第36回 お米でディルド作って窓際で挿れてみた^^

こんばんは〜!おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

そろそろクリスマスがやってきますね。どこに出かけてもクリスマスのムードを感じてしまいます(´-`).。oO

 

私から皆さんにクリスマスプレゼンをするとしたら、、、みんなは何が欲しいかな?笑

 

私が前に作って使ったおもちゃシリーズを抽選でプレゼントするのもアリなんだけど、欲しくない人もいると思うし😹

 

よかったらコメント欄でみんなの意見聞かせてください^^

 

さてさて、今日の動画なのですが、前からリクエストをいただいていたお米を使ったディルド作りです。笑

 

ずっとやろうかやらまいか決めかねていた企画でした。というのも、お米ディルドは感想なんかも合わせたら、完成まで1週間ぐらいかかっちゃうんだとか。。

 

引っ越し前は仕事で家にいない日もありましたし、夏場だったので、ゴキ先輩がその間に群がってたらどうしようとか、虫の卵産み付けられてたらどうしようとかって考えちゃって、後回しになっちゃっていたんですねʕ•ᴥ•ʔ

 

今回引っ越した先ではまだ1回も虫を見かけていないし、カードの貯まったポイントで貰った食洗機が家に届いたので、それも合わせて使って作ってみることにしました^^

 

一応今回の動画の作っている部分と食べる部分はyoutubeさんにアップしているのですが、やはり食べ物を使った実験って結構みられ方がシビアな気がします。。

 

検証した後はちゃんと食べないとね・・・!笑(お米大好きなので、お米に申し訳ないけど、、、やっぱり挿れごこちがきになる)

 

実際にネットでお米のディルドで検索してみると、体験談を書かれている方もいました。

 

ネットで語り継がれているということは、やっぱり気持ちいいってことだよね・・・?笑

 

乾燥機を駆使して2日でディルドを使える状態にしまして、いざ挿入してみると。。これはかなり気持ちいい…///

 

お米の中の方はまだ固まりきっておらず、重厚感があって、特にざらっとした鬼頭と竿の部分が中で擦れて、でも柔らかいから痛くない。

 

すごくよかったです♪

 

そして今日は普通に一人エッチするだけだと面白くないなあと思って、窓際の方に座って窓を開けながらやってみました。

 

半分お外って感じでしたが、なんかすごく興奮しちゃったな。。やっぱり普段とは違うところっていいんですね^^

 

自然に感じてる所を映せたかな〜と思います、お時間あるときに覗きにきてね(*´꒳`*)

 

 

8件のコメント

  1. わたし

    チーズリゾットは好きですがきりたんぽ苦手です‼️喉に味が残る感じが⁉️

    • るかたん

      チーズリゾットの方が喉に味残らない!?笑

  2. アラフィフ

    こちらをみる前にYoutubeをと思ったら、アップされて無かった(笑
    そして、前半ちょいちょい写り込むえーいち君、バイブもかじっちゃったんですね…可愛いからいいけど(笑

    今回は窓の近くでしている姿と、服がズレて肩が露出している辺りもいい感じ!
    肝心のお米ディルドも作っている時は大きそうだったけど、気持ち良かったみたいで。
    今回もジューシーな動画をありがとうございました!

    クリスマスプレゼントが貰えるなら、お湯丸ディルドキーホルダーのような手作りのモノがいいかな。
    (以前のオフ会には参加出来なかったので。)
    ただ発送とか、いろいろ面倒であれば限定動画的なモノもありかと。

    • るかたん

      youtubeはアップが遅くなっちゃいました(‘ω’)泣

      そうなんです、今まで壊されたものって多分総額にして10万円くらいいってそうなのですけど、可愛いから許します。。。笑

      最近は怒るとちゃんと反省はしているみたいなんですけど、革靴とかは匂いがたまらないらしく、しまい忘れるとズタズタになってたり(白目)

      クリスマスプレゼントはエッチなチェキとかにしようかな・・・!笑

  3. うどん

    お米で作るとは皆さん発想が豊かですごいです!
    今回もすごくセクシーで見応えがありました!
    最後にお腹が空く動画でしたね笑
    お米を応用して男性用の物も作れるかもしれないのでわたしも研究してみます!
    今回もありがとうございました!

    • るかたん

      ありがとうございます〜〜!!(*´꒳`*)

      海外のコメディとかではサンドウィッチでしている方とかいらっしゃいますけどね!笑

      使ったらもう飛べれなくなっちゃいそうです(‘ω’)笑

    • るかたん

      ありがとうございますー!(*´꒳`*)

      海外のコメディとかではサンドウィッチとかでしているシーンとかありましたけどね!笑

      もう食べれなくなっちゃいそうです(‘ω’)笑

  4. イシハラ

    なんとも、日常っぽさとヤバイ表情いい感じで、すごくよかったです。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント