さだと感心しました。バスレフ型キャビのポートに珍棒を入れると
    気持ちいいとか、ふむふむなるほどーと勉強になりました。
    しかし言われてみるとSPコーンの振動はクリトリスの根っ子や膣の深部にも届くので、相当な快感で
    あろうことは想像がつきます。

    るかたんが激しくイッた後も下着姿のまま、ヒクヒクと軽く全身を痙攣させながら長い絶頂感に
    浸っている姿は相当にエロいですね。今回はるかたんの美しく伸びやかな肢体のみならず下着姿も
    観られたので満足度が高かったです(*^^*)

    しかもるかたんの体験によれば低音だけでなく、中高音(ミッド~ツィーター)の振動も快感とのこと。
    この結果には驚きました。こういう分析能力の高さがるかたんの凄さだと思います。
    ただ、ピュアオーディオのパワーアンプと大型のウーファーで高い音圧の可聴範囲外の低音(20Hz未満)を
    陰部に作用させたとき、どうなるのか興味はあります。でもこれは人体に害があり危険なのでチャレンジ
    しないでくださいね。(松本清張の名作「砂の器」のメイントリックです)

    これからも愉しい動画に期待していますね。お身体ご自愛くださいませ。
    ではでは~(^^)/

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      音にこだわりを持って追求してる方からすると、こういう別の発想は思いつかないよね…!
      (本来の使い方じゃないのはごめんね🙇‍♀️)
      でも、だからこそ普通の大人のおもちゃでは味わえない内部からの振動と、空気の振動とか、全部が新しくて気持ち良かった😳
      可聴範囲外の音だと人体に悪影響がある可能性があるんだ…!
      少し気になるけど色々とまずは調べてみる💭
      次回もお楽しみに〜〜

      • ももタロー

        るかたん、こんばんは。
        少し補足させてください。

        可聴範囲を下回る低周波音(20Hz未満)は音として聴こえず、人体の深部まで届く不快な振動として
        知覚されます。胸部や上腹部に強く作用させた場合には心臓の動き(内部の弁の作用にも)や大血管の
        血流に異常を来す恐れもあり危険です。これを陰部に作用させるとどうなるのか?は分かりません。

        逆に高周波音(超音波/20kHz以上)の場合はホモジナイズ(細胞やDNAなどを均質化すること)したり、
        出力が100Wくらいになるとサンプルはかなり破砕されてソニケーターのチップも高温になります。
        超音波、恐るべし。このソニケーターを自分の陰茎に当てて、危険なオナニーをしていたU先生は
        極度の変態でしたねぇ…笑
        ソニケーターは可聴範囲外の超音波ですが、出力を上げると「キーン」という高音が凄いので
        耳栓またはヘッドホンで遮音が必須です。

        長々と失礼しました。書いておいて何ですが、るかたんは安全なプレイに徹してくださいませ。
        それでは、また。

  12. のぶ

    この動画めちゃめちゃ長く、30分くらいで見たい!!

  13. こいたん

    るかたんさん初めまして。
    この動画見て思ったのですが、自分も同じようなオナニーをした経験がありました。
    女の子にどうしてもフェラをされているような妄想を実感出来ないか??と思い、考えたのがもっと小型の筒状のスピーカーで振動部分がむき出しになってる物をチンチンの先やカリ首にあてがって、喘ぎ声やフェラ音を実感するという作戦です。
    これはかなり気持ち良かったですよ。
    るかたんさんのオナニーへの探究心は自分の若い頃を思い出すようです。自分は当時は変態なんだという認識でしたが、るかたんさんのような可愛い女の子が同じような事をやってるのを見て男女関係なくみんなエッチな事大好きなんだなぁって思いました。
    幸せそうなるかたんさんを見てるとこっちも幸せになれます。
    エッチなるかたん大好きです。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント