第94回 本格紐コスプレを着て中イキ用バイブを使ったら興奮しすぎてえっちになりすぎました…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

私の密かな趣味、それは女性のドロドロした世界が描かれたものや、セックスレス系の漫画を読むこと💭

 

よくGoogle広告とかで見かけるような漫画です。ああいうの読む人いるの?って思う方、、、私めっちゃ読んでます。←

 

しかも待てば無料で見れるのですが、我慢できずに課金しております。゚(゚´ω`゚)゚。

 

読んでいて焦ったくなってきたり、「何でそうなるの!?」「馬鹿馬鹿しい!!」と思いながらも最後まで課金しちゃうんですよねー(´-`).。oO

 

そういう意味でも勉強になるし、漫画ではストーリーが誇張されて描かれてはいますが、普通に「こういう場面になったらどう回避すればいいのかな」とか、考えながら読んでしまいます。

 

そんな中で今読んでいるのがセックスレス系の、『今日も拒まれています』という漫画ʕ•ᴥ•ʔ

 

13年付き合って入籍に至ったものの、お互い子供は欲しいけど夜の方は全くで、しかも実は旦那さんは結婚直後から浮気を始めていたという。。。

 

突っ込みどころ満載な漫画なんですけど、レス系の漫画を読んでしまうのは「何でレスになったのか」を個人的に突き止めたくて、読んでしまうことが多いです。

 

まあやっぱり、奥様か旦那様の浮気が原因として描かれているものが多いのですが、夫婦間で本音を話せていないところによるすれ違いからの浮気に発展→セックスレスになってしまうのでしょうか。

 

私としては、大枠本音をちゃんと言い合って、ぶつかり合って、それを乗り越えたからこそ結婚に至っているというのが夫婦の形だと思っているのですが、それをお座なりにしてしまうと、セックスレスではないにしろどこかしらで綻びが出てしまうのかもしれません。

 

若い頃からのちょっとした我慢が、時を重ねるごとに触れ幅が大きくなっていきますからね、、、

 

性欲旺盛な私はとにかくレスにはなりたくないので、いつまでも興奮してもらえるような工夫を今のうちから考えております💭

 

今日の企画で使ったコスプレも結婚したら嫁入り道具に加えたい一品となりました。

 

それでは企画説明に移りたいと思います笑!

 

ファンの皆様からもリクエストがあったコスプレ企画なのですが、今回私が用意したのは、私の好きなレイヤーさんがいつも可愛らしく着こなしていた紐がいっぱいついた下着のようなコスプレ。

 

とても可愛いのですが、どこで買えるかも全然わからなくて、手作りかな?と思って諦めていたのですが、コスプレ好きな友達がいる友達からひょんなことから入手先を教えてもらい、早速購入してみました✨

 

そして同時にドンキホーテで中イキ用のバイブも2本調達。

 

やっぱりえっちなコスプレを着たらいつもよりも興奮してそういったおもちゃが欲しくなるかなぁと思ったんです。

 

ドキドキしながらコスプレに袖を通すと、、、紐ばっかりでどこがどこに通じるのかを理解するのに時間がかかり、20分くらい一人でもがきながらもやっとのことで切ることに成功。

 

鏡の前で自分の姿を見ると、、、『『意外と似合ってるかも…ッ////』』

 

こんな格好してる自分に興奮しながら官能的な交わりをしてくれる人の存在を妄想すると何だかじわじわ濡れてきちゃって

、そんな状態の自分に恥ずかしくなりつつも興奮してしまっていたり。。

 

2本のバイブの内1本でいっぱいいっちゃったのですが、、、実はちょっと過激すぎて恥ずかしくてカットした部分がいつもよりも多くあります:;(∩´﹏`∩);:

 

それでもいつもよりもえっちな動画になってしまいました、、笑

 

気になる方はぜひ^^✨

 

 

27件のコメント

  1. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します

    るかたんさん、今晩は〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます
    作品 UPありがとう御座います
    紐のコスプレ姿のるかたんさん
    セクシーで・素敵で・キュートで
    可愛いですよ
    風邪ひかないようにして下さい
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様です〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      コスプレは普段と違う自分というのもあって興奮するんだけど、今回のは憧れのコスプレだったからとても興奮しちゃいました💭

      次回もお楽しみに…!

  2. みすず

    るかたんこんばんは。
    コスプレいいですね♪
    私は女装子なのでコスプレしてるようなものですが、いつもと違う格好をするだけで興奮しちゃうのは分かります(笑)

    • るかたん

      こんばんは✨
      普段と違う自分を見るといけないことをしているようで興奮しますよね…!

      私も異性の格好をしたことあるけどまた動画をしてみようかな(*’ω’*)

  3. まこやん

    るかたんへ
    最高にエチでした。
    るかたんのスレンダーラインによく似合ったコスチュームでしたね。

    そしていつも楽しみにしているオナニーシーン。たくさん濡れましたか?

    さて、濡れることですが、
    私も結構濡れやすいです。
    カウパー腺液、いわゆる、ガマン汁がひとより?過剰にでて、パンツに染みを作ってしまいます。

    性感マッサージではローションがいりません。

    今日また、るかたんのコスと、オナニーを観たら、たくさん濡れました。
    るかたんのせいですよ!

    それはさておき、今後の活動頑張ってね。

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      今回はいつもより興奮して動画のこと忘れてしまいそうでした(〃ω〃)

      ローションが必要ないって凄いですね😳
      パンツにシミをつけてしまってごめんなさい😂😂笑

  4. ももタロー

    るかたん、こんばんは。
    ツイッターで予告があった時点から今回は凄く期待していたのですが、、、これは( ・∀・)イイ!!
    何気にこれは最もセクシーで綺麗なるかたんですね。最高傑作のひとつでしょう!
    このセクシーなコスプレが、るかたんの美しく伸びやかな白い肢体を一層映えさせていますし、
    乳首が見えそうなのを気にする、るかたんの恥じらいの表情が可愛くてエロくて悩殺されちゃいました。
    これは未来の旦那さまとも決してレスにはならないことを確信しましたヨ笑
    惜しむらくは今回の動画の尺が短めなので、オナニーからイクところまでが短いことですね。
    出来ればカットした部分で、るかたんが見せられそうなえちえちなシーンを追加していただけたら
    なおなお嬉しいです(*^^*)
    次回作も楽しみにしています。と云うか、次回も今回の続きでいいです笑
    るかたんの表情が明るくて安心しました。お身体に気をつけて頑張ってください。

    • るかたん

      こんばんは✨
      今回は、憧れのあったコスプレを着て興奮して、少し動画のことを忘れて没頭してしまいました…🙈

      動画が短くてごめんなさい🙇‍♀️
      これでも動画にできる部分を厳選したんです😂

      撮影は少し疎かになったけど私も記憶に残る一つの作品になりました💭

  5. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    たけです。
    今回の企画、自分でも「ドS かな?…🙈💦」と思っている私にとって、最高に興奮しました。
    私は超絶美人のるかたんの、透き通るような声も大好きなのですが、恥ずかしそうに「こういう格好で相手に虐められたいという気持ちになっちゃいます…」「結構、もう濡れてます…」と囁く声に、心臓💓で、このコメントを打つ指が今も震えています🤣
    そして今回のセクシーコスプレは、私にとっては「幻想」を見ているような破壊的な衝撃で、美しいるかたんの美体とイク姿体に、言葉には言い尽くせない幸せを感じました。
    このような素晴らしい企画を見事に敢行したるかたんに、本当に感謝致します😭ありがとうございました🤗
    これからも、るかたんをできる限り応援していきますので、私のような「ドS的な?…🙈💦」一ファンにご配慮いただけるような、企画の立案と遂行を、是非ともお願いします。

    • るかたん

      こんばんは✨
      今回は、私も妄想が捗る企画でした🙈

      ドSな方だけでなくドMな方にも刺さるような作品を出せるように頑張ってみます…!

      次回もお楽しみに…!

  6. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    るかたんさんのコスプレが見れて、
    さらにるかたんさんのイク姿が見れて、
    本当に幸せです。ありがとうございます。

    本当に似合っていますので、引き続きコスプレを
    お願い致します。

    もう少し暖かくなって、今の状況が落ち着いたら
    あのコスプレを着て、その上にコートを着て、散歩をするとか
    もしくは、コートの代わりに薄手のシャツやスカートを着て
    ドライブするとかどうでしょうか?
    (るかたんさんが望まない向に行きそうな要望でごめんなさい。)

    次回の動画も楽しみにしています。
    マイペースに楽しんでくださいね。

    ※ 野暮な質問ですが、もう一つのオモチャの方は使ったのでしょうか?

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      私もコスプレは好きだから(普段と違う格好で興奮します…)これからも色んな種類のコスプレをしていくね💭

      今回は気持ちよくなりたくて、もう一つのおもちゃはお休みでした(´-`).。oO

  7. よつばくん

    こんにちは。
    動画拝見いたしました。

    今日の動画めっちゃ良いですね。
    コスプレ?下着?とても似合ってますよ。
    スレンダーの身体がめっちゃエロいです。

    やっぱりるかたんは、ショートヘアーが似合ってる(^ ^)
    今日の下着もショートの方が相性良かったと思います。

    これからもこんなエロコスプレの動画期待しています。
    お身体に気をつけて配信続けてくださいね。

    楽しみにしています。

    • るかたん

      こんばんは✨

      ショートカットの方がみんなからの評判良い気がする…!笑
      私的にも楽だし暫くはショートでいくね☺️

      次回もお楽しみに…!

  8. やま

    初めましてm(__)m
    滅茶苦茶、セクシーですね(*^^*)

    • るかたん

      ありがとう✨
      今回はやってみたかったコスプレだったけど、私もお気に入りになりました💭笑

      次回もお楽しみに…!

  9. くあとろ

    るかたんへ
    コスプレ、最高じゃないですか!!

    すごく似合ってます!っていうかるかたん、すごくスタイルいいじゃないですか!

    クビレも無茶苦茶セクシーです!お尻の割れ目もチラッと見えちゃいました(#^_^#)

    また、このコスプレを着た企画お願いします!

    どこで売ってるかが聞き取れなかったのですが、もしよかったらTwitterとかに上げてくれたら助かります。

    いつも過激で楽しい動画、ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    くあとろ

    • るかたん

      ありがとう✨
      今回のコスプレはお気に入りになりました…!😳

      「サロンドアーツ 衣装」で調べたら出てくると思います(*´꒳`*)

      次回もお楽しみに…!

      • くあとろ

        るかたんへ

        早速の返信ありがとうございます。
        サロンドアーツ、ホームページに到達できました。
        ありがとうございます!!
        レースリミテーションの衣装はAmazonとかにはなかなかなくて。。。

        情報共有、助かります!!

  10. ルカタンマニア

    レディース Cストリング シーストリング Iバックショーツ一度穿いて見て下さい
    疑問ですがおちてこないの?男性用もあるようです

  11. たたた

    先一昨日、YouTubeでみたこの動画がみたくなり、会員登録させてもらいました。
    カッコいい服で、かわいらしい表情ですね。

    • るかたん

      ありがとう✨
      いろんな作品を楽しんでください…!☺️

  12. バニラ

    月極は月初更新ですか?

    • るかたん

      登録日から1ヶ月の更新になります…!
      詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせしていただけたらと思います☺️

  13. ゆう

    いつも見ています綺麗になるばかりで可愛いです

    • るかたん

      ありがとう✨
      そういって貰えるとますます頑張れる😊

  14. サトシ

    こんばんは☺️
    個人的にこんなん着られたらめちゃくちゃ嬉しいです☺️

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント