第40回 近未来!ロボットにえっちなことされちゃいました…♡

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

実は私、、、ここ1年近く動画の撮影をしていましたが、全然カメラや撮影機材に関する知識がなく、ずっと満足のいかない気持ちでいたんです。

 

もしかしたらみんなもそう思っていたかな??ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

 

なので今回、照明とカメラのレンズを見直すことにしたんです^^

 

カメラのレンズは、他のyoutuberさんみたいに、明るく映って後ろがぼやけるようなものを店員さんに聞いたら、今まで私が使っていた広角レンズの相性の悪さが判明。。

 

カメラってF値っていうのがあるそうなんですけど、それが高いと背景がぼやけない上に、光を取り込まなくなってしまうそうなんです。

 

そのせいで、結構照明を当ててても顔色が悪く映っちゃっていたのかも。。

 

ライトもちょっとお高めの馬力強めなやつに変えてみたので、今日からだいぶいい感じに動画が撮れていると思います♡(お楽しみに)

 

さて、さっそく今日の企画の本題なのですが、皆さんもご存知の通り、私おかず姫るかたんは一人で活動をしております。

 

そのため私の企画の大半は『誰かに〜〜されたい』といった内容が多いですよね笑

 

…こう見えても私は寂しがり屋なんです(´・ω・`)

 

そこで今回、おかず姫もついにAIを導入することにしました!!(笑)

 

レゴブーストという小学生のプログラミングの授業で使われるものですが…(‘ω’)

 

前からレゴを使って何か企画をしたいと思っていたのですが、(レゴってなんかえっちなもの作れそうだから)角が尖っているので中々いいアイデアが浮かばずにいたので、こんな形で使うことができてちょっと嬉しいです(*´꒳`*)

 

実際に作るのに結構時間がかかってしまったんですけど、できたロボットのウォーリー君(見た目がディズニー映画のウォーリーに似てたから)にバイブを持たせて、アプリで動きをコントロールしつつ、気持ちいいことをしてもらうというのは、、、なんだか人類の最終的な快楽の対象ってロボットになっていくのかななんて思ったりしました笑

 

そういう開発とかに携わってみたいなあʕ•ᴥ•ʔ

 

いつもよりもちょっと笑い要素強めかもしれませんが、暇つぶしで見ていただけたら幸いです♡

 

 

14件のコメント

  1. ヘンタイゼット

    毎回、楽しくエロくおもしろい動画最高です♪
    るか様とにかく綺麗〜
    今年のイベント楽しみにしています(^。^)
    体調気をつけて動画制作ファイティンです!

    • るかたん

      お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
      コメントありがとうございます♡

      喜んでくれて嬉しい〜〜!(*´꒳`*)
      最近画質を良くしたところなので、シミとか肌荒れが気になってきましたから、もっと綺麗になれるように頑張りますね!!^^

  2. レンコンの穴

    るかたんさんお疲れ様です。
    確かに照明のおかげかいつもより顔色などよかったです!笑
    ウォーリー君めっちゃいい仕事しますね
    挿入めっちゃ期待しております!

    • るかたん

      レンコンさんー!こんばんは、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい笑

      そうそう!少しずつ動画の方もよくしていけるように頑張っているところです^^

      編集とかもyoutubeの方はどんどん変わっていくと思いますので、楽しみにしててくださいね♡

      挿入編もお楽しみに(*´꒳`*)

  3. 弁慶のすねうら(弁慶)

    こんばんは~~
    動画すっごく見やすくなって綺麗ですね‼️
    カメラや照明でこんなに変わるものなんですね~
    驚きました。

    今回のジューシー動画は・・・・おもしろ系でしたね(笑)
    どんどん「club」の仲間が増えますね。
    やっぱり・・物を持たせるのは難しいんですね~
    バイブだけでも苦労する「るかたん」・・・おもろかった(笑)

    いろんな動画で大変かと思いますが、応援してます。
    頑張るのはほどほどで、踏ん張ってください‼️

    • るかたん

      弁慶さん!いつものごとくお返事が遅くなっちゃってごめんなさい笑

      そうなんですよねー!これでもまだまだカメラとか全然使いこなせていないらしくて、今度ちゃんとセッティングしてもらいます(*´꒳`*)

      もっとメンバーが増えたらペッパーくんも導入していきますので、楽しくなっていきそうです笑

      いつもありがとうございます、踏ん張ります!😇

  4. アラフィフ

    相変わらず発想が素晴らしい!
    そして画質が全体的に明るくなった気がします。

    ウォーリー君の歩行は平らな床とかで無いと難しそう。
    大きさの割に握力が低いのは見ていても予想外でした。
    ウォーリー君がコケたり、今回は笑い要素で楽しめました(笑

    • るかたん

      アラフィフさんこんばんは!お返事遅くなっちゃいました!

      本当にいつもコメントくださってありがとうございます、とても嬉しいです♡

      私も結構握力あると思っていたんですけど、全然だったんですね、、、結局輪ゴムで括りつけることに(´-`).。oO

      笑い要素のある動画を作るのが好きなので、たまにお付き合いいただけたら嬉しいです♡笑

  5. うどん

    今回も素晴らしいアングルですごく好みでした!
    でもウォーリーくんがすごく健気で可愛く見えてきてしまいました笑
    これからもウォーリーくんと一緒の動画を楽しみにしています!

    • るかたん

      うどんさんこんばんはー!!お返事遅くなっちゃってごめんなさい、コメントありがとうございます♡

      ウォーリーくん好評で嬉しいです笑

      共同作業系楽しみにしててくださいね♡笑

  6. sion

    いつも楽しく拝見しています。
    こんな美人がシュールでエロいことをやっている絵が面白くて、毎回興味深いです。

    小学生の教育のためのものが、人類のエロに貢献しているかと思うと面白すぎです。
    これの製作者もビックリですね。

    まじで1度企画を一緒に考えてみたいっす。

    • るかたん

      こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい〜〜!!

      コメントいただけて嬉しいです(*´꒳`*)

      子供用に作られたおもちゃを大人のオモチャにするのはなんとなく悪いことをしているみたいで背徳感があります笑

      もう少し余裕が出てきたら、もっと意外なことをえっちなことに変換していけるような企画を考えていきたいです(*´꒳`*)

  7. シマウマさん

    たまたまYouTubeを見てて
    レゴのロボットで一人エッチを
    するとみたので、どうしても気になって
    思い切って会員登録した新参者ですが、
    めちゃくちゃよかったです…!笑
    これからも斬新なアイデアで
    エロの世界を広げてくれるのを
    楽しみにしています^ ^

  8. シン

    興味深い動画のタイトルで視聴させてもらってますが…結局最後はいつもと同じオナニーシーン。前半は観て後半は飛ばして検証結果を観て終わりって感じです。
    VIP会員でお金を払って観る価値のある動画なのか?って思います。今後の期待半分、後悔半分…って感じです。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント