ラブドールのデリヘル呼んで3Pレズやってみたらおっぱいがいっぱいで興奮しました。

こんばんは、おかず姫のるかたんです✨✨

 

最近美容系YouTuber目指してるんじゃないかと思うくらい美容を色々試しておりますこの頃です💭

 

きっかけは、久々に地元にいる妹と会う機会があって、その時に半年前くらいに会った時よりもニキビが格段に減って美肌になっていたことにあります。

 

私が学生だった時はスキンケアもほとんどしていなくて、いちご鼻だったし、指で顔を触ったときにニキビではない場所はないくらい肌荒れしていて、それをダシにいじめっ子からかなり色々言われて嫌な思いをしてたなぁなんて。

 

つい半年前までは妹も顔面ニキビまみれで、「まあ学生の時はお小遣いも少ないし、どうしてもニキビ増えちゃうよね〜、肌荒れしやすいのは遺伝だなぁ」とか話してたのに….!

 

「お姉ちゃん歳の割には肌綺麗だね」

 

って言われてなんかショックを受けましたwww

 

と、歳!!!?😇

 

四捨五入したら同じ20歳なのに….(T . T)

 

私の妹がそれで美容グッズをたくさん紹介してくれて、今までデパコスを使っていたのに、妹が教えてくれたリーズナブルな美容グッズの方が効果があって感動してしまい…

 

私もあれこれ試したりしてたら、ダーマペンという美容方法にも興味が出てきてやってみました。(めちゃめちゃ痛かった涙)

 

数日間ずっと顔が真っ赤で辛かったんですけど、今ではだいぶ落ち着いてきて、なんなら肌が綺麗になってきたような…✨💭

 

でもこの撮影の日は顔の一部が赤くなっていますが撮影日までに赤み引くと思ってた…)悪しからず(TT)

 

今回の企画は視聴者さんからもリクエストの多かったラブドールとのレズプレイ!

 

以前はハピネスラブドールさんからお借りしたラブドールさんと動画を撮っていたのですが、私のミスで行為中の音声が全て飛んでしまいまして。。。

 

リベンジ編となっております!!🔥

 

そもそもラブドールのデリヘルっていうくらいなので、女の私がラブドールさんにお会いできるのかを確認するべく、デリヘルサイトから電話番号が調べて凸しました。(とても緊張しました。。)

 

実際ドールさんと会うまでの雰囲気とかは動画でまとめているので、木になる方はみてみてください笑

 

ちなみに今回ラブドールさんと私含めての3人で交わったのですが、一番興奮したのは女の子の背中、脚、おっぱい、でございます。

 

私は多分想像力が人よりも発達しているからか、ドールたちとみんなでハスハスしている気分になってきてなんかいつもよりも高みに行けたような気がします(遠い目)

 

ちなみに今回ドールを貸してくださったエロエロ天使さん、気になる方は行ってみてください!

ディープな体験ができるかも→エロエロ天使さんのホームページはこちら✨

 

35件のコメント

  1. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。今回の動画、音声飛んでなくて良かったですね。るかたんの表情がエロくて良かったですね。女の子の3P、イヤらしいなぁ。その中に混ぜて欲しいと思ったのは俺だけ?次の動画も楽しみにしています。身体に気をつけてね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      女の子同士でこんな事をできて楽しかった😳
      ドールと自分が好きなこと(試したい事?)を好きなようにできて、自由度があって楽しかった…!
      電話を掛けた時は緊張したけど、それから待つ間もドキドキしちゃった💕

  2. たっちゃん

    今回は、ラブドールとの3Pで、前回(音声無)のリベンジですネ。
    前回は、確かにるかたんが男に見間違えるような動きの動画でしたが、
    今回は、攻め受け両方に挿入できるペニバンでレズ感たっぷりで、
    本当に3Pしているかのようなの動画でした。
    るかたんの興奮度合いも絶頂に達する感も最高でした。💕💕💕

    見ているこちらも興奮しました。最高です。👏

    るかたんのお肌が以前のような、綺麗なお肌に戻る事を待ち望んでいます。💖💖

    冒頭の文面で
    『めめざしてるめざしてるんじゃな目指してるん』(@o@)?
    『木になる方は』 (@o@)? 気になる方は?
    今回も誤字脱字でしたが、掴みはOKでした。(笑)

    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。
    これからも、性への探求心を広めて下さい。
    次回も期待しています。

    お体ご自愛下さい。と共に、お仕事頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      前回は、男性の気持ちを味わってみたいって事で借りてたねw
      今回は、お店に電話して女の子2人を呼んで、別のドキドキで興奮しちゃった💕
      探せば探すほど、色んなえっちな体験ができて凄い世の中だなって改めて思った…!笑

      誤字はごめんなさい💦
      次回もお楽しみに〜

  3. K

    コメントさせていただきます。

    内容に最近疑問があります。
    えっちなことをしていると言うことは理解しているのですが、ヘルシーエロの方がジューシーより露出が多かったり、直接るかたんがエッチなことをしている印象です。

    たかが3000円、されど3000円とコメントされていた方が以前いたのを拝見しましたが、まさにその通りで。
    応援する気持ちはもちろんありますが、動画の対価として支払っている以上、もう少し露出を増やしたりはしていただけないでしょうか?
    もちろん法律やその他諸々の事情はあるかと思います。上半身の一部だけ、等少しでもサービスしていただけたら継続して拝見したいなぁと思えます。

    長々とすみませんが、同じようなコメントを最近私以外にもよく見ます。何卒よろしくお願いします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コメント読ませてもらったよ。
      まずはご期待に添えずごめんなさい。

      最近は、ジューシーがジューシーじゃないと言われることは多かったけど、今回の内容に関しては私なりのジューシーエロを表現できたと思ってるの…😭
      色んなシーンを観たいという要望は定期的にいただくけど、一度に全てを応えるのが難しいのが現状です。

      もっと組織的にやれば良いのかもだけど、自分で表現したいって気持ちがあるから、このまま頑張りたいと思ってます…!

      コメントはちゃんと受け止めてるので、良かったらこれからも見守ってくれたら嬉しいです😊

  4. みんみんでぃー

    hhhi there こんばんは~

    あまり他人には言ってませんが、レズが大好きでAVも半分以上レズもの観てますね。。。正式?にはレズビアンの方々はビアンって言ってたと思います。
    なので、今回の企画自体は僕好みなんで、これからより一層リアルになればなあ~って期待しちゃいます!

    以前、るかたんがサンタのコスプレで同性の友人に攻められたり、グランピングでラブドールのまいさんに攻められ?たりするするシチュエーションが僕にとって視覚的に、どストライクですね!
    エロいじゃなくて興奮ですね。。。
    レズエステに自分の彼女を連れてって僕自身(男性)がその様子を鑑賞できるんですが、まさにその感覚ですよね!

    あっ、それと、先日るかたんの日記とサブチャンネルひと通り観てたんですが、耳ですね!内容と関係ないんですが耳に触れたいって思いましたね。。。
    次週はお肌も元通りになってるかな??でも、そのほっぺもなかなかキューティーですよ(笑)

    ではでは
    have a lovely weekend! see ya

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      女の子と致してみたい。っていう気持ちは持ってたけど、表に出す機会は無いから、こういうサービスで利用できるのは本当に凄い世の中だと思うw
      彼女さんをエステに連れて行って鑑賞してるの視覚的に興奮しそう💕笑
      また、ドールを使って女の子への攻め方を色々と考えてみるね…!✨

  5. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品・動画UPありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜🙇🏻‍♂️

    ラブ・ドールの企画ですね〜
    これはディープな世界ですね〜
    流石るかたんさんですね〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      女の子を攻めたいっていう気持ちを持ってる女の子は結構いると思うけど、こうやって実践できるのは凄いよね✨
      お風呂のシーンは少し怖かったかも?😳笑

      次回もお楽しみに〜〜

  6. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    今回の企画、3Pドールをレンタルした上でホテルでヤルという、るかたんの企画実行力は素晴らしいです👍
    私は「ドールを」というのはちょっと…という感じですが、それを貫徹できるるかたんのバイタリティに感服です🤣
    また、るかたんの腰つきがエロく、途中で照れ笑いをしている姿が可愛かったです。
    それとすっぴんのるかたんの、違和感ない美しさに、💓です。
    ありがとうございました🤗

    頑張るるかたんを応援していますので、次の企画も楽しみにしております😊

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ドールより人肌に触れたい派かな?笑
      ドールの良さは自分が好きなように色々な事を試せて、少し過激な事も試せるのがドキドキで楽しいよ…!💕
      今回は肌がまだ戻ってなかったけど、次回は戻ってると思う😳
      リニューアルした次回の私もお楽しみに〜

  7. yasu

    金曜のお疲れ様でした。
    今回企画のラブドールは面白いと思ったのですがドールちゃんたちの損傷が結構多いのに驚きました。
    ちゃんと洗っているのかな?とちょっと心配になるような損傷具合でしたね。
    でもるかたんが気持ちよくイッテくれればこれ以上の歓びはありませんね。
    いろいろとチャレンジ企画には大変だろうけど頑張って気持ちのいいスケベを堪能してね。
    前回の風船は商品化出来ないかな?この開発には女性だけの体感と感覚が中心だから何とか突破してください。膣に入れた風船の膨張とバイブにティルド…何とかならないかなあ?‥‥💦
    おやすみ!るかたん💓明日は仕事だ👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      女の子たち傷があったね💭
      ドールを利用する方がそれぞれが激しいプレイで想いをぶつけてるのかな…!笑
      ドールだから自分の欲求を満たせるから、Sっ気の方は欲求を満たせると思う✨

      風船はこれからも色々と考えて、形にできたらと思う💭
      見守っててね(*^^*)

  8. ONE

    最初の方の腰の動き、予想外に上手くてエロくてドッキリしました!
    どこで練習を???(笑

    そろそろ暑くなってきますが体調崩さないように、休める時はゆっくりしてくださいね~
    また次回楽しみにしてます!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      腰の動かし方上手だったかな?✨
      私は1人でも練習してる方だとは思うけど、他の人とは比較できないから他の人のも見てみたい😳笑

      体調はお互い気をつけようね💭

  9. けんちゃん

    オッパイに囲まれたら大きさに関係なく幸ですよ😙

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      女の子に囲まれるのも幸せだよね✨
      見た目も形も綺麗なおっぱいは柔らかくて興奮しちゃった…!💕
      羨ましいなぁ😳

  10. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    リベンジ成功おめでとうございます。
    凄く良かったです。

    るかたんさんが一心不乱に腰を動かしている姿を見て
    「ナイスですね~(村西と○る監督風)」と言いたくなるほど
    素晴らしく、綺麗でした。

    男性の場合は「射○」で終了ですが
    女性の場合は永遠なんだなあ・・・と改めて勉強になりました。

    次回の動画も楽しみにしています。

    ※ 顔だけベットに並んでいる映像や
      胴体がバスタブには浮かんでいる映像は
      少し怖かったです(笑)。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      前回は音声が飛んでたけど、今回はちゃんと撮れてて良かった✨
      女の子はじわじわ気持ち良くなる?感じがして段々と元に戻る感じだから、永遠に続くのかも…!
      解体してる姿は少し怖かったねごめんね🙇‍♀️笑

  11. コメ男爵

    こんにちは。とてもエロティックで良い動画でした。
    ドールが登場する動画としてはグランピングテントの回も不思議な空間で良かったですが、今回るかたんとドールとのプレイが大きくはっきり撮られていて、完全にリベンジ成功ですね。
    かつらをつける前のエルフがほぼ宇宙人でしたw

    今回のように過去のネタをもう一度やってみるのもアリなのではと思いました。
    るかたんは撮り方も見せ方も進化しているので、一度やった題材でもまた違った動画になるような気がします。
    とりとめなく思い付きばかり書いてすみません。
    では、これからも御身体に気をつけて。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      前回よりも映像もはっきり写せてたかな?😊
      建物の構造とかで、カメラの位置とかを決めるから、外で撮る時には同じような画は取れないんだけど、それも新鮮さがあるかも✨
      最近は昔の内容を改変すること増えてきたけど、これからも昔のリベンジをする事はあると思うからお楽しみに…!

  12. くあとろ

    るかたんへ

    るかたん、こんにちは。
    くあとろです。

    今回の動画も良かったです!
    最初るかたんがぺ○スをラブドールのあそこに挿入するところがなぜか妙に興奮しました!
    最中もるかたんがラブドールのおっぱいを触って、気持ちいい!と言っていたのでレズに目覚めてしまったのではないですか?レズはなんか美しいですよね。
    るかたんがいつもより深くイッテるような気がしました。
    来週も楽しみにしています!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の挿入シーン上手で色っぽかったかな?💕笑
      女の子でも、綺麗な身体やおっぱいには触れてみたいって思う子は多いと思うよ…!
      女の子の綺麗な身体って上品なエロさがあるよね😳
      今回ははじめての女の子での3Pでドキドキしちゃった(*^^*)

  13. ももタロー

    るかたん、こんにちは。

    妹さんがいらっしゃるんですね。姉妹揃ってモチモチの美肌&美人なんでしょうね。
    これまでデパコスを使ってたとか、ダーマペン施術で更に美肌を目指すとか
    るかたんの美容に対する意識と向上心は高いですね。それにお金持ちですね~
    庶民の私からすると正直羨ましいですっ!笑

    施術した跡は少し発赤していますが、特に気になるほどではありませんし、多分数日経てば
    消えるのではないでしょうか?(というか、もう今は消えてるかもしれませんね)

    さて、肝心の3Pですが、ラブドール2人と交わるとか、そういう発想がるかたんは
    やはり凄いですね。この前のリベンジということもあるんでしょうけど、それをそのまま
    踏襲するのではなく、新たなプレイを開拓しちゃうところが非凡ですね!(^^)!

    るかたんの腰使いを前回より女性らしくしたとのことですが、ん~まぁそうでしょうかね?笑
    お手本になるような良い感じの上手な突き方でなかなかエロかったです(#^^#)
    使っているのはダブルディルドペニバンでしょうか?
    バイブを当てる前にもイッちゃってるみたいですし、気持ち良さそうでしたね。

    あくまで私の個人的な嗜好ですが、ドールの女性2人を正常位の貝合わせにして
    2人のマ〇コの間にペ〇スを入れて楽しみたいですね。これ、普通に膣内挿入するより
    視覚的にも感覚的にも興奮度が高く、強い快感が得られます(男性視点すぎるかな?w)

    暫くツイートなどもありませんでしたので心配しておりましたが、お元気そうで何よりです。
    これからも楽しい動画を期待していますね。ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      昔はあんまりやって来なかった反動で、今は自分への投資っていう意味でも美容には強い興味があるのかも😳
      今回は、ダーマペンはお試しで効果を感じたらこれからどうするか考えると思う…!

      女の子2人でする貝合わせはレズシーンとかで良く見て思いついてはいたんだけど、今回は3人だったから撮ってなかったんだ💭
      今度、また借りた時にはドールと2人きりでやってみようかな✨
      次回もお楽しみに〜〜

  14. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第114回動画お疲れ様です。
    ドールは以前のキャンプの時みたいに重そうですね。やっぱり使用頻度が高いとボロボロなんですね〜(笑)
    関東は梅雨入りしてませんが暑くなりつつありますから体調気をつけてくださいね。
    まあ以前やった水着紹介とか下着紹介みたいなのしてみてください。楽しみにしています。
    無理せず踏ん張って〜。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ドールの良さだけど、色んな過激なプレイをみんなが試してるうちに傷がついてたのかな?😳
      もうすぐ夏の時期だから水着紹介も良いかな?笑
      やるとしてもYouTubeになりそうだけど、好みの水着をたくさん見つけたらやろうかなぁ💭

  15. たっちゃん

    私的なコメントは如何でしたでしょうか?
    るかたんのご意見をお聞かせ下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色んな角度で撮って欲しいって要望は定期的にいただくんだけど、基本的に一人で用意して撮影しているのが現状だから、本格的なAVとかと比較されると負けちゃうんだ😭
      みんなの意見は参考にはしながら、これからも自分なりのえっちな動画を提供していこうと思う…!

      長々とコメントありがとう✨

  16. カイーンヌ

    ラブドールのリベンジ編、良かったです。
    突いてる時に表情が変わるところが、なんかそそられました
    ドールさんが前回と違って傷みがあるのはアレですが
    脇は脇コキでもしてたんかな?😎
    前にうまくいかなかった物のリベンジ編も挟みつつ、さらにエロを追求した動画作ってくださいね
    次も期待してます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回ははじめての女の子だけの3Pでドキドキしちゃった💕
      ドールだから色々と試させてくれて新しい体験ができて良かったよ😳
      前回のリベンジではあったけど、とりあえずは音声が入ってて良かった✨
      次回もお楽しみに〜〜

  17. 早乙女トトロ

    この度はラブドールレンタルのエロエロ天使ご利用頂き、誠にありがとうございます。
    早速、対応したドールに状況を確認して、ブログ等でご報告したいのですが、
    なにぶん、口数が少なくと言うか、お客様の個人情報については一切口外しないと言う娘ばかりで…
    追って、なんらかの形でアナウンスしたいとは思っているのですが…
    又のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

    • るかたん

      今回は、私の思いつきから急なお電話してご対応していただきありがとうございます…!
      普段ではできないような体験をできてドキドキしました💕
      女の子と秘密を共有できて楽しかったです✨笑

  18. おきき

    こんにちは!るかたんのお気に入りのパンツ紹介とか、パンチラ目線の動画とか撮って欲しい!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント