汗だく潮だくのデトックス岩盤ヨガが気持ち良すぎました…♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

先週の抱き枕の動画を見ながら、少し反省会をしていたのですが、やっぱり服を全部脱いでしまうのってあんまりえっちではないなぁと…(皆さんはどう思いましたか?🥺)

 

抱き枕で体が隠れているとはいえ、出来上がった動画を見た時になんか違うかもと私は思っちゃいました💭

 

ちょっとお下品な感じがしたというか涙(いつものことなのだけど)

 

最近動画を撮ることにも慣れてきて、何を大事に動画を撮りたいのかを忘れそうになることがあります。

 

今一度原点に立ち返って、考えてみようかなと思いました😳

 

さてさて、それでは今日の企画説明に入りますね!

 

最近いよいよヨガをしっかりやろうと思っています。今度は本気☆

 

それに、動画でも何回かヨガを題材にした企画をやってるんですけど、結構反響がよいイメージです。

 

ヨガをしている女性を見るのが好きって男性も多いかと思いますが、ヨガスタジオは女性専用のところが多いし、あまり見る機会もないですよね。

 

そんなわけで、今日はヨガっていきます(^.^)

 

ちなみに今回は以前もサウナの動画でお世話になったホテルフェアリーさんに行ってきました!

 

やっぱりラブホで都内近郊で、サウナや岩盤浴ができる場所は貴重なのです。。

 

そうそう、今回はヨガの企画なのですが、ただのヨガではなく汗だく潮だくデトックス岩盤ヨガをしていこうと思います✨

 

汗だくでヨガって結構えっちかなと思いまして💭

 

岩盤浴でヨガをしながら、潮吹きマシーンのおもちゃを使うという感じです。

 

最初は岩盤浴を普通にして、30分後に汗だくの状態でプレイスタート!

 

あそこもぬるぬるになっていて…すんなり入りました(*´-`)

 

いっぱいポージングをする予定だったんですけど、マシーンが想像以上に気持ちよくて、すぐにいっちゃって…3つ4つポージングしたらいっぱい潮を吹いてしまって、限界になっ

ちゃいました。笑

 

ポーズしながらいっちゃうのって、達成感があると言うか、、、うん、えっちでした。^^

ps.最近スキンケア頑張っているからか、今回の動画お肌の調子がすごくいいです✨✨

 

34件のコメント

  1. K

    今回の動画、すごく良かったです!

    汗だくなのもセクシーでした。
    ただやっぱりadidasは脱いで欲しかったなぁ。。。

    モロは無理でもぽっちだけでも大喜びです!
    よろしくお願いします!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は見つめ直したのもあって、ヘルシーな感じでえっちな動画になりました✨
      スポーティな感じで汗だくだったけど物足りなかった?💭
      次回はジューシーだからお楽しみに😳

  2. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第116回動画お疲れ様です。
    ヨガ動画やっぱり希望多かったんですね。動画始めの食べてるシーンも自分は好きですよ。「美味しそうに食べる女性」は健康的てわすしね。
    あのオモチャ・・・動きデカくないですか?(笑)女性によっては激しく動く奴は「痛み」があったりしますから注意が必要ですね。
    東京も緊急事態宣言解除されるみたいなので撮影で移動もできるかと思いますが、無理せず、るかたんらしく、踏ん張ってくださいね。動画楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      食事のシーンは好きだった?😳笑
      ヨガやって欲しいって希望は定期的に来ていたけどようやくチャレンジしてみました✨
      ようやく緊急事態宣言が解除だけどまだまだ気をつけて撮影しなきゃだね😭

  3. たっちゃん

    色々なヨガのポーズをしながら、短パンからはみ出ている、バイブが超エロかったです。😊
    中々最後迄、ポーズが固定出来ない程、今回のバイブは強力なんでしょうね。
    るかたんのいきっぷりも最高でした。

    💦も潮?も噴き出して、気持ち良さそう。
    体もあそこもヌルヌル状態。最高です。

    今回のヨガは水着でやるヨガとは又、一味違ったエロティシズムなヨガでした。
    最高に良かったです。

    バイブが固定出来なかったのが残念そうでしたが、次回はバイブが固定出来るものでのヨガを
    楽しみにしています。

    画面からもお肌の調子がすご~くいいのが伺い知れました。
    いつもながらにお美しい『るかたん』でした。💖💖

    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。
    これからも、性への探求心を広めて下さい。

    梅雨に入りジメジメしたり、ムシムシしたり寝苦しい夜が続いています。
    睡眠不足はお肌の大敵です。快適な夜をお過ごし心地良い睡眠を。
    体調を崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      汗だくでヨガをやってみたけど、別のところが一番ぬるぬるしちゃった😳💕
      たまにバイブを固定できてないことで悔やまれるから何か固定できるやつを用意してた方が良いのかな😭

      最近はお肌の調子が良いから気持ちも上がってる💭

  4. yasu

    ホントにお疲れ様でした(;^_^A
    汗に火照る東北娘の肌が白から薄桃色へと変化する色気と声に興奮しました👍
    汗をかいていることで気が付いたのですが汗に光る額がとても美しい!
    そして絡む髪の毛が色っぽくてとても魅力的でした。
    股間に付き刺さる黒いブツが単調な音から湿った音へと変わり、半開きの唇から漏れる切ない吐息が大人の色気を醸し出しています💛
    そこで私は気が付きました!
    蒸し暑い個室で股間にブツを指して桃源郷を彷徨うとホントに逝ってしまいますよ💦
    るかたん、マジに注意してくださいね💦
    でも今回の熱演には興奮しむしろ感動さえしました。
    どうぞ御身大切にご自愛くださいませ(;^_^A

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色白だから身体が火照ってるのが目立っちゃうよね😳
      色々と過程がバレてるのは恥ずかしいけどそこまで見てくれてありがとう✨

      蒸し暑い部屋では気をつけないとだよね…!
      心配してくれてありがとう✨

  5. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。
    今回の動画、汗だくで悶えるるかたんがめちゃくちゃ良かったですね。身体がアツいから感度も上がったのかな?いいイキッぷりでした。
    お風呂、プール、サウナ、ときて、岩盤浴。次はどんな場所かな?
    流石にジムって訳にはいかないか。(捕まるね)あっ、でもスポーツジム設備付きのラブホテルとかあるらしいから、そこでパンツの中に強制アクメ装置を着けて、両チクビに絶対逝けるローター着けて、トレーニングしながらの無限絶頂とか見てみたい。あと、今回の動画で履いてた穴開きのパンツを履いて、ディルドの着いたロデオマシンに股がって体幹鍛えながらのオナニーとかいいと思うんだけど。是非一度検討してみて下さいね。
    汗と潮を出し過ぎたと思うので、水分補給はタッブリと。
    次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はヨガをして汗だくのまま色々と楽しんでたけど、楽しんでもらえたなら良かった✨
      色んな場所で楽しんできたけど、次はどんな所でしちゃうんだろう😳
      ジムで汗をかいた後に…ってシチュエーションは凄く燃えそう💕

      水分補給は気をつけるね…!

  6. あつあげ

    こんばんは!
    さっきまでちょうどオンラインヨガをやっていたところだったので、タイムリーな動画でした😆
    ヨガは見るのもやるのも良いですよねー🧘‍♂️🧘🧘‍♀️
    鳩のポーズと最後のねじりのポーズのところは、めちゃめちゃ興奮しましたー!

    ちなみに、抱き枕の動画は、見てる側としては下品には感じませんでしたよ😌でも、本人は脱いじゃってるから気になるかもですね。
    過去動画も結構見ましたが、露出が多くても下品には感じなかったです。…その辺が、るかたんのこだわりであり、魅力なんでしょうね😌なんか偉そうですみません💦

    今回もエロ楽しい動画ありがとうございましたー😄

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      オンラインヨガやってるんだ😳
      ゆったりした動きが、心を落ち着かせて集中する感じ?が良いよね💭

      抱き枕の動画は自分の中で色々と悔しさがあって、後から見返したら複雑な気持ちになっちゃった😭

      色々と模索中だけどこれからも見守っててね✨

  7. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜😊

    何時も楽しく拝見させて頂いてます〜
    作品・動画UP更新ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜

    岩盤浴・サウナ僕も大好きです〜
    汗を流してスッキリ爽快

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    次こそ楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      岩盤浴やサウナは汗をかいてリフレッシュさせてくれるよね✨
      今回は別の部分が1番濡れちゃったけど、いろんな意味でリフレッシュできた💕

      次回もお楽しみに〜〜

  8. みすず

    るかたん、こんばんは!
    コメントは久しぶりになってしまいました💦
    汗でテカった体がセクシーですね♪
    とてもエッチでした😁

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コメントは何かリクエストとかあったり、気が向いた時とか、にしてくれたらで大丈夫だよ😳
      無理はしないでね💭

      今回はかなり恥ずかしい感じにびしょびしょになってたけど楽しんでもらえたなら良かった✨

  9. みんみんでぃー

    こんばんは~

    動画を観る楽しみって裸以外色々あると思うけど、結構楽しみなのは食レポ、、、じゃなくて、トークですよね。
    笑いをこらえながら話す、るかたんの姿は結構男心くすぐってますよ^^  例えばMM号ピクニックで公園内を歩いて自撮りしてる時とか。

    それはそーと、他言語なら聞き取れないこと多いんですが、日本語まで、、、っと思ったら早送りやったんですねw
    さんまさんの番組観ながらヨガをしてイクッて結構笑えますね。多分狙ってないから余計に面白いのかな?
    るかたんと一緒のポーズとろうとしたら、、、できない!!!あんなの余裕って思ってたけど、できないとショック大ですねw
    身も心もかなりホットになったかな?プールやお風呂の時と同じく濡れた髪のるかたんは、そそりますね!

    あと、ミニスカートでコンビニ行ったら監視カメラで店員に見られまくりやないかなあ?まあ、るかたんのミニスカなら皆喜んで見ると思うけど、それを着る理由は人に見られると言う意識が足を美しくするらしいですね。
    でも、夜中にカップヌードルは、、、

    ではでは、
    have a lovely weekend. bye

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      食レポを楽しみにしてくれてるならありがとう✨
      自分の中でも何か食べて撮り始めるのがスムーズになってきてるから良かった💭笑

      あの動画でヨガを一緒にやってくれたんだ😳
      少し動かさないだけで身体動かすのが大変になるよね😭
      また、この動画を見た時は一緒にヨガしようね…!笑

  10. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    今回のヌルヌル岩盤浴ヨガ企画、ヨガったです😊
    全身汗ばみながらヨガのポーズで身体を固定しているのは、ドSな?自分にとって拘束調教している感じで大好きです…🙈💦
    その上、すらっとした美脚で艶美なるかたんが、苦悶した美顔でヨガってもらえて嬉しいです👍

    また、企画説明の時、岩盤浴の効能説明にて突然、「早回し」をし始めて、思わずクスッとした笑いをいただきました。
    これって「受け狙い」ですよね😊

    全身汗ばんだるかたんの「拘束美」はとても美しいので、是非また観たいです🥺
    ありがとうございました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回のヌルヌル岩盤浴ヨガ企画がヨガったならヨガった💭笑
      ヨガって言葉の使い方のレベル高すぎてついていけない…!😳

      今回はドSの方を刺激できたのかな?
      満足してもらえたなら良かった✨

  11. くあとろ

    るかたんへ。

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    汗だくヨガ企画、なんかかわいらしくてよかったですよ。
    ポージングして体を固定した状態でイッテるところは愛おしい感じがいたしました。
    解放感に包まれた絶頂、って感じでしょうか?
    AVでも「汗まみれ」とか「汁まみれ」とかの企画があるので体が汗だくでヌルヌルの状態でイクのってきっとすごく気持ちいいんでしょうね。
    お肌の調子もすごくいいですね。
    今回のデトックス企画でさらにお肌の調子もよくなるといいですね。

    余談ですが来週東京出張なのでるかたんが動画に上げていたウェットティッシュ、シルクハンカチを試して見ます(さすがに下着は購入が恥ずかしいので断念)。るかたん監修の温感ローションも手に入れております。結果はこのコメント欄で。(他の方にコメントを見られるのが若干恥ずかしいですが→必要ないと思われたらこの余談部分はカットして頂いても結構ですからね)

    それではまた次の動画、楽しみにしております。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      汗まみれだと多少汚れても一緒だから解放感出やすいのかな😳
      ヌルヌルだと肌が何かに触れると気持ち良く感じるの💕

      是非是非、ローションの感想聞かせてね✨
      おすすめの使い方あったら教えてね😳

  12. ふーた

    お疲れ様です。素敵な動画素敵な動画楽しませていただきました!

    頬を膨らまして限界まで水中で息止めに挑戦していただけないでしょうか?

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      水中で頬を膨らませる動画だよね。
      いつもリクエスト頂いてるのにごめんね😭

      プールとかの撮影の時に組み込むように考えてはいるから少しお待ちいただけたらと思います…!

      毎週要望してもらってるの見てるよ✨
      ありがとう😊

      • コメ男爵

        横から失礼します。
        「水中で限界まで息止め」は、極めて危険な行為です。プールの底などで限界を迎え水面に上がるまでの数秒間でブラックアウトしたら、そのまま溺死します。
        人間は脳に酸素が行かなくなると数秒で「落ちる」のです。そこには我慢とか根性が入り込む余地はありません。電気が断線するのと同じです。

        撮影中窒息事故で亡くなったYouTuberもおられます。
        くれぐれもお気を付けください。

  13. コメ男爵

    こんにちは。
    服を脱ぐ問題ですが、個人的には元々全裸より着エロのほうが好みなので脱がない路線でも問題ありません。
    ただ普段着よりも、以前着てくれたガーターベルト+Tバックや、パルフェットさんのリボン下着のような「非日常的」な物もまた見たい気はします。
    るかたんはヘアを処理されているので「ぷれでたーらっと」さんの通称「玉パン」も、と言いたいところですが、あれはNGかもしれませんね。

    今回ヨガしながらのプレイはとても良かったです。「ポーズを崩したらおしおきだよ」と妄想しながら拝見しましたw
    ポーズを維持しながらという点ではヨガ以外でも、たとえばいわゆる「グラビアポーズ」M字や雌豹のポーズ等を鏡に映しながらというのも、きっと凄くエロティックだろうなと思います。

    またとりとめない駄文、失礼しました。では。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      この路線でも大丈夫だったかな?😳
      今回はヘルシーだけどジューシーも日常的なところから感じるエロを体現していくね✨

      色んなコスチュームあるから、また近いうちにやってみようかな💭
      季節ものならコスプレ思いつくんだけど、提案してくれたからやってみたい…!

  14. ももタロー

    るかたん、こんばんは。

    先回の動画は観ていてドキドキしましたね。大きな抱き枕で隠れているとは云え、その下は
    全裸なわけですから、エッチなことは確かでしょうね。
    ただ、こう云うダイレクトで分かりやすいエロが、上品で清楚なるかたんに相応しいかどうかと
    云えば、ノーだと私は思います。

    そんなに乳首や陰部を観たいのなら、エロサイトでいくらでも観られる時代ですし、
    るかたんのリリースする動画に私が期待しているのは、
    どのようなシチュエーションで、どのような創意工夫を凝らして、るかたんがどれだけ感じて、
    そのとびきり美しいお顔の表情が良がる大人の女に変化するさまを堪能したり、艶っぽい喘ぎ声と
    いきそうになったときに自然と発する「待って」などの言葉…等々ですね。

    今回の岩盤浴後に汗だくでヨガのポージングをしつつ、バイブプレイをするのはよく練られた
    とても欲張りな企画だと思います。
    最後は感じすぎてポーズが保てないところや汗と潮でグチョグチョに濡れたところも、かなり
    えちでグッドでしたよ(*^^*)

    るかたんのヨガのポージングは美しいので、汗だくでなくてもいいのですから笑、長く観ていたいです。
    るかたんの美貌と長身でスラリと伸びた肢体はヨガのポーズで更に映えて見えますからね。
    私はこれが結構堪りません(^^)

    最近お肌の調子が良いそうですが、確かにるかたんは顔のお肌がきめ細かくて綺麗なだけではなく
    お身体も彫像のように滑らかな肌に見えますね。
    これも日頃のスキンケアの成果なんですね。るかたんのように女神のような美しさをキープするのは
    大変だろうと思います。不断の努力がこの美を支えているのかと思うと、感慨深いものがありますし
    るかたんのご努力には敬服いたします。。

    これからもるかたんらしい、えちでユニークな作品を期待していますね。頑張ってください。
    それでは、またね(^_^)/~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      抱き枕で何かを作るって言うのは良かったと思うんだけど、最近色々と要望を頂いていたから悩んでいたけどダイレクトなエロはノーだよね😳

      私っぽい日常的でオリジナルでクスッとなるようなエッチな動画をこれから作っていこうと思う…!

      いつも色々とコメントやメールくれてありがとう✨

  15. さと

    今回も素敵でした✨✨ 前屈みの胸元もすごく好きです😊 今回もめちゃくちゃ興奮しました😋
    すっぴんめちゃくちゃ可愛いです🥰

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      前屈みで胸元見えるの良かったかな?笑
      オープンに見せるより、チラ見せとかの方が興奮するよね💕
      褒めてくれて嬉しい✨
      次回もお楽しみに〜〜

  16. HIro

    どなたかのコメントに返信した、るかさんの言葉
    “私っぽい日常的でオリジナルでクスッとなるようなエッチな動画をこれから作っていこうと思う…!”
    これが一番です、これからもこの路線での活動に期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たくさんの意見を頂いて迷う時もあるけど、自分が動画投稿を始めた初心は忘れずに動画を作っていこうと思ってるよ😳
      これからもよろしくね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  17. ♪かず♪

    動画のタイトルを見たときはこんなにエッチな仕上がりになっているなんて思いませんでした。
    いつものことながら、想像の上をいく動画を楽しませてくれてありがとう。
    アイデア出すのも大変だと思うけど、これからも刺激的な動画を楽しみにしています♪

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント