第95回 女子中学生が学校でオナニーしちゃうシチュエーション4つ再現してみた…♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

緊急事態宣言もあり、最近は車で移動するか、近場で用事を済ませることが多かったので1ヶ月近く電車に乗っていなかったのですが…

 

やっぱり車で出かけるとガソリン代もかなりかかるし、とにかく駐車場代が高い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

精神的にもお財布的にも疲弊してきたので、今日は出かける際久々に電車を使ってみました💭

 

目的地から駅までお散歩がてら歩くと、美味しそうなパン屋さんを見つけられたり、綺麗なお花とか、雑貨屋さんとか、いい感じのカフェを発見できたりと、ものすごく気分転換になりました。

 

(結局パン屋さんに寄り道していっぱい買っちゃったので、節約になったかは懐疑的。。)

 

私はちょっと鬱気味な傾向が出る時があって、そういった時は極端に人混みを避けたり、家に引きこもってしまうのですが、日々の生活の中で小さくても新しい刺激とか発見に出会うと、1日の終わりの充実感がやっぱり違いますね😇

 

さてさて、今日の企画ですが、私がずっとやってみたかった企画の一つでもあります!

 

そう、『『学校モノ』』!!

 

おかず姫のブログ用の写真を撮るのも兼ねて、廃校をお借りして撮影をしてきましたよ〜(*´꒳`*)

 

机や本などはそのままに、レンタルスペースとして貸し出しているところがあるらしいと友達が教えてくれたんです。

 

ちょっと高かったので、頑張っていっぱい動画も写真も撮りました!!笑

 

動画の企画としては、学校でオナニーしちゃう女の子のエピソードやあるあるをいくつか事前に調べて、それを学校内で再現するというもの。

 

1つ目は、実家が厳しくて家ではオナニーできず、毎朝早く家を出て通学路でオナニーしてしまう女の子。。

2つ目は、間違って早めに学校についてしまい、誰も教室にいないことをいいことに、好きな男の子のノートを麻子に擦り付けてしまう女の子。。

3つ目は、授業中にノートを取りながらオナニーしちゃう女の子。

4つ目は、体育で移動教室なのを忘れており、誰もいなくなってから着替えて急いで体育館に向かう途中でトイレに行きたくなり、好奇心で男子トイレに入っちゃう女の子。

 

今回はこの4つを再現しておりますが、実はこの中の一つに私が小学校の頃にやってしまったエピソードが1つあるので、どれか考えてみてくださいね!

 

あと、リアルさをできるだけ出したかったので、オナニー の際はおもちゃとか道具は使わずに、久しぶりにてだけでしております//

 

 

私の学生時代の姿に興味があるお方、もしいたら見にきてくださいね♡(*☻-☻*)

 

 

31件のコメント

  1. ももタロー

    るかたん、こんばんは。
    今週はメルマガも来なかったし動画もなかなかアップされなかったので、るかたんに何かアクシデントが
    あったのかと、心配で心配で堪りませんでした泣
    無事に何事もなくアップされたので胸を撫で下ろしました。あー良かった、安心した笑

    で、今回の企画は廃校を借りるロケとは大掛かりですね。るかたんの中学生の制服も似合ってますよ。
    まだ中学生で行けそうかも。だけど、こんな美貌でスタイルの良い中学生か・・・ちょっといないかも笑
    トップの男子トイレでの画像もヒップの位置が高くて本当にスタイルが良くて美しいですね。
    今回の動画は1つ目だけなんですね? 2つ目以降はヘルシーエロの週に続くということでしょうか?
    クイズの正解発表は全部観てからなんでしょうけど、画像的には4つ目が正解という示唆がありそうですが
    るかたんなら3つ目が正解ではないかと現時点では予想します。
    私の環境だけかもしれませんが、動画の最後の辺りで映像に一瞬ノイズが入るのとコマ落ちする感じが
    あるようですが….まぁ、るかたんが綺麗で可愛いのでどうでもいいのですが笑
    次回以降も楽しみにしております。ではでは~

  2. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します

    るかたんさん、今晩は〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品 UPありがとう御座います😭
    中学生に制服姿のるかたんさん
    可愛くて・素敵で・キュートですよ

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    風邪ひくなよ〜・風呂入れよ〜
    暖かくしろよ〜・また来週〜

    次も楽しみに待ってます
    ありがとうお疲れ様です〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう^^
      中学生の設定はショートカットの私にしかできないから満を辞しての撮影だったよ😳
      いつも応援してくれるおかげでこんな企画が出来ました🙇‍♀️

      また、大掛かりな撮影をやってみたいと思ってるからお楽しみに💕

  3. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    学校の廃校を貸し切ってのロケ、本当に凄い企画です😳
    しかもるかたんの制服姿、全然、違和感がなく、素敵です。
    欲を言えば、もっと美しい全身が観たいな〜😝
    実際にるかたんが小学生の時にやったのは、「2つ目」であって欲しいです🤣
    これからの展開が楽しみです👍
    外のロケで寒いとは存じますが、体調が一番なので、風邪をひかないようにしてくださいね🤗

    • るかたん

      いつもありがとう^^
      今回は学校あるあるを実際にやってみて作品にできてとても満足でした✨
      ショートカットに戻したから、今回は思い切って中学生の設定での撮影をしたけど違和感なかったかな?🙈💓

      撮影も編集も未熟だけどこれからも頑張るから応援よろしくお願いします…!

  4. takk

    あれ、1:30くらいしかアップされてませんよ

    • るかたん

      ミスして対応が遅くなって本当にごめんなさい…!
      更新したのでお楽しみに💕

  5. くあとろ

    るかたんへ

    あれっ? 最初の1分50秒ぐらいしかアップされてないような気がします。。。
    (ちなみに再生環境はMac のSafari上です)

    • るかたん

      楽しみにしてくれてたのに、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい🙇‍♀️

      更新したのでお楽しみください…!

  6. しーも

    るかたんさん、いつも楽しく読ませて頂いております!
    さて、今回は…
    おぉーー!!学校モノ!なんと素晴らしいアイデア(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    豊富なアイデアに毎回感心しております(大汗)

    さらに1〜4の中に実話があるとは…(//∇//)
    どれもドキドキする内容で想像するだけで…
    🤯でも、実際は中学生ですよねww
    おませさんですね♪ぃゃ素質がハンパない?!w
    う〜ん(4)番かなーー?!

    期待をしながら動画も拝見しまーす!

    僕も散歩しながらカフェへ行って来ます

    • るかたん

      いつもありがとう^^
      今回は学校もので、みんなが妄想するようなあるあるを作品にしてみました✨

      私は性の目覚めは早かったけど、中学生くらいな
      興味を持つ女の子もいると思う…!笑
      また大掛かりな撮影するからお楽しみに💕

  7. 弁慶(弁慶のひざうら)

    動画アップ&再アップお疲れ様です❗
    いろいろ忙しく、コメントできませんでした。ごめんなさい。
    そう考えると・・・・るかたんさんスゴイな〜と感心ばかりの自分です。
    今回の動画は以前話されてた「授業中しちゃった」バージョンでしたね(笑)リアル学校だったんで本物感あがりましたね。
    しかし廃校…怖くなかったですか?(笑)
    今回カメラの関係なのか、顔色もすごく良かったように見えました。やっぱり元気な「るかたん」さんがみんな見たいですからね。無理せず踏ん張ってください❗
    もうすぐ動画100本❗

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      私のエピソード覚えてくれてたんですね…!笑
      今回は色々な(妄想?)あるあるを含めての撮影でした。
      廃校ではあるけど、撮影用で管理されているので怖くはなかったよ💭

      体調崩したりが多いけど、みんな待ってくれて頑張れます☺️
      次回もお楽しみに💕

  8. みすず

    るかたん、動画アップありがとうございます!
    制服いいですね。ブルマもセクシーでした。
    自分が中高生のときには何とも思わなかったのに、大人になるとなぜか惹かれます笑
    遠征お疲れ様でした!

    • るかたん

      ありがとう^^
      学生時代の時って貴重な時間だって聞いてはいるけど、戻りたくなりますよね💭
      今回は、私は学生時代に戻れて心に残る撮影でした😳

      また大掛かりな撮影するのでお楽しみに💕

  9. ももタロー

    るかたん、こんばんは。
    昨夜は完全版の動画を観る前にコメントしてしまいました。
    ちなみに私の前コメントの回答も3つ目でした。当たりですねー(*^^*)
    今週はメルマガが来なかったので、るかたんの体調を心配していましたが、元気そうで安心しました。
    廃校を使った大掛かりなロケを敢行していたとは・・・この企画力と行動力は凄いです。
    しかも4つも違うシチュエーションを創り出して、るかたんがその全てでオナニーするなんて
    秀逸すぎます。

    中学生の制服も小さめのブルマー姿も、るかたんの並外れた美貌とスタイルの良さが際立って見えました。
    中学生の設定でも違和感なく観れましたが、学校を舞台にするなら、美人女教師の設定でも
    観たかったですね(´Д`)

    この動画で、るかたんはオムニバスコスプレ・ヘルシーエロという?新ジャンルを開拓したと思います。
    勿論モデルの絶対的な美しさがあってこそ成立するわけですが、この着衣のままエッチなことをすると
    云うのがポイントですね。エロのツボをるかたんはよく心得ていると改めて感心しました笑
    前回の超えちえちなコスプレといい、今回の制服コスプレといい、るかたんの底力を見た気がしました。
    お身体には気をつけて次回も私たちを楽しませてくださいね。ではでは~

    • るかたん

      こんばんは^^
      メルマガ配信できずにごめんなさい🙇‍♀️
      できる限り続けたいのですが準備が間に合いませんでした…😭

      今回は学校を借りれたことであるあるだけど、実行は難しいような憧れのシチュエーションで撮影できました…!笑笑
      みなさんが応援してくれるからこそできた企画です😳
      定期的に大掛かりな撮影もやっていくからお楽しみに💕

  10. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    今回もるかたんさんのコスプレが見れて、
    さらにるかたんさんのイク姿が見れて、
    本当に幸せです。ありがとうございます。

    特にブログの画像(ブルマ姿)は最高です。
    本当にるかたさんのスタイルが素晴らしいですね。

    次回の動画も楽しみにしています。
    マイペースに楽しんでくださいね。

    ※ 凄く寒そうでしたが、大丈夫だったでしょうか?

    • るかたん

      いつもありがとう^^
      今回は、学生時代に戻ってあるあるエピソードを再現できたけど妄想できたかな?😳笑
      ブルマの方がえちえちで萌えるよね💕

      他の写真も公開する機会があると思うからお楽しみに💕

  11. しげ蔵

    るかたん!こんばんわー
    まだまだ制服似合いますね~!最高でしたよ。ブルマもセクシーブルマたまりません。
    ブルマオナニー、もっと正面から見たかった!
    四つん這いとかも・・・
    ぜひ、ブルマの続編を希望します。
    よろしくお願いいたします。

    • るかたん

      こんばんは^^
      ショートカットだからこそできる企画だったよ😊
      ブルマはまた着る機会はあると思うから次はもっといろんな角度で撮影するね💭

      恥ずかしいけど四つん這いもやってみる😳
      次回もお楽しみに💕

  12. くあとろ

    るかたんへ

    画像再アップありがとうございます!
    全部見れました😀
    シーン的には着替えからのブルマでの男子トイレオナニーがよかったです
    るかたんスタイルがすごくいいので、バストのふくらみが分かるTシャツ+短めブルマーがセクシーでよかったです。
    次の動画、楽しみにしています!

  13. じん

    るかたんはじめまして。
    制服フェチの僕には今回大興奮ですw
    3つ目のエピソードがエロいなと思ったら本人のエピソードだったんですねw

    またセーラー服で制服ディズニー回みたいな大絶叫が見たいです(^o^)

    • るかたん

      ありがとう^^
      そうだよ〜笑
      三つ目が正解でした😊

      次回もお楽しみに💕

  14. GEN

    るかたんはじめまして(*´∀`*)ノ

    当方筋金入りのアナログ人間で、クレカは持ってない、バンドルとはなんぞやと言う状態からなんとか入会まで辿り着きました
    (;・∀・)(笑) 

    何から見ようかと………悩む間もなくブルマ姿に心奪われ真っ先にここを閲覧しました(笑)

     予想では2か3と思いました(*´-`)

    実はおら中学時代似たような経験があり当時、見せっこ+触り合いしてたクラスメートの女子が居たのだけど、とある昼休みに触りあいをして一番盛り上がったとこで午後のチャイム(笑)

    五時間目の授業中、その子がムラムラが収まらなかったのかこっそりオナニーを始め(隣の席)おらもこっそり、でも相手にわかるように自分のものを扱いて見せてお互いパンツの中が凄いことになった……なんてことがありました(ノ∀`)

    そういう経緯があるせいか、女性のオナニーというものにものすごい執着があります
    (〃∀〃 )

    るかたんのオナニーは不思議な生々しさと緊張感がありずっと見てられます。

    まさに無限オナニー(笑)

    これからもおらの、いや、みんなのおかずであってくださいね。

    今後も楽しみにしてます。

    PS
    ブルマ姿のるかたん見て、触ってないのに棒の中から濃ゆい物を暴発させてしまったのはここだけの秘密です(*´ b`)(笑)

    • るかたん

      登録していただきありがとうございます✨
      凄い体験してますね😳
      その欲求をここで満たしてれたら嬉しい(//∇//)

  15. せんねえ

    こんばんわ~ 自分の母校に似てて思わずドキッ! 憧れの先輩がるかたんに似てるんだよな~ 保健室はあったのかな? 動画でなくてもいいので写真公開してほしいな。インスタ?

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      写真は一部Twitterで公開してます💭

      そんな名前ではないから探してみてください☺️

  16. バーンズ

    今のところ、メンバー登録は出来ていませんが初期の頃からずっとTwitterとYouTubeはチェックし続けていますʕ•ٹ•ʔ

    日々悩んだりしているときであっったり(/_;)
    またとても楽しそうにアップし続けている(≧∇≦)bのをみているのは、こちらも励みになります😘

    もちろんちょいエロも大好きです💓

    最近の、屋外コスでの展開にも期待しちゃいます🎀
    まだまだ寒いですが身体いたわってね💫

    • るかたん

      ありがとう✨
      今回は初めての大型撮影?でした😳

      屋外のやつもいまのところYouTubeにあげると思うのでお楽しみください…!

  17. バーンズ

    こんばんわ^_^
    最近はイロイロと思い悩んだりしていた事もあったようですが、
    この所はとてもイキイキと、撮影に楽しそうにされているようでなによりですね😊

    屋外コスや、セクシーSHOTなどカワイイ&キレイでとてもステキだと思います🎀😘
    もちろんちょいエロも最高ですよ💖

    まだ、メンバー登録は出来ていないのですが、日々気持ちが持って行かれてしまってるこの頃です😌

    まだまだ寒いですし、春先にむけては心身とも不安定になりがちですけど、良い日々を送っていきましょうね😆😆😆

    廊下の小走りキュートでした😊😊😊💕

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント