アクリル板に〇〇を垂らして舐めながらオナニーしたらえちえちすぎました…

こんばんは、おかず姫のるかたんです!!

 

先日誕生日の1ヶ月前ということもあって、ほしい物リストを作ってみたのですが、2日間で終了しました😭🙏

 

プレゼントしてくれた皆さん本当にありがとうございます泣

 

今日で10個くらいプレゼントが届きました✨✨

 

去年はなんだか申し訳なくてやらなかったのですが、今年はリクエストしていただくことが多かったので…普段使ってる物とか、新しく新調したいものなどを入れてみました(*´ー`*)

 

本当に嬉しいです🥺

 

人生で一番沢山プレゼント貰いました❣️

 

2年前にも一度実施したのですが、その時頂いたプレゼントも大事にしてます…本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

また来年ももしかしたらやってみるかもしれないです…笑

 

てことで早速今日の企画説明に入りたいと思います〜!

 

前からいただいていたリクエストの中に、アクリル板越しにキスをして欲しいというのがあったのですが、私こんな感じで活動をしているのにも関わらず結構恥ずかしがり屋でして、、、

 

ただアクリル板にチューする動画だとディープキスというんですか、あれを結構な頻度で繰り出さないといけないと思うとかなり恥ずかしいので、今回はアクリル板にヨーグルトや蜂蜜、マスカットゼリーなどを置いて、吸い込んだり舐めたりしながらオナニーをするという動画を撮ることにしました😇

 

これなら自然に食べているだけでアクリル板越しから私の唇とか舌の動きがわかるかなと思いまして!^^

 

アクリル板は2枚買っていたので、1枚は立てて垂らしたものを舐めるところを撮影し、もう一枚は横にして下から舐めているアングルを撮ってみましたʕ•ᴥ•ʔ

 

下からのアングルっていうのと、顔がドアップっていうのと、口を開けているところのオンパレードだし、今回は照明を当てるとアクリル板に反射してしまって私が映らなくなてしまうので、ライトも使わずに撮影したので、結構映りが悪くて悲しいです😭笑

 

映り悪いけど嫌いにならないでくださいねッ。。(´;ω;`)

 

アクリル板を横にして蜂蜜を垂らして舐めた動画をテストで撮影中に見直したら、蜂蜜越しに映った顔が歪みまくってて一々変な顔になってて自分でも萎えました笑

 

ので、カット多めにしております☆

 

私が一番お気に入りなのは、マスカットゼリーを舐めたり擦ったりしているところかな。。

 

一番口や下の動きがわかりやすくてよかったです。

 

マスカットゼリーをいっぱい食べているところの動画も撮っていたつもりだったのですが、、、動画撮れてなかったので、ちょっと尺は短くなっちゃっいました。。。ちょっと疲れているのか今日は思うように作業が進みませんでしたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でもでも、口や下の動きが好きな方にはぜひみてもらいたい動画です!^^(またリベンジするかもです!)

 

 

27件のコメント

  1. たっちゃん

    るかたん。今日の動画も最高でした。💖
    普段観れない、舌使いとかわいい唇💋に興奮しました。
    特に口をとがらせて吸うマスカットは最高でした。
    るかたんならではのエロティシズムですね。
    次回も期待しています。
    お体ご自愛下さい。と共に、お仕事も頑張って下さい。
    無理をなさらないで下さいね。

    PS.
    土曜日に私からのプレゼント🎁も数点届きますので…。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      想像したら恥ずかしくなって食べ物を使っちゃったけどどうだったかな?😳
      プレゼントもありがとう✨
      大切に使わせていただきますね…!

  2. みすず

    るかたん、こんばんは!
    唇と舌の動きがエロかったです!
    特に唇をくっつけてぶどうを吸い込む時に、
    自分のを吸われてるみたいで、ドキドキしました😍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ブドウがリアルだった?😳
      何と想像したのかな?💓
      またこの撮影するならもっとリアルなもの使おうかな💭

  3. そら

    こんばんは、そらです!
    リクエストお応えいただきありがとうございます!

    舌が短いってるかたんさん言われてましたけど、短くもなく普通だと思います(るかたんさんの周りが舌長い人が多いだけかも?)

    いつもながら可愛いるかたんさんに癒されました。
    えっちしながら舐めるのが吐息も混じってて特に可愛かったです♪

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の舌は普通なのかな?💭
      自分の中のイメージと比較した時に短い気がした😳
      アクリル版で中を見られてる感じが恥ずかしくて興奮しちゃった💕

  4. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、るかたんの美顔だけでなく、麗しい唇と可愛い舌が間近に見れて、興奮しました。
    縦のアクリル板に蜂蜜を垂らして、それを下から掬うように舐め上げた場面が良かったです。
    横のアクリル板にヨーグルトを垂らしたとき、その形をえーいちの足跡にしていたるかたんに、思わずクスッとした笑いをいただきました。
    更にアレをしながら透き通るような呻き声を出しつつ、舌を動かするかたんの媚態がエロかったです。

    いつもながら食べ物絡みの企画で、ちゃんと食べるるかたんの律義さが好きです。

    お誕生日プレゼントの水着を着たるかたんが観れる企画を期待しておりますので、よろしくお願いします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      口を注目されることって少ないからいつもより特に恥ずかしくて食べ物を絡めちゃった😳
      口の中を見られるのって恥ずかしいね💕
      水着もありがとう✨
      大切に使わせていただきます…!

  5. ニモ

    気持ち良いタイミングで食べ物を噛むって、集中出来なさそうで気持ち良いんだろか…って過ってしまったのは僕の妄想力不足かな?(笑)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      食べ物を噛む時には浸ってるからあまり気にならないかった💭
      機会があれば試してみて…!笑

  6. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品・動画UPありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    今回の企画も道具や角度に工夫してあって
    流石るかたんさんだなぁ〜と思いました

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様です〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      口の中を見せるのが恥ずかしくて食べ物を絡めちゃった😳
      色々な私を想像できたかな…?💓
      次回もお楽しみに〜

  7. なるやん

    もっと喘いでる顔が見たいです。
    あと足がすごく綺麗なのでオナニー中の足も近くでみたいです。

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      基本的に一人で撮影してるからピント合わせるのが難しくて毎回は顔を映さないけど意識するね…!💓
      足は良く言われるからどこかで足を良く見せれるような企画するねw

  8. 弁慶(弁慶のひざうら)

    107回目動画ありがとうございます❗
    アクリル板(笑)
    この御時世、受付はみんなありますから「受付嬢」が舐めてる想像してしまいました(笑)
    今回は視覚重視動画でしたね。
    さすが❗エロの探求者❗
    過去動画も含め「視覚」「触覚」「聴覚」「嗅覚」「味覚」コンプリートしてますもんね。
    暖かくなってきて外でも活動しやすくなりますが、まだコロナもあります。無理だけはせず、踏ん張ってください❗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      受付嬢が舐めてる姿想像できた…?😂
      五感それぞれの動画コンプリートできてたんだ✨
      コロナがいつ落ち着くか分かんないけど頑張るね…!

  9. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    今回の動画も面白かったです。

    るかたさんがアクリル板についた食べ物を舌でペロペロしている
    姿がエロくて良かったです。
    ありきたりの動作ですが、マジマジと見れない姿なので、
    そのようなフェチがあるののも納得ですし、お得感満載の動画でした。
    ありがとうございます。

    食べ物はるかたんさんのお腹の限界があると思うので
    アクリル板にローションを塗って、尻文字を書くとかはどうでしょうか?
    (過去にガラスの机の上で・・・という動画と似ていますが、
     振動するものを使わないので、ヘルシーエロにはちょうどいいかなと
     思い、書きました。)

    次回の動画も楽しみにしています。

    ※ るかたんさんのカワイイ唇がアクリル板にベタっとついたときや
      指についた食べ物をペロッと舐めているるかたんさんもエロかったです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      口内を見せるのっていつものえっち姿よりも恥ずかしく感じた…!😳
      アクリル板を使うと他の部分も見やすいかも💭
      参考にさせていただきます…!

  10. ももタロー

    るかたん、こんばんは。

    今回の動画はなかなかエロかったですね~(*^-^*)
    アクリル板に舐めたり食べたりするものがあることで、るかたんの舌や口の動きが
    よく分かってエロチックでした。るかたんの吐く息でアクリル板が少し曇ったりするのも
    るかたんの呼吸を感じられて、よりエッチな仕上がりになっていたと思います。

    るかたんが時々、左上方向を見ているのが気になりましたが、モニターがあって
    撮影中にチェックされていたのでしょうか?
    それと、るかたんの綺麗なお顔がアクリル板で変化するのを心配されていたようですが、
    公開された動画ではただただ美しい、いつものるかたんでしたよ(^^♪

    撮影距離が近かったので、るかたんの喘ぎ声やイクときのお顔がよく見られて
    幸せな気持ちになりました。女性は口の中を見られるのを恥ずかしがるのですが
    やはりるかたんもそうなんですね。
    恥じらいながらも律義に全部舐めたり食べたりするところが几帳面で素敵ですね。
    あ、それからるかたんの舌の長さは普通だと思いますよ笑

    新しいお仕事との両立は大変でしょうけど、お体に気をつけて活動なさってくださいね。
    ではでは(@^^)/~~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      女性は口の中を見られるの恥ずかしいんだ…!
      毎週えっちな姿を見せてるのに、いつもよりも恥ずかしかった😳
      下の長さ普通なんだ✨笑
      お仕事の応援もありがとう^^

  11. コメ男爵

    こんばんは。お口を使った動画、見てみたいとおぼろげに思ってましたので撮ってくださって感謝です。
    ピントは手前に物がある時はオートよりもマニュアルで固定にしたほうが良い場合もあるかもしれません。余計な事でしたらすみません。
    あとプレゼント企画、完全に乗り遅れてしまいました。
    いわゆる「開封動画」をアップする予定はありますか?

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      口の中を見せるのは恥ずかしかった💕
      ピントはオートじゃない方が良いのかな💭
      1人で撮影するとしっかり確認できないからごめんね😭
      もっと色々調べて改善していくね✨
      プレゼント開封動画は自分で欲しいものリスト作ったから出すか分からないけど大切に使わせていただきます…!

  12. るかたん

    いつもありがとう(*´꒳`*)
    週末の癒しに少しでも貢献できてるなら嬉しい💓
    今回は、私の中ではいつもより恥ずかしく感じた動画でした😳
    プレゼントもありがとう✨
    大切に使わせていただきます…!

  13. エロックマ

    初めまして。昨日会員登録しました。ドキドキ動画に興奮!これからもドキドキ新作楽しみにしています。今度はデパートとかでの試着室で色々とやらかしてみるのは如何かと・・・?是非もっともっと興奮させてくださいね!

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      スキー場とか車の中とか色んなとこでえっちなことしてるけど試着室はまだやったことない💭
      いつかやってみたいなぁ💓
      時間がある時に過去の動画も見てみてね✨

  14. アリス

    はじめまして!アリスと申します。
    YouTubeで見かけてすっかりファンになりましたので、会員登録しちゃいました!
    私は口内フェチ、舌フェチですので、今回の動画めちゃくちゃ興奮しました…
    また、似たような動画、お願いしますね!

  15. ヒロキ

    最近登録しまして、はじめてコメントします。後追いで色んな動画を見させてもらっているのですが、この動画もすごくよかったです。
    飴のような物をペロペロするものも見れたらすごく嬉しいです。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント