私の思う『欲求不満な昼顔妻の一日』やってみたらエモすぎた。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです!!

 

やっと梅雨らしい天気が続くようになりましたね、今日も東京は一日中雨でした。。。

 

先週久々にりっちゃんと予定が合ったので、私の動画撮影にお付き合いいただくことになったのですが、どうせ梅雨なのだから雨を利用した企画がいいのではないかと、またまた濡れる感じの撮影を考えなければならなくなりました。笑

 

ちょうど先週はブログにも書いていた通り、暇さえあればドラマの昼顔を見ていたのもあって、山奥の昼顔妻が住んでいそうな場所を借りてそれっぽい動画を撮りたい、と思い立ってかなり田舎まで車を走らせました😭

 

車があればいけるっしょ!みたいなノリで予約した場所が渋滞も相まって片道5時間もかかり、退出までの時間に追われながら撮影したので本当にりっちゃんには申し訳ないことをしてしまいました&めっちゃ大変でした。笑

 

今回はエモい感じの動画にしたかったので、自然もあって、お風呂も昔ながらの感じで、建物も年季が入ってて、、、などのことを考えて選んだ場所だったんですけど、想像以上に周辺が苔むしていて、お庭も大自然、、、色々な虫さんもいたのですが、私が一番怖かったのは庭にハチとゴキブリの赤ちゃんがいたことです:;(∩´﹏`∩);:

 

家の中にはゴキブリがいなかったので、本当に純粋に山で暮らしてるゴキブリなんだと思うんですけど、自然レベルが凄すぎてびっくりしちゃいました😭

 

虫は苦手なんですけど、時間がなかったのでりっちゃんに急かされながら外で写真を撮ってみたり、動画の撮影などをしました。一人だったら挫折していたかもしれません。笑

 

今回の動画の設定としましては、田舎で工場経営をしている旦那を持つ専業主婦ルカ子というこの女性が、実は最近近所に引っ越してきた人と不倫をしているという感じです。

 

しかしながらこ不倫相手は海外出張か単身赴任で2ヶ月ほど家を留守にしていて、旦那ともすっかりご無沙汰なルカ子の欲求不満はだんだんと限界に近づき、とうとう爆発してしまうのでした。。(細かい設定は今考えました)

 

かなりドラマにインスパイヤされてる感がありますが、これはこれで面白いんじゃないのかなぁって自分的には気に入っています。笑

 

今までの動画とはちょっと違う感じのオナニー動画になってしまいましたので、みなさんどんなふうに思われたかコメントで教えてくださいね😇

32件のコメント

  1. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第118回動画お疲れ様でした。
    かなり、エモい場所ですね。でもうちの田舎もそんな感じです(笑)。
    最後のスライドショーみたいなのいい趣向ですね。ちょっと疑問ですが、りっちゃんと一緒に撮影してる回ってるかたんの一人でしてるシーンの時どうしてるんですか?おおきなお世話かもしれませんが(笑)好奇心で知りたくなっちゃいました。
    追伸、前動画の際のりんごジュースですが、もし「飛馬」なら地元じゃなかったです(笑)。勝手にごめんなさいします(笑)。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう場所が実家なんだ✨
      実家に帰るときに里帰りって感じがするね😳
      りっちゃんがいる時にするときは、基本的には違うところで待機してもらうかこっそりするかだよ…💕笑
      そんな撮影にも協力してもらってていつも感謝🙏

  2. たっちゃん

    ストーリー仕立てのドラマで、『男根の神』に愛された女子高生も良かったのですが、
    今回のは凄いストーリー性が出ていて、官能?(堪能)しました。

    いつもとは違った電マでのオ〇ニー。
    『気持ちいい』が出て、目がトロ~ンとしたいきっぷりも最高でした。

    雨に打たれながらのアクメバイブの野外オ〇ニーも中々乙なものでした。
    何かの映画の1シーンを想像させられました。
    Tシャツから透ける、透けブラも良かったです。風邪等ひかれて体調は崩されていませんか。

    最後のお風呂シーンも滅多にお目にかかれないので、良かったです。💖💖

    それにしても、ストーリーに良くマッチしたお家とその周りの環境に拍手です。👏
    今回の動画を盛り上げた1つの要因ですね。

    来週も☂や☁でジメジメしたり、ムシムシしたり寝苦しい夜が続きます。
    睡眠不足はお肌の大敵です。快適な夜をお過ごし心地良い睡眠を。
    何時でも綺麗なお肌のなるかたんで居続けて下さい。💖💖
    体調を崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は見たばかりの動画にインスパイアを受けて撮った動画だけど、妄想もしやすくて入り込んじゃった💕
      ノリで動いて少し見切り発射で選んだ場所だったけど、すごい癒される場所でびっくり✨笑

      ジメジメしてるけどもうすぐ夏だから頑張ろうね😳

  3. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん〜😊 

    何時も楽しく拝見させて頂いてます〜
    作品・動画UPありがとう
    御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    昼顔〜、確かに、刺激的で・魅力的な世界ですね〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      昼顔みたいな複雑な内容の作品は見入ってしまうよね✨
      普通の人は味わえない世界だからこそ入り込んじゃうのかな😳

      2回目のストーリー性のある動画を撮ってみたけどどうだったかな?
      また、何かドラマとか映画に影響されることあるかも…!

  4. しげぞう

    いつも楽しみにしております。今回の昼顔妻、ちょっとした映画を観ている感じで良かったですよ。こんな可愛い嫁さんいたら、不倫しちゃうよ😅雨に打たれているシーン、好きです。昭和感出てて、生々しくエロかった。これからも頑張ってください!応援しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はプロの作品に影響を受けて撮った動画だから前回のよりも映画っぽかったよね✨
      でも、楽しかったし満足してる💕

      私が好きな雰囲気って昭和頃なのかな😳
      気づいたらその時代の雰囲気が出てるって言われるw
      そんな私の次回もお楽しみに〜〜

  5. しげさん

    こんばんは!
    いつも楽しく拝見しています。
    可愛い昼顔妻でしたね。るかたん相手なら確実に不倫しちゃうな😅
    雨に打たれているシーンは、緑も綺麗で萌えました。ショートムービーを観ている感じでした。次回作も楽しみにしていますね。応援しております。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      実際にはこんなシチュエーションはなかなか無いだろうけど、不倫ってワードには惹かれるものがあるよね✨笑
      いけないことをしてる背徳感からかな?
      こんな大自然の中で雨に打たれる貴重な体験ができて楽しかった💕

      また、ドラマや映画に影響を受けてショートムービーを作るかもだけどその時もお楽しみに…!

  6. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、郊外の一軒家を借りたロケ、素晴らしかったです。
    短パンからすらっと露出する、長い美脚のるかたんが最高です🤗
    更に素晴らしかったのは、雨に打たれながらヤッっているるかたんの姿が、まるで映画の1シーンを観ているみたいで、美しかったことです。
    是非また、雨に打たれているシチュエーションを観てみたいです。
    例えば、悪漢どもに捕まって、間一髪のところで逃げ切れたものの、被虐の疼きに耐え切れず、思わずヤッちゃっているなど、是非、お願いしたいです。

    次週も楽しみにお待ちしていますので、よろしくお願いします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      もう夏だからようやく短パンとかラフな格好ができるね✨
      雨に打たれてるシーンはドラマの影響をかなり受けてる気がするけど、こういう事をするのも楽しかったからありかも…!

      ドラマとか映画は妄想しやすくて色んなシチュエーションをやってみたいから今後もご期待を💕

  7. みんみんでぃー

    こんばんは~

    昼顔妻とその不倫相手、周りに何人か居ますね(自慢にならないw)。色々と話を聞いたことあるんですが、男性陣は『バレても構わない』って感じですね、理解し難いですが。

    Twitterで紫陽花と写ってた2枚の写真のどちらかが、りっちゃんさんなんですね笑
    でも、ドラマ仕立ての場合はアシスタント居ると幅も広がるし負担も軽減されそうですね。まあ、片道5時間のしんどさは、どうしようもないかもですが。。。

    るかたんの芝居はコメントし辛、、、、、、なかなか面白いですよ!個人的にはワンピース姿見たかったけどね。
    雨でも風呂でも濡れた髪のるかたんが一番可愛いですよね!
    お風呂の蛇口が3個あるのも変わってるしw別荘?みたいな感じの建物なのかな?

    ではでは、
    i had an enjoyable time thanks to you!!! byebye

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      不倫してるお友達が多いんだね…!笑
      バレても構わないってスタンスなんだ凄いね😳

      演技はまだまだ勉強中…🥲笑
      りっちゃんいると凄い助かるんだけど、ドラマ仕立てに本気でやろうとすると大変なんだなぁって思った。
      ドラマや映画はたくさんの人が携わってるんだね✨

  8. 槍魔栗 三助

    るかたんにはありますか?
    欲求不満な1日!

    • るかたん

      コメントありがとう(*´꒳`*)
      欲求不満な1日はどういう意味でなのかな?
      けど、どんな方面だとしても欲求不満な1日を過ごすことはよくあるよ😳
      そういう1日があるから別の日に活かせて充実させることもできるんだと思う✨

  9. くあとろ

    るかたんへ、

    こんにちは、るかたん。くあとろです。

    動画、ちゃんとアーティスティックになっていましたよ!
    前回家を借りての企画ではAV仕立てになっていましたが、今回はちゃんとドラマ仕立てになっていました。
    特に突然降り出した雨の中でイタすシーンはなかなかいい感じでした。
    前屈み胸チラのサービスカットもちりばめられてましたが、全体的に会えない不倫相手を想う切なくて淋しい気持ちが表情にちゃんと出ていたと思います。
    なかなかの女優魂ですね!
    時間に追われての撮影とは思えない作品になっていると思います。
    渋滞にはまったりとなかなか大変だったと思います。お疲れ様でした。

    次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      作品の影響を受けたのもあって、今回の方がよりストーリー性が出てるよね✨
      雨に濡れてのシーンは私もお気に入り😳

      不倫相手を想う女性の雰囲気が出せてたかな…!笑
      まだまだ勉強は必要だけどまた何かこういう動画を撮ってみたい(*´꒳`*)
      次回もお楽しみに〜〜

  10. あつあげ

    今週も動画公開ありがとうございます😆
    今回はヘルシーエロよりのジューシーエロでしたね(というか、アーティスティックエロ?)。

    るかたんもコメントしていたように、自然な表情が撮れていたところが良かったと思います☺️新たなチャレンジ、大人のエロへのステップアップ?な意味でも興味深い動画かと。

    個人的にはカメラ目線じゃない方がリアル感が増すかなと思いました🤔旦那さんからのメッセを確認してスマホを手に取り、そこからスマホカメラ目線の映像に切り替わって的なカメラワークができれば、カメラ目線でも自然でリアルに映るかもだけど…、それはさすがに手間がかかる… 笑

    あと、最後にお風呂で撮影してくれてたから、お風呂場のシーンがあるとさらに良かったかも。
    お風呂のシーンは、体は映さず、表情と音だけで表現するのもエロい気がする(除き見っぽい感じ?)。

    ヌケるかどうかって聞かれると、あと一歩って感じかもしれないけど(時間的なこともあるし)、るかたんの自然な表情が見れたし、こういう新たなチャレンジは好きです☺️

    総評すると、今回も楽しめる良い動画でした😄
    次回もるかたんのやりたいように、楽しんで動画撮ってください😆
    楽しみにしてまーす🙌

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はドタバタしたことと、撮りたいシチュエーションがたくさんあったんだけど、もっとエッチなシーンも撮れたらよかった🥲
      そう意味では少し不完全燃焼かも…

      カメラ目線じゃない方がドラマっぽくなるのかも💭
      普段とは違う工夫が必要だった😱
      まだまだ未熟だけど、こういうのももっと撮っていきたいから色々考えるね✨

  11. はっさん

    リモコンバイブを挿入して、外でオナニーする動画が、最高です。
    また是非!!お願いします!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      初期の頃はリモコンバイブに挑戦したこともあったけど、緊迫感がある方が見てても興奮するのかな?😳
      今はコロナ禍でなかなかお外での撮影が出来ないけど、いつかまた外での撮影もできたら良いなぁ💭

      リモコンバイブはまたどこかで挑戦するね✨

  12. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。
    今回の動画、ドラマを見てる気分でしたね。和室の電マのシーンが艶かしくて良かったです。外で雨に濡れてるシーンはドラマのクライマックスの様で興奮しました。ジューシーエロとは違ったジャンルを確立した感じですね。ストーリーエロって感じかな。
    次は、女性用ラブドールとか、ピストンマシンを使って、配達に来た男の人に攻められ、ガン突きされて少しずつ感じてしまう、みたいな動画も見てみたいです。
    あっ、最後の湯船に浸かったシーンも何気に色っぽかったです。
    次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は昼顔にインスパイアされて撮った動画だから、ストーリー性が強くてドラマっぽさが出てたかも?😳
      配達してくれた男性に攻められるってシチュエーションはずっとあるよね💭
      みんながよく利用してるし、そういう妄想も多いのかな✨
      次回もお楽しみに〜〜

  13. らちゃまる

    こんばんは!今回で2回目のコメントになります。
    今回の動画はびしょ濡れになったり透けてよかったです。ただ最近良さはあってもエロさがヘルシー過ぎるからか興奮はしませんでした。
    最近ヘルシーエロのほうがエロいと言われてるかもしれませんが正直僕も思いました。
    僕が今までで一番興奮した、るかさんの動画はヘルシーエロの方の「第99回 手作り擬似精子を顔や身体にいっぱいかけたらエッチになりすぎちゃいました…」という動画です!あぁ言う感じの方がジューシーぽいなと思ってます。
    一つの案としては、例えば今回のびしょ濡れになるシーンは、せっかく透けさせるならノーブラで
    乳首が見えるか見えないかにするとか
    (可能であれば透け乳首見たいけどwもしくは乳首の部分だけ隠して乳輪とかも見たいけどw)
    もし可能であれば薄消しモザイクをしてみるとか
    色々方法はあると思います!もし可能なら挑戦してみてほしいです!個人的な意見ですが
    2回目のコメントで偉そうになってたらすみません。一つの意見として捉えて頂けたら幸いです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近はヘルシーとジューシーの線引きが出来てると思ってたけど、イメージと違ったかな?

      ノーブラでエッチな瞬間もあるとは思うけど、今回だと日常でノーブラな瞬間ってあんまり無いから、リアル感が無くて自分の中ではエッチな感じがしないの…😭

      でも、貴重な意見をありがとう。💕
      いつまでも飽きられないようなエッチな動画を作りたいから、これからも精進します💭

      • K

        私も上の方に同意です。ノーブラはすごくそそります。期待してます。

  14. ももタロー

    るかたん、こんばんは。

    昼顔というドラマは存じませんが、今回の動画を観て、そのドラマの世界観が色濃く反映されている
    雰囲気があって、るかたんの多数の作品の中でもトップクラスの映像に仕上がっていると思います。
    るかたんが撮影後に設定した人物や背景のディスクリプションを読んで、なるほど、と頷かされる
    内容ですね。

    今回の撮影の舞台となったお宅の室内が相応しい旧さになっていて、カメラのアングルの良さもあって
    電マで気持ち良さそうにイッちゃう、るかたんの普段とは何処か違う淫靡な姿を捉えていてエロいです。

    屋外の雨中(初めは撮影用の雨降らしかな?と思いました)のシーンはカメラのレンズに水滴がついて
    いなくてクリアかつ少し暗めの映像が良い感じです。次第に全身びしょ濡れになり崩れ落ちるように
    バイブで感じてしまう、るかたんが妖艶で人妻っぽい雰囲気を醸し出していて、まるで映画の一シーンを
    観ているようでした。

    るかたんのシャツが雨でずぶ濡れになり、黒っぽいブラが透けて見えて、それがイク瞬間には大きく
    なっているのがよく分かりました。本気で感じてイクときは乳房が普段より大きくなるんですよね。
    撮影後のお風呂のシーンも含め、るかたんの濡れた髪がセクシーで素敵です(*^^*)

    最後のスライドショー的な人妻風るかたんの画像の締め括りも見事です。毎回このような力作、労作は
    創れないと思いますが、やたら滅多、露出をしなくてもこれだけエロティックな映像が出来るという
    証左になったと思います。るかたんの新境地を切り拓いた作品になったと私は思います。

    唯ひとつ難を申し上げるなら、それはるかたんが全てに於いて美しすぎるということです笑
    人妻、不倫というテーマは淫靡な妖艶さが演者にも雰囲気的にも求められるのですが、るかたんの
    綺麗すぎるお顔と美しく伸びやかなプロポーションは隠し切れませんね(^^)
    ですが、それはそれで良いのだと思います笑

    蒸し暑い日が続きますが、るかたんもお身体には気をつけて頑張ってくださいね。
    ではでは~(^_^)/~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はドラマに影響を受けて少し挑戦してみる動画になったけど、思ったより世界観が作れてて楽しかった✨
      本気で感じてる時にはおっぱいが大きくなるんだ?😳
      不倫っていうと、少しダークサイドのなエッチさ?妖艶?でいつもより濃厚な感じは表せなかったかもだけど、まだまだ良い作品が作れると思って勉強する…!

  15. コメ男爵

    こんばんは。
    土曜日に書き込みに失敗した事もあり今回は遠慮させていただこうかとも思ったのですが、枯れ木も山の賑わいという事で書かせていただきます。お忙しいでしょうから御返事は下さらなくて構いません。

    雨のシーンは撮影大変そうでしたがとても効果的でした。
    濡れた身体という色っぽさと同時にどこか自分自身を責めているような「M性」を感じさせます。
    ドラマ版は部分的にしか見ていないのですが、映画『昼顔』ではカトリーヌ・ドヌーヴが杭に縛りつけられ泥を投げつけられるシーン(心象風景)があって、何となくそれを思い出しました。
    どこかで「罰」を受ける自分を思い描きながらも夫を裏切り続ける不倫という行為自体、ある種倒錯的なのかもしれません。
    不倫カップルはSM率が高い、という説を聞いたことがあります。根拠あるのか疑わしい一方、何となくそうかもしれないと思ったりもします。

    濡れて身体冷えそうだな、と思っていたらすぐお風呂の映像になって、こっちまでほっと一息ついてましたw

    とりとめなくすみません。また動画楽しみにしています。お疲れ様でした。

  16. カワ

    こんにちは。
    毎週動画を楽しみにしてます。
    今朝 メルマガを読みコメントをしたくてこちらに書き込みます。るかたんさんの生い立ちに泣いてしまいました。

    と同時に今はとても幸せで良かったなと感じました。

    これからも応援していきますので、無理のないように…お身体に気をつけてオナニーを楽しんでいって下さいね。

  17. ダイスケ

    雨の中の姿が美しい。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント