第85回 ガラスの上でローションまみれになったら色々と透けすぎて興奮しちゃいました..

こんばんは〜、おかず姫のるかたんです♡

 

今日ね、本当に大変だったんです。

 

車の後ろからキリキリ鈴虫みたいな音が出るので、朝から修理屋さんのところに行ってきました💭

 

来週3日間京都に車で撮影に行こうかと思っていたので、使えなかったら大変だったので治して欲しかったのですが、満車でお断りされてしまい、違う修理屋さんにいってきました。

 

「1時間後であれば見れますよ」とのことで、ぶらぶら待ってたら、現金もクレジットも持ってきていないことに気がつきました。

(ちなみに音の原因はマフラーの接合部分の板が割れてしまっていて、それらが振動で触れた時に鈴虫みたいな音が出てたみたい。。溶接してもらいました)

 

車の鍵を預けてタクシーに乗ったら、今度は車の鍵に家鍵をつけていたことを思い出してまた修理屋さんに戻り。

 

家に帰ってクレジットの入ってるカードケースを探したら見つからず….

 

昨日もしかしたら落としたかスられたかもしれないと途方に暮れました🙇‍♀️

 

普段人混みには行かないのですが、昨日は新橋のアダルトグッズのお店に出かけていたので、その帰りにやってしまったのかもしれないです。。

 

車を停めた場所を思い出せなくてかなり取り乱して走り回ったので、きっとその時に….😢

 

帰りに寄ったパスタ屋さんでご飯を食べてたら、隣に座ってた外国人の方に話しかけられて「君、変わってるね笑」と言われました。

 

やっぱり私って変なのかなあ。昨日今日は大人らしからぬ失敗してばっかりだし。

 

まあ、いっか…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんな自分を受容していくことが幸せへの近道だ…私は焦ったらダメなんだなあで、次から焦らなくてもいいように気をつければいいだけなのだから(と言い聞かせる)

 

今日も企画説明より前置きの方が長くなりましたね笑

 

さて、動画の内容にも触れていきたいと思います。

 

今の家に引っ越してくる際にガラス天板のダイニングテーブルを購入したのですが、これの上に乗って、下から何かを撮影したりしてみたかったんです。。。!

 

けど、買ったばっかりの時は指紋がつくのも嫌だったので、上に乗るなんて考えられなかったんですけど、最近磨く時間がなくてうっすらと埃が乗っていました。

 

どうせ綺麗にするし、ダイニングを使った企画をやっちゃおうと思って、それで昨日新橋アダルトグッズのお店に大きいローションを買いに行っていたのです💭💭

 

全身ローションまみれになって、着ている服から下着が透けちゃう…みたいなのがガラス天板越しに撮れたらいいなと思って、そのお店でちょっとエッチなおぱんつも買ってみました。

 

どんなおぱんつか気になる方は是非見てね♡😳

 

 

 

10件のコメント

  1. ふうちゃん

    😊るかたんさん、今晩は〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    😀るかたんさん、お疲れ様〜😀
    作品UPありがとう御座います
    ローションを使った企画凄く興奮しました
    僕も車のメンテナンスをディラーに依頼したり、買い物帰りに車を止めた場所を忘れたり
    ちょくちょくそういう場面に遭遇します
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様〜🤗

  2. 骨董品

    素晴らしい
    エロという名の芸術を鑑賞してるようだ。

  3. 坊主51

    動画ありがとうございます。

    失敗が続きましたね。そんな日もありますよ。
    るかたんさんが言う通り「自分を受容していくことが幸せへの近道」だと
    小生も思います。(カード類の処理は大丈夫でしょうか?)

    すごくいい企画でした。
    ローションまみれになり、服が透けていく感じがエロくて最高でした。
    パンツは見れなかったのが少し残念でした。←結局ソコかい(笑)
    (黒でお尻の方の形がV字であることまではわかりました。)

    次回の動画も楽しみにしています。

    ※ 来週の京都、気を付けて運転してくださいね。
      あと、面白いオモチャを見つけました。
      何かのお役に立てれば幸いです。

    ラブパートナー
    https://www.ms-online.co.jp/vibration-type-machine/VB-0905/?pclass_id=14828
    ファンタスティック・バイブレーション・グローブ
    https://www.e-nls.com/pict1-53306his?c2=9999
    ドーブラ・ダブル・フィンガー・マッサージャー
    https://www.e-nls.com/pict1-50352his?c2=9999

  4. やす

    だんだん子供っぽさが抜けて色気が増しているね👍ガラスの下からのアングルはローションのエロさもあってとても良かったし手を使ったのが新鮮💕君のエロスには想像力を掻き立てるか魅力があるね💕ただガラスが割れないか心配だったけどどうなのかな👍
    たまにはショートヘアーの君もまた見たい💕

  5. 素晴らしい
    もはやエロという名の芸術を鑑賞してるようだ

  6. かわかわ

    こんにちは!(^^)
    初めてコメントしますー
    毎回すごく楽しみにして楽しく拝見させてもらってます!(o^^o)
    今回の動画保存ちょっぴりエロくてすごい良かったです!
    これからも頑張って下さい(^∇^)

  7. きよ

    う~ん。いまいち。パンツの中に手を入れてしてみてもよかったかも。次回もっとエッチ度期待します。

  8. コメ男爵

    色々トラブルがあったんですね。クレカは結局出てこなかったのかな。会社にはすぐに連絡した?
    「変わってるね」と言われたのは何なんだろう。たまたま隣に座った人に向かって「変わってる」というのも変な人だよね。
    貴女にはこれからも良い事がたくさんありますよ。良い事だけが起きるように祈ってます。

  9. ショー326

    初めまして!
    失敗が続く日ってありますよね。でもそんな日は稀ですから、きっとるかたんさんにはこれから良い事がたくさんあると思いますよ♪

    動画も初めて見させていただきましたが、最高でした!
    ローションにまみれる姿がすごくエロかったです♥
    これからも応援しています!

  10. いはっち

    るかたんこんばんは。ぬるぬるテーブル楽しそうでしたね(^_^)。けどこっちは転んで頭とか打たないか心配でヒヤヒヤしながら視ていました。ケガには気をつけて頑張ってくださいね。次回も動画楽しみに待ってます(^_^)。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント