第65回 人生初のガーターベルトを着てオ○ニーしたらエロかった笑

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今年に入って自分でやらなきゃいけないことがいっぱい出てきて、大人って大変なんだなぁと感じております。。

 

事務所とかに入っていればこんなになることもなかったんだろうけど、こういうところは変に真面目というか、自分でちゃんとやっていかなきゃ!という気持ちがあります。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

まあ去年からちゃんとできていなかったから今更ドタバタしちゃってるんだけど。。。初めてな事が多いと、本当に時間の経過が早いです。

 

落ち着いたら動画をいっぱい撮るつもりだったのに、全然落ち着かないし。笑

 

結局こうなると私の中で自分自身の心の容量というか、そういうのをもっと成長させないといけないんだなあ(´-`).。oO

 

何か気持ちの刺激になればと思い、闇金ウシジマくんを友達に勧められて見たんですけど、自分が上京してきたばっかりの時のハングリー精神とか、落ちたくない気持ちとか、そういうのを久々に思い出しました。

 

ドラマの中では『金は奪うか奪われえるかだ。。』って言われていて、奪われた人たちが落ちていき、落ちていく人がさらに奪っていく、という連鎖を描いています。正直心が荒みます笑

 

私の考えは逆で、誰かに何かを与えられる人生にしたいと思っています。

 

多くを与える人は多くを得る事ができる。返ってくるものが例え直接的に欲しいものではなかったとしても、それを続ければきっと自分に必要なものをいつの間にか得ているはずです💭

 

あ!話が長くなってしまいましたが、今日の企画の説明をしていきますねʕ•ᴥ•ʔ

 

引越しの準備とかで、部屋に物が溢れかえっているタイミングがあったんですけど、その時にえーいちくんが私の下着にさらに穴を開けちゃって、着れる下着がなくなっちゃったんですね😂

 

ブラジャーとかもびーちくに当たる部分が激しく食いちぎられていたりして笑

 

時間がある時に(できればワコールで)下着を買いたいなあと思っていたところだったんです。

 

この前ちょうど友達と一緒に買い物をしていた時に、近くにワコールのお店を見つけて、一緒に下着を買いに行くことに。。

 

ただ、そこのワコールのお店がちょっと変わっていて、ワコールの中でも清楚っぽいラインのものと、ちょっとオトナなラインの下着を取り扱っているところだったんです。(多分普通のワコールのお店では買えないやつだったのかな?)

 

清楚系な方で下着を3セット選んだんですけど、オトナな方を見に行ったら、そこは結構過激な感じの下着がいっぱいで笑

 

その中で本格的なガーター付きの下着もおいてあったんです。

 

普通の下着屋さんではガーターとセットのものは買えないので、1セットくらいは持ってようと思って、そのオトナなラインの中で一番控えめ?な色使いの下着をチョイスしてみました。

 

動画の中で初めてガーターに着替えてみたんですけど、、、これがかなりエッチです(*´꒳`*)

 

こういう格好をしていると、そういう自分自身にちょっと興奮してしまったりして、、、私、全裸でエッチなことをするよりも、布を身につけてたまにチラッと見える局部とかにグッとくるタイプなので、こういう下着も買ってみてよかったです。笑

 

ただ、ちょっとエロすぎて、私の顔には似合っていなかったかもしれませんが。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

16件のコメント

  1. マグロ

    るかたんさん、こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
    毎週金曜日の投稿を楽しみに過ごしています。
    Tバックの下着でしたらサムネのように背中側を見せていただけると嬉しいです!
    お身体に気をつけて活動頑張ってください。応援しております!

  2. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    ガーターベルトの下着、すごく似合っていますよ。
    最高です。

    今度、ガーターベルトの下着の後ろ姿も見せてくださいね。

    次回の動画も楽しみにしています。

    これから蒸し暑い日が続くようなので、体調に気を付けてくださいね。

    新しい生活が早く落ち着きますように。

  3. ツナマヨネーズ

    るかたんさん、こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
    毎週の投稿楽しみにしています!
    Tバックの下着でしたらサムネのように背面からも撮っていただけると嬉しいです!
    お身体にお気をつけて活動頑張ってください。応援しております!

  4. 布沢光義

    るかたさん、今晩は〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます
    るかたさんのガーターベルト素敵でしたよ
    エーイチ君とのツーショットもほのぼのします
    次も楽しみに待ってますありがとう
    お疲れ様🤗

  5. 玉三郎

    今回はサイコーでした。
    是非続編、シリーズ化の検討
    VIPでのシリーズ化の検討、
    宜しくお願い致します。

  6. 雁之助

    るかたん、今回の動画サイコーでした。
    出来れば、シリーズ化、またVIPでの動画配信の検討、
    宜しくお願い致します。

  7. Kaikun

    着エロ良いですね👍
    ある意味全裸よりセクシーさが増しますよね😊

    ご自身の顔に似合わないと言ってましたが、全然似合っていましたよ💕
    上にパーカー羽織ってたからじゃないかな😅

    また次も楽しみにしていますゆ😊💕

  8. 四葉

    るかたんこんにちは!

    ランジェリーとてもセクシーでしたよ(^○^)
    るかたんと同じく僕も着エロ大好きです。

    しかも、着エロだけど、ちょっとだけ見えてる的な(何が?w)

    るかたんにも着エロして欲しいなーと、首をキリンさんの様に長くしてお待ちしています。
    頑張れたら、して欲しいなー。

    体調気をつけてね。
    元気なるかたんが観れるのを楽しみにしています。

  9. 孝幸

    るかたんこんばんわ🤚
    今回も楽しみにしていました。
    沢山の露出もありセクシーで可愛かったです♥️
    次回の動画も楽しみに待ってます😍

  10. えにょ

    やはり布少なめの動画の方がシコリティーが高いです(*´ω`*)これからもよろしくお願いします。

  11. イシハラ

    初ガーターを見せてもらうだけでこんなにたまらんとは・・・・・。最高でした。
    それにサムネの画像がすごく超セクシーです。これが動画内で見たかった!

  12. わたし

    ワンコに食いちぎられたのですねwうちの犬は五歳になるのに自分の寝床を破壊します⤵️あと、思い出させて申し訳ないですが、うちのジャンガリアンおとといお空に行きました・・・

  13. 健太

    えーいち君!
    そこ代わりなさい!!(笑)
    って感じで見てました(笑)

  14. K-G

    ガーターベルトエロかったです♪
    ただ、ガーターベルトは、
    ガーターベルト付けてストキングと繋いでからパンツ履くものなので、何かやっぱり変でした(^^;

  15. ぷりんち

    るかたん、ハローです。

    お願いがあります。
    るかたんの愛犬さんに協力してもらい、
    るかたんのあそこに犬用チャオチュールを塗り舐め舐めオナをしてください。
    感想が聞きたいです。

    • るかたん

      それはあかんです😂

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント