第98回 セッ○スができる雪だるまを作ってみた! 〜in軽井沢編〜

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

残すところあと2回でオカズヒメの動画数は100本に到達しますʕ•ᴥ•ʔ

 

ここまで長かったような短かったような…😌

 

ちなみに、100回記念は会員の皆様の中から抽選で1名様に(枠は増えるかも?)私が作って使ってみたおもちゃをプレゼントさせていただこうと思っております(*´ω`*)

 

今回はあまり大きな企画とかはできないかもしれないのですが、材料費には結構お金をかけさせていただこうかなと思っています!(本当はコロナとかじゃなかったら、海外に行ってスカイダイビングとかで企画をしたかった。。笑)

 

とはいえお楽しみにです😇

 

さて、本日の企画は皆さんもどこかで見たことがあるのではないでしょうか?

 

そう、1、2年前の動画なのですが、真夏に雪だるまとどうしても交わってみたくなってしまった私が考えた企画、『第22回 おもちゃの雪でダッチハズバンド作ったらエロすぎた。』

 

ここからずっと雪が降ったら雪だるまを作って交わることを夢見ていたのですが、如何せん東京は雪が降らない上、私の地元に帰るタイミングあまりよろしくなくて、ずっとお預け状態になっておりました。

 

一人で車を走らせて雪の降っている地域まで行くのはちょっと寂しいし、そもそも人通りのないペンションなどを借りて庭の中でやらないといけないので、一人で見知らぬ土地のペンションで宿泊するのは結構ハードルが高いためなかなかできずにいました。(ホテルだったら一人で泊まれるんだけど、ペンションはお化けとか殺人鬼が出るイメージで…泣)

 

でも最近は一緒に行ってくれそうな女友達ができたので、「軽井沢にドライブしに行かない??大きくて綺麗なペンション借りてみたんだけど。。そこで女子会しよ〜!」と言ったら快くついてきてくれたのはお馴染みのりっちゃん。

 

忙しいのに休日を合わせてくれました。😳

 

ちなみに今回の真の目的が「セッ○スできる雪だるまを作りたいから」とは一言も言っておりません。笑

ちょっと恥ずかしいから。。。(聞いてもどうせ驚かないと思うけど😶)

 

この日のためにスキーウェアも買って、吹雪の中でも雪だるまと交われるように万全の対策を講じていたのですが、その日の昼は快晴で、雪が溶けてなくなってしまったり、残ったわずかな雪もしゃりしゃりになってしまっていて、全然想定とは違う形になってしまいました。。。

 

でも、今回の計画は結構頑張って練っていたのと、軽井沢まで3時間もかけて来ちゃったので、りっちゃんが寝たことを確認して、とりあえず雪をかき集めてなんとか造形しました。

 

気温は氷点下、昼間の暖かさから一変してしまったせいで雪もガジガジでしたが、かわいい雪だるまが完成( ;∀;)

 

とりあえずズボンをお尻まで下げたのですが、確かに寒いんだけど、体はウエアに包まれて比較的暖かい中、大事なところだけスースーするというのは結構な快感。。

 

雪だるまからのびる白い棒を突き刺すと、動くたびに雪が優しくあそこに当たって直接じゃないからこその気持ちよさがありました。

 

ちなみに貸しペンションとはいえ、近くに他のペンションもあるので声はなるべく出さずにしました、、、

 

今度は吹雪の中でトライしてみたいな😇

 

23件のコメント

  1. GEN

    るかたんこんばんわ〜(*´∀`*)ノ

    S○X出来る雪だるま…

    世界広しといえどそんな発想ができるのはるかたんだけでしょうな
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)(笑)

    冷たいやら寒いやらで感じるどころでは無いのでは……?

    と思っていたけど意外や意外、イケてしまえるものなのですな。

    いやはや…奥の深い世界です
    オオーw(*゚o゚*)w

    相変わらず感じてる時のるかたんがエロ可愛すぎてこちらも大興奮!

    今宵も良きおかずをありがとうです。

    次の動画、そして100回記念楽しみにしてます
    (*ノ´∀`)ノ

    • るかたん

      こんばんは😊
      冷えてもいつもと違う感じがして気持ちいいです…笑
      この時期にしかできないから間に合ってよかった💭

  2. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品・動画UPありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    僕も雪は大好きです☃️

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      真っ白でいつもと景色が変わって素敵だよね💓
      来年も雪で何かしようかな(*´-`)

  3. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品・動画UPありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    ☃️僕も雪が大好きです☃️
    スキーウェア姿のるかたんさん
    素敵で・可愛いくて・キュートですよ

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様です〜😊

  4. 弁慶

    お疲れ様です!
    今回は過去の「雪だるまと〇〇」と「チューペット〇〇」の合わせ技みたいなやつでしたね。
    「雪白熊」っていうより「氷白熊」になっちゃいましたね。北海道のパウダースノーでも難しいから、るかたんさんの地元の方がいい雪だるまできそうですね。
    今回はどうしても厚着になっちゃいますから、エロ度?(笑)変態度(笑)は高くてもセクシー度は低めって雰囲気ですね。
    チョコレート女子会も楽しめたようで、りっちんも気分転換できましたかね?
    100回目の前!いろいろ楽しみですが、「無理せず踏ん張って」ください!

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      気づいたら100回目だけど継続が苦手なのにやってこれて良かった☺️
      好きなことは続けられるね(^_−)−☆

  5. みすず

    るかたん、こんばんは!
    網タイツの時よりずっと寒いと思うけど 、見事に実行しましたね(^O^)
    屋外なのも相まって、興奮度が上がります。

    スキーウエアお似合いです!
    るかたんなら、ゲレンデマジックなくてもかわいい♥

    • るかたん

      こんばんは😊
      この時期しかできないから実現できて良かった💕
      外だと色々なこと考えなきゃだから興奮するよね😳

  6. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    ありがとうございます😊

    今回の企画、またもや突調子もない破天荒な企画に、るかたんの発想力の素晴らしさを感じざるを得ませんでした。
    真夜中の寒い貸しペンションの庭に、一人雪を盛るるかたんの姿が可愛くて可笑しくて、クスッと笑ってしまいました。

    しかも雪だるまにならないと見るや、「シロクマ」にするという、芸術的なセンスに感激でした。
    あの様な雪の量や雪質から、普通だったら諦めてしまうのですが、るかたんの遣り切る姿が、本当に素晴らしいです。

    雪の白さに映えたるかたんの逝く美顔がしっかり観れましたが、何よりニット帽のるかたんが可愛くて良かったです。
    本当は零下の寒い外気に晒されているのに、頑張るるかたんが風邪をひかなければと、後半はこっちがヒヤヒヤしていました(笑)

    今回も大いに楽しむことができ、るかたんの企画力と実行力に感謝申し上げます。
    これからもこの調子で頑張って下さい🤗

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      この時期にしかできない撮影だったから実行できて良かった💭
      雪のためだけど寒いから厚着になっちゃった😂

  7. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    寒そうでしたね。
    見ていると、ギュッとなりました。
    体調を崩したり、しもやけになったりしなかったでしょうか?

    雪だるまで気持ちよくなるために、一生懸命な
    るかたんさんがとても愛しいかったです。

    次回の動画も楽しみにしています。

    以上

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      寒かったけど準備したいったから大丈夫だったよ💭
      雪だるま失敗?だったけど楽しかった💓
      冷え冷えも普段と違って興奮するね😳

  8. ももタロー

    広くて本物の薪ストーブのある豪華なコテージですね。さすが軽井沢って感じです。
    りっちゃんの精神的サポートとマイカーのおかげ?で最近はロケが増えましたね。
    ちょっとだけ早いバレンタインプレゼントをるかたんから貰ったような温かい気持ちになれました。
    ありがとうございます。

    で、スキーウェアと帽子がるかたんに似合ってます。言葉で表せないくらい超絶可愛いです(*^^*)
    室内では少し眠そう&酔った感じでしたが、氷点下の屋外で撮影したせいか、酔いが醒めたように
    見えました(笑)

    今回は屋外の撮影なのと露出度が低いせいかエロ度は抑えめでしたが、全編に渡り綺麗で可愛い
    るかたんを堪能できたので嬉しかったです(^^)
    冷えたディルドが気持ち良かったそうですが、るかたんは冷たい物を挿れるのが好きみたいですね笑
    男だったら冷やしたオナホか・・・人肌くらいのほうが・・・ウ~ン、どうですかね(笑)

    ちなみに雪だるまを作るのに適した雪は湿り気の多い雪質ですね。北海道は気温が低くて乾いた雪質の
    地域が多いので、むしろ北東北のほうが良きかなと思います。

    いよいよ近づいてきた100回記念のジューシー回!
    るかたんからのプレゼントも楽しみですが、どんな妄想でどんな映像になるのか今からwkwkしています。
    寒い中で撮影されたので風邪など引かないようご自愛ください。ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      りっちゃんには色々手伝ってもらって助けられてて感謝です😳
      冷たいのがいつもと違う感じで興奮しちゃった💓
      次回もお楽しみに…!

  9. くあとろ

    るかたんへ

    寒空の下のお○にー、またまた新機軸ですね。
    思いもしないいろんな企画を思いつくるかたんに脱帽です。
    軽井沢は動画撮影だけしたのですか?アウトレットでお買い物とかはなさらなかったのでしょうか?

    Youtubeに上げていた最近買った下着のモザイクなしバージョンも見てみたいです。
    (るかたんすごくスタイルがいいので個人的にはそれだけで十分楽しめますよ!)

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      この時期だからできる撮影だったよ😳
      色んな妄想を重ねて思いついた企画でした💭

      下着の動画使えそうなら上げるね!
      でも、あんまり満足できないかも😂

  10. ニモ

    スキー服をまとったルカたん可愛い💕 いつもだけど声が癒しだよね。次回も楽しんで動画作ってくださいませませ。

    • るかたん

      ありがとう😊
      ゲレンデマジック発揮してたかな✨

      次回もお楽しみに💕

  11. リョウ

    いやー行きましたか、冬の軽井沢w
    わたしも十数年前に行きました。
    あそこは春から秋にかけての町で、冬はやってないんですよね。
    旧軽銀座とか店が、冬季はほとんど閉まっていて、営業しているわずかな店を探さないとお茶も飲めません。
    ただコテージやバンガローは一番安い料金で借りれるのでそこは魅力です。
    そろそろ春ですが、まだまだ寒いのでご自愛ください。

    • るかたん

      ありがとう✨
      そうなんだ閑散期かぁ…!

      昨日も今日も寒いしお互い気をつけようね💭

  12. サトシ

    イレギュラーなシチュエーションがめちゃくちゃエッチですね☺️興味とエロと毎回素敵です😌これからも楽しみにします☺️

  13. おなくん

    るかたんさんこんにちは
    長野県へようこそ
    この豪雪地帯ならではですね
    雪だるまとS○X中々興奮しました
    外でするのはひと味違う興奮があると思います
    スキーウェアとてもお似合いです
    るかたんさんに会いに行きたかった・・・😭
    お身体に気をつけてるかたんさんのペースでお過ごしください
    次回も楽しみにしてます

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント