女性が一番気持ちいい性感帯『ポルチオ』の開発してみた♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

実は最近転職をしようと思っておりまして、この前履歴書を提出したら2次面接の連絡が…!!!😳

 

うまくいかないかもしれないけど、嬉しいです〜😭😭😭

 

まだ採用されたわけではありませんが…面接頑張りたいと思います💪

 

そんなわけで今日の企画の説明に移りたいと思います!

 

先日いただいたメルマガの質問で、ポルチオオナニーについて聞かれたのですが、そもそも私がポルチオがなんなのかがちゃんと分かっておらず…

 

隙間時間に色々調べて、実践してみることにしました!

 

説明は動画の中でも沢山しているのですが、言い忘れてしまったことがあるのでブログに補足で説明を足させていただきます🥲

 

女性器の性感帯は、クリトリス、Gスポット、子宮の入り口であるポルチオの3つあるとされています。(もっとあったらすみません、お尻はまた別?)

 

私は今まで奥が気持ちいいなと思うことがありましたが、その部分にポルチオという名前がついていると認識していませんでした💭

 

なので、一人エッチの時もポルチオを意識するというよりは、Gスピードとクリトリスを刺激することが多かったんです。

 

でもその2つの性感帯を刺激してからオーガズムを感じるよりも、ポルチオを刺激してオーガズムに達するのとでは快感の持続時間が違うのだそうです。

 

その差はオキシトシンの分泌量にあるといいます。(´-`).。oO

 

ポルチオオナニーで絶頂に達すると、脳内にオキシトシンが大量に生成されてクリやGスポットよりも深くいくことができるんですって😌

 

ただしポルチオは開花していないと触っても何も感じないか痛いらしく、定期的にクリと一緒に触りながら脳にポルチオは触ると気持ちいいところなのだと教えていく必要があるみたいです。

 

私のポルチオは触ると気持ちいいものの、ポルチオだけでイクという経験はないので(中イキはできるんだけど。。。)ポルチオに特化して鍛えていきたいなぁとかも思ったり。

 

今回は指でポルチオを撫でたり上下に刺激したりしながらくりもいじりつつでしたが、確かにクリだけのオナニーの時よりも満足感が得られている時間が長かったように感じます!

 

セルフオナニーでクリだけでオナニーしたときは、イッた瞬間がマックスで、あとは虚無、みたいな。

 

スッキリはするけど、満足感とかはあまりないかもしれないです。

 

そのためもっとしようって、1日に7回くらいイッた瞬間の快楽を求めてオナニーしてしまうのですが、ポルチオオナニーではそれがなかったんです。

 

多分もっと極めるとすごいことになってしまうのかも。。。

 

ちなみに、ポルチオは柔軟性が大切とのことで、出産を終えた女性のポルチオは感度が良いのだそうです。

 

そういえば、3年前くらいにポルチオを確認した時は硬くて小さい感じで、先が尖っていたように思うのですが、中に入れるようになってからポルチオがふわふわして大きくなったように思います。

 

本当に不思議です〜。。

 

33件のコメント

  1. ONE

    やばいよ!9分過ぎあたりからガッツリ見えちゃってる!!!

    • るかたん

      わあああっ、、、すみませんでした((号泣))
      やってしまいました泣

      • ONE

        いやいや、謝らないでください!
        勇気と希望をもらいました(謎)
        まだまだ寒いから風邪とか気を付けてくださいね~
        週一るかたんが一番の癒しです!また次回からも楽しみにしてます(^^)/

  2. 弁慶(弁慶のひざうら)

    動画102本目 お疲れ様です。
    なんと❗転職活動中だったとは❗転職先の上司や先輩が会員だったら大変な事になっちゃいそうですね〜。
    やはり「ポルチオ」って言うのは「開発」が大事なんですね。元から気持ちのいいものではないのか〜。やはり神秘ですね。
    いろいろ忙しい時期ではありますが「無理せず踏ん張って」ください。

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      最初から感度が高い部分もあるみたいだけど、個人差があるみたい💭
      時間掛かるほど気持ち良さが変わるなら探求したくなる(*´꒳`*)

  3. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品・動画UPありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    奥が深いですね、益々楽しみ増えますね
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様ですありがとう🤗

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      経験すればするほど気持ち良くなるって研究者みたいだよね…!笑
      おかず姫としては興味津々だから、これから開発していくね✨

  4. たけ

    るかたんへ

     こんばんは。
     いつも楽しく拝見しております。

     今回の動画で、見てはいけないるかたんの禁断の部分が、一瞬映ったような幻想?錯覚?に囚われて、気が動転としております。
     以前の動画に出ていた「男根様」のように、また消えると思うのですが(笑)、そのことで頭がいっぱいになったまま、気を取り直してコメントします・・・。
     
     るかたんが図で書いた「ボルチオ」の説明の中で、キノコの名前を捩った言い換えには、思わずクスッとした笑いをいただき、更にその後、キノコの名前に言い間違えるるかたんが可愛らしかったです。
     
     更にるかたんによる今回の「ボルチオ」の一件だけでなく、物事の説明の仕方が、すごく分かり易く頭に入ってくるので、転職してプレゼンする機会があれば、闊達で敏腕な社会人になるはずです。
     るかたんの伝達力と説得力は、幾多の経験に裏付けられた自身の成果となっていますので、自信をもって、それを武器に転職が成功することを、心よりお祈りいたします。
     頑張ってください。
     こころより応援いたします。

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      ポルチオの説明分かりやすかった?💭笑
      敏感なら分かるけど開発って理解しないと気持ち良くならないから色々勉強したの(´-`).。oO

  5. 弁慶(弁慶のひざうら)

    動画102本目お疲れ様です。
    上げ直し前見てしまってちょっと焦りました(笑)
    「えっ?ご乱心?」って(笑)
    忙しかったり、時間に追われてると、人間ですからミスはしゃーないですよ。
    話は変わっちゃいますが、もともと感度として働かない部位は「開発」大事なんですね〜。ピストンマシーン使うと楽そうですが、セッティングが面倒くさそうですね。
    「無理せず、自分のペースで、踏ん張って」くださいね〜。

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      ドタバタしてごめんね…😭
      深い部分だから特に時間が掛かりそうだよね…
      ピストンマシーンとかの方だと開発できるか不安だけど色々試してみるね✨💕

  6. たっちゃん

    新たな?性感帯の開発。
    いいですね。今回も期待通りの動画でした。
    有り難う御座います。
    面接も頑張って下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      本当はおかず姫なら開発してるべきだったかも…笑
      勘違いしてた😭
      でもこれから開発していく過程をお楽しみに…!✨

  7. 坊主51

    ブログ更新ありがとうございます。

    いや~
    女性の体は本当に不思議ですね。
    初めて「ポルチオ」というものを知りました。

    とても奥まった場所にあって、
    触れるのが怖いと感じました。

    もしかすると、既に触れていて、
    相手に不快な思いをさせていたのかなあ・・・
    と反省しています。

    次回の動画も楽しみにしています。

    ※ 自分を信じて全集中。桜咲くことを祈ってます。

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      ポルチオってなかなか聞かないよね✨
      最初から気持ち良かったり開発して気持ち良くなったり人間の不思議な部分かも💭💕
      応援ありがとう😳次回もお楽しみに…!

  8. トモヤ

    今回もしっかりおかずにさせていただきました笑

    • るかたん

      ありがとう😊
      これから開発していくから何かあれば報告するね💓
      私の性長?もお楽しみに…!

  9. みすず

    るかたん、こんにちは❗️
    奥の方の奥の深い話ですね。
    転職が上手く行きますように☆彡

    • るかたん

      ありがとう😊
      なかなか聞かないよね✨上級者向けの部分なのかな?
      応援もありがとう(*´꒳`*)

  10. くあとろ

    るかたんへ

    こんにちは、くあとろです。

    ボルチオ、難しそうですね。AVとかではよく見ますが。
    だいたい外からおへその下ぐらいを押して刺激しながらしてあげていることが多いようにおもいます。
    自分でオナニーしながらここを刺激するのは難しいのでハンディーマッサージ器で押してあげるのがいいかも知れませんね。一度やってみてください。

    るかたんは自分で指で自分のボルチオが触れたのでしょうか?
    長さ的に届かない感じもするのですが、そんなこともないのかな?

    深い満足度が得られるのなら開発したいですよね!
    これからも性感帯の飽くなき探求、がんばってくださいね!

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      なかなか分かりにくい部分だよね…
      でも、個人差はあるだろうけどそんなに深い部分ってわけじゃないみたい💭
      これからの開発過程もお楽しみに…!

  11. ももタロー

    るかたん、こんにちは。

    いま、るかたんは転職活動をされているのですね。志望の会社に採用されるといいですね。
    だけど、フルタイムの正社員に採用されたら此処のブログはどうなるのでしょうか?
    二つのお仕事の両立は大変だと思います。もしかして閉鎖しちゃうのでしょうか?( ノД`)

    それはさておき、今回はポルチオ開発という難易度の高いことにチャレンジされましたね。
    るかたんが調べられたポルチオに関する詳細やご自身のポルチオの動きや触り心地などは
    私の知識と経験等と照らし合わせてすごく正確なので驚きました(笑)
    最後のポルチオオナニーの感想に至るまで一々納得の内容でしたし、
    物事をおざなりにせず、真摯に性と向き合うるかたんの姿勢に感銘を受けました。

    そして何より、るかたんのイキっぷりがいつもより激しくて余韻も長くあったようで、
    とても気持ち良さそうでしたね。イってる姿がすごく色っぽいし、えちえちで最高でした(#^^#)

    るかたんは既に大分ポルチオ開発が進んでいると思います(*^-^*)
    今回の動画のように指先でポルチオを刺激するのが安全で良いと思います。同時に下腹部を
    圧迫刺激すると更に快感を覚えるそうですが、バイブとの併用は難しいでしょうね笑

    今回の動画はポルチオ開発に関する調査から実践まで、なかなかの力作でしたね~(^^♪
    ジューシーエロに相応しいディープな内容だったと思います。
    お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。微力ながら応援しています。
    ではではー(@^^)/~~~

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      乳首とかと違って中の部分だからイメージが難しかった💭
      かなり開発は進んでる方かな?笑
      他の方も言ってたけど圧迫刺激が良いみたいだね(*´꒳`*)

  12. おかもと

    男目線でみると、この辺わからないので実は勉強になりました。特に指で攻めるには、お豆さんとGスポットだけしか考えてなかったです。一番奥は、指で触れることはあっても、もし爪で傷つけたり手の汚れが入っちゃったりしないかな?とちょっと怖い部分です。

    でも、女性にとっては極めると気持ちいい部分だったんですね〜。

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      自分でも正しくは理解できてないかも…
      あくまでも私の主観が入ってるから参考までに✨
      これから開発して何かあれば報告するね💓

  13. めだまん

    いつも楽しく拝見していますん。
    誤字で GスポットがGスピードに
    なってるよwww

    • るかたん

      ありがとう😊
      間違ってた…笑
      この前スピード企画やったからそれに寄せちゃったのかな(*´-`)

  14. ニモ

    るかたん可愛いんですが、えいいち君も可愛いねぇ(^^)

    • るかたん

      ありがとう😊
      いたずら?する事多いけど可愛い💕

  15. バボ

    ポルチオ 普段はGスポット付近でイかせながら 奥の子宮口もノックしたり 亀でスリスリされながら 覚えると良いよ 僕の元カノ達には そうやって覚えて貰ったよ 1度覚えると みんな ヤミ突きだった

    • るかたん

      ありがとう😊
      他の場所で快感覚えると分かりやすいみたいだね✨
      色々とし試してみて開発していくね💭

  16. RRR

    一般会員の登録はもう一生治らないのでしょうか?

    • るかたん

      ごめんなさい😭
      サーバーの関係上で一般会員は今後解放予定は無いんです…😭

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント