江戸時代に使われていた媚薬『女悦丸』調合して使ってみた結果…!

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今さっき気がついたのですが、ネットフリックスで一時期話題になっていた全裸監督のシーズン2が配信スタートされたのですね!!

 

今では昭和の時よりも規制が厳しくなってきている部分も多い気がするのですが、当時の性のカルチャーがのびのび成長していく様をドラマ越しで体感できるのはとてもワクワクします。

 

昔はテレビでも女性のポロリが見れるのは当たり前だったようですが、今ではめっきり見られなくなりましたよね。

 

私が最後にテレビでおっぱいらしきものを見たのは5歳くらいの時に紅白に出場した「なーなーなななーなななーなななー」の人が裸のスーツを着た女性と男性?を大量にステージに上げてしまって、かなり問題になった時でしょうか??

 

うん、確かにあれはかなり衝撃的でしたが、ちょっと興奮したのも覚えています。(´-`).。oO

 

世界は陰と陽がちょうどよく存在することで成り立っていると思いますが、何事も偏るとよくないことが起きるなあと、なんと無く最近思います。

 

暖かいから寒いがあるし、明るいから暗いもあるように、アダルトが駆逐され過ぎれば他にしわ寄せがいくし(陰湿な性の事件が増えるなど..)、アダルトが蔓延しすぎても言わずもがな色々な問題が起きると思います。

 

いきすぎることなく、一人ひとりの意識の中から世界全体、アダルトの丁度いいポジションを見つけられる日がくるとよいですね(*´-`)

 

ではでは本日の企画説明をしていきます!

 

タイトルにもあるとおり、今回は江戸時代に実際使われていたと言われている「女悦丸」という媚薬を作って使っていきます!

 

ちなみに女悦丸以外にも江戸時代はオランダから輸入したオットセイを使った精力剤?なんかもあったそうで、、、今とは全然違う媚薬や精力剤がきっといっぱいあったんだろうなと思うと色々試してみたくなっちゃいますよね。😇

 

女悦丸は偶然原材料を見つけることができたのですが、ほとんどが大きいスーパーでなら買い集められそうなものでした!

 

材料:人参、烏賊の甲、山椒、麝香、みょうばん、山椒、クローブ、みょうばん、ざくろ、シナモン

 

分量はわからないので、とりあえず全部同じ量ずつ混ぜてみました^^

 

出来上がった媚薬はう◯ちにしか見えないのですが、香はスパイスや麝香が入っているので結構いい香り。。。

 

女悦丸は塗ると痒みを帯びるとか言ってあって、山芋の時みたいに痒くなるのかなぁと思い、少し構えていたんですけど、どちらかというと暖かくなってきて、ウズウズしちゃうって感じでした(´-`).。oO

 

色が色なので粘膜には濡れませんでしたが、塗った部分の感度がいつもよりも高くなったのは本当です💭

 

私が江戸時代の媚薬を使ってどんなふうになっちゃったか気になる方は動画を見てみてください★彡

20件のコメント

  1. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第117回動画お疲れ様です。
    動画にずっと写ってるりんごジュースはもしや我が地元で有名な「美味しいやつ」じゃないですか!(笑)
    それはともかく、今回は感度アップの塗り薬でしたね〜。もっと古くはチョコレートが媚薬としてあったみたいですね。チョコは食べて効果を発揮するようですが、塗り薬は直前ですから効果ありそうですから塗る場所考えちゃいますよね。以前メントール系の物(リップみたいなやつ)を塗ったりして感度あげてましたね。(笑)
    そろそろ暑くなってきてますから、「メントールお風呂(ハッカ油風呂)で寒さを感じながらエーイチローションで温めたらイクまで持っていけるのかor寒くなってイケないのか」ってどないでしょう?(笑)
    長々とごめんなさい。それではるかたんらしく無理せず、でも踏ん張ってください❗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      りんごジュースの地元なんだ✨
      これ容量が多いのに美味しくてたくさん飲みすぎそう…!笑
      昔から感度を高めるために色々と試行錯誤してきて、過去の知的好奇心が伝わってきて凄いよね😳
      温かいのと冷たいので色々と複雑になりそうw

  2. たっちゃん

    女悦丸は見た目と違って効能は、るかたん的には気持ち良くなれる媚薬でしたね。
    『肥後芋茎』以来の江戸時代のエロティシズムですね。

    クリの当たりに塗っただけで、あんなに感じるなんて、バイブに塗っていたら、
    相当な感度で気持ち良くなっただろうなあと想像してしまいます。

    今回も『イク』『マッテ』が出て最高でした。💋💋
    とても妖艶でお美しくて最高でした。

    感じ過ぎて体の震えを抑えるるかたんも妙にかわいかったです。

    半開きのお口や目を閉じた所も興奮度を掻き立てました。💖💖💖💖

    今回使用して、痒みをそんなに感じなかったのであれば、バイブに塗って
    もっと興奮しているるかたんを見てみたいです。

    時間つぶしに何故納豆!!(笑)

    梅雨に入りジメジメしたり、ムシムシしたり寝苦しい夜が続いています。
    睡眠不足はお肌の大敵です。快適な夜をお過ごし心地良い睡眠を。
    体調を崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      媚薬はどこに塗るか迷っちゃうよね😳
      たくさん使った方もっと気持ち良くなるのかも気になるから検証してみようかな💭
      最近は気候がジメジメしてきたね😭
      来週はずっと雨みたい…
      お互い体調には気をつけようね✨

  3. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて
    頂いています〜

    媚薬ですね〜
    これはまた、企画がユニークで
    歴史好きの僕としては
    嬉しい企画でした〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次の配信も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      媚薬にも歴史があるって人の知的好奇心がよく分かるよねw
      他にも色々とあるだろうから、今後調べてやってみたい😳
      お互い体調には気をつけようね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  4. あつあげ

    こんばんは!
    今回は、まさにヘルシーエロって感じの動画でしたね(^^)
    唯一無二な魅力があってよかったですー!

    ちょうど全裸監督2を見ていて、中休み(失礼?)的な感じで動画を見たところです。
    ディープな世界から、一気にほっこりエロな空気にとりこまれ、癒やされたました\(^o^)/

    子どもの頃、兵糧丸っていう忍者食を作って食べたときのことを思う出すという、セクシー系の動画には珍しい不思議な感覚を味わいましたが、るかたんがしっかり気持ちよくなっている様子はとてもエロくて可愛かったです。ちなみに、イクことを意味する「気を遣る」は「気をやる」と読みます(歴史好き)。

    エロに過度な露出は必要ないんだと改めて実感。るかたんはスゴイね。
    個人的には、気持ちよさそうにしているるかたんの後ろに虫コロリアースが映っているところに、シュールを感じたり、日常感があってかえってエロく感じたりと、面白い感覚を味わえたところがツボです。
    いやー、今回の動画も結構好きかもー!!

    では、この勢いで、これから全裸監督2の続きをイッキ見します!元気をありがとう!
    次のジューシーエロ、ヘルシーエロも楽しみにしていますね(^^)
    体に気をつけて、楽しんでくださーい\(^o^)/

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      子供の頃の忍者食の記憶が蘇る動画だったんだ?
      全裸監督の箸休めになったかな✨笑
      「きをやる」って読むんだね。本当に歴史に詳しくのが伝わってきた😳

      全裸監督楽しんでね!

  5. みんみんでぃー

    こんばんは~

    お菓子と一緒に飲むと思ったら、机の上の飲み物とかが女悦丸なる物の材料なのね。
    ピアスって前から♡?
    どうしても虫コロリアースが気になって気になって。。。笑

    娯楽の少ない時代の夜の営みに対する知恵?なんですかねぇ。。。
    でも膣に入れるのは砂が巻き上がる波打ち際でエッチするんと同じ位の危険度がありそうですねw

    るかたんのニオイの嗅ぎ方はダイレクト過ぎて面白いですね笑。でも嗅覚やられる奴とかもあるから気を付けてね^^

    まあ、女悦丸の効果はなんとなく有りそうな感じですが、るかたんの感じてる顔と喘ぎ声は官能小説のヒロイン並のような気がしますね^^官能小説って如何に美しさを自分なりに想像するかですけどね・・・

    う~ん、もしかしたら売り物になるかも知れませんね。感じ方は人それぞれだけど、す~~~っとする何かを混ぜても良さそうですね。
    醤油とかも・・・痛いかな?

    ちなみに、昔の時代劇の再放送とかは、今でもおっぱい丸出しでいいですよね。ナチュラルな美しさがあって得した感はありますね^^

    ではでは、
    have a lovely weekend…bye

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      虫ころりアースが気になる人がいるみたいでごめんね気づかなかった…😭笑
      匂いの嗅ぎ方がダイレクトなのかな?
      みんなどう嗅いでるんだろ💭

      エロの歴史についても色々と調べていくと面白そう💡

  6. yasu

    金曜のパラダイスお疲れ様です。
    まさかお江戸元禄媚薬自家製造および実演とは素晴らしい視点の発想です。
    私たちはるかたんの露出度がAVより規制があるため現在見えているポイントポイントの変化や目線、目の泳ぎ方、肌の色の変化、喘ぎ声の擦れ具合等々その小さな変化を見つける事であなたの感じ具合、濡れ方、気持ちよさの度合いを見るしかありません。これはしょうがないことですが大事なことです。
    「いやっ!」「濡れてる」「待って…」「アッ…イク…」その時の目のとろけ具合などで「アッ!今回マジいってるな♡」と楽しみを見つけています。
    カメラアングルも重要ですね。特にあなたはうつ伏せからの気持ちいい時の下から見上げる視線がとてもいいですね。知的な顔立ちからのとろけた目線はそそります。
    出来れば数作品でもやっている下着無しでチラリみえる腰のラインやウェストの白さは想像力を掻き立てます。
    るかたんは今素っ裸だ!と想像させる絵柄づくりにはどうぞ研究お願いします。
    あなたは才能を持った非常に知的でカワイイアイドルであり普通のスケベでエロい女であり、このギャップが最高に魅力的な女を提供してくれます。
    ちなみに僕はあなたの小さなカワイイ乳首を噛んで開発してみたいですね(笑)

    これからも素敵なるかたんでいてください。
    陰ながら応援していきます。
    無邪気で頭が良くてスケベなあなたが大好きです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      小さな変化も見つけて楽しんでくれてるんだ嬉しい😳
      アングルについては色々意見を貰うけど、撮影の場所とか色んな環境で難しい時もあるから、まだまだ勉強していくね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  7. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。
    今回は実験的エロでしたね。一瞬豆板醤に見えたのは俺だけ?でも中に入れたら、ビミョーなジャリジャリが痛そうな気がする。
    やっぱり表面に塗るのがベストかもしれないね。
    次は、女性用ラブドール相手に48手を試してみて欲しいな。で、るかたんに49手目を開発して欲しいな。
    次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      中に入れるとジャリジャリするのが少し怖いよね…
      でも、中に入れた方がもっと感度良くなるのかな?😳
      ラブドールは色々訳があってまたリベンジするから、お待ちください!✨

  8. たけ

    るかたんへ

    毎週金曜日の投稿、ありがとうございます。
    今回の企画、江戸時代の媚薬「女悦丸」を作って、自身が試そうとするるかたんの発想が凄いです。
    「女悦丸」を説明しているるかたんに「*わかってないです」のテロップが出て、思わずクスッとした笑いをいただきました。
    更に、るかたん後ろの棚の上に、殺虫剤の「虫ころり」があって、「何でそんなものを」というクスッとした笑いをいただきました。
    これらは「受け狙い」ですよね。
    「お約束」、ありがとうございます😊

    るかたんのイク顔が美しく、快楽からの微笑みを堪えながら目を細めての媚態に、いつも大興奮です🤣
    本当はるかたんのすらっとした美脚を観たかったのですが、次回に期待です🙆‍♂️

    ありがとうございました👍
    応援しておりますので、頑張ってください🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      普通に生活してても江戸時代の媚薬なんて出会えないよね…笑
      私は、エッチな事にも興味があって歴史も好きだから辿り着いたけど知ってたのかな?
      意外にコメント欄では知ってる人多そうでびっくりした😳
      足を主役にした動画も考えてるところだからもう少しお待ちを✨

  9. くあとろ

    るかたんへ

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    またまたチャレンジングな企画ですね。
    内容物に刺激物が多いのにそれを使って媚薬を作り、それを塗るなんて。。。
    刺激物が入ると血行がよくなるんでしょうね。でもそれを粘膜に塗るのは確かに危険ですね。
    ちいさいころチ○チ○がかゆくなってかゆみ止めの「ムヒ」を塗って痛くて死にそうになったのを思い出しました。

    さて、今週出張先にeicHi、シルクハンカチ、ウェットティッシュを持ち込んで実験いたしました。
    eicHiって塗るとほんとにほんのり暖かくなっていい感じですね!さらさらしたローションを使うのは初めてでした。ただ男性の場合はモノを包んでいたすので、シルクハンカチやウェットティッシュはローションを塗っても摩擦がありすぎてうまくいたすことができませんでした😂。普通のぬるぬるローションも足してみたのですがなぜかうまくいきませんでした。おそらくオ○ホのような素材だとうまくいくのではないかと思われます。期待通りの結果にならなくて申し訳ないです。
    わたしの報告は以上です。

    また、来週も動画楽しみにしています!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      痒くなったあそこにムヒを塗ると痛いんだ😭
      効きそうなのに刺激が強いと効かないんだね💭

      ローションでハンカチは合わなかったんだね💦
      男性の方もやってる人がいるって聞いたことはあったけど人によるのかな🥲
      他にも色々と使ってみたら報告してくれたら嬉しい✨

  10. コメ男爵

    こんにちは。
    昔のテレビは23時以降はエロの時間みたいな所がありました。
    タモリ倶楽部でも女性のお尻の品評会みたいな事をやってましたが、今では到底無理でしょうね。
    エロと非エロの「棲み分け」が進んだのは良い事なのでしょうが、両者にはグレーゾーンもあって、たとえば恋愛ドラマにはどうしてもエロティシズムが関係してきますし、むき出しのセ〇クス動画よりも記憶に残ったりしますね。

    媚薬は気分の問題も大きいというか、「媚薬を使う」という行為自体が気持ちを高めそうですね。一番の媚薬というものがあるとするなら、普段の食事かもしれませんね。

    また駄文を連ねてしまいました。この辺で。御身体に気を付けて。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      昔は夜の時間はエッチな番組が多かったってのは聞いたことあるけど本当なんだ✨
      法律とかでもそうだけど、性に対しての線引きは難しいよね💭
      普段の食事からでも感度が変わるのかな?意識してみると面白そう😳
      次回もお楽しみに〜〜

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント