第88回 ラブドールのまいさんとグランピングデート☆テントで潮吹きしちゃいました…

こんばんは〜♡

 

おかず姫の管理人のるかたんです✨

 

久々にえーいちのお話をさせてください🐶

 

最近えーいちをワンコ専用バッグの中に入れて移動しています💭

 

バッグは全部布でできていて、肩紐がついてるタイプ。

 

赤ちゃんを斜めがけで抱っこできるやつに似てるんですけど、えーいちがあれに入ると、横にならずに縦に座るので、バッグがビヨーンって伸びて芋虫みたいになります🐛

 

小さい頃からバッグとかクレートとか、狭いところに入るのが好きみたいで、いつも喜んで自分から入ってくれるから助かる(^.^)

 

引越し続きでデリケートになっていたので、私のお出かけが多くても連れて行くとストレスになるのでは…とずっとお留守番ばかりさせていたのですが、最近はどうしてもついて行きたいみたいで、私がジャケットを羽織ると、えーいちは布バックの上に座ってこちらを見ています。

 

(しょうがない、つれていくかぁ…笑)

 

最初は車に乗せてもタクシーに乗っても、カフェでお茶を飲んでても何かと吠えてたのですが、外出の回数を重ねるとやっぱり落ち着いてきています。

 

静かにしててくれたらどこへでも連れて行きたいんだけどね!!w

 

それまでが大変💭

 

あと、えーいちが私に手をかけて立ち上がる時があるのですが、これを注意するようになったら一気にオラつかなくなりました。

 

ワンコは小型犬でも基本立ち上がるのをやめさせた方が、上下関係はっきりして、言うことも聞いてくれるみたい(´ω`)

 

 

ではでは、今日の動画の企画説明をしていきます!

 

この動画は珍しく撮り溜めしてたもので、先々週頑張って撮影してきました😭

 

レンタルラブドールのまいさんとの京都で撮影した動画の音声が取れていなかったというミスをしていまい、今回はグランピングにてリベンジです。(なんで毎回地味に大変な場所選んじゃうんだろう)

 

今回お邪魔したのは埼玉のビオパークというところで、フォトジェニックなグランピングテントが有名です。

(なんかいい動画撮れそう↑)

 

 

 

まいさんを連れて車で約1時間で到着。

 

あたりは夕暮れで暗いにもかかわらず、結構人が行き来していました。

 

ラブドールをおんぶして運んでいるところをみられるのは結構勇気がいるので、人気がなくなった夜にいそいそと吊り橋を渡って運搬しました。

 

前回京都では私がペニバンをつけてまいさんと無理矢理するというコンセプトだったので、今回は私がまいさんに攻めてもらいます。

 

まいさんの手に矯正アクメ装置を握らせて、私があんあんいう感じ💭

 

カメラのアングル的に、私の体全体が映っているので、色々と妄想してくれたら嬉しいです。

 

ちなみに、私とデートに行ったまいさんはこちらで借りることができます(*´꒳`*)

https://happiness-doll.info/

 

(↓半目w)

4件のコメント

  1. ふうちゃん

    😊るかたんさん、今晩は〜😊
    何時も拝見させて頂いてます

    作品UPありがとう御座います
    まいさんこれが最後ですね
    まいさん絡みの作品ディープ
    な企画で楽しかったです
    ありがとう御座います
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰
    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様〜🤗

  2. イシハラ

    こんばんは。
    まいさんの頭越しに見えるるかたんがたまらんかったです。目線的にこっちも攻め側なんで、結構ぐっときました。まいさん搬入が大変そうでしたが、バレないよう用心してる姿がちょっとコミカルでいい感じでした。ところで、搬出は朝だったと思いますが、どうやって人目をはばかってやったのでしょう??

  3. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    再び、まいさんの登場ですね。

    まいさんに攻められてる(イジられている?)るかたんさんが
    凄くエロくて、声をガマンしているところや、終わった時に疲れた感じも
    最高でした。本当にありがとうございます。

    動画を見ていて、まいさんに「ちょっとどいて」と言いそうになりました(〃艸〃)ムフッ

    次回の動画も楽しみにしています。

    ※ まいさん、小さいけど重そうですね。お疲れさまでした。

  4. まこやん

    るかたんへ
    まちに待った投稿でした。
    るかたんの美しい顔と可愛いイキ声が
    何回も聞けてよかったです。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント