第97回 『男根の神』に愛された女子高生〜だって気持ちよさそうなんだもん〜

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

突然ですが、ウォシュレットって気持ちいいですよね。

 

私が初めてウォシュレットを使ったのは20歳の時。

 

別に実家にウォシュレットがなかったわけではなく、小さい頃からウォシュレットの電源をつけたら怖いことが起こりそうなイメージがありました。

 

だってお尻の穴めがけて水が噴射されるって、怖くて立ち上がったりしたら服がびちょびちょになるんじゃないかとか色々な懸念点があったので、ずっとできていなかったんですよね。

 

20歳になって、たまたま仲良くなった人が潔癖症の人だったんですけど、「トイレ終わった後にウォシュレットしない人ってありえない、おしっことかうんちつけたまま歩いてるってことでしょ?」と言う話になり、(((ウォシュレットってトイレ終わったら絶対する物だったんだ。。。))という認識になり、友達に聞いてみたらみんな使っていたのでかなり焦りました。。笑

 

ウォシュレット、初めて使う時は怖かったけど、みんな普通に使う物だから、そんな怖い物じゃないよね??とボタンをポチり。(おしりやわらかをチョイス)

 

大事なところに温かいお水が優しくあたり、、、とても気持ち良かったのを覚えております💭

 

ウォシュレットの虜になってからはや2年。

 

今度は健康志向の知人と日本の水道水に含まれる塩素の話になってからと言うものの、私のウォシュレットへの絶大な信頼感は崩れ去ろうとしています:;(´﹏`);:

 

日本の水道水が飲めるのは塩素除菌のおかげとは知っていましたが、やはりその濃度を日々の生活の中で摂取していくのは体に発がん物質を蓄積しているのと一緒なのだとか(ちょっと神経質すぎる??)

 

お風呂のお水も入っているだけで体に塩素が吸収されているらしく、一番風呂に入る人の寿命が二番風呂より短いとか、二番フロの方がお湯の塩素濃度が低いとかデータがあるっぽいのです。

 

そして一番肝心なウォシュレットですが、、

 

お尻の穴は普通の皮膚に比べて40%以上水を吸収してしまうらしく、また、ウォシュレットは他の人のお尻にぶち当たってお水が垂れたりもしてるから使わない方がいいって言う話になり、この1週間ウォシュレットを使っていないのですが、お風呂に入っても一緒だから気にしてもしょうがない部分ではあるかもって今文章にしながら思いました。

 

すみません。笑

 

雑談はこれくらいにして、今日の企画説明をしないとですね!!

 

この前のスタンドFMでも話したのですが、一度高いところから脚立に乗りながら挿入するといった動画を撮ってみたかったんです。

 

本当はとても長生きの棒の先端にディルドをくくりつけて地面に刺し、2mくらいの脚立に乗って点と点で繋がる。みたいなイメージでオ○ニーしたかったのですが、2mの高さの脚立を購入するのは現実的ではないため断念しました。

 

そして企画を練り直した結果、スペースマーケットでお庭が塀で囲まれている古いお家を借りて、木にディルドをくくりつけ、小さめの脚立に登って撮影をすることに。

 

ただ、こういった野外での撮影はその場に行ってみないとわからないことも多く、行ってみて塀が私の身長よりも低いことが判明しました。😭

 

で、急遽家の中での撮影をすることにし、ちょっと意味のわからない設定を作ってみました。

 

ストーリーはをざっくり話すと、

 

おばあちゃんの家では「男根の神」を古くから祀っていて、男根様は女が一人になった時に姿を現し、女はそれを体内に受け入れなければ大変な災いが降りかかると言われていた。

女子高生のオカズ山ルカ子は小さい頃から視界の端に肌色の棒が入ることがあったのだが、歳を経るたびにその回数が増えていくことに戸惑いと好奇心を隠せずにいた。

学校は冬休みに入り、ルカ子はおばあちゃんの家にお泊まりに行くが、家についても誰もいなかった。

一人でおばあちゃんの帰りを待つルカ子に、男根の神がついに姿を表す・・・

 

 

みたいな(笑)

結構頑張って撮影したので、良かったらみてくださいね!

 

あと、撮影の前にりっちゃんとドンキホーテで買った、私の中高時代に着ていそうなダサい服を買って動画内できているのでそこも楽しんでいただけたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

35件のコメント

  1. 弁慶(弁慶のひざうら)

    動画お疲れ様です❗
    なるほど…今回の動画は吊り橋効果的な感じですかね。
    なかなか生け垣では難しいかもしれませんね(笑)
    公園の遊具でやる訳にもいかないし(笑)
    ボルダリングとか体操教室の鞍馬とかならできそうですね。
    衣装もいつものおしゃれ感とは違い・・・・田舎娘感出てましたよ(笑)コスプレ増えましたね♥。
    気温も上がってきて活動しやすくなりつつありますが、まだまだ寒いので「温感ローション」の動画とかまだ活躍しそうですね。
    ・温感ローション塗って氷で刺激してみるとか
    ・温感ローション塗るとコートの下薄着でも寒くないのかとか

    花粉症の時期にも入ってきますけど、「無理だけはしないで、踏ん張っていきましょう❗」

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      吊り橋効果なのかな😳
      たしかにスリルは感じていたかも💭

      新しいコスプレ増えました…!笑

      次回もお楽しみに(*´꒳`*)

      • まさ

        こうゆうジャージ女子好きです😍
        もっと観たいです🎵

  2. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます 

    作品 UPありがとう御座います🙇🏻‍♂️
    凄く嬉しいです😆
    ストーリー系・コスプレ好きです
    観ていてわくわく興奮しました

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様です〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう✨

      ストーリー作って動画撮ってみたけど楽しめたかな?😳
      妄想は好きだから、少しずつ自分が好きなストーリーを集めてみようかなと思います!

      次回もお楽しみに〜(*´꒳`*)

  3. ももタロー

    るかたん、こんばんは。
    ドラマ仕立ての動画は個人的には好きですね。
    今回は映像も編集も凝ったところがあって楽しく観れましたし面白かったです(^^)
    一軒家を借り切っての撮影とはなかなかやりますね(´Д`)
    るかたんの衣装(靴下やサンダルも含めて)はダサいと云うより純朴な女子高生風に見えました。
    何を着ても、るかたんの美しさは隠しようがないし、この衣装でスポイルされていないと感じました。
    光の加減なのか、るかたんの歯がいつもより白く見えました(ホワイトニングしたのかな?)

    今回は異色の設定での高所脚立オ○ニーということで、ジャージのズボンを脱いでからが
    実にエロかったですね~(*^^*)
    脚立に手をついて背を丸めてイッちゃってる、るかたんの姿がえちえちで最高でした。
    その後、脚立から滑り落ちたように見えるのですが、あれは演出でしょうか?
    膝の力が抜けてしまって足を踏み外したのなら、ちょっと危なかったですね(・。・;

    今回の撮影でも充分に高所だと思います。身の危険を感じながら挿入するシリーズは
    るかたんとしてはチャレンジしたいテーマかもしれませんが、観ている側からすると
    冷や冷やします。るかたんの身の安全が一番なので十分に注意して撮影に臨んでくださいね。

    あと、水道水(の塩素が)身体に良くない等に関して、るかたんにお話したいことが
    沢山あるのですが、長くなるので此処では差し控えます。
    次回の動画も楽しみにしております。ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      応援してくださる方が増えてくださってロケができるようになりました😭
      なので、前よりも私の妄想をよりリアルにした撮影ができるようになって満足してます…!

      観てくださる方がヒヤヒヤするのはダメですね…😭
      でも、気をつけて撮影してるから安心して!
      ヒヤヒヤさせただけど、いつもと違った興奮ができました💭

  4. かーくん

    はじめまして〜初コメです。
    ここ最近、るかたんさんのアイデアから生まれるエッチなおもしろ企画に楽しませてもらっています。
    今回も想像力を働かせられる企画で、脳の普段使わない部分が働いた様に感じました笑
    男からすると女性の快感ってどんなのか想像するしかないので、余計にそう思うのかも知れません。来週も楽しみ!

    • るかたん

      初コメントありがとう✨
      異性がどんな感情を抱くかって聞いてしか知ることができないから真相が分からなくて妄想広がるよね💭

      私の表現で伝えれるように頑張るね!
      次回もお楽しみに(*´ω`*)

  5. くあとろ

    るかたんへ

    動画アップありがとうございます!
    今回の動画、ちょっと昭和なAVっぽい感じでおもしろかったです😀
    最中のおしりや下腹のチラ見えや白いおパンツのチラ見えがそそりました。
    幼っぽい下着(スタンドFMで話されてたリラックマのパンツとか)だったらなお興奮したかも。。
    ジャージの下が前回動画で使っていた体操着+ブルマだったら動画のつながり感が出て面白かったかもです。
    あと高さ感がちょっと分かりにくかったかな。。引きの画があれば脚立の上の不安定感がより伝わったかも知れません。(注文ばかりでほんとすいません😅)

    いずれにしろ、やっぱりるかたんの中学生っぽい格好は似合います!!
    スポブラとかも似合いそうですね!!

    次回も楽しみにしています!まだまだ寒いので屋外での動画撮影はつらいでしょうけど、がんばってくださいね!!

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      下着もジャージに合わせたらもっとリアルだったね😭笑
      参考にするね✨笑

      今回はエクステ外して童顔の私だからできる企画でした!

      他にもやってみたいストーリーあるからお楽しみに(*´꒳`*)

  6. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    新しいパターンの動画楽しかったです。
    ありがとうございます。

    借りた古民家? 結構大きい家ですね。
    おばーちゃんの家を思い出すほどの古さがあって
    懐かしかったです。

    今回のエロは俗に言う「吊り橋理論」というやつでしょうか?
    いつものエロに「落ちるかもしれない」という恐怖感が加わって
    より「感じた」のかもしれませんね。

    見る側からすると、「落ちないよね。大丈夫だよね」という気持ちが
    強くて怖かったです(ただの心配性と過保護のだけかもしれませんが)。

    次回の動画も楽しみにしています。

    以上

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      吊り橋効果なのかな🤔

      少し心配させる動画になっちゃったかな。。
      気をつけて撮影してるから安心してください!
      でも、それもスリル?を感じて興奮できたかも💭

  7. 坊主51

    もう少しで100回になりますね。
    「継続は力なり」。
    継続してきたるかたんさんを尊敬します。
    マイペースに楽しんでくださいね。

  8. たけ

    るかたんへ

    おはようございます。
    いつも楽しく拝見しています🤗
    今回の企画、大きな民家でのロケだったので、寒そうでしたね。
    ドラマ仕立てのストーリーと音楽による引き立ては、スリル感が湧きたてられ、大いに楽しめました👌

    るかたんが脚立に登って、その背後の大きな額の前で、いつものアレをしている場面が最高に可笑しかったです😂
    その額に書かれていたのは「義勇奉公」という、戦時中の国民の戦争意識を高揚させる為のスローガンのようなもので、あの乃木希典ショーグンが好んで使っていたようです。
    勿論偶然?だとは思いますが、私的にはそのような過去の遺物を前にして、アレするるかたんのシュールさに笑ってしまい、大喝采でした👍

    それとは真逆なのですが、昔の人形とかには人の魂が宿っているようで、その家にあったこけしの上にアレを乗せていたのは、ちょっと気になりました…😰
    「義勇奉公」は気を付けなくても良いですが(笑)、 昔の人形とかには畏怖の心を持った方が良いと思いました。

    今回の企画も最高に楽しめました。
    寒い日が続いてコロナ禍も気になりますが、これからも頑張るるかたんを応援しますので、よろしくお願いします🤗

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      今回はストーリーを作ってみたけど大丈夫だったかな?😳

      「義勇奉公」ってそういう意味があったんですね!
      そんな中でも(だからこそ?)より興奮して高まっちゃいました😂

      もっとロケができるように世の中がなっていくと良いですね(*´ω`*)
      それまでは、私の動画で満足してね💓

  9. みすず

    るかたん、おはようございます!
    ストーリーものいいですね。
    面白い設定でした(^O^)
    ロケもお疲れ様でした〜。

    • るかたん

      おはようございます✨
      ストーリー系の動画でしたが楽しめたら良かったです😳
      最近はロケもできるようになって幅が広がったので色々と妄想しようと思います💭

  10. おかもとけんいち

    タイトルからしてなにか新しいネタかな?と思ったら、想像通り面白かったです。忽然とイチモツが柱に貼ってあるところで爆笑してしまったのに、その後のシーンが見たことのないエロで(脚立とは・・
    )。毎回いろんなネタで、クリエイティブだなぁと思います。

    なお、まるかたん2年前の動画をたまたま見たのですが、当時可愛らしい感じだったのが、今ものすごくきれいになっていってますね。今後も毎週金曜夜楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      少し前にロングヘアにしてから「大人っぽくなったとか」「綺麗になった」って言ってもらえて嬉しいです😳

      私の妄想から企画を考えているから少し独特な動画になっちゃった…笑

      好奇心旺盛でこれからもおもしろえろを追求していくからよろしくお願いします🥺笑

  11. 福島秀幸

    凄く良かった。
    クオリティー高かった。
    退会は今しばらく伸ばす事にした

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      皆様に支えてもらってロケできるようになりました😭

      見守ってもらえて嬉しいです💭
      飽きられないように頑張ります☺️

  12. 根本

    企画力というかアイデア発想力が凄いですね、クリエーター魂。でもって可愛くそしてエロく、という微妙なバランスを狙ってくるのも素敵です(^^) あ、シャツの柄、これも可愛い。頑張って👍

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      色んな妄想をしてる私の集大成の動画でした〜😳
      ロケは楽しいからまた何かストーリー考えて撮影してみるね(*´꒳`*)

  13. GEN

     るかたんこんばんわ〜(*´∀`*)ノ

    ウォシュレット…おらが10代半ばの頃CMを見かけだしたっけか。

    当時は珍妙なものとして、こんなん流行らんだろうと思ってましたが……

     おらは家か、信用できる相手の家では使用するけど公衆トイレとかでは使ってないなー(;・∀・)

    今回の動画、オカズ山ルカ子で軽く吹きました(* ̄ლ ̄)プッ(笑)

     動画の内容は愉快でHで楽しめました
    (。・∀・)b

    S○DのAV辺りでこんな感じの作品ありそうな(笑)

    でも、一般女性が自力でその境地に辿り着き、尚且つ実践する辺りこちらの興奮も高まります*。✧\(*ˊᗜˋ*)/✧*。

    今回もいいおかずをありがとうございました
    次も楽しみです
    (人´∀`*)

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      今回は、私が作りたかった面白くてクスッとなれるというイメージ通りの動画だった😳
      コメントでも言われてたけど昔のAVみたいだったね笑

      次回もお楽しみに〜^^

  14. やすごん

    つい最近 入会しました。
    動画 一気に全部 見ました。
    もう たまらんです。
    最高です。
    リクエストです。
    最初は嫌がりながらも次第に感じてしまう るかさんを見たいです。
    または3Pとかを見たいです。
    上下のクチにいれられてしまう妄想072 お願いします。

    • るかたん

      ありがとう✨
      ストーリー系は始めたばっかりだから色々と妄想練っておくね!

      また挑戦するからお楽しみに〜(*´꒳`*)

  15. 化猫

    いつもお世話になっていますw
    Tシャツ越しに乳首のポッチなんかが見れたら最高なんですけど・・・。

    • るかたん

      ありがとう✨
      YouTubeだとやってる方多いですよね😳
      やっぱりみんな気になるのかな?💓

  16. まさ

    いつもお世話になってます
    るかたん大好きです😍
    こうゆうジャージ女子好きです
    もっとこうゆうシリーズやってほしいです
    コスプレも期待してます😊

    • るかたん

      ありがとう😊
      ジャージ姿は昔のリアルな自分だったけど、そのリアル感が良いのかな?💭
      パジャマとかも人気だよね😳

      • まさ

        るかたんのジャージ姿がすごく似合ってたので良かったです
        パジャマもいいですけど個人的には浴衣来て欲しいです

  17. コメ男爵

    こんにちは。
    雨のシーンは撮影大変そうでしたがとても効果的でした。
    濡れた身体という色っぽさと同時にどこか「M性」を感じさせます。
    不倫カップルはSM率が高い、という説を聞いたことがあります。根拠あるのか疑わしい一方、何となくそうかもしれないと思わされる説ではあります。

    「身体冷えそうだな」と思っていたらすぐお風呂の映像になって、こっちまでほっと一息ついてましたw

    とりとめなくすみません。また動画楽しみにしています。お疲れ様でした。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私のMっぽさを感じる動画だったかな?😳
      不倫カップルのSM率って高いんだね💭
      不倫のイメージって、背徳感からかもだけど普通より情熱的な印象があるよね✨笑

      色んな世界があって、色んな妄想があって、色んな映像作品は生まれてるのか✨

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント