膣にヒアルロン酸を注入したら感度が上がるのか検証してみた結果…♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

私あまり詳しくないのですが、もしかして今日オリンピックの開会式・・・??

 

まさかこんな風な形でオリンピックを迎えるとは五年前には夢にも思いませんでしたね。

 

ちなみにオリンピックの開催が日本で決まった時、私は中3だったような・・・・8年前!?そんなわけないと思って調べてみたら。

 

『2013年(平成25年)9月7日に、国際オリンピック委員会の第125次IOC総会で、滝川クリステルが「おもてなし」と発言したことから、この言葉が世界に広まった。』

 

私の記憶は正しかったです。笑

 

あの頃はこんな風に毎週金曜日にえっちな動画あげるようになるとは夢にも思ってなかったなぁ、、、なんて思いつつ、更に4年後は何してるんだろうと考えたりしてました。💭

 

さて今日の企画では、膣内にヒアルロン酸を打って膣壁を狭くすれば感度が変わるかということを検証してみました(*´ω`*)

 

今までヒアルロン酸って顔に打ったりするものだと思っていたんですけどまさか膣の中にも注入できるものだとは知りませんでした・・・!

 

ヒアルロン酸注入で、ヒアルロン酸が膣に吸収されるまでの時間は1年だそうで、それくらいの施術だったらすぐにできるだろうし、そこまでお値段も張らないだろうと考えていたら、、、お値段驚愕の17万円。。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

やっぱりアンダーのお手入れってお金持ちの奥様がやることなんだろうなあああ。。。。

 

お値段見てぎょっとしてしまったんですけど、幸い最近企画でそんなにお金を使っていなかったし、節約よりも知的好奇心が勝っていたのでやってみることにしました。

 

お金を払っていざ当日、、、施術自体は30分程度で終わるけど、静脈麻酔という寝ちゃうお薬を投与したりするから3時間くらいかかりますとのこと。

 

なんか、、、想像よりも大掛かりじゃない?大汗

 

事前に看護師さんとお話ししていたら、『2、3日は血が止まらないかもしれません』『結構痛いかもしれません』『数針縫う可能性があります』

 

私……:(;゙゚’ω゚’):

 

ちなみに静脈麻酔って調べたらプロポフォールのことで、マイケルジャクソンの死因になったお薬。まさかお手軽なイメージのヒアルロン酸注射でここまで大掛かりになるとは思ってなくてずっとソワソワしてました。

 

脚ぱかーん状態で台座に乗せられて、冷たいシートで大事なところをゴシゴシされて泣きそうになりながら点滴開始とともに、笑気麻酔なるものを吸いながら意識朦朧としてきたら、多分点滴が静脈麻酔に変わって一瞬で寝てしまいました。

 

その間見た夢では、足をパカーンって開いたまま分娩台で首都高を走ってたり、資産運用について考えていたような・・・・

 

気がついたら終わってて、先生に2針縫いましたからね〜と言われ、水分補給の点滴をして終了しました。

 

それから1週間は中に何も入れず過ごし、、、1週間後、ドキドキしながらおもちゃを挿入しました。

 

最初おもちゃが入りづらくて大丈夫か心配だったんですけど、狭くなったから痛いというわけではなくて、柔軟に包み込めるようになったというイメージでしょうか。

 

おもちゃが入りづらくても全然痛くなかったです。

 

おもちゃを奥まで押し込むと、いつもよりもポルチオに当たりやすかった気がするのですが、これもヒアルロン酸を入れて、ポルチオの位置が上に上がったからかなと思いました😇

 

動画ではカットしているんですけど、やっぱり中の形が少し変わったら感じやすい所も変わるのかもと思って、最終的に半分寝ながら膝を胸の位置まで持ってくるポジションが気持ちいいことに気がつき…😳

 

バイブにしっかり膣壁が密着している感じで、いっぱい気持ち良くなっちゃいました。。。♡

 

気になる方、よかったら見にきてくださいね(*´-`)!

 

19件のコメント

  1. たっちゃん

    ヒアルロン酸を使用したプチ膣縮小と言う施術があるんですね。
    以前、膣が小さくなった見たいっと言っていたので、膣委縮の事を記載したのですが、
    今回は、膣の中を縮小させたんですね。それも1年間も凄い。
    体とお金を張って体験している、るかたんを尊敬します。
    でも、あまり人体実験見たいな事は避けて下さいね。
    お体が心配です。

    ポルチオの位置が上がって、感じる体位も変化するですね。
    何か、以前よりも感度が上がっているような気もします。

    今後、動画での行為は今迄以上に感じやすくなるんでは無いですか。

    今回はノーブラで撮影してました?

    夏本番の暑さが続き、寝苦しい夜が続きます。
    快適な夜をお過ごし心地良い睡眠を。💤
    体調を崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    PS.
    今日からオリンピックも始まりました。
    茶目っ気で、オリンピックにちなんで、るかたんピックを考えてみました。(笑)😊😊😊

    競技名:製作おもちゃ
    エントリー:百均・ドンキ・コンビニ等

    競技名:製作ディルド
    エントリー:野菜・おゆまる・粘土・氷等

    競技名:日常生活用品
    エントリー:電動歯ブラシ・美容機器・電化製品等

    競技名:リラクゼーション
    エントリー:岩盤浴・サウナ・銭湯等
    道具:電マ・ディルドのどちらか。
    23:04 2021/07/23
    ドーピング(媚薬・ハッカ油等)は禁止です。(笑)
    総合的な判断(気持ち良さ?等)で各競技の金銀銅のメダルを決めてみては。💖💖💖💖

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は好奇心でヒアルロン酸を注入してみたけど、話が進むと大掛かりでドキドキしちゃった😳
      前の動画より感じてるように見えたかな?
      自分の気持ち良いと思う部分が変わってるから、これから調べていく…!
      色々と競技を考えてくれてありがとうw

  2. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます〜

    作品・動画UP更新ありがとう
    御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    ヒアルロン酸注入のための施術お疲れ様
    御座います〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイトるかたんさん〜🥰 

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      好奇心でやってみたけど、思っていた以上にしっかりした施術でドキドキした💕
      感度が良くなった気がするけどどうなんだろう✨
      これからは自分の気持ち良い場所をまた探さないと😳

  3. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第121回動画お疲れ様でした。
    エロの探求者とはいえスゴイですね(笑)ヒアルロン酸注射か〜。
    圧は期待外れだったそうですが感度は上がったみたいですね。昔なにかの番組で「膣の美容整形」ってやってまして、低周波?微電流?で膣を刺激しフワフワにするってやってましたね。どちらにしても感度が上がってくれるのは男として嬉しいですね。
    えーいち君の「あーあ、まーた御主人やってるよ」感がまた(笑)。
    今回の動画は偶然にもオリンピック開催日動画となりましたが、これから暑くなってきますからバテないよう御飯食べて「頑張り過ぎず、踏ん張って」くださいね。メルマガでも書かれてましたが、動画困ったらちょっと休んだり、会員にアンケートや意見取ってもいいと思いますよ〜。それでは!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      膣に低周波治療でフワフワになるんだ興味ある💭
      やっぱり自分の膣を気にしている人って多いんだね😳
      梅雨も明けて本格的に暑くなってきたね…!
      お互い体調に気をつけようね✨

  4. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、アソコにヒアルロン酸を入れるという、凄い企画に驚いております。

    私は自然体のるかたんが好きです。
    るかたんは最近、「今までは考えなくても企画が出てきたのに、敢えて企画を考えないと出てこない」と言っていましたが、少し無理をされているように思えるのは、私の思い過ごしでしょうか…。
    毎週、金曜日に企画を投稿するということについて、気が進まない場合、時には休んでも良いと思います。
    例えば水曜日の「るかたん通信」を喋りにして、エロを休む日があっても良いと思うのです。

    今回も、るかたんのすらりと長い美脚と愛くるしい表情は、何物にも代え難い「無双」なので、私的には大満足なのですが、るかたんが「身を削る」ような代物であれば、少し心配になってしまいます🥺

    るかたんの体調が何よりも大事なのは言うまでもありませんが、これからもずっと応援しますので、無理だけはしないでください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      昔は普段通りの自分を見せるという感覚は無かったんだけど、気づいたら動画のことばかり考えちゃってる…!
      でも、好きで初めたことだし、こうやってエッチなことを追求できてるのは新しい自分で、成長してるのかも😳
      心配してくれてありがとう💭

  5. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。
    男性がアソコを大きくしたり太くする手術があるのは知ってだけど、女性のアソコにもそういう手術があるとは知りませんでした。
    狭くなって感度が上がったみたいですが、感じ方も変わるのかな?次のジューシーエロで、るかたんがめちゃくちゃ感じてる動画を見るのが今から楽しみです。次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そうだねw男性も女性も自分の大事な部分は気にしちゃうんだね✨
      多分だけど感じ方も変わってると思う😳
      次回の動画で伝わるかな💭
      今から待つのは早いけどお楽しみに〜〜

  6. くあとろ

    るかたんへ

    こんにちは、るかたん。くあとろです。

    今回の企画も体当たり過ぎます!!アソコに注射とか考えられません。

    自分のモノに注射とかされることを考えると恐怖というか。。。企画のためにそこまでお金と体を張れるるかたんに脱帽です。

    男性も中にシリコンを入れたり古くは真珠を入れたりする人もいたと思いますが、それは相手を歓ばすためで自分が気持ちよくなる施術ってあまりないような?確かに中が狭くなると当たる位置が変わったりより強く圧迫されて気持ちよくなりそうですよね。そして前回に引き続き太めの「ウッ」って声も出ちゃってましたし潮も吹いてしまわれてたのでほんとに気持ちよかったんですね。多分パートナーも締まりがよくなってすごく気持ちよくなるんじゃないでしょうか。
    ミミズ千匹とか数の子天井は相手がいないと検証出来ませんけどどうするんだろう?って考えてしまいました。

    あまり無理されないで下さいね。
    その思いはたぶんみんな一緒だと思います。

    次の動画も楽しみにしております!
    夏バテしないようにね。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分の大事な部分のために注射をするのは、当たり前だけど緊張した💭
      男性の場合は相手のためにだね✨
      でも、ヒアルロン酸の注入も圧が良くなる効果もあるから相手のためでもあるかも…!
      一応、自分なりに納得してやってるから安心してね😊

  7. さとし

    膣にヒアルロン酸注入とか静脈麻酔とか2針縫いましたとかのフレーズを聞いてるこちらはちょっと怖くてぞくっとします。  まあ、大丈夫なのだと思いますが術後お大事に、安全第一でお願いします。 でもやっぱり感度が上がるのはいいですね、今回の行きっぷりもとてもセクシーでした。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      思っていた以上に大掛かりで私も緊張してた…!
      でも、自分でも納得して施術してから安心してね✨
      感度が上がってるのは良かった😳
      これから感度が上がった私をお楽しみに〜〜

  8. HIro

    大変な施術でしたね、お疲れさまでした。お体に大事ありませんでしたか、以前どこかの動画で若い女性が数の子天井にする施術をしたのを見たことがあります、まさか、るかさんがこれに似た施術されたことに驚きました、まさに性の探究者ですね脱帽です。この施術して1年後くらいには体内に吸収されてヒアルロン酸でふくらました部分が凹んでしまいますが完全に元に戻るのかが心配でした。この点については、るかさんのことですので間違いないかと思いますが(いらぬお世話ですね)。
    いずれにしても大事な部分ですので無理をなさらず末永い活動をお願いします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      他の方のコメントでもあったけど、数の子天井にする手術ってあるんだ✨
      どういう仕組みで数の子にできるんだろう?😳
      どうなるかは分からないけど、先生から話しを聞いて納得して受けたから安心してね💭

      • HIro

        ”どういう仕組みで数の子にできるんだろう?”
        岩下志麻子の”名器手術”を検索してみてください。

  9. ももタロー

    るかたん、こんばんは。
    オリンピックの競技が始まりテレビ視聴やら、貧乏暇なしの言葉どおり年中多忙を極めているので、
    いつもちゃんとしたコメントが書けていないのですが….今回も乱文ごめんなさい、先に謝っておきます。

    今回は金銭的にもるかたんの身体的にも負担と負荷のかかる企画でしたね。
    膣内にヒアルロン酸を注入する施術と云うのは初めて知りました。動画のるかたんの反応を観た感じでは
    確かに気持ち良さそうでしたね。性感が高まった理由としては、るかたんが仰るとおり挿入したバイブの
    当たる角度や位置が以前と変わったからだと思います。

    内診台で施術を受けた、るかたんの姿を想像しながら動画を観ました。プロポフォール麻酔で意識を失う
    瞬間の心地良さが癖になり何度もアウスを繰り返す女性の薬物依存性を題材にした小説もあります。
    話が逸れましたが、膣内が狭くなっている、るかたんが受けても良い施術だったのかどうか?という
    のも気に懸かりますが、その辺は担当医師の適切な判断があったでしょうから問題はないのでしょう。

    ただ、もし私が担当医なら推奨しないopeですし、膣内環境にも良い影響があるとは思えないので、
    膣粘膜からヒアルロン酸や基剤が吸収するのを待たずに、お試し期間?が過ぎたら物理的に除去する
    ことを推奨すると思います。

    いろいろとお節介なことを書いてしまい申し訳ありません。ファンとしては今の麗しいるかたんが健康で
    長く活動して欲しいですから、差し出がましいとは思いましたが書かせていただきました。
    今シーズンは酷暑が続くようですが、お身体に気をつけて撮影等、頑張ってくださいね。
    ではでは(^_^)/~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コメントは無理して書かなくても大丈夫だからね✨
      短文だからとか、長文だからとか、で何か受け取り方が変わらないようにしてるから安心して😊
      好奇心で動いた部分があるから何か違和感があれば、すぐに対応するね💭
      でも、感度が高くなってるようでこれからの私をお楽しみに…!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント